#高級パン

Instagram photos and videos

#高級パン#乃が美#食パン#パン#生食パン#高級食パン#俺のベーカリー#美味しい#instagood#高級#🍞#セントルザベーカリー#のがみの食パン#朝食#instafood#パン屋#乃が美はなれ#食パン専門店#高級生食パン#贅沢#パン好き#ありがとう❤️

Hashtags #高級パン for Instagram

フランスの北部リールに19世紀から5代続くアルチザンベーカリーショップ

いつ行っても大勢の人。
食パンは売れ切れで人気の塩パンと可愛いパンを購入。
可愛い姪っ子の為に…

#神楽坂 #神楽坂カフェ #フランスのパン #フランスのパン屋さん #雪だるま #可愛いめいっこ #急に泊りに来る #慌てて掃除 #明日の朝食 #高級パン #京王デパートにも入っているらしい

PAUL 神楽坂店
0

#フルールドゥリュクス のパン😄お店に行くと2斤で置いてあるけど、1斤でも買えるし、2斤買って1斤ずつ分けてもらえるから嬉しい❤️
買って帰ると、2斤は重い💦生が美味しいみたいだけど、焼いて食べると幸せ✨✨乃がみよりミミがしっかり目だね🤗これは好み😄
#高級食パン
#高級パン #上前津


0

気になっていた生食パン購入🍞
何もつけなくてもとても美味しいらしい。期待。
近くにあった美味しそうな定食屋さんは
予約なし入れないとのことで無念。また来よう。

#生食パン乃が美#焼かずに食べる#高級パン#卵不使用#定食屋#人気店のようです


12

今日は朝からまったり😊
昨日の生食パン🍞
やっぱ美味しい✨
#パン好き長男
#朝食#高級パン#ハチミツトースト


15

秋のパン祭り🍞
って感じでここ数日プレゼントやお土産で
#高級パン を大量に頂いちゃってます😂❤️
#ノガミ食パン は鹿児島のお兄様から💕
ノガミ食パンを西日本で展開されてます☺️💕
素敵❤️❤️❤️
昨日は
#セントルザベーカリー の食パンはお土産で🙇✨
#ありがとう❤️ 昨日からやたらパン🍞食べてます😇❤️
しかも超美味しい😊✨
食べ切れないので
#miracle六本木 でお配りしますね🙏
#present
#食パン
#高級
#お土産
#りょうママ
#朝ご飯
#breakfast
パンに合わせて🍞😍💕


1

秋のパン祭り🍞
って感じでここ数日プレゼントやお土産で
#高級パン を大量に頂いちゃってます😂❤️
#ノガミ食パン は鹿児島のお兄様から💕
ミラクルでもお世話になってるお兄様がこれを手がけてるので
頂きました😇💕
昨日は
#セントルザベーカリー の食パンはお土産で🙇✨
#ありがとう❤️ 昨日からやたらパン🍞食べてます😇❤️
しかも超美味しい😊✨
食べ切れないので
#miracle六本木 でお配りしますね🙏
#present
#食パン
#高級
#お土産
#りょうママ


6

歩いて10分位のところに、何やら美味しいパン🍞屋さんができたとかで、昨日食べました!
確かに旨い😋

#食パン
#高級パン


2

昨日はホームセンターへお買い物
ずっと匂い嗅いでる😅
父ちゃんが高級パン買ってきました🍞
美味しいけど私にはよくわからない🤣

#青森県 #シーズー #shihtzu #シーズー大好き部 #dog #inustagram #dogstagram #instadog #高級パン #パン #🍞 #乃が美


14

awesome photogenic bakery 🥐
.
やっと行けた噂のオシャレパン屋🥐✨パン屋には見えないオシャレ空間。
イマドキやーとウキウキしながらパシャパシャしてました😂
.
名前にNYCが入ったサーモンとクリームチーズが入ったクロワッサン、本当に美味しかった...💓
にしても、高いよーー!ww
.
.
#nyc #bakery #cafe #instagood #photogenic #breakfast #nycfoodie #ニューヨーク生活 #パン屋 #カフェ巡り #クロワッサン #オシャレすぎ #1こ5ドル#7ドルのパンも#高級パン

Supermoon Bakehouse
6

前の会社かみ突然倒産してから気持ち的に我慢してた贅沢かなって思って❗️(笑)
✨乃が美✨
のパン🍞
今日は僕だけお休み貰ってるので名古屋に行って貰ってる二人にお礼を兼ねて買いに来ました❗️⤴️
毎週食べてたのでめっちゃ久しぶりです🎵⤴️
#乃が美 #高級パン #贅沢 #感謝#日曜日#良い天気


