#驚きを隠せない

Instagram photos and videos

#驚きを隠せない#japan#love#ぷりんと倶楽部#猫#like4like#ありがとう#夢に向かって#どーんと#しずぅしずぅ#大きくなったね#しずは嬉しいぞ#育ち盛り#池袋#ジェルネイル#バイトがむばれ#べびちゃんだったのに#あんなけチョコ食べても太らない

Hashtags #驚きを隠せない for Instagram

池袋のルミネで開催されてる『A LIGHT UN LIGHT』をみてきた👗
めっちゃ感動した🙆
技術の進化は凄いねぇ〜
シャッター有りで撮ると柄が映るとゆー仕組みらしい!📷📸 プラネタリウム雲シートもやっと取れて、ふわふわ気持ち良くて 大好きな星も沢山みれて幸せ大満足⭐️💫 4連休初日最高でした◎
#池袋
#コニカミノルタ#プラネタリウム#満天

#alightunlight
#技術の進化#に#驚きを隠せない


0

#family
.
先日お出かけした時の父娘です。
私は下の子を抱っこ紐で抱いてます!笑
.
屋外ではちゃんと手を繋いでくれて、ホッ。
後ろから見た手を繋いでる姿って
とってもとっても癒されますよね( ˊᵕˋ* )
.
ただ、父娘だと身長差がありすぎて
常に背中曲げなきゃいけないみたいです😅
娘の身長が伸びて、背中曲げなくてよくなるのも
成長を実感出来そうですね(*´꒳`*)♡
.
#親子pic #父娘 #癒される風景
#手繋ぎデート風 #今だけの特権
#1歳10ヶ月 #昨日で1歳11ヶ月
#2歳までカウントダウン
#早すぎる #驚きを隠せない
#下の子も2ヶ月半過ぎた
#早すぎる #驚きを隠せない


0

🍖✖️餃子🥟✖️ナオト・インティライミ🎩
.
有吉さんぽでも紹介されたワイルドアウトを食べ、思いの外ペロッといけたので亀戸餃子へハシゴ。。。笑
.
からの、、、ナオト・インティライミのライブーーーー(✩˙︶˙✩)
嫌な事も全部忘れて幸せ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
歌もMCも雰囲気も最&高😂✨✨
vivaナオト🕺🕺🕺
.
そしてそして、少し早めの誕生日プレゼントを頂いて😭✨
CLAYDのパックとしても使える入浴剤😳💛
ありがとう♥️嬉し過ぎる♥️♥️大切に使います♥️♥️♥️
.
お腹も心も満たされた一日でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
.
#shaketree#ワイルドアウト
#有吉さんぽ#じゅりさんぽ
#亀戸餃子
#インティが太陽ライミが祭り
#ナオトインティライミ
#ZeepTokyo#LIVEキャラバン2017旅歌ダイアリー
#ナオトのMC面白過ぎる
#いやいやそれ以上に歌は最高だよ
#友達の方がナオトの曲知ってた#驚きを隠せない
#あたしもまだまだと実感
#世界中のセレブが注目する温泉を超えた入浴剤#CLAYD
#目指せ美肌
#目指せセレブの仲間入り。笑
#ありがとう


0

久しぶりに特Lきたー!Σ(・Д・」)」
失神特L捨てられないからベルゼブブさんに証使いました( ˙-˙ )
サブも特Lきて、キスキルさんが薬漬けされて完成しましたよ_(:ェ」∠)_笑

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#神殿周回
#まさかの特L
#驚きを隠せない


0

料理教室の準備中、
買った時には
虫食ってないキレイなものを
選んだはずの青梗菜…
おやおや?葉っぱに小さな穴・・・
スパッと切った中心部から
やや外れて命拾いした
ナメクジくんが。
飛び上がるほど驚きましたが
マンションの5階では生きられまいな、
と出かけに一緒にエントランスまで
連れて行く予定。

