#髪蘇る

Instagram photos and videos

#髪蘇る#トリートメント#美容室#theherbs#肌つやつや#daimarutokyo#シャンプー#髪#daimarukobe#自然治癒力#ツヤツヤ#いつもありがとうございます#skincare#haircare#煌水#herbalife#ドライヤー#organic#オススメ#モアコスメティックス株式会社#hairstyle

Hashtags #髪蘇る for Instagram

これ美容院で勧められて買って暫く使ってるけど
#くっそくそ良いよ(・∀・)b 手触りびっくりんご 髪の毛まぢさらさらりんこのつるりんこちゅやりんこ オヌヌメ☆しゃんぽー とりーとめんとぅ
#シャンプー #トリートメント #サロンシャンプー #サロントリートメント #トリートメント #flowdia
#さらさらヘアー #さらさらりんこつるりんこ #艶髪 #髪蘇る #触りごこちヤバい


0

ハーブの様々なカタチ
植物が持つたくさんの働きを上手に引き出すと奇跡のような答えを導き出すことができる…
#theherbs #skincare#haircare #herbalife #daimarukobe #daimarutokyo #肌つやつや #髪蘇る #自然治癒力


1

髪のツヤツヤ、サラサラ体験❣️
たった60秒です^_^
ハーブのチカラ、体験してみてください!
#肌つやつや #髪蘇る #自然治癒力 #daimarukobe #daimarutokyo #大丸
#theherbs #organic #organicbeauty

大丸神戸店 Daimaru Kobe
1

THE HERBS
海の向こうのとある高台にある農家さんから取り寄せるハーブたち。
環境保護区に指定され、汚染のない土壌で育つ植物は色も香りも格別です。
原料であるハーブにこだわった化粧品を造るのは、意味のあるケアが今必要だから。そして他に誰にも造ることができないから。私たち人の皮膚に必要なのは植物の持つ成分とバランス。お使い頂くとその意味がわかります。
肌や頭皮の年齢は皆さんが思うより、実は遥かに若いのです。
#organic #cosme #ashiya #japan #skincare #haircare #herbalife #theherbs #自然治癒力 #daimarutokyo #daimarukobe #髪蘇る #肌つやつや
www.herb-esthe.com

大丸神戸店 Daimaru Kobe
0

先日美容院でオージュアのシャンプー&コンディショナー買ってしまったぁ😂💸💸💖
#髪#パサパサ#髪蘇る#カラー長持ち#髪伸ばす#LAGOON


2

午前はスイミングで午後からは美容室💇✨
今回も切らずに炭酸ヘッドスパしてもらい頭皮めっちゃスッキリ💙
最後ヘアビューロンで巻いてもらいました🌀✨
#美容室 #担当さん #美容室店長 #ヘッドスパ #炭酸ヘッドスパ #前髪カット #ヘアビューロン #髪蘇る #次回はカラー #あと次回はバッサリ切るか切らぬかも決める#いつもありがとうございます


5

やばい!これ超いい!
ケラスターゼも良かったけどこれもいい!
アットコスメでお姉さんにオススメしてもらって実際につけてもらったら驚愕!
産後で髪質変わったし、頻繁にカラーカットに行けなくてホームケアで悩んでたけど、これ、私に超合う!
#2児ママ #スティーブンノル #洗い流さないトリートメント #髪蘇る


6

美容の新常識!!
『シャンプーを替えれば肌が変わる』

とある顧客様のお話し。
その方は若い頃から薄毛に悩んでおられました…(..)
数種類の育毛剤を試していましたが、効果は出ませんでした…
それどころか、肌は荒れ、抜け毛もなくなりません。
私が、シャンプー何を使われてますか?と聞くと、タレントがCMをしてるシャンプーを使ってるとのことでした。

きっと、育毛剤自体はそこまで悪くはないと思うのですが、シャンプーが硫酸系だったことにより、育毛しているにもかかわらずシャンプーによる強い刺激を毎日与えてしまっていたことによって、効果が得られなかったのではないかと考えました。

顧客様、「すぐにでもシャンプーを替えたい!」とおっしゃっられ、お酢のバーデンスシャンプーに切り替えられました♪

使用開始して1ヵ月弱、効果は目に見えてわかるほどで、今では肌荒れが少なくなり、抜け毛も減りました♪

この調子で美肌になり、そして髪も生えてきてほしい!!と、おっしゃってましたよ♪

私も、一緒に悩み、一緒に考え、一番良い答えに導けるように日々精進していきますね\(^o^)/ #硫酸系#シャンプー#刺激強い#バリア機能#崩壊#雑菌#肌荒れ#たるみ#シミ#ニキビ#アレルギー#アトピー#敏感肌#婦人科系の病気#原因#美の新常識#頭皮から#ケア#優しく#お酢#シャンプー#髪蘇る#バーデンス#選べる香り#美肌#セキュリティコード#ネット販売なし#モアコスメティックス株式会社#大阪

桜舞(オーブ) 祈りの舞ベリーダンス
0

美容室行って来た❤️
カラーとトリートメントと前髪カット💇
カラーは春らしくピンクモーヴ?にしてもらった✨
担当さんには、いつもお世話になっておりまーす🙇
#美容室行って来た #トリートメント #髪蘇る


12

実は少し前に髪の毛切りました✂️✨
10㎝くらい…?
落ち着いたベージュ系のブラウンヘア✌️ 久しぶりの美容室ほ楽しくて快適であっという間の時間でした😍
ミヨさんのGodhand✋によりトゥルントゥルン✨

また自撮りなのに半目…👀ww

#美容室行った#10日ほど前#髪蘇る#ミヨラー#いつもありがとうございます#今更#忙しい朝は帽子に頼りすぎ#昨日です


0

The end of the page