#鴨肉のロースト

Instagram photos and videos

昨日は親友ちゃんと夜デート(o^^o)
またまたAGORA♪
前回は完全個室で、今回は半個室**
カーテンが怪しげでエロい(笑)
鴨肉のローストが最高に美味しかったなぁ♡
4時間居座った後は3時間カラオケ( ¨̮ )
毎度ながらあっという間すぎる〜!!
夜中の1時半に解散しました(´∀`*)
ここまで夜遊びできるのは産前最後かな??
ご飯お腹いっぱい食べた後はもうお腹の張りが凄くて、更に家帰ってみると足がパンッパンッΣ(゚д゚;)
妊娠するとよくあるマイナートラブル、浮腫みとは今まで無縁やったけど昨日初めて症状が出ました(^^;
いや〜浮腫むとあんなになるのね‪‪💦
.
#晩御飯 #AGORA #鴨肉のロースト #ピザ #はまちのカルパッチョ #チーズ入りライスコロッケ #ポテトフライトリュフ塩 #ティラミス #パインシャーベット #臨月 #妊娠10ヵ月 #36週 #マイナートラブル #お腹の張り #浮腫み


2

創業20周年プラン【第3段】好評販売中です。
鴨肉のローストオレンジソース ビガラード
こちらはメインのお肉料理です。
#箱根フォンテーヌブロー仙石亭#オーベルジュ#箱根#20周年#鴨肉のロースト#オレンジソース#肉料理

箱根フォンテーヌブロー仙石亭
0

#札幌 #veggyの家 #鴨肉のロースト

初めて行ったveggyの家😊
野菜大好きなわたしは大満足でした〜😍


0

2017.10.20
記念日でした♡
旦那様が予約してくれたお店でディナー(*'ω'*)
前から行ってみたいと思っていたゴッホ・ボン・クワン。
嬉しい〜〜꒰#'ω`#꒱੭
コースにはしないで好きな物を注文しました。
うん、それで充分꒰*✪௰✪ૢ꒱
お料理はどれも美味しかったです!
.
.
.
#記念日 #記念日デート #記念日ディナー #記念日撮影 #デート #ディナー #ディナーデート #チーズ #ピザ #デザートプレート #デザート #ブラッドオレンジジュース #鴨肉のロースト #鴨のロースト #夫婦 #夫婦で #夫婦の時間 #夫婦デート #新婚 #新婚さん #新婚夫婦 #結婚 #結婚記念 #結婚記念日 #結婚記念日ディナー #結婚記念日1周年 #1周年 #1周年記念 #1年記念日 #旦那大好き

ゴッホ・ボン・クワン
6