#魅力

Instagram photos and videos

#魅力#自然#japan#大好き#空#雲#instagood#love#クリスマス#楽しい#恋#希望#cloudsky#alps🗻#山と草原#countryside#primiero#青い#今この瞬間#alps#友達欲しい#footofmountain#ライフスタイル#海大好き#スノー#mountain#無邪気#歴史#お金持ち#大阪#素敵な場所

Hashtags #魅力 for Instagram

【音ってスゴい❗️新たな学び❤️】 昨日から1時間ずつ
音の勉強をしてるんですが、
もう衝撃の連続❗️

学校や音大などでも
おそらく学ぶことのなかった
「音」の魅力✨

今までの経験から
点と点が線でつながったような
感覚❗️

これからの曲づくりにも
また影響しそうです😊

#1時間
#音
#音楽
#魅力
#神秘的
#深い学び


0

rifascinoでは「自分の肌の色味にあったコントロールカラーで色味を整える」と提案しています。
自分の肌の色とは異なった色でカバーしようとすると、一見隠せたような感じになるかもしれませんが、実は逆に悩みを目立たせてしまうことにも繋がるのです。

spring(春)の私<mika>は、グリーンベース。
そこへピンクのコントロールカラーをのせてみると、肌の色味とピンクが馴染んでいないのが分かります。

左上:ピンクのコントロールカラーを置いた状態。
右上:コントロールカラー 半分塗りの状態。
左下:コントロールカラー 仕上げた状態。

塗ったところや境目、肌目もカバーというより目立ってしまっています。
隠そうとするよりも、自分の特徴を活かす方がきれいに見えるし、ずっと楽です。
#コントロールカラー
#パーソナルキャラクター
#パーソナルカラー
#パーソナルスタイル
#骨格診断
#4カラーベース
#イエローベース
#ブルーベース
#グリーンベース
#ピンクベース
#イエベ
#ブルベ
#メイク
#ファッション
#キレイ
#似合う
#魅力


0

余裕がなければ、チャンスがあっても気づけない。 「チャンスがない!」 そう嘆いている人には、余裕のない生活が見受けられます。
いつも慌てた行動をしていて、落ち着きがありません。
カレンダーにはびっしり予定が詰まっていて、毎日忙しくしています。

話すときも早口で、聞き取りにくい。
歩くときは早歩きで、不注意が目立ちます。
時間を無駄なく使っている点では素晴らしいですが、余裕がないのは怖いことです。

余裕がないと、何が怖いのか。
それは、チャンスがあっても気づけなくなることです。

余裕がなければ、チャンスがあっても気づけません。
忙しくていると、気持ちにゆとりがないため、チャンスがあっても気づかず通り過ぎてしまいます。

素晴らしい風景が目の前にあっても、時間に追われていると、気づかず通り過ぎてしまうでしょう。

人と仲良くなるチャンスがあっても、慌てた話し方をしていると、逃してしまうでしょう。

あなたの目の前には、すでにたくさんのチャンスがあります。

小さなチャンスから大きなチャンスまで、さまざまです。
にもかかわらず、いつもあなたは多忙の時間を送っているので、チャンスの存在に気づいていません。

原因は、余裕不足です。
チャンスを増やそうと心がけるのではありません。
余裕を増やそうと心がけましょう。

少しだけスピードを落とします。
焦らずゆったりして、心にゆとりを作りましょう。
余裕を心がけると、すでに目の前には多くのチャンスがあると気づけるでしょう。

余裕を作ることが、チャンスを増やすことにもつながるのです。

#チャンス #笑顔 #出会い #カフェバー #ワンチャン #japan #名古屋 #愛知 #希望 #夢 #日曜日 #セミナー #コミュニケーション #モチベーション #チャンスを掴む #新生活 #余裕 #love #tokyo #japanese #ありがとう #me #instagood #記憶ない #ワクワクする一日の始まり🤗 #楽しい #アラサー #安心 #魅力 #大好き


0

年始一発目のダイエット企画!
お正月太り解消計画!let's ひめトレ♡に、午後からrhythmストレッチが追加されました!飛んだりはねたりするダンスではなく、最新の音楽に合わせてリズムに乗ってストレッチをします。ひめトレ&ランチ3000円、受けていただいた方でご希望の方は13:00〜➕1000円でrhythmストレッチが受けられます♡
ぜひぜひご参加くださいませ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#むかしむかしあるところに #イベント #ダイエット #ひめトレ #お股の筋肉 #尿もれ #体幹 #便秘 #女性 #魅力 #ストレッチ #リズム #ダンス #ダンサー #ランチ付き #レッスン

むかしむかしあるところに
0

小大下島。愛媛県今治市関前諸島の小大下島は人口約20名程度の小さな島。寂れているけど魅力に満ちた素敵な場所です。#小大下島 #廃屋 #寂れてる #魅力 #時間がとまる #小さな島 #離島 #関前諸島 #素敵な場所


1

首里金城町石畳道🚶🚶💭😊
.
.
こういう、自然と文化って組み合わせ大好きすぎて幸せでした……(❁´ω`❁)
.
.

