#高橋飛夢

Instagram photos and videos

#高橋飛夢#ジェリー櫻井#takanezawarocksidemarket#宝積寺駅#56#青山蜂#ミドリノマル#kamecandle#makotookazaki#autoandmst#アースガーデン#earthgarden#エンヤサン#networks#ryomatakemasa#ミドリのマル#田中光#町田sdr#live#kirim#aor#下北沢era#雨女二人組#浅草橋ランチ

Hashtags #高橋飛夢 for Instagram

11/26(日)「takanezawarocksidemarket」
トム&ジェリーのセットリスト

1 海岸近く feat.Luvraw (ファーストアルバム、キオクノシルシより)
2 幻想現実feat.高橋一(思い出野郎Aチーム) (ファーストアルバム、キオクノシルシより)
3 Dancing with You~踊るのさ君と~feat.CATBOYS(セカンドアルバム、またたきより)
4 カバー曲 誰もいない海 越路吹雪
5 カバー曲 チキンライス 浜田雅功と槇原敬之
6 ふざけて生きたい(セカンドアルバム、またたきより)
7 ジェリーのパーカッションタイム
8 サイボーグ(セカンドアルバム、またたきより)
9 新曲タイトル未定
本当は最後、ページを繋ごう(ファーストアルバム、キオクノシルシより)だったんですが、時間が過ぎてカットになりました(笑)皆で大笑い(  ̄▽ ̄) ミドリノマルと高橋飛夢くんのセッションありました!

1 workinghigh feat.高橋飛夢
(ミドリノマルのセカンドアルバム、GOODMORNINGより)
2 カバー曲 SWEETMEMORYS 松田聖子
(ミドリノマル&高橋飛夢)
3さんぽのおじさん (高橋飛夢 ファーストアルバム、キオクノシルシ、こちらはバンドセット、セカンドアルバム、またたき、こちらは、アコースティックバージョン)(ミドリノマル&高橋飛夢)でやってくれました!

楽しかった!皆笑顔でした!
またよろしくお願いしまーす!

#takanezawarocksidemarket
#宝積寺駅
#ミドリノマル
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井


0

ミドリノマルセカンドアルバムのGOODMORNINGより、
「working High feat.高橋飛夢」
この曲大好きー!また観れて聞けて!嬉しいでーすd=(^o^)=b
みっちゃーん!喉早く治りますよーに!
祈ってまーす!

#ミドリノマル
#高橋飛夢
#takanezawarocksidemarket
#宝積寺駅


0

ジェリーのパーカッションタイム(笑)
かいとくん!上手!カッコいい(^^)v
ジェリー頑張れー(  ̄▽ ̄) #高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#かいとくん
#takanezawarocksidemarket
#宝積寺駅
#私の声ごめんなさい(笑)


0

トム&ジェリーライブ!
ファーストアルバムのキオクノシルシより、「海岸近くfeat.LUVRAW」

#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#takanezawarocksidemarket
#宝積寺駅


0

トム&ジェリー!リハーサル!
ファーストアルバムのキオクノシルシより、「Tokyo Boy Gets Lost Boy」

#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#takanezawarocksidemarket
#宝積寺駅


0

今日は宇都宮の宝積寺駅である、「takanezawarocksidemarket」に行って来ました!風は冷たかったけど天気晴れてよかった!去年の12月も行けることが出来て今回もハプニングありましたが(笑)無事に行けてよかったです!ライブかっこよかったし、楽しかったー!
ミドリノマルのみっちゃん、久々にNikaちゃんにも会えて嬉しかったし、
初kirimライブよかったです!素敵なイベントありがとうございます(^^ゞ
Instagramライブ配信、自分ノリノリで揺れ揺れでごめんなさい🙏💦💦
後程、動画あげさせていただきます!

