#髪染めたい欲

Instagram photos and videos

#髪染めたい欲#ママリ#親バカ部#instagood#おむつ#銀髪#雨が好きになった日#寝返り#☔️#将来うちもああなりたい#指しゃぶり#髪伸びた#おばあちゃん#もはや詐欺以外の何物でもない#神様#充実#金髪#雨#赤髪#f4f#instapic#アヤと全然遊べてない

Hashtags #髪染めたい欲 for Instagram

バイト先で🤓きつめに巻くのが好き✊✨この巻き髪名付けてギャル巻き?いや、USAギャル巻きにしよう(笑)もっと綺麗に巻けるように練習しないとな〜😕👍
#巻き髪 #髪染めたい欲 #バイトやってるときで一番好きな時間 #usaギャル #うさたにパイセン


2

Hula♡のイベントの時の。
読谷のイベントに出た時だったかな?
髪の毛ふわふわーん♡ロングヘア懐かしい;))))
Hulaまたやりたいな✩︎⡱いまは、休憩中♡
#ilove Hula #longhair #photobyme #yolo #instagood #instadaily #少し前の写真 #懐かしい #髪染めたい欲


1

眠い。
私も寝たい、今夜こそは早く寝よう…って昨日も思ってた😬
夜にしか出来ない作業ってある、しかもスイッチが入る。スイッチ誰か切って。
パン焼きたい🍞けど、いつのまにか過発酵になりそうな気がして怖くて出来ない😂今は離乳食作りが唯一の楽しみ🙃
ホームベーカリーがあると違うのか❓だれか買って(笑)
#優杜#6ヶ月#ママリ#親バカ部#ママリコラム#男の子#男の子ママ#ママリおやすみ#おしゃぶり大好き#後追いする#けど#追えない#ギャン泣き#自主的な寝返りはいつか#髪染めたい欲


9

髪を写真くらい短くしようか、伸ばそうか、悩んでる。
どっちが似合うんだろう。
前髪は切りたいけど、切らない!

#髪切りたい欲 #伸ばしたい欲 #パーマかけたい欲 #髪染めたい欲 #欲しかない


7

来月の韓国楽しみすぎる😍😍
そして少しは節約というものをそろそろ始めよう。。
#えみこ#欠点とるなよ #貯金&節約始めました#髪染めたい欲#クリプレ🎁 #期待強まる今日この頃💓


1

#髪染めたい欲
#金髪 #銀髪 #赤髪
1年間の髪の動向。
金髪と赤髪の割合多すぎか。
汚いオレンジも意外と好き


2

やっと金欠、速度制限から解放。笑
結婚式、映画などなど充実した日々を
送っております👏

今日は雨に打たれながらバスまっとったら
おばあちゃんが無言で傘に入れてくれて、
神様にみえた👼
隣にいるのが看護師なんて知るはずもなく
病院の悪口言ったり、短時間で深い恋話に
もってくとこが好きでした。ありがたや。

#充実 #久々のプリクラに戸惑う #プリクラ
#もはや詐欺以外の何物でもない #髪伸びた
#髪きりたい欲 #髪染めたい欲 #てってれー
#神様 #おばあちゃん #雨が好きになった日
#いやむしろおばあちゃんを好きになった日
#将来うちもああなりたい #雨 #☔️ #👵🏼


3

Loading...