石畳も沖縄独特の味で屋根とかも神様?を型どった特別なやつらしく※教えてくれたおじさん談
.
.
民家の所々にシーサーたくさんいて
.
.
始めて行くような植物たくさんあって
.
.
天国かと思った(笑)
.
.
魅力あり過ぎてあっという間に降りちゃって不思議な時間♡
.
ここにもたくさん猫ちゃんいて、サービスしてくれた笑
.
.
人懐っこいのばかりでアイドル♡
.
.
途中にあった街並み見下ろせるカフェでマンゴーかき氷食べて喧騒一つない空間で黄昏ちゃった😌🍧🍃
.
.
そこには世界平和が詰まってた気がするよ笑
.
.
人の心を豊かにする沖縄に魅せられた瞬間でした♡
.
.
.
#沖縄#首里金城町石畳道#石畳#自然#文化#歴史#魅力#癒し#空気#平和#理想#ここに#住みたい#猫#たくさん


0

最終アングル決定! Ulimatum shot! - その④…中央に近い円い緑の牧草地→一番撮りたい所…[最初はゴルフ場かと思った、芝地的な牧草地]【View of Dolomite from Primiero village】この眺めは今だ魅惑されます…(Panasonic HC-V270 PhotoModo) #向こう側 #果てない空 #時間と #northitaly #雲 #空#sky #cloudsky #southtirol2017 #forest #緑と青 #魅力 #今この瞬間 #alps #alps🗻 #山の雲 #mountains #山と草原 #山と青空 #mountain #nature #countryside #青い #山の緑 #dolomites #footofmountain #魅惑 #primiero #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Fiera di Primiero
0

人の気づかないところで、こっそりこそこそするのは、並の精神力ではありません。
それほどまでに好きだということなのです。
あなたが今こっそりしていることが、本当に好きなことです。👍
.
どうしてもやめられず、ついやってしまう。
それが本当にやりたいことであり、好きなことです。
あなたが今こっそりしていることは、何か罪悪感を抱いていたのではないですか。
罪悪感を抱く必要はありません。
.
あなたはただ自分が好きなことをするために、一生懸命に努力をしているのです。
こそこそは素晴らしい努力の結晶です。
それほどまでにやりたいことを大切にすることです。💎
.
.
. ▼ お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします▼
.
公式LINE@は下記を検索

LINE @ID : 【@ybo1401a
@をお忘れなく✨
.
.
#副業#アフィリエイト#可能性#クリスマス#諦めない#新たな発見#スノー#恋#無邪気#自由#ライフスタイル#北陸#富山#素敵#気持ち休日#海大好き#冬#大好き#楽しい#魅力#人生#愛情#希望#思い#お金持ち#出会いは大切#友達欲しい#繋がりたい


0

人の気づかないところで、こっそりこそこそするのは、並の精神力ではありません。
それほどまでに好きだということなのです。
あなたが今こっそりしていることが、本当に好きなことです。👍
.
どうしてもやめられず、ついやってしまう。
それが本当にやりたいことであり、好きなことです。
あなたが今こっそりしていることは、何か罪悪感を抱いていたのではないですか。
罪悪感を抱く必要はありません。
.
あなたはただ自分が好きなことをするために、一生懸命に努力をしているのです。
こそこそは素晴らしい努力の結晶です。
それほどまでにやりたいことを大切にすることです。💎
.
.
. ▼ お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします▼
.
公式LINE@は下記を検索

LINE @ID : 【@ybo1401a
@をお忘れなく✨
.
.
#副業#アフィリエイト#可能性#クリスマス#諦めない#新たな発見#スノー#恋#無邪気#自由#ライフスタイル#北陸#富山#素敵#気持ち休日#海大好き#冬#大好き#楽しい#魅力#人生#愛情#希望#思い#お金持ち#出会いは大切#友達欲しい#繋がりたい