#青梗菜
#ナメクジ
#驚きを隠せない
#命拾い
#お互い良かった
#後ほど
#自然に返します
#料理教室 #茨城
#つくば
#うまみ食堂
#雑穀料理教室


4

このパンケーキ重そうに見えて、めっちゃあっさり味😮‼️
びっくりー

#驚きを隠せない


0

このパンケーキ重そうに見えて、めっちゃあっさり味😮‼️
びっくりー

#驚きを隠せない


0

❢目玉焼き作ったら卵が双子だった

#目玉焼き
#驚きを隠せない
#卵双子


0

昼下がりのプールサイド

幼い子供とはしゃぐパパそれをほのぼの眺めてるママ💕それをぼーと見てる私 幸せのひととき😊

昨日は人生で1番驚いた郵便物が届き来年1年は生き方の勉強になりそう… 今日は次男君の長い長い戦いが終わり未来に向かい一歩踏み出した日 とても濃い2日間。

このプールサイドで見た親子達が昔の我が家みたい。スローモーションのビデオのように…

#ホノルル #シェラトンワイキキ
#7度目のハワイ #プールサイドでのんびり #ダイアモンドベット
#裁判員制度 #郵便物 #驚きを隠せない #本当の話 #ハワイはお預け #大学院入試 #お疲れ様 #誇りに思う #前に進もう #私頑張る


0

Curry Day☆
昼もカレー、夜もカレー
昼はCoCo壱、夜はイエティカフェ
CoCo壱はスクランブルエッグカレー美味かったぜ、失敗はないよね笑
イエティカフェはね、ほうれん草ベースのほうれん草チーズっちゅうカレーにしたらまさかの緑カレー笑笑
美味かったぜよ\( ˆoˆ )/ #CoCo壱 #イエティカフェ
#緑色カレー #ほうれん草 #驚きを隠せない #美味


1

冷暖房機材の取り付けに知らない人が来て二階へ逃げてきたうちの猫さんだが下から知らない人の声や大きな音にびびってすごい顔だったのでレアだと思って撮った🐸 #猫 #ペルシャ #チンチラシルバー #驚きを隠せない #写真 #photo


0

📍伏見神宝神社⛩️🐉
あきちゃんが行きたいって言ってた神社🙏
伏見稲荷の千本鳥居を越えて脇道に逸れるとひっそりある⛩️🐲
あとから色々調べたら凄いとこだった😳
やっぱり事前学習大切だわ。
もう1度行かなきゃ🕺🏽
❃❀❁✿✾❃❀❁✿✾❃❀❁✿✾
#kyoto #japan
#kyototrip #girlstrip #day2
#fushimikandakarajinja
#fushimiinari #shrine
#genic_kyoto #genic_japan
#京都 #京都旅
#伏見神宝神社
#天照大御神 #稲荷大神
#十種神宝 #狛龍
#竹取物語 #かぐや姫 #叶雛
#伏見稲荷大社 #千本鳥居
#神社仏閣 #寺社巡り #御朱印
#女子旅 #旅女 #女二人旅
#伏見稲荷の敷地内にあるけど実は関係ない神社
#驚きを隠せない

伏見神宝神社
2

ノーマルバブルでプーが出た
((((;゚Д゚)))))))
ノーマルバブルも侮れない。
#ツムツムランド
#ノーマルバブル
#プー
#Sランクツムツム
#驚きを隠せない


0

11/11は
ポッキーの日だったので
ドデカpocky食べたら、
個包装になってた!!

いつから
良い扱いうけるように
なったんだろうw
☆:+*。
#11/11#day11 #pockyの日#pocky#ポッキー #久々#大きい#個包装#いつからなの#美味しい#follow #followme #instagrammera #驚きを隠せない#開けてびっくり#びっくらこいた


0

韓国1日目🇰🇷💕
ひたすら明洞と東大門をぶらぶら〜
日中の人のいなさにびびった笑
韓国ほとんど休日休み制度ですか?笑
とりあえず寝不足すぎて辛かった🤦‍♀️笑
MCMのお兄さんが思い出👯💕 #韓国#旅行#2泊3日#1日目#日勤終わりに#空港近くに前乗り#6時10分発#睡眠時間2時間#linestore#ブラウン#屋台#バッグ千円に#驚きを隠せない#明洞#東大門


0

@@@

まさか!! こんな形で
私の元に帰って来るとは‥
かえる。笑

今年は間違いなくカエル年。

#カエル
#驚きを隠せない
#頭から食べた


6

新たな第一歩👣
,
中途やのに同期が70人もいるってゆう幸せ。みんなええ人ってゆう幸せ。
.
明日からも研修がんばるぞ、えいえいおー🙌🏻
.
.
#インストラクター#素晴らしい会社#素晴らしい人たち#がんばれる
#東京#4ヶ月生活
#予想以上の満員電車に#驚きを隠せない#プレスされてます


