#魚粋

Instagram photos and videos

木曜日~。
昨日はお休み頂いていました魚粋。
休み明け~!
今日も雨ですがお魚ちゃんたちはバッチリです!中でも、イワシが良いですね~!
食べ方いろいろ!

温かいお料理もいろいろとご用意してますよ!イクラのせ茶碗蒸しも好評です!! 極上のアマダイも入荷してますよ!串揚げでどうぞ!

ではでは本日も準備バッチリでお待ちしてまーす!
#魚粋 #経堂#経堂南口#お刺身#刺身#刺身盛り合わせ#鮮魚#串揚げ#海鮮串揚げ#あてまき#酒の肴の細巻き#酒の肴 #農大通りから近い#魚#肴#日本酒#日本酒豊富な居酒屋#uosui#osake#sashimi#kyodo


0

火曜日~。
今日も寒いので、温かいお料理もいろいろご用意してますよ。

イクラのせ茶碗蒸し!天然ブリと秋ナスの揚げ出し豆富!イワシのつみれ大根!活ハタカブト湯豆腐ちりポン酢!

他、どれもこれも熱々で提供しますよ~!! 熱燗も今日は2種類ご用意!お料理に合わせて飲み比べもいいですね!

久々にカワハギが入荷しました。活〆ブルブルで肝もなかなか大きいので美味そうでーす!!肝あえで!

串揚げの岩手産のカキ!大粒でお得でーす!! ピントがボケてて写真が無いですが、赤貝とホッキ貝、ツブ貝もありますよ~! あてまきでヒモQ巻き、それから鉄火巻きもありまーす!煮きり醤油をお付けしますね~!! 他にもまだまだ沢山美味いの用意しております!! それでは準備バッチリ!お待ちしてまーす!!
ご連絡お待ちしております!! なお、魚粋は明日18(水)は研修の為お休みを頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
#魚粋 #経堂#経堂南口#お刺身#刺身#刺身盛り合わせ#鮮魚#串揚げ#海鮮串揚げ#あてまき#酒の肴の細巻き#酒の肴 #農大通りから近い#魚#肴#日本酒#日本酒豊富な居酒屋#uosui#osake#sashimi#kyodo

魚粋
0

金曜日!今日もお魚ちゃんバッチリですよ!写真取り忘れたのでメニューでご紹介ですよ!

寒くなってきましたので、温か料理もいくつかご用意してまーす!サンマと秋ナスの揚げ出し豆富!鰯のつみれ大根もあっつあつでお出しします!

刺身ネタ!カツオはタタキで!活け締めのイシダイ、鮮度抜群の光物たち!アジ、イワシ、サンマ!カマスもビンビンです、皮をさっと炙って!活ツブ貝!活赤貝!仕込んでる様子も動画ありです。

串揚げネタ!今日も鮮度バッチリの甘鯛が入荷!岩手産の新物カキ!秋カマス、アサリ、イワシ、サンマ、活アナゴもバッチリでーす!

あてまきも充実してまーす。鉄火巻きやヒモQ巻きもありますよ!

〆の温かなめこの赤だし、松茸のお吸い物も好評でーす!

急に今日から寒いから、ネットで買ったブランケット膝掛けも届きましたよ、タイミング良し!足元も暖かくしてお待ちしてまーす!!
#魚粋#刺身#経堂#経堂駅南口#串揚げ#あてまき#魚#fish#izakaya#新鮮#日替わり日本酒


0

#魚粋#お造り#練りウニ半熟卵#あてまき#魚介串揚げ#肴#日本酒#鶴齢#金澤屋#生レモンサワー#経堂
腐れ縁の笑大好きなりかたまと美味しいゴハン。ぜんぶ美味しい✨。素敵なご夫婦からあてまきのお裾分け。粋なお心遣い感謝(*´꒳`*)。


1

水曜日!!
本日のお魚ちゃんたち!
写ってないのも沢山ありますよ!
カツオ、天然マダイ、イワシ、ツブ貝に赤貝、甘エビ、カキ、活アナゴ、ハモ、などなどでーす!
アサリも仕込んでますよ!串揚げとたまり醤油漬けですね!

お休みしていた甘鯛が入荷!串揚げ最高でーす!

イカの塩辛も仕込みます!

あてまきも充実のラインナップ!

昨夜もありがたいことに刺身も串揚げもスッカラカン!
ガッツリ仕込んでお待ちしてまーす!! #魚粋#経堂#世田谷#魚#uosui#fish#kyodoizakaya #新鮮#刺身#鮮度バツグン#串揚げ#あてまき


0

あてまき、巻き巻きの日。
まだまだ巻きました!
こちらは1周年を迎えた本町通りにある魚のタナさんへお届け!!
今日明日と周年イベントだそうで、誠におめでとうございます。
#魚粋#経堂#農大通り#あてまき#お届け→魚のタナ


0

ずっと気になってた魚粋さんへ。途中からまゆみさんも合流で、骨せんべいに舌鼓www あと2カ月で東京ドーム!待ってろぉ(笑)
#経堂 #魚粋 #いい声

魚粋
0

久しぶりにりなと外食〜😏🤙
長万部の魚粋🐟🐠🐡
海鮮丼めっちゃうまかった😍
6連勤頑張ったご褒美🤙
また行きたいな😏🤙 #長万部
#魚粋
#海鮮丼🐟
#めちゃウマ


0