#香川 Instagram photos and videos

徳島から香川へ
「谷川米穀店」
凄いとこにあるなぁー
超人気店やけど並びも少なく
こりゃうまし!!
#谷川米穀店
#香川
#香川うどん
#さぬきうどん

谷川米穀店
0

.
.
土ようは甲子園でうぇい🤘🏻日ようは香川でうぇい🤘🏻びっくりするくらいストレス発散出来たうぇいでした🤘🏻
.
そして今さら先週の週報🤘🏻この一週間も頑張ってうぇいしていきましょう🤘🏻💞
.
.
ボーボーFXコンサルの詳細動画やお問い合わせはいつでもお気軽に下記のLINE@よりトークで直接、私と連絡が出来ます!

http://ux.nu/NFB1Z

LINE@検索→【@iqb4885h】

検索される場合は最初に@マークを付けて下さいね。
.
#CS第1戦目 #対DeNA戦 #勝ち試合 #うぇい #クライマックスシリーズ #香川 #うどん巡り #北浜alley #ゴリタンおやこのどっちの手にリンゴはいってるか #激むずい #この2日間 #ほんまにずっと爆笑 #おもろすぎた


0

~2017.7.29~
*
*
\18切符🎃弾丸日帰りお写旅/
*
…in 香川
*
*
キタ━(゚∀゚)━💕
*
この日、私の中で最強のポトレが収穫できた😂
*
#レールサクレ さんにはハンモックもあるのよ🎵
*
フォロワーちゃんには
*
ロハスで買ったターバン巻いてきて~と
*
事前リクエスト😌
*
手前のお花がトロビカルなボケを
*
出してくれてハンモックのお色と
*
ええ感じに溶け込んだ😍
*
くつろいでる表情に
*
最後は最高に可愛いスマイル☺️
*
ありがとう❤
*
*
*

#18きっぷ旅一緒にしませんか?
#18きっぷ旅LOVE #ことりっぷ #ゆる旅
#東京カメラガールズ #神戸カメラガールズ
#東京カメラ部  #OLYMPUS #OLYMPUS倶楽部
#香川 #レールサクレ#夏旅 #女子旅 #ゆるりigくらぶ #ダレカニミセタイケシキ #前ボケ
#単焦点レンズの世界 #写真好きな人と繋がりたい
#風景にとろめくポトレ #ポトレ #ハンモック
#ファインダー越しの私の世界
#setouchigram61 #travelgram
#instagramjapan #bestjapa #cools_japan #phos_japan #Japan_visit


1



猪熊弦一郎の作品を各月の図版に掲載した、2018年のカレンダーが届いています。
1981年のスケッチブックを中心とした作品が並びます。年を重ねてもなお新しい美を追求し続けた画家のエネルギーに満ちた作品をお楽しみください。
サイズは卓上型のみとなります。


#猪熊弦一郎
#猪熊弦一郎現代美術館
#MIMOCA
#inokumagenichiro
#genichiroinokuma
#いのくまさん
#inokumasan

#まちのシューレ963
#香川 #高松
#kagawa #takamatsu


0

誕生日(о´∀`о)

祭りの最中に娘ちゃん3歳になりました😍❤急いで2日目係の仕事終わらせて帰ったんですが、寝てました😢😢😢

生意気にしゃべりだしたり、一人で工場まで歩いて遊びに来たりと一年でこんなに成長するのに驚きました😅

ケーキは毎年ながら嫁ちゃんの手作り(*´∀`)

遅くまで作ってる姿見ると、子どもへの愛を感じます☺

素敵な一年でありますように❤❤❤
#香川
#観音寺
#大野原
#祭り
#誕生日被る
#プレゼントはマダ渡してないq(^-^q)
#今週末渡そ🎵
#娘ちゃん
#3歳
#happy birthday
#アゴ出す癖やめて
#カワイイ写真がないw
#嫁ちゃん毎年ケーキお疲れ様です😌💓


2

今回の小豆島旅行は、実は一年前から家族となった愛犬と一緒にきました。
観光コースはおきまりの内容だったけど、大好きな瀬戸内の景色に愛犬がいる光景はとても新鮮でした🎵
いつもはやんちゃな愛犬も旅中はとてもお利口で、とても楽しそうでした🎵
写真は戸形公民館(旧戸形小学校)での一枚です

#小豆島#香川#香川県#戸形小学校#戸形公民館#18togatapoint#kagawa#shodoisland #shōdoisland


3



今日からシューレのランチが
新しくなりました。

10月後半ランチ(10/17〜10/31)
秋鮭の変わり揚げバター醤油ソース
すだちドレッシングのサラダ
鶏と里芋、セロリの塩麹和え
エリンギ、ごぼう、ピーナッツ醤油豆のきんぴら
むかごのご飯
南瓜と焼しめじのお味噌汁
お飲物
(珈琲または和紅茶またはジュース) ●ドリンク付1,300円
●ドリンク+ケーキ付1,550円

数に限りがございますので、お電話でランチのお取り置きを承っております。
※お名前は11時よりご記入いただけます。

まちのシューレ963
TEL 087-800-7888(当日分の受付は11:30までとさせていただいております。) ・

#まちのシューレ963
#シューレのランチ
#香川 #高松
#lunch
#kagawa #takamatsu

まちのシューレ 963
1

【出店ブースの紹介】
#高月堂 さんの#パンダどらやき (@angel32211029 )が来てくださいます🙌

各所で大人気ですのでご存じの人も多いと思います。ひとつずつ手焼きのパンダ。とってもかわいくてとっても美味しいですよね😋

ランフェスは走る人も走らない人も通りすがりの人もみなさん楽しめるようになっていますので気軽にお越しくださいね😊

高月堂 221 【こうげつ堂 ににいち】
1

久しぶりに友達とランチ🍴
サーモンと秋野菜のトマトクリームソース(フェットチーネ)のランチ!
とっても美味しかった~☺
はじめて食べたきんしんさい❗
体に良さそう❗
帰りにパンと湘南地ビール買った~🍞
ほんと全部おいしかったな~❤
また行きたい❗
#mokichi#mokichitrattoria
#モキチ#きんしんさい#フェットチーネ#パスタ#茅ヶ崎#香川#熊沢酒造 #ランチ#湘南#地ビール#湘南地ビール


0