#飯テロ

Instagram photos and videos

✴︎
#うどんan さんにて🍵
#とり玉天ぶっかけ 頂きました🥚
✴︎
かなりエッジの効いた剛麺😳つるっとしててコシも強くなかなか美味い‼️ちょーっと芯が残ってるかな💦残念💦
デーンとのったとり天はさっくりジューシーで美味しい😁玉天も中が半熟とろーりいい感じ👍
何より驚くのはうどん屋さんにはそぐわないその外観と内装のオシャレさ✨着いた時『ここ本当にうどん屋?』って思いました🤣
まだ出来たばかりですがレベルがなかなか高くこらからに期待なうどん屋さんでした😊
✴︎
#気づけばまた茶色
#うどん#饂飩#とり天#玉天#肉#お肉#飯テロ#肉テロ#麺スタグラム#大阪グルメ#グルメ#北河内グルメ#大東#野崎#ランチ#スイーツ#デブ活#udon#sweets#lunch#instafood#igersjp#delicious

うどんan 野崎商店街
0

今年最後の国内旅行♡
こっちの方初めてきたー✨
本帰国したら日間賀島に行ってみたいなぁ〜♪
#国内旅行
#伊良湖岬
#一時帰国
#飯テロ
#大アサリ
#梨の天ぷら #初体験


0

鶏造り6種盛り
#鶏博士
#鶏造り

焼鳥YAMATO
1

20171020
#中華そば [#舎鈴]

いつぞやのラーメン。いまいち。舎鈴はやっぱりつけ麺だな

#飯テロ #ラーメン #醤油ラーメン #麺活


0

おはようございます✨
今日の早朝男飯は『プルコギチーズのホットサンド』 最近流行りのチーズダッカルビのイメージです😊 チーズと甘辛のお肉の相性抜群ですね😋👍 #男飯 #ホットサンド


1

美味しいコーヒーと分厚いサンドイッチ。もぐもぐ。

ライブコーヒーキムラ
3

.
【お店】#サンミ高松
.
【場所】#銀座七丁目
.
【メニュー】#黒毛和牛 #ハンバーグステーキ (1,000円)
.
【博士のヒトコト】
店内は式場のような作りで広く、まるでホテルのレストランのよう。
きめ細かい食感ながら肉汁溢れるハンバーグでした。
🍣
🍜
🍛
🍝
🍖
#銀ブラ
#銀座ランチ
#東京グルメ #tokyofood
#らんち #ランチ🍴
#グルメ部 #飯テロ #食レポ
#テンアゲ #うまたん
#グルメ男子
#rayban
#weg銀座

Sun-mi サンミ 高松 七丁目店
1