#鴨の燻製 Instagram photos and videos

🐓🧀🥓🍶🍷🦆
燻製のお店。
お洒落な雰囲気でとても美味しかった😋✨
#和酒と燻製の店 #しずく #tokyo #上板橋 #チーズ盛り #鴨の燻製 #鶏の生ハム #food #foodstagram


0

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎* . .
愛理と おにぃの 職場へ 〜 🍴

どの お料理も とっっても美味しくて
メインのお肉が柔らかくて食べちゃうのもったいなかった !笑

シェフからは黒トリュフのフライドポテト
パティシエからはデザートのプレートを
出していただいて ほんとに感謝 🙇🏻‍♀️
.
.

六本木で ディナーとか
大人になったなぁ 〜 *
.
(わたしはお店で一番高いお肉食べました 笑)
.

たくさん食べて たくさん飲んじゃったのに
最後のお会計の時にまさかの 。 .
おにぃが払ってあげるっていって
1円も払わずにお店をでました ◎


自分のおにぃだけど 惚れそうになるくらい
かっこよかった瞬間でした (小声)

#オランジェ#orange#六本木#ミッドタウン
#鴨の燻製#鯛のカルパッチョ#黒トリュフのフライドポテト
#おにぃの職場へ#なのに奢ってくれた
#自慢のおにぃ#けいすけ


1

この組み合わせ最高だね(,,>ω<,,)💕
おしゃべりも楽しい(,,>ω<,,)💕
#バル #赤ワイン #スモークチーズ #鴨の燻製


0

『三島バル』
飲み歩き記録2・3・5・7軒目

本当はバルチケットは5枚綴りですが、友達がアプリで当たった券と追加購入で結局7軒(^-^; 2軒目
『浜焼き太郎』
久しぶりに日本酒と共にサザエの浜焼き。
安定の美味さ♡
甘口を頼んだらめっちゃ甘かった(^-^; 3軒目
『otro』
スパークリングワイン🍾と共におつまみ盛り合わせ
鴨の燻製がびっくりする程美味しかった♡

5軒目
『HATERUMA』
箱根山麓豚のロースト
と共に赤ワイン🍷

柔らかくて重くなく美味しかった〜! 7軒目
『dining ROUTE39』

ラストの店なのにかなりがっつりとしたプレートでしたが、美味しかったので食べきれました!
でも梅酒は…(^-^;だったので他の飲み物にすれば良かったなぁ。

合計7軒。
ドリンクは8杯。
飲み過ぎた(笑)
でも楽しかった!

#三島バル#ビール#ビール女子##ワイン#スパークリングワイン #日本酒#サザエ#生ハム#鴨の燻製#テリーヌ#ピクルス#サラミ#オムレツ#チキントマト煮#

Mishima, Shizuoka
0

母親が今でも#鴨の燻製 美味しかった、と言っております。確かに。
器を楽しめる。洋食器と違う土のざらざら感と独特の色合いが蕎麦屋のメニューの引き立て役。
私も昔から自分のコーヒーカップは#丹波焼 。☕
.
.
.

#鴨燻製
#お持ち帰りありますか?聞いたよ
#女将驚き
#ないやろ
#つっこむ私
#お父さんと妹のぶん欲しかったらしい

#丹波立杭焼
#丹波篠山 #私的蕎麦部

一眞坊
2

東京に来て一番好きなビストロ。今日も美味しくてお腹いっぱい。もう一個胃が欲しいww 前菜からデザートまで完食♪ マスカットとヤギのチーズが合う!
#ヤギのチーズ #ホワイトチョコレート #bistro #confit #ビストロ #鴨のコンフィ #マスカット #cheese #french #鴨の燻製

ビストロ トロワキャール 〜BISTRO TROIS-QUARTS〜
0

鴨の燻製!
火が入り過ぎてハム?
一晩マリネして…手間暇かけたのに…
ソースも2種類。
美味しかったけど、ちょっと残念😅ワインも飲んじゃう〜〜🍷 #シェ・ソーマ都立大
#夜の料理教室
#鴨の燻製


4

オススメです!

出来たの
鴨の燻製ありますよー!!
豚バラの燻製も出来てますよー!! お待ちしてますー!
#燻製#鴨#鴨の燻製#豚バラの燻製
#島根#居酒屋#松浦屋

隠れ酒場松浦屋
0

__

#ひとりごはん *
今日は旦那が営業後に新商品の試作、写真撮りがあるためご飯いらず1人でご飯です 🍴
と言っても飲み󾦃がメインなので#お刺身#鴨の燻製 のおつまみメニュー♡
だいすきな鴨!旦那はあまり好きじゃないので1人の時はよく食べてます(*´ー`*)󾬍
お刺身は全部1切れずつの#お一人様 用が売ってた!便利な世の中になったなぁ😂
酒はビールと焼酎!まだまだ飲むぞー!!! *

#今日の献立#今日の晩ごはん
#ひとりごはん#一人飲み#1人晩酌
#つまみごはん#おつまみ
#クッキングラム#デリスタグラマー
#料理好きな人と繋がりたい


0

#北新地
#割烹
#悶絶
#delicious
#松茸の土瓶蒸し
#鴨の燻製

鴨の燻製、ヤバイです✨
生まれて初めて鴨を美味いと感じました👍👍👍


4