#takanezawarocksidemarket
#宝積寺駅
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#ミドリノマル
#kirim


0

本日はこちら。いつものトム&ジェリーと一緒にいつものTAKANEZAWA ROCKSIDEMARKET。過去最高の賑わいかも。
#takanezawarocksidemarket #高橋飛夢

宝積寺駅
4

楽しかった!AOR♪
トム&ジェリーのライブセットリスト

1 海岸近くfeat.Luvraw
2 カバー曲 スノッブな夜へ(国分友里恵)
3 カバー曲 スローなブギにしてくれ(南 佳考)
4 カバー曲 初恋(角松敏生)
5 カバー曲 時間よ止まれ(矢沢永吉)
6 dancing with you~踊るのさ君と~feat.CATBOYS

角松敏生さんの初恋をYouTubeで見ました!次回のAORで大好きな青山蜂で、あんな感じでやってほしー!(  ̄▽ ̄)
町子さーん!よろしくお願いしまーす(  ̄▽ ̄) #青山蜂
#AOR
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井


0

昨日の青山蜂AOR♪
楽しかった!曲のセットリストよかった!ユカメシヤさんのおつまみ美味しかったし、町子さんのDJのセットリスト楽しかった!皆に会えて嬉しかったぁー!
Instagramライブ配信3曲までなら音大丈夫かも!あと7時間位観れると思うので、もしよかったら、チェックしてみて下さい!Instagramライブ配信観てくれてありがとー!
また青山蜂で、トム&ジェリーのAOR観たいなぁー(  ̄▽ ̄) #AOR
#青山蜂
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#ユカメシヤ
#DJ町田町子


6

初恋を弾き語る人初めて見た!#初恋 #角松敏生 #高橋飛夢

青山蜂 / Aoyama Hachi
0

今日は久々にみきちゃんに会えてお話し出来て嬉しかった日(^-^)楽しかったぁー!お土産もありがとー!また会いに行きます(^^ゞその後、下北沢へライブ行きました!トム&ジェリーのライブInstagramで配信しました!途中から音と動きがおかしくて止めちゃってごめんなさい🙏💦💦またチャレンジします(笑)上上ブラザーズ!トム&ジェリー!ぼんじり!スリーマンライブ楽しかった!またやってほしい!
えっちゃんの手作りカレーとデザートのモンブランとケーキ美味しかったー!ペロッと食べちゃった!また食べたいっ!

#下北沢ERA
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#えっちゃんのカレーとおやつ
#みきちゃんに会えて嬉しかった
#定番になりつつ朝風呂


1

今日は東京のバンド、ぼんじり の企画へ出演します。
彼らの優しい音楽が好きです。
3組の出演者で良き夜を作ります。
お時間ある方は是非、遊びに来てくださいね◉
●11月11日(土)
ぼんじりレコ発下北沢編 【ぼんじりずむvol.5】 〜「emo盤」「yuru盤」同時リリース激烈3マン〜
場所:ERA@下北沢
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:ADV. 2400yen / DOOR 3000yen(+1D 600yen) 【出演者】
ぼんじり
高橋飛夢とジェリー櫻井
上上Brothers 【FOOD】
えっちゃんのカレーとおやつ 【お問い合わせ】
下北沢ERA[http://s-era.jp]
住所:東京都世田谷区北沢2-34-5 プリマヴェール下北沢4F
電話:03-5465-6568

Photo by 高橋徹平

#ぼんじり
#上上Brothers
#サトウリュースケ
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#えっちゃんのカレー
#下北沢era
#下北沢
#live
#高橋徹平


0

夜行バスで東京に着き、定番になりつつ朝風呂銭湯に行き、トム&ジェリーのライブ行って来ました!
今回はパーカッションミドリノマルのみっちゃんと、思い出野郎Aチームのマコイチくんトランペットでバンドセットで♪楽しすぎたー!観てた皆で笑顔でした(^^)vたくやさんDJかっこよかったし、久々に会えて嬉しかったでーす(^^ゞ
Instagramライブ配信チャレンジしましたが、24時間で観れなくなってしまうことと、音が割れてしまってたみたいでごめんなさい🙏💦💦 #高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#三星彰紘
#マコイチくん
#ishibashitakuya
#青山蜂


0

今日のミドリのマル@東京タワー🗼ライブお越しいただいた皆様、たまたま足止めて観てくださった皆様本当にありがとうございます😊
夜景綺麗で、観てくれてる人の顔キラキラしてるし、ニヤニヤでした✨
明日は、青山蜂で高橋飛夢ライブに少し参加するかも😎👍
週末は大阪で渡辺俊美さんのinter playとコヤブソニック✨
楽しい事は続くみたいです(*^^*)
一緒に楽しみましょ♪
photo by KaoruYamakawa
#ミドリのマル
#三星章紘
#東京タワー
#club333
#高橋飛夢
#青山蜂
#interplay
#コヤブソニック


3

26(土)のライブにて。
海岸近くfeat Lovraw
いつかfeatバージョンで観たい!

