#高橋一生

Instagram photos and videos

#高橋一生#伊能栞#わろてんか#分割アート#9分割#高橋一生様#noisseynolife#nhk#笑顔#わろうてんか#高橋一生が好きすぎて辛い#甘い声#高橋一生かっこよすぎ#コトリ#朝ドラ大好き#伊納栞#わろてんか公式#朝ドラ#イノウッチ#しおりん

Hashtags #高橋一生 for Instagram

_

民衆の敵 05

_

第一章、完結!物語は急展開!
仕掛けられた罠と死
.
.
佐藤智子は、犬崎和久に借りを作りながらも、岡本遼が提案した行き場のない子供たちを支援する子供食堂の創設を藤堂誠ら、新人議員たちと協力して議決に持ち込んだ。
その後、智子は「ワーク・ライフ・バランス」という言葉を誠から教えられる。日本人は仕事を優先して休暇も取りにくい状況にあるということ。智子も平田和美とそんな体験をしたばかり。駿平たちの遠足に参加できなかったのだ。まず実践してみたらという誠に、智子はSNSに長期休暇を取ると書き込む。

そんな智子に男から電話が入る。男は手紙を読んでもらえたかとだけ言って電話を切った。智子はバッグから手紙を取り出す。手紙は市議会に汚職議員がいるという告発文だった。智子は小出未亜や 園田龍太郎に手紙の内容を聞いてみるが、2人ともそそくさと去ってしまう。

ランチを一緒にした和美にも、先ほどの出来事を聞く智子。和美は下手につついたら、智子たちにも火の粉が降りかかるので慎重に扱うように忠告。智子は和美に汚職の件を調べてほしいと頼む。
その夜、智子は落ち込んでいた。SNSでの長期休暇の書き込みが不評の嵐なのだ。公平は議員としてろくな活動もしていないのに当たり前、SNSへは市議として何をしたかを書いた方がいいと促す。すると、智子は汚職まみれの議員がいるとの告発を調べると書き込んで…。
.
.
#民衆の敵
#藤堂誠 #高橋一生

2017.11.25


0

この七五三感…♪(´ε` )笑
かわいい、千歳飴あげたい🍭
男子だけのわちゃわちゃも、現場の楽しい雰囲気が伝わってきて、こちらも嬉しくなるね✨
#わろてんか
#伊能栞
#高橋一生
#七五三感
#キースとアサリ
#ごめんねw


0

https://www.nhk.or.jp/warotenka/special/photo-gallery/08.html より
.
旱旱:嗚嗚嗚...(つд⊂)
喜歡的人結婚了,新郎不是我…
.
寶寶不哭(摸摸頭)~過來抱抱😚😆
.
#萌萌手手#萌萌膝蓋#萌萌褶子笑
#日常犯規
#タキシード姿❤️❤️❤️#ヤバイ
#公式さんいつもありがとう💕
#わろてんか
#伊能栞
#高橋一生


0

.
.
わろてんか男子会💖
公式で動画観れますよ!
.
みんな楽しそう~🎵✨😆
.
.
#わろてんか
#松坂桃李
#高橋一生
#濱田岳
#藤井隆
#大野拓朗
#前野朋哉


0

もうすぐ12/9がやってくる!
流行りにのっかってみます。
生まれてきてくれてありがとう♪

一生さん :さかちゃんから祝福メールが来ない…忙しいのかな…

さかちゃん:まだ11月だよ!気が早い!!まだプレゼントも買ってないもん!! 一生さん:あ、早く会いたくて間違った…

さかちゃん:…もう(/。\) いかん…妄想が…

#高橋一生誕生祭
#高橋一生


0

栞さま、何してるの?

#伊能栞
#わろてんか公式
#高橋一生


0

公式より
♥️
今日の回は栞様はもちろん素敵でしたが、風太が可愛すぎた~泣いてないし😢もうちょっと見ていたい~(てんの晴れ姿)とか、めそめそしてて可愛かった😆
♥️
ていうか、つまらん芸人達よりも風太のガヤ、ツッコミの方が面白かったっていうねw😂
あと、今日の15分で急に話が進みすぎだろ?って😂
♥️
今後の栞様はどれくらい出番があるのかな~?まだ見ていたいよね😣💕
来週も出番があるようなので楽しみにしてよ😗💕
♥️
♥️
#わろてんか
#Twitterより拝借しました
#高橋一生
#伊能栞
#ちょっと疲れてるのかな
#こういう表情珍しいよね
#月が綺麗ですね
#noisseynolife


