#鶴岡八幡宮 Instagram photos and videos

チームあたかたん
PREMIAM supporter Anri presents special Friday in kamakura( ゚ロ゚)!!
前日に人生ゲームやり、今日は鎌倉旅へ!安定の雄基さんの遅刻から始まりました!フリーパスを買い遠回りして片瀬江ノ島へ。途中でオムレットとブリュレクレープを食べながらももこが待つ鎌倉へ。久々の江の電にゆられながら行きました。
樹ガーデンに行きしゃれおつな景色を見ながらのランチ!
そしてから、初めての弁財天それから鶴岡八幡宮からの小町通りで食べ歩き!いろいろと食べたあとに江ノ島にいき、海鮮丼!
とても楽しい一日でしさたとさぁ!( ´△`)
#チームあたかたん#金曜日
#鎌倉#江ノ島#小田急#江の電#樹ガーデン#弁財天#鶴岡八幡宮#小町通り#食べ歩き#江ノ島#海鮮丼#恋話#サイコーな一日


0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
——————————————————
鎌倉では紫陽花がまだ咲いていました☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#japan #kamakura #kitakamakura #tsuruokahachimangu #meigetsuin #wabisabi #moon #shrine #beautiful #cute #hydrangea #blue #green
#鎌倉 #北鎌倉 #明月院 #鶴岡八幡宮 #長谷寺 #きれい #綺麗 #侘び寂び #わびさび #紫陽花 #アジサイ
#20171014
——————————————————

あじさい寺 明月院
0

2泊3日の横浜旅行✈️
家族3人でw
天気はちょっと悪かったけど
楽しかったw
次はどこ行こうかなーw
#横浜旅行
#横浜中華街#みなとみらい
#夜景綺麗
#江ノ島#江ノ電
#鶴岡八幡宮
#焼き小籠包おいしかった


0

雨の中、鎌倉へ🚋途中から天気回復💮#報国寺#銭洗弁財天#鶴岡八幡宮#鎌倉大仏#しらす丼


0

東京1日目!
10年前に一緒に働いてた人と、同じく一緒に働いてた人のところにランチに🍴かぼちゃのスープ、さわらの前菜、リードヴォーにビーツのソース、鯛の海苔ソース、牛のステーキにシソの花のソースともうどれも最高に美味しくて感動の嵐😂久々の再会もうれしかったなー☺️そして帰りに鎌倉もちゃちゃっと観光✨
#東京
#今日は神奈川
#葉山
#強風ハンパない
#ラマーレ
#フレンチ
#左が料理長
#右が事業部長
#みなさん偉くなっちゃって
#その後は左3人で
#鶴岡八幡宮
#初鎌倉
#そのせいで
#集合時間遅れ気味
#ふなにゆっぺごめん


7

行ってきました
念願のスヌーピーミュージアム!
可愛すぎてテンション上がりまくり♡
4年ぶりに友達にも会えて、楽しかった〜!
初のはとバスにも乗って、鎌倉江ノ島散策
おいしいものたくさん食べた!
東京なのに博多の明太もつ鍋とか(笑)
舟和のパフェ、芋ソフトで激ウマだった!
自分へのお土産として迷いに迷って買ってしまった、
26歳でぬいぐるみ3体も買うとは思わなかったけど満足♡♡
テレビで見てから行ってみたかったおつまみ屋さんにも行った(笑)
食べるの楽しみ!
充実感満載の旅行でした(^O^)
旅行前に嵐のアルバム届いて、まだまだ楽しみたくさん!

#東京旅行 #六本木 #大井町 #東京駅 #虎ノ門 #鎌倉 #江ノ島 #浅草 #スヌーピーミュージアム #恋ってすばらしい #はとバス #大仏 #建長寺 #鶴岡八幡宮 #博多明太もつ鍋 #たこせんべい #貝せんべい #おしるこ抹茶ぷりん #鎌倉いとこ #きんつば #ふなわかふぇ #ホタルノヒカリ #珍味 #ほたるいか #えび #嵐 #untitled #札幌参戦


2

来たぜ、鎌倉っ😻✨
#鎌倉
#鶴岡八幡宮


0