#飯田市

Instagram photos and videos

#飯田市#長野県#委託販売#イヤリング#ブティック#南信#駒ヶ根市#天竜峡#信州#fashion#iida#ハンドメイドアクセサリー#南信州#伊那市#大ぶりピアス#instagood#mercuryduo#flove#emoda#handmadeaccessory#シェリ#gyda#minne#lagunamoon#resexxy#murua#シェリガールズ

Hashtags #飯田市 for Instagram

産後のメンテナンス♡
.
よもぎ蒸しにラズベリーリーフとレモングラスをブレンド😊✨
.
温まったお身体をバリニーズエステとロミロミでほぐさせて頂きました( ˊᵕˋ )🌿
.
アフターティーには、リラックス効果抜群のジャーマン・カモミールをベースに、エルダーフラワー、レモンバーム、エキナセア、レモンピール、ネトルをブレンドして🌼
.
素敵なエステティシャンでもあるMちゃん♡
幸せな時間を有難うございました☺️💓
.
#Phytoncide#飯田市#エステ#美容#バリニーズエステ#ロミロミ#産後メンテナンス#ハーブ#産後#温活#よもぎ蒸し#ハーブ蒸し#メディカルハーブ#メディカルハーブコーディネーター#冷え性改善#美活#筋膜リリース


0

また胡桃❤️
明日からがんばろー

#飯田市 #安定のここ


0

飯田市子ども English Kindergarten
Today’s Picture book & Crafts 『Pants 』


小さなお子さんは『おしり』や『パンツ』って言葉を聞くだけでスクスク笑いが止まりません😁そんな魔法の言葉『Pants 』の絵本

園児にウケない訳ないよね〜〜 ・

oppositeやrhymeを楽しく学べます。
big pants ⇄ small pants
rich pants ⇄poor pants などなど

daisy→ lazy→crazy 🤪


読み聞かせの後に自分の好きなパンツを描きました。かわいいパンツが勢ぞろい

似顔絵パンツ、いちごパンツ
ラーメンパンツにバングラデシュパンツ🇧🇩笑っなんで⁈


#飯田市 #飯田市子ども英会話 #子ども英会話 #英会話教室 #子どもの笑顔 #子ども #英語 #英語育児 #工作#園児 #english #englishkindergarten #スクルー#イングリッシュキンダーガーテン#クラフト #洋書絵本 #読み聞かせ #絵本 #パンツ


2

🌈HOT ITEM💜

EMODAの新作ニットです💗
キレイなパステルカラーで春まで活躍してくれます😍

ボリュームスリーブがふんわり可愛い💕
Vネックで甘さを抑えているので、大人に似合うニットです😍

ピンク、ミントグリーン、ブラック入荷しました。

Vネックパブニット
¥5900+tax
EMODA

#飯田市 #resexxy #cheri#flove
#シェリ#今井華 #委託販売
#ブティック #fashion#シェリガールズ
#mercuryduo #lagunamoon
#emoda #esperanza
#egoist #gyda #murua
#azulbymoussy


0

🌈HOT ITEM💜

EMODAの売り上げランキング堂々1位のリュックです❣️❣️❣️
と言っても直営サイトでは完売してしまったため、今日のランキングには入っていません。
発売直後に完売してしまった超人気商品なんです❣️❣️❣️
写真では大きそうに見えますが、意外と小さいのでハード過ぎず、スカートにも合わせやすいんです😍
軽くて丈夫なハードナイロンで、トレンドに左右されず長く使えます😄👍
ハードナイロンバックパック

7900+tax
EMODA

#飯田市 #resexxy #cheri#flove
#シェリ#今井華 #委託販売
#ブティック #fashion#シェリガールズ
#mercuryduo #lagunamoon
#emoda #esperanza
#egoist #gyda #murua
#azulbymoussy


0

🍎🍎.
.
久しぶりの🍎狩り、
葵が戦力になって頼もしかった😆
下2人は🍎食べたりお散歩したり🚶
蜜入りで美味しい🍎でした❤️
.
#りんご狩り
#飯田市

Iida, Nagano
1

.
<<お知らせ>>
本日より3日間限定‼️
税抜き3000円以上お買い上げの方に次回から使える20%OFFクーポンプレゼント✨🎁✨
この機会に是非ご来店下さい💁🎄
(この画面はクーポンではありません)
#fullfigueroa #instagood #sale #coupons #セール #クーポン #お得 #飯田市


0

.
.
👦
「ここが痒いんだよねぇ~」と
.
母の期待はハズレ…
.
クレヨンしんちゃんはしてくれない#息子
(ボクそーゆーのはしないのっ💢って📺見てるクセにぃ~😒)
.
今季2個目の#ベビーバター 😂
.
朝塗らないと
保育園から帰ってきた時ガサガサになる〰️🌀
.
✳️本日お店は定休日です🙇
✳️11/21(火)🈺11:00~19:00
✳️レザーウッドハニー…入荷💮
✳️エキナセア…入荷💮
✳️チーキーバーム&ベビーバターは
明日午前中入荷予定
.
#お尻丸出し#男の子#子育て
#赤ちゃん#子供#乾燥#保湿#乾燥肌#ガサガサ
#オーガニック#エルバビーバ
#飯田市#アロマハウス
#baby#kids#skincare#babybutter
#organic#erbaviva