8

Kitchen.
主人がハワイのホールフーズでまとめ買いしてきたギーバター🐄
これが何かは詳しくは知らないのですがグラスフェッドって書いてあるし恐らくいいバターなんだと思われます。
.
アメリカの食品に対する安全基準や健康への研究は日本より進んでいるところが沢山ある、と尊敬はしていますが、、
.
.
バターを瓶詰めにしようというその発想の柔軟さ😂😂
.
.
毎朝バターナイフを瓶に突っ込んでバターをほじくり出してパンに塗っています🍞
.
.
消費者目線に立った使いやすさとかゴミを出す時の分別のしやすさまで考えられている日本メーカーの企業努力って本当に素晴らしい👏とほじくりながら痛感しています。
.
.
瓶詰めって、、ねぇ?
.
.
#インテリア #interior #キッチン #kitchen #こどものいる暮らし #lifewithkids #lifewithgirls #lifewithdogs #lecruset #ルクルーゼ #アラジントースター #ギーバター #驚きを隠せない #戸惑いも隠せない


4

実家帰って来たから、約束(笑)したのでアルバムあさり中☺️
鷹ノ巣時代の写真いっぱい出てきて懐かし〜〜〜〜😭😭😭
そして私は1年2組だった!みんなに1組言われたのに!笑
#驚きを隠せない


6


昨夜は家族で外食ディナー🍴予定が、体調不良続出でキャンセルに…
私も偏頭痛が続いてます😞🌀

そして、留守がちだったので、とうとうメロンテロ勃発‼️😱
ずっといないから、ストレス溜まるよね…
おかげで昨夜からずっと洗濯…😅
今日って☔️なんだっけ…⁉️


忙しい日が続いているので、私は毎晩パックして疲れが出ないようにがんばる日々‼️
寝起きのメロンの前にパックをして現れた私🎵
そんなに驚かなくても…😅
でも、ダレ???って感じだよね💦😂



#ちわっくす #ちわわ #ミニチュアダックス #みっくす犬 #ミックス犬 #いぬ #犬 #わんこ #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #愛犬 #チワックス倶楽部 #疲労困憊 #パック #女子力アップ #誰 #別人 #ホラー #驚きを隠せない #テロ #mixdog #chihuahua #chihuahuas #chihuahuamix #minituredachshund #minituredachs #insta_dogs #dogs #ilovedogs #dogslife


5

*
*
📷:EOS 9000D
📍【砂山ビーチ】
*
*
⚠️写真と内容は関係ありません⚠️
*
*
台風21号が過ぎたと思ったら
もう22号ですか(´-ω-`)?
*
先月の台風18号の影響で
宮古島でお世話になった
ダイビングショップが
大きな被害を受けていて
すごくショックを受けたばかりなのに…
*
昨日。
台風21号の影響で
近所の川が氾濫危険水位になったと
エリアメールで朝の3時、4時に起こされ
不安過ぎて避難所に
指定された施設に電話までした。
家の隣の街路樹が倒れた。
そのまま一睡も出来ず
2時間遅れで出社。
後でわかったけど少し上流の方で
合流してる川が氾濫して大混乱。
*
そしてついさっき、FB開いたら
以前お世話になったことのある
千葉の館山のダイビングショップが
ブログをアップしてて見てみたら
台風21号の影響もろにうけてた。
*
ダイビングサービスの人たちと
建物と飼われてる猫ちゃんたちは無事。
*
だけど…
近くのお昼ご飯を食べたお店や港が
高潮で壊滅的な被害を受けてた。
*
陸揚げした船たちはドミノ倒し状態。
修復するのも時間がかかりそう。
*
港は土砂や瓦礫が散乱してて
そのままでは船も出せないし
復旧には時間がかかりそうとのこと。
*
思い出のある場所が被害を受けて
すごくショック。
*
自然災害は人間の力では
どうにも出来ないから
ホント恐ろしい。
*
#過去pic#宮古島
#宮古島一人旅
#砂山ビーチ#eos_9000d
#写真と内容は関係ありません
#台風#台風18号
#台風21号#台風22号
#自然災害#氾濫危険水位
#エリアメール
#千葉#ダイビングショップ
#思い出の場所
#変わり果てた姿に
#驚きを隠せない
#少しでも早い復興を願って


1

👻


昨日麻由果に誕プレ渡してきた🎁
2時間もないくらいだったけど楽しかった〜
久々感は0でした。笑

2枚目は去年との比較。
成長したかな?笑


#bff #love #friend #❤️ #👭 #girls #ぷりんと倶楽部
#ピアス#驚きを隠せない


0