#飾り付けは子供達

Instagram photos and videos

#飾り付けは子供達#クリスマスツリー#クリスマス#モミの木#ikea#インテリア#xmas#オーナメント#christmastree#長男#今日はママ友とタコパ誕生日会#オムライス#たまにはいいね#カーズ#クオリティの低さ#手作りケーキ#引越し片付け終わらん

Hashtags #飾り付けは子供達 for Instagram

クリスマスツリー出した!飾り付けよりも、毎度大変なのは枝や葉をいい感じに広げる作業。
サンタさん、今年も来るかなー?
#クリスマスツリー #飾り付けは子供達 #邪魔で仕方ない #子供達の笑顔のために


2

あっという間に12月。
ささやかながら家もクリスマス仕様。
子供達は、毎日のピアノ練習を終えたらアドベントチョコを食べています。
#クリスマス #飾り #ツリー #飾り付けは子供達 #アドベントカレンダー#ママサンタ


0

園友たちとBBQ😋
石釜ピザうまー😘
これから寒くなるから、暫くBBQおやすみかなぁ😩
モミの木買ったから、クリスマス仕様にデコレーション🎅
#BBQ#石釜ピザ#アヒージョ#焼き芋
#幼稚園の友達
#モミの木
#飾り付けは子供達
#オーナメント
#100均
#BBQ写真ない


7

クリスマスはじめました。
igで知ったトーカイのタペストリーもう売り切れてると思いきやラス1でMサイズが!即買いしました。オーナメントはカインズホーム。
#トーカイ #トーカイタペストリー #カインズホーム #オーナメント #飾り付けは子供達


0

ちょいと早いけど、クリスマス🎄🎄 #クリスマスツリー #飾り付けは子供達 #冬支度


2

2017.9.12
パパの誕生日🎂
ろうそくの配置、キウイとイチゴの置き方が独創的。
そしてワイルドに食べる次女。
最終的にお腹いっぱーい、の姉妹。
#3歳10ヶ月
#2歳2ヶ月
#パパの誕生日
#モントン様々
#飾り付けは子供達


4

1歳、誕生日会🎂飾り付けは、子供達で。離乳食ケーキは、なんとお姉ちゃんが全部作ってくれました🌟🌟←私、サラダ作って魚焼いただけ😅
お誕生日、おめでとう🎉
これからも、すくすく元気に大きくなりますよーに♪
#1歳誕生日 #離乳食ケーキ #飾り付けは子供達#よちよち歩き可愛すぎ #引越し片付け終わらん


8

Merry Christmas!

掃除ばーっかりしてるクリスマス(笑)
お父ちゃんは物置作りでクリスマスそっちのけ~


5

今日保育園から帰って来て
から遅くなっちゃったケド
クリスマスツリー
飾りましたっ🎄🤗💕
このツリー私が生まれる前
からあるから、何十年も前
からのツリー😁✨
私の兄さんの時からあるとか😳
今年も間に合わせちゃった😜
後は、玄関とかお部屋とかを
クリスマス仕様にしなきゃ🎅💓 #クリスマス飾り
#クリスマスツリー
#飾り付けは子供達
#クリスマス楽しみ
#ウキウキしちゃう


4

#クリスマスツリー
#飾り付けは子供達♡♡
#今年も可愛くできました💕

#12月は大忙し(*^^*)✨
#頑張るぞ
#子供達が大人になって振り返ったとき
“~だったから”
ではなくて
“~だったけれど”
#が多い毎日を過ごせるように☺️
#例えば
『ママは忙しそうだったけれど料理も家事もいつもしっかり頑張ってたな😊
『離婚してしまったけれどパパと仲良しだったな😊』みたいな👍

#イコールの~だったからはOK(*^^*)
#例えば
『お手伝いしてたから早くから自分で出来る習慣が身についた😃
みたいな👍 *
『パパと別れてからママは忙しそうだったから我慢ばかりしてきた』みたいな~だったからは
なるだけ精一杯減らしたい。
0には出来ないと思う。
#パパの事も大好きだから
*
#過去は変えれないから
#マイナスさえもプラスに変えていく力を持ちたい
#角度を変えればきっと全ては何かしら自分のためになっているはず
*
↓↓心を打たれた#名言#言葉
『さよならを言いたくない人がいるなんて、ぼくはなんて幸せ者なんだ』👈プーさん
『ほんの些細なことが、きみの心のほとんどを
占めることがあるんだよ』👈プーさん
『寒さに震えたものほど
太陽を暖かく感じる』👈#ホイットマン


6

パパが仕事の間に4人で飾り付け💖
🌲🌟❄️🎄
Xmas気分上げていこー✨

#Xmas#クリスマスツリー🎄 #飾り付けは子供達#ママは撮影係


12

今年はちゃんと早めに出せた~🎉 #クリスマスツリー#クリスマス#飾り付けは子供達


0

気が早い我が家です。
先程クリスマスツリーを出しました。
飾り付けは子供達がしてくれました。
#クリスマスツリー
#気が早い
#飾り付けは子供達
#もちろん修正入ります


0

我が家はハロウィンらしい事を全くしませんでした(笑)
そのハロウィンも終わったし、というわけで、🎄完成。
買うときにもっとおしゃれな色を統一したものが良かったんだけど😅オーナメントを選んでいるうちにこうなるよね(¯―¯٥) 毎年オーナメントを買い足しているうちに、ますます統一感がなくなっています(笑)
ツリーはトイザらスで2メートルのものを(笑)絶対これ!!と言う旦那さんチョイスです。
今年はこのツリーを出したら、子供達が、もっと大きかったと思ったんやけどなぁ〜と。この1年で子供達が大きくなったんだなぁと実感しました。
#クリスマスツリー
#ちょっと早いと思うくらいに出さないと出しそびれる
#飾り付けは子供達


2

2015.11.22・

世の中は三連休✩⡱・
我が家は習い事と小学校の音楽会と相変わらずバタバタ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

息子も大きくなったので今年は久しぶりにIKEAのもみの木を購入♡⍢⃝♡

本物はやはりイイわー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

#飾り付けは子供達
#手直ししたい気持ちはグッと我慢 笑・
#IKEA #IKEAもみの木 #IKEAクリスマスツリー #生木 #生もみの木


4

The end of the page