3

勝負の色は赤。赤は私に自信を与えてくれる色💋#赤#lip#CHANEL444#メイク#魅力#ツヤ#メイクアップアーティスト


3

👠✨


綺麗、かわいい、素敵✨
全て嬉しい。
褒められるって、嬉しい💕✨
異性から言われても、
もちろん嬉しい。



でも、同性から言われる
魅力的!
っていう言葉。
格段に嬉しい💕✨


良くも悪くも、
同性を見る視線はいつもシビア。
だからこそ、同性から言われる
魅力的という言葉は
格別に嬉しい👠✨


なんか気になる
なぜか気になる


その人の心に引っかかっる存在。


❤️❤️❤️


・ ・#産後#骨盤矯正 #産後ダイエット #エステ#フェイシャルエステ #よもぎ蒸し#ボディーエステ#ヘッドマッサージ#温活#インナーケア#健康#美容#美肌#アンチエイジング#血流改善 #二児のママ#看護師#エステティシャン#東洋医学#男の子ママ#女の子ママ#綺麗な歳の重ね方 #産後2ヶ月 #メンテナンス#セルフメンテナンス#ナリス化粧品 #綺麗#心に残る#魅力的#魅力


3


❣️❣️❣️❣️❣️

手旗信号のようだな笑笑笑

年賀用に

紅白でめでたく✨✨

こんな シンプルな色調でも

枚数を重ねると立体的になって

見え方が変わるんだよー(*´ω`*)

#紙を重ねて彫る
#彫紙アート
#魅力
#年賀用
#戌年
#三重名張
#papercuttingart #paperart
#handcut #japan #dog


1

神津島縁結びモニターツアーを実施しました。東京都の島しょエリアの魅力を再発見!神津島の魅力をお伝えします!

写真は天上山トレッキングにて。

#神津島 #東京都島しょ #島しょ #縁結び #縁結びモニターツアー #天上山 #天上山トレッキング #トレッキング #魅力 #再発見


1

「街でみつけた面白い広告」  獺祭の旭酒造が「お願いです。高く買わないでください」 という新聞広告をだしました。品不足のために一部の流通ルートで値段が高騰していることをよしとせず、適正価格での購入を消費者に呼びかけるという異例の広告です。それだけ商品が魅力的だということですが、流通量が増えればとも思います。

画像はリポストさせていただきました。ありがとうございました。

#日本酒 #純米 #純米大吟醸 #大吟醸 #磨き #獺祭 #旭酒造 #蔵元 #山口県 #高く買わないで #冷酒 #熱燗 #新聞広告 #品不足 #流通ルート #値段 #値段高騰 #適正価格 #桜井一宏 #異例の広告 #広告 #購入促進 #消費者 #魅力 #正規販売店 #ADNEL #アドネル #街でみつけた #面白い広告 #街でみつけた面白い広告

Tokyo, Japan
0

【2018春、岩手で挑戦】
【さあ、扉を開けよう】
【実践型インターンシップのススメ】
【株式会社パソナ東北創生】

釜石市のこすもす公園にて。

こんにちは!岩手県釜石市の株式会社パソナ東北創生でインターンしておりました瀧本です。

パソナ東北創生のインターンでは、「豊かな時間」をキーワードに、地域資源を生かした新規事業開拓に挑戦しました! ... 自然と、歴史と、人と。 「片手いっぱいの豊かさ」を感じたとき、

ふと、こんな生活もいいなって思える。

寒い寒い冬でも、きっと釜石はあたたかい。

↓パソナ東北創生FBページはこちら↓
(活動時の投稿もご覧頂けます!)
https://m.facebook.com/tohokusousei/ ・
#岩手県#岩手#いわて#東北#NPO法人wiz#実践型インターンシップ#インターン#岩手でインターン#学生#インスタを見てメールしました#紫波フルーツパーク#押切食品#廣田酒造店#株式会社パソナ東北創生#大学生#コーディネート#企画#商品開発#釜石市#仕事#work#follow#自然#魅力#pr#挑戦#事業#地域


0

.
ふるさとの美しい風景を公募し
一冊の写真集を製作します!
.
応募資格に制限はありませんので
どなたでも応募頂けます(^^)
あなたが撮った町の風景を
写真集に載せませんか?
.
詳細は町HPから🙋
◎トップのリンクからとべます☻
.
#japan #福岡 #大刀洗 #たちあらい応援大使 #ふるさとの風景 #風景 #景色 #写真集 #ふるさと #街並み #魅力 #絶景 #自然 #太陽 #雲 #空 #山 #田んぼ #川 #写真 #カメラ #ファインダー #ファインダー越しの私の世界 #happy #love #photo #happylife #tachiarai


2

.
.

