#駒ヶ根

Instagram photos and videos

#駒ヶ根#長野県#駒ヶ根市#長野#中央アルプス#赤#可愛い#自然#桜#サンタさん#季節#南信州#雲#綺麗な飾り#ソースかつ丼#ガーデン#空#伊那#りんご#りんご狩り#クリスマスソックス#宮田村#庭#山#景色#お気に入り#プレゼント#好きな場所

Hashtags #駒ヶ根 for Instagram

✴️
✴️
千畳敷カールの雪❄️
✴️
珈琲飲んでたら 少し雪降って来たけど‥‥
う〜ん 今日のは ちっちゃすぎ(≧∇≦) ✴️
✴️
#千畳敷カール #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m #長野県 #信州 #南信 #駒ヶ根市 #駒ヶ根 #macro #macroworld #macro_mexture #snowpeak #snow #雪の結晶❄️ #雪の結晶


0

今日駒ヶ根の朝
山は雪で白くなってます
でらさむい…
#駒ヶ根


0

りんご🍎狩り*


毎年、りんごの木1本のオーナーになっています。
あっ、私の実家がですが。

今年もりんご狩りへ行ってきましたよ(๑ •͈ٮ•͈ )
フルーツ大好きな息子。
りんごをとるより、食べるのに夢中。
シャキシャキで蜜もたっぷり、おいしい〜〜😊😊 お店でも使いますよ〜〜〜〜



#りんご #りんご狩り #駒ヶ根 #癒し #自然
#雪が降ってきた #初雪
#寒かったけど楽しかった
#インコントラーレ #INCONTRARE


0

.
毎年恒例みんなでりんご狩り🍎

#りんご #りんご狩り #駒ヶ根


0

今朝は氷点下でした。
霜柱がにょきにょき生えてます。
#養命酒健康の森 #駒ヶ根 #伊那 #飯田 #工場見学

養命酒健康の森
0

長野駒ヶ根と言えば…
お蕎麦♡ソースかつ丼😋
欲張りな要望にピッタリ❣️
駒ヶ根の名店です✌🏻
半盛り蕎麦と半カツ丼のセット¥1000也😊
#長野#駒ヶ根#お蕎麦#ソースかつ丼 #名店#福寿美

福寿美
0

おはようございます。松本は現在マイナス2度、絶賛霜降り中、車の窓はガリガリです❄️
駒ヶ根の芦部さんより、カラフルパプリカ届いています。このミニのたくさん色が入ってるの、いいですよね〜🙆大きいのだと、2色買うのためらってしまうので、カラフルは重宝します。
西友産直コーナーにて販売中です。
#丸勇青果
#パプリカ
#カラフルパプリカ
#野菜
#産直
#駒ヶ根
#長野県
#nagano

丸勇青果
2

✴️
✴️
千畳敷カール 高山植物
これも多分
ミヤマアキノキリンソウ ⁈⁈
✴️
2017/10/24
もう 雪の結晶シーズン突入しちゃったので 忘れないうちにup
✴️
#千畳敷カール #高山植物 #ミヤマアキノキリンソウ #flower #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m #駒ヶ根市 #駒ヶ根 #長野県 #信州 #南信 #macro #macroflower #macro_mextures #flower


0

こんばんは🌝
flexの米澤です!
今日は滝さんカラーをしました🎨
今回は赤系でインナーカラーを染めたので、可愛い感じに仕上がりました✨
冬に向け温かみのある暖色系カラーもおススメです🌞
カラーも楽しんで寒い季節も乗り越えましょうー🍁⛄️🌸🌻
#flex #turban #hair #hairsaron #komagane #フレックス #ターバン #駒ヶ根 #美容院 #美容室#暖色系#赤#可愛い#カラーも楽しもう


0

光前寺桜 2017
#駒ヶ根 #桜 #光前寺 #夜桜


0

共楽園 2017-1
#駒ヶ根 #桜


0

共楽園2017-3
#駒ヶ根 #桜


0

共楽園2017-2
#駒ヶ根 #桜


0

日曜映画事情【 ガタカ Gattaca 】1997年〔米〕
遺伝子工学によって支配管理されている近未来、画面全体の色調ふくめて、世界観としては良く完成されているSFサスペンスです。
先天の自然出産に対し、髪や瞳の色、性別他を決められるなど、人工操作によって後天的に生まれし者。
夢の陰陽を対比的に見せる意味で、必要な設定なのでしょう。
人の夢と、それに伴う希望と同時に、相対的に生まれる絶望も描きます。
物語全編を貫く静かな雰囲気と、
登場人物の心うちに秘めた哀しさが、危ういバランスを保ちながら成立している映画です。