#町田SDR
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井


0

HALO ◼️HOUSE ◼️TECHNO ◼️DISCO
DATE 2017.11.03 Fri
DOOR ¥1000 17:00〜
告知:青山ですよー直で連絡下さい♪質問でもok
check!! DJ belrin
下記present有り↓enjoy musicmania↓
________________________________________
詳細
↓↓
http://aoyama-hachi.net/2017/11/03/
_______________________________________________🎁free music♡It's a present for you.
https://www.mixcloud.com/haloaoyamahachi/

詳細 ↓↓ #青山蜂 #belrin
#housemusic #technomusic #discomusic #technomania #housemania #mix #dj #高橋飛夢 #halo
________________________________________
◼️DJ
ALBERT KOHEIN(Some Song Teachers)
P))M((F (shower)
マコイチ
◼️LIVE
高橋飛夢
_HALO Resiedents_
◼️DJ
belrin、DERA、Dorian、foliday…other

________________________________________
詳細 ↓↓
http://aoyama-hachi.net/2017/11/03/

青山蜂 / Aoyama Hachi
2

代々木のアースガーデン!友達と一緒にライブ観れて楽しかったー! 久々に会えたから嬉しくて!お話し出来て嬉しかった!
トム&ジェリーのライブ中、雨降ってたけど(笑)友達がトム&ジェリーライブ楽しかったって!また一緒に行きたいっ!
Instagramのライブ配信チャレンジしてみた!コメントありがとー!24時間以内なら観れるみたいなので、もしよかったらチェックしてみてくださーい!

#アースガーデン
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#雨女二人組(笑)


0

26(木)鶯谷駅近くの銭湯で朝風呂に入り、友達と浅草橋でランチ!久々に会えた友達もいて、話が止まらず。笑いまくり!
その後、町田へトム&ジェリーのライブ行って来ました!徹さんにお礼言いたくて、会えて伝えることが出来て嬉しかったでーす(^^ゞえっちゃんにも会えて、飛夢くん、ちひろくんも、皆さん楽しそうでよかったでーす。お友達から、お菓子頂いて、えっちゃんから手作りケーキ頂きました!美味しかったーありがとーd=(^o^)=b

#浅草橋ランチ
#町田SDR
#高橋飛夢
#ジェリー櫻井
#行くとき時間焦って早歩きしたら、横っ腹痛くなった(笑)
#朝風呂定番なりそう(笑)


0

明日10/28土曜日は、代々木公園イベント広場、ケヤキ並木にて開催される、earth garden!!
僕はGREEN ENERGY STAGEにて14:10より演奏予定です!
雨よ持っておくれ!
暖かくしておいでくださいませ!
出演者も出店のみなさんも盛り沢山!
楽しみましょー!

http://www.earth-garden.jp/event/eg-2017-autumn/

#ryomatakemasa #エンヤサン #高橋飛夢 #autoandmst #田中光 #networks #makotookazaki #unomori #stone63 #suithetokyo #大下真史akamass #kamecandle #stitchersdelight#earthgarden


1

14(土)56'cafe ライブ!
さんぽのおじさん

#56'cafe
#高橋飛夢


0

14(土)56'cafeライブ!新曲♪

#56'cafe
#高橋飛夢


0

14(土)56'cafeライブ!MC(  ̄▽ ̄) #56'cafe
#高橋飛夢


0

14(土)56'cafeライブ!MC(  ̄▽ ̄)私はAndroid(  ̄▽ ̄) #56'cafe
#高橋飛夢


0

14(土)56'cafeライブ!カバー曲♪

#56'cafe
#高橋飛夢


0

14(土)56'cafeライブ!MC(  ̄▽ ̄) #56'cafe
#高橋飛夢


0

14(土)56'cafeライブ!MC(  ̄▽ ̄) #56'cafe
#高橋飛夢


0