0


🏮
正装の麗しい栞さん
男子チームで楽しげな一生くん
おはようございます

#高橋一生
#伊能栞
#わろてんか写真集第8回
#男子編動画あり〼
#ありがとう公式

3枚目、ナナナなぁナナナなぁナナナじゃないよw
腕長い❤️


0

わろてんか
いい雰囲気だ🎵

#高橋一生
#わろてんか
#伊能栞


0



昨日は4回目のカイト♡


カイトが飲んでるジンは、BOMBAY SAPPHIRE かな
(ღ˘ㅂ˘ღ)
やっと置いてるお酒を見る余裕がw

BEEFEATER より飲みやすい気がする。


武蔵野館での上映、もう昼間はないのかな…
まだ観たいのに(>_<)


#高橋一生
#カイト
#サダカイト
#リミスリ
#イセ活
#asacoのイセ活


0



栞さん💖じゃなくて、
一生さんが笑ってる💕
みんな、楽しそう😆

上着着てない方が好き♡

#わろてんか
#公式さんありがとう
#男子会 #動画みれるよ
#伊能栞
#高橋一生
#この笑顔好き


0



うひょー♡
大好物


#分割アート
#9分割
#高橋一生


0



目が可愛いんだよ♡
目が♡


#分割アート
#9分割
#高橋一生


0



1209postまではやっぱり程遠いよなー


#分割アート
#9分割
#高橋一生


1



うぉー❣️


#分割アート
#9分割
#高橋一生


1



きれいな横顔はやはり鼻だね♡


#分割アート
#9分割
#高橋一生


0



さっきは余裕やったのに
時間がやばくなってきたww


#分割アート
#9分割
#高橋一生


1



さっき"いいね"してくれた方
ごめんなさい

やったらあかんやつだったので
やめました(ノω<`*)

代わりにこちらですみません


#分割アート
#9分割
#高橋一生


0

blank13公式Twitterより❣️
♥️
早く観たいなぁ~😌💕💕
♥️
\2018年絶対に観たい!映画総選挙/
現在『#blank13』は第1位!皆様応援ありがとうございます!#高橋一生 #松岡茉優 #斎藤工 #神野三鈴 #佐藤二朗 #リリー・フランキー #齊藤工
♥️
映画ランド公式Twitterより
♥️
eigaland: \\ 🎬途中結果発表‼️第3弾 //
第1位 #blank13
第2位 #空飛ぶタイヤ
第3位 #キングスマン#ゴールデンサークル
第4位 #嘘を愛する女
第5位 #羊の木

今週は #高橋一生 出演作品が邦画TOP3を独占!キングスマンが3位にランクイン!残り1ヶ月観たい映画を応援しよう✨
♥️
一生くん出演映画ばかりじゃないかぁ~凄いすごい❣️(◍•ڡ•◍)❤️


4


おはようございます♡

一生さんのお誕生日まであと2週間♡

白ニット一生でバースデーアイコン作ったよーん

やや証明写真ぽくなったけど😅気にしないww

#高橋一生
#バースデーアイコン
#もうすぐ誕生日
#1209


7

#わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた
DVD発売12月6日まであと11日❣️
予約待ち期間が長過ぎたけど、
いよいよそこまで来てるよ来てるよ〜。
またフラゲしちゃう人がいるんだろうか〜😅😅
何度見ても好きなドラマ(๑•ᴗ•๑)♡
#高橋一生 #サーモン黒川
#多部未華子 #志尊淳


2

.
.
わろてんか、まだ観ていない方は注意⚠️
.
.
おはようございます☀️🐓
今日もよろしくね❤️
.
喉の調子は、昨日とあまり変わらず…
今日も、大人しくしとこかな😓💦
.
.
わろてんか、今日はまた栞さまきましたね~💖
樽酒、凄い!!ww
.
そして来週はまた、困ったときの伊能マシン発動…!?
.
てん&藤吉、ええ加減にしいやー😓
.
.
では今日も、お仕事の人は頑張って、お休みの人はエンジョイしてね🎵✨😊
.
.
#高橋一生
#わろてんか
#伊能栞
#イノウッチ
#しおりん
#noisseynolife


8

複雑な心境なのかな…

#伊能栞
#わろてんか
#高橋一生


1