0

パン大好き!
休日の楽しみー。

#念願の
#高級パン
#brivory
#もっっちもち
#サラ・ブレッド
#胃腸炎なのに
#食べる〜〜〜

Nikko, Tochigi
1

*
乃が美が佐賀にグランドオープン✧*
*
待ってました~とばかりに
生食パン2斤3本お買い上げ🙌🎵
早めに並んだ甲斐あって
意外とスムーズに買えた✌️💫
*
評判通りに美味し😋💓
焼いたらもっと美味しいかな??🎵
*
#乃が美#生食パン#佐賀店
#グランドオープン#高級パン
#1人3本まで#19日から予約開始
#ふわふわ#もちもち#しっとり
#かちかちワイド#ヨンヘ#取材
#bread#Instayummy


21

トリュフトリュフトリュフ🍄
1斤なんと3000円のパン🍞🍞🍞
.
スワイプしてね⬅️⬅️
.
黒トリュフ50g入ってる食パン🍞
1日限定30本。
これまで売り切れで買えなかったがようやくゲットしてきました😊
.
食パン3000円って💦💦
でもやっぱり美味しかったです😋
トリュフ好きには堪りません❤️
ビーフシチューとチーズとprisoner🍷とトリュフのパンで💕💕💕
最高でした🤗
しかし、ローストビーフ重よりパンの方が高いって笑
どうしても一回食べてみたかったからいいんです😅😅😅
自分で確かめてみたかったんです😁
.
#俺のベーカリーアンドカフェ #俺のベーカリー #トリュフのパン #限定パン #高級パン #パン #トリュフ入り #トリュフ


88

俺のベーカリー&カフェの
#俺の生食パン
2斤1000円。
*
恵比寿に続き松屋銀座裏にもできてました。
もちもち感が強~い💕
ただもう少し甘みが私はほしかった!
*
価格や場所からいってもセントルザベーカリーが比較対象になるんでしょうか、セントルザベーカリー行ったことないんだよね💧
いつか比較してみたい!
*
私はこのお値段の半分ですむ一本堂や食ぱん道の食パンの方が好みでした。
俺の生食パンもおいしいんだけどね!
*
カフェは満席だったから入らなかったけどコスパ高そうだし行ってみたいなぁ。
*
*
*
#俺のベーカリーアンドカフェ#俺のベーカリー#食パン#2斤#1000円#食パン専門店#生食パン#朝ごパン#パン食#高級食パン#高級パン#パン活#パン部#もちもちパン#松屋銀座裏#東京パン屋#東京グルメ#俺のベーカリーアンドカフェ銀座#パン屋#パンレポ#食レポ

俺のbakery & cafe
16

いつかの生食パン🍞
だいぶ前に買ってきてもらった乃が美の生食パン!
これは美味い!そのままペロリといけちゃううまさ😋💕
#生食パン #乃が美 #高級パン #高級 #美味い 💕


2

当直帰り。
神宮に寄ろうと思ったが、思いつきでこちらへ!
息子ちゃん喜ぶな笑 この手の文字に弱すぎ😆
#高級生食パン #高級パン #乃が美


9

行列のできるパン✨頂きました🎵

贅沢かな?と思いつつ…
今日だけは厚切りトースト
厚切りならではの
外カリッ 中ふわっ
やはり高級な美味しさ✨
今週も頑張っていこー🙌

#のがみの食パン
#行列のできるぱん屋さん
#いただきもの
#贅沢
#厚切りトースト
#高級パン
#はちみつ
#coffee


8

のがみの食パン、最後になって写真撮ってないことに気づいたらコレ。#食パン #パン #生食パン #生食パン乃が美 #のがみ #乃が美 #パンの耳 #高級パン #一斤 #二斤 #端っこ #本町 #郡山市 #郡山 #koriyama #インスタ映え しない


0

お友達から連絡が…
美味しいパンを買いに行くけど、食べたい?って‼️ それは勿論ねー食べたいよぉ😊✨
インスタでもよく見かけていた高級パン🍞
食べたくて気になっていたんだよねぇ💕
やっと私のお口に〜〜😊 そのまま焼かずに食べてみてねって言われて、早速いただきました‼️ めっちゃうま〜✨
みみまで柔らか‼️ これはヤバイよー✨✨ #高級パン #乃が美 #パン #美味しい #おすすめ #はじめて


10




旦那ちゃんと西区までドライブデート。

#ラーメン #八乃木 #味噌ラーメン
#美味 #札幌ラーメンって感じ
#開店前から行列だった
#ハナタレラーメングランプリ

その後は約5ヶ月ぶりのおかめや。
こちらも行列
秋田の母に送ってあげるのです。

#おかめや #高級パン #パン
#ふわっふわ #もっちもち

で、花ゆづきで風呂入って帰宅。
なかなか良い休日でした。

帰宅途中に偶然またうまそうなパン屋を発見したので、今度行ってみよう。

#乃が美はなれ #高級生食パン
#今度行く

八乃木
0