0

天竜峡(長野県飯田市)
*
紅葉🍁
*
写真は→天空の紅葉🍁
*
撮影 2017-11-13(NO.4)
*
今年最後の紅葉名所が残っていました。(天竜峡の紅葉)🍁
*
山や自然が好きで、今このコメントをお読みの✨貴方は✨きっと心の美しい素敵な方❗️👏👏❗️
*
#z天竜峡 #天竜峡 #飯田市 #信州 #夏山 #長野 #長野県 #山 #山登り #登山 #トレッキング #ハイキング #四季 #風景 #風景写真 #写真好き #自然 #アウトドア #紅葉 #天竜舟下り

天竜峡
0

天竜ライン下りの船は50人位乗れるもので、この時間は15人程乗船。
天竜峡十勝のひとつ、烱々潭(けいけいたん)
船からだと、彫り込んだ文字がちゃんと見えました。
こちらの淵に龍が住んでいて、水底から烱々と光る眼光が見える、というのが名前の由来だそうです。
2017年11月15日撮影
#信州#信州散歩#天竜峡#飯田市#iida#一人旅#街歩き#信州の秋#南信州#天竜奥三河国定公園#名勝天竜峡#天竜川#天竜ライン下り#天竜峡十勝#烱々潭

天竜峡
0

.
*
*
安定の3人で焼き肉 😎✨
.
ものすごく久しぶりに行った陽風苑🙌
おいしかったぁ❤️
.
その後ゎガストでドリングバー頼んで更にトーク🙋
.
.
久々に3人で集まったけどやっぱ楽しい💃
.
そしてくまの楽しさ最強😂😂
*
*
#焼き肉
#陽風苑
#飯田市
#安定の3人
#男とか女とか関係なし
#久々のトーク
#久々の集まり
#楽しかった
#くまの楽しさ最強


1

いつもナイターにご来店下さるお客様✨このネイルでフルマラソン頑張って下さい♥️︎◟⌣̈⃝◞♥️
#nailchura #飯田市#飯田市ネイル#飯田市ネイルサロン


0

ハーバリウム体験レッスン!生徒さんの作品です💡

今日は、初めてのマンツーマンハーバリウム体験レッスン&認定コースレッスンを行いました!!
声をかけてくださって実現した初講師🙌💓
場所は茅野市で行いましたが、ハーバリウムをしにわざわざ遠方から来てくださいました🙇✨
ありがとうございます(*´∇`*)

初めての講師で緊張や不安もありましたが、お話しながら楽しく過ごすことができたかなあと思います😍
喜んでいただけたことも凄く嬉しかったです💕
@miesakaguchi さん、今日は本当にありがとうございました🙇

ハーバリウム体験レッスンやハーバリウム認定コース受講受け付けております(*´ω`*)!!
場所は主に長野県の中信〜南信で行っています🙇
1名様からokなのでお気軽にDMでお問い合わせください✨
#ハンドメイド#ハーバリウム#植物標本#体験レッスン#マダムクレア#認定コース#花材#体験レッスン受付中#長野県#諏訪地域#上伊那#下伊那#中信#南信#茅野市#諏訪市#駒ヶ根市#伊那市#飯田市#遠方から#ありがとうございました#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい


15

陶器絵付けmy作品♡
5月に天国に行ったニャンコのマーリィーちゃん。
まわりは絵の具か金彩か迷っていますが、とりあえずリボンを付けて装飾しました♡

次回作も猫ちゃん描きます♡

現在飼ってるラッキーちゃん・ハッピーちゃんの成長は別アカウントでアップしています。

@happylucky0417
#陶器絵付け #絵の具#スキルアップ#猫#猫の絵 #春日井市#ポーセラーツ春日井#勝川#長野県#飯田市#飯田市ポーセラーツ#sweetfairy


0

夏ころから陶器絵付けを恩師の
@studiocherim 先生に習っています 。

記念すべき1作品目は
5月に天国に行ったマーリィーちゃん。
今でも1日も忘れた事がありません。

何ヶ月かかけて仕上げた作品。愛着ありとっても可愛くかけて嬉しいです♡

絵の具・筆の種類など新たな技術が沢山学べて勉強になります♡

しばらく陶器絵付ハマりそうです。

次回も猫ちゃん描きます♡

#陶器絵付け #絵の具#スキルアップ#猫#猫の絵 #春日井市#ポーセラーツ春日井#勝川#長野県#飯田市#飯田市ポーセラーツ#sweetfairy


0

本日のライブ
こんな曲もやってくれました
ちょびっと見せ

多分 馬頭琴でやった人初めてだと思う

美炎さんたちも お客様もありがとうございました!
また来て下さい!! https://m.facebook.com/hikonoKiPizza/

#hikonoKi #ヒコノキ #長野県 #飯田市 #pizza #cafe #馬頭琴 #美炎 #信濃の国

Pizza & cafe Hikonoki ヒコノキ
0

毎年恒例りんご🍎狩り#長野県#飯田市#りんご🍎#蕎麦


0

伊那谷芸術祭

本日LOPのステージを観てくださった皆様
本当にありがとうございました🙇🏻
感想が本当に嬉しくて、一言一言に
うるうるしちゃう💧
観てもらえる事がどれだけ幸せか
人様の時間頂いているわけだからね。
そりゃ生半可なもの披露するわけにはいかないし、したくないし、生みたくない笑

みんなが自分をもって踊ってくれたこと
誇りに思います
家族、仲間に感謝し、また明日から
精進していきましょう。
大好きだよ。
私の考え、意向、目標を感じ取り
日々協力してくださる保護者の皆様に
心から感謝しています。
大好きです。

#伊那谷芸術祭#飯田市
#スタッフの皆様に大感謝
#dance#ダンススクール
#LOP
#写真が何もない笑
#みなさん送ってください😂


0