女子なんだからワガママLIFEで💕
.
.
短期間でどれだけ結果を出すか
.
一年で100万は誰でも稼げる
1ヶ月で100万は?
1週間で100万は?
.
問題は収入額ではなく時間(期間)‼️
.
.
時間はどれだけお金を払っても
ひとり1日24時間⏰💕
.
.
.
稼げる人はそれがわかっている✨
.
だからこそ、短期で稼いで
自分時間を大切にする💗😊
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶️▶️︎『@hnd2117b』(@マークを忘れずに!)
✴️︎下記から飛べます
http://goo.gl/H4C5a9
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
#余裕 #安心 #魅力 #言葉の力 #大好き #心 #花 #恋 #スタイル #工藤阿須加 #福士蒼汰 #ロマンチック #努力 #美容家 #小説 #本好き #子供 #赤ちゃん #大工 #大人 #カッコいい #モノクロ #大阪 #梅田 #ニューオープン #美容師 #シャンパン #銀座 #福祉 #医療


0

ヒト幹細胞培養液濃度アップ!
美白成分プラス!
「攻めの美容成分」と「守りの美容成分」
XLUXESプロケアリバーサーセラムW
リニューアル発売日が楽しみ
美容家の方々も絶賛‼️ #花鳥風月スタイル診断 #ルーツと調和 #魅力 #個性 #似合うを知る
#フェイシャルエステ #ヒト幹細胞培養液 #再生美容 #漢方由来 #根治療法 #肌力アップ #メイク映え
#brilliancestyle #ブリリアンススタイル #nancy


0

田上家、チャーシューメン中盛り、九条ネギ、僕の極みバラチャーシュー🌹
夜旨い。
炭水化物+炭水化物は良くないよね!なので中盛り、九条ネギ、バラチャーシューのせたら、バブリー✨な盛りで運ばれてきました✨
ラーメン屋さんの食券機は魔力あるよね、光ってると目移りして押したくなる衝動にかられる。アレも欲しいコレも欲しいって✨
なので、たまに直ぐにお釣りとして出てくる、お店さんもあるけど、アレをさ、1分くらい出てこなくさせるだけで、きっと売上あがるよね笑。魔力によって。
#田上家#家系ラーメン#横浜#醤油豚骨#豚骨醤油#九条ネギ#バラチャーシュー#極み#旨い#魅力#魔力#おつり#食券機#あるある#酒井製麺#ツルツル麺#チャーシュー#チャーシュー旨い#肉うまい#ラーメン#グルメ#弘明寺

田上家
0

「大阪ミュージアム 行って良かった総選挙」を開催中!😆✨.
#大阪ミュージアム総選挙」のタグをつけて「大阪ミュージアム」のスポットを公開すると、抽選で豪華賞品があたります!👍.
詳しくはプロフのURL、または「大阪ミュージアム総選挙」で検索👌.
.
#大阪ミュージアム総選挙
#山中渓のまち並み #山中渓 #泉南 #阪南市 #歴史街道 #歴史
#手書き #看板 #独特 #クセがすごい
#紀州街道 #宿場 #温泉宿
#大阪 #魅力 #PR
#japan #osaka


0

更に→アングルをずらして 麓のプリミエロから見たドロミテの山々 - その③写真に収めるのは意外に難しいこの山…「この出来は今までで最高」→の意味…[肉眼で見た物にかなり近い]【View of Dolomite from Primiero village】この眺めは今だ魅惑されます…(Panasonic HC-V270 PhotoModo) #向こう側 #果てない空 #時間と #northitaly #雲 #空#sky #cloudsky #southtirol2017 #forest #緑と青 #魅力 #今この瞬間 #alps #alps🗻 #山の雲 #mountains #山と草原 #山と青空 #mountain #nature #countryside #青い #山の緑 #dolomites #footofmountain #魅惑 #primiero #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Fiera di Primiero
1

・ ・ ︎☺️︎ ・

タクちゃん︎☺️︎ ・

タクちゃんの唇って

いつもプルプルで潤ってる

魅力的なんです

#タクちゃん
#唇
#プルプル
#潤ってる
#女子力高め
#さすが
#超特急
#の
#beauty
#魅力
#溢れてる
#澄んだ瞳
#に
#吸い込まれる
#soooooo
#cute
#超特急
#4号車
#タクヤ
#︎☺️


0

🍁🍁🍁
昨日は急遽?男子会を
やったそうです😁
男子会では仕事の話になり
あつーーーくなりすぎて
結局3次会まで行われたのだとか…笑
仕事で熱くなれるっていいですよね!
ほんと、楓工務店は部活みたいな
会社です(゚ω゚)
1つの目標・目的(理念)を
体現するために、みんなが熱くなれるとこ
そんなところに惹かれて入った社員もたくさんいます♪
こういう文化を大切にしたいもんです!!
---
#楓工務店 #採用 #インターン
#インターンシップ #学生 #社会人
#注文住宅 #奈良 #建設業 #建築
#営業 #設計 #施工管理 #奈良
#インテリアコーディネーター
#外装 #広報 #大工 #木造建築
#就職活動 #就活 #理念 #目標
#体現 #熱い #3次会 #仕事 #魅力
#部活 #男子会


3