1

*ハーバリウムフリーレッスン*
*
お友だちと一緒に『こんな感じ??』『この色の組み合わせいいじゃない?!』とおしゃべりしながら楽しんで作っていかれました。
かすみ草の入れ方がとても上手で、
認定講座受けたらグッとセンスよくなれそうな雰囲気に仕上がりました✨
*
🌿試しにサクサク作りたい方、フリーレッスン(体験)があります!
*
🌿材料の入れ方のコツやきちんのしたハーバリウムを販売したい!方にはディプロマコースをおすすめしております。
*
フリ-レッスン、ディプロマコ-ス募集中です!☺️
*
尚、ディプロマコースは午後のみとなります。
*
☆フリーレッスン(体験)☆
150ml×1と100ml ×1の計2本の作製
(約90分)¥3500(税別 受講料&材料費含む)
*
☆ディプロマコース(日本ハーバリウム協会認定講座)☆
150ml×2と100ml×1本の計3本の作製と座学があります。
(約3時間)
・講師育成レッスン ¥15000(税別 材料費含む 全国一律)
・ディプロマ発行手数料 ¥6000(税別 全国一律)が必要となります。
*
🌿フリーレッスン
11/20AM 10:00~ 2名
11/26 AM 10:00~❎
11/27AM ❎
*
🌿ディプロマコース
11/17 PM 13:30~ 2名
11/19 PM13:30~ 2名
11/24PM 13:30~ ❎
11/26 PM 13:30~ 2名
11/28 PM 13:30~ 2名
ご希望の方はレッスン名と日時をご連絡ください。
*
上記の日程がむずかしい方はご相談くださいませ。☺️
*
信州 駒ヶ根
手づくりの店 サンワ
http://tezukuri-sanwa.com/sp/index.html
*
☎️0265-82-3063
*
#ハーバリウム
#日本ハーバリウム協会
#ギフト
#プリザーブドフラワー
#ワークショップ
#フリーレッスン
#インテリア#カワイイ
#クラフトショップ
#雑貨
#長野お稽古
#インテリア
#ハンドメイド
#花のある暮らし
#jha
#手づくりのある暮らし
#日本ハーバリウム認定講座
#ハーバランド
#信州#長野#駒ヶ根#伊那#松本#名古屋
#東京
#ママ#プレママ#marry #mart #very
#プレ花嫁


0

駒ヶ根にりんご🍎の収穫に行って来ました😄1日目、小雨の中の収穫。途中で雨が止んで助かりました!美味しそうなりんご🍎を沢山収穫!その後、雲海?を見たよ😆綺麗な景色が見れてよかった⛅️2日目、綺麗な青空!収穫祭に行って豚汁をいただきました。美味しかった〜😋昼から天気が急に変わって山からの流れ雪❄️今年の初雪さわりしてきました!久しぶりの旅行楽しかったです😆

チャックルは、病院でお泊りホテル🏨ごめんね🙇‍♀️ #りんご#りんご狩り #紅葉 #駒ヶ根


6

前から食べたかった駒ヶ根のソースかつ丼めちゃくちゃおいしかった😋帰りは白樺湖を通り…雪が少し積もっててビックリ~!ん〰️💦さむッ😓

#玉龍#ソースかつ丼#白樺湖#雪#駒ヶ根


1

要は、グラタンが美味しいとか美味しくないとかではなく、女子会がトロけるチーズのような、大笑いと下ネタだらけのフランクな時間だった、それだけで十分。

貴重な時間と笑いすぎる🤣面白さを提供してくれた2人に感謝します。

美味しかったと思うけど、それより面白かった。
#駒ヶ根
#女子会
#昔の話をして盛り上がる
#声がデカくても気にならない
#やましいことは無いので
#島小
#帰りにペレットゲット


0

#駒ヶ根#リンゴの木のオーナー#さんふじ🍎
みんなでワイワイりんご狩り🍎
途中から雪❄️でまたまたワイワイ🎶


0

昨日、演奏するお友達にプレゼントした花束💐を買いに、偶然見つけたお花屋さん、ちいさな庭。

半分がドライコーナーで、もう、私はそっちに目が釘付け。
あまりに好きな雰囲気なので、通いたいけど、自力で駒ヶ根まで行けるかなぁと、考え中😅#花屋#ドライフラワー#駒ヶ根#ちいさな庭#ステキな空間#信州ライフ


0

#那須塩原#栃木#ハンバーガー#UNICO#ソースカツ丼#ガロ#長野#駒ヶ根#ドライブ#グルメランチ

金、土の1泊2日で那須塩原の大丸温泉に行って来ました。2日で1700キロ走破!🚙
これだけ走るとやっぱり肉食べなきゃね🍖
ガロのソースカツ丼最高でした👍


2