#鷲ヶ岳

Instagram photos and videos

#鷲ヶ岳#スノーボード#ボード#snowboard#スノボ#デートスポット#パーティー#連勤#遅番#名古屋カフェ#かっこいい#24歳になりました#サンタコス#イブ#寒すぎる#インフルエンサー#美味しい#おしゃれさんと繋がりたい#登坂広臣#夜景

Hashtags #鷲ヶ岳 for Instagram

そういえばyou tubeに音楽が引っかかってアップできなかった動画、インスタに全部アップした事はなかったので本日より1本ずつアップしていきます!
お楽しみに!
パート1

#shredlife
#snow #snowboard #skate #skateboard #jib #japan#winter #bater #supra #青#空 #シーズンイン #高鷲スノーパーク #鷲ヶ岳#スノーボード #スノボ #スケートボード #スケボー #スケーター #sk8 #グラトリ #オーウェン #アンディ #スープラ #ジブ #goproのある生活 #ホワイトピア #リバースターン

高鷲スノーパーク
1

スキー場の帰りの参考に☺️
今回は嫁が飲み会で行った?河畔!リニューアルして店内もオシャンに
次の投稿は自分で食べに行きたいなぁ〜 泣
あっ ちなみにリニューアルの施工は#片桐工務店
#レンタルライト#白鳥#高鷲スノーパーク #ダイナランド #ホワイトピア#鷲ヶ岳#ウイングヒルズ#白鳥高原

河畔
0

そういう季節になりました。

#初滑り #スキー #鷲ヶ岳 #skiing #おニュー のブーツで初滑り🎿

鷲ヶ岳スキー場
0

寝坊はしましたが予定通りのファーストトラック狙い❗️
びっくりするくらいの勘違いバーン。
実力2割増し(笑)

そして今日からいよいよ鷲ヶ岳名物。
ラーメン横丁🎶オープン‼️
そしてサワディー家の
『カオソーイbyたまご麺』
ここの横丁はそこいらのラーメン屋よりはるかに旨い‼️
#鷲ヶ岳 #鷲ヶ岳スキー場 #鷲ヶ岳スキースノーボードスクール #ラーメン横丁 #サワディー家 #カオソーイ #ファーストトラック #ピステン #勘違いバーン

鷲ヶ岳スキー場
0

今シーズン初ボード
身体ぼろぼろだわ
#スノーボード #鷲ヶ岳 #りょーがおつ


0

今日のランチは 本日からオープンした
アイガー2階にあるラーメン横丁のサワディー家さんへ
毎年ラーメン横丁のオープン時にはお約束の一杯
「カオソーイ」を卵麺で頂きました

ゆるりと縮れた麺はモチモチ
ココナッツの風味とスパイス感にもやしのシャキシャキと揚げ麺のパリパリ食感がアクセントとなってます
いよいよスタート🍜ですね
今年はメニューも変更されたりしてるのがあるらしいので楽しみです✨

とっても美味しかったです
ご馳走様でした。
#サワディー家#ラーメン横丁#アイガー2階#鷲ヶ岳スキー場#鷲ヶ岳#カオソーイ#卵麺#タイ#チェンマイ#ramen#noodle#noodles#japanesefood#instafood#delicious#拉麺#中華そば#ラーメン#らーめん#라면#ラー活#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#フォトジェニック#ノーヌードルノーライフ#nonoodlenolife

サワディー家
1

今シーズンは早い\(^^)/
来週末までしばらく行けないけど、その頃にはミドルサイズまでたくさんキッカーが育ってそう🏂💨
わくわくが止まらん😍
#鷲ヶ岳 #the_active_park #雪山 #雪活 #スノボ #パーク #repost

「THE ACTIVE」鷲ヶ岳スキー場
0

ソネの雰囲気少し掴んだんで#精度上げ 🏂
やっぱり右回り😓w
ちょっと嬉しいけど、もっとがんばらないと!
.
まだ、みんなみたいには流し動画上手くできんくてブスで悔しーぃ😅
.
ラストのは、いつメンの中で好評のマッキーらしい#ヌル絞り👍
@keiji_0426
平日またチャンスあったらすべろーねー!🧚🏻‍♂️
#thanks
オーリーバックは曲者。
でもソネも当時は曲者やったし やっぱ#練習 😩😝
.
.
一緒に滑ってくれた人ありがとーーお👍
好きな音♪
.
outdoor.Sports localbrand
#FieldSofaaa
自然と遊ぶ
(プレゼントキャンペーン12月なのとまだ元気ないので延長してみます😊 1/25)

#crossover#snowboard
#outdoor#enjoy
#love#instagood
#スノボー#スノーボード
#グラトリ#アクションカムのある生活#Gopro#アウトドア#rice28#Smith#平日組
#over30 楽しみ
#動画編集好きと繋がりたい なんか画質変w
#mp4 次回テスト
#鷲ヶ岳#ホワイトピア#めいほうスキー場
#トンテキ#味噌煮込みうどん#んばぼ w


9

なかなかのbeautiful⛷️

#スノボ #鷲ヶ岳

鷲ヶ岳スキー場
3



明日は鷲ヶ岳でシーズンイン予定♪

12月にスノボ行けるなんて数年ぶりだから楽しみ☆

天気予報は雨だけど、降らないといいな♪

で、ウェアを着てみたら…ジャケットの丈が長過ぎない?

こんなもんですか?

減量する前に買ったジャケットだからブカブカになっちゃったよ!

こんなデカイの着てたんだなぁw

よし、今日仕事終わったら急いでヒマラヤ行ってくるか!

#ヒマラヤ#ヒマラヤスポーツ
#スノボウェア#ジャケット
#岐阜#岐阜県#岐阜市
#スノボ 上手くなりたい
#スノーボード 初心者
#郡上
#鷲ヶ岳#鷲ヶ岳スキー場
#シーズンイン 明日予定
#グラトリ は出来ない
#カービング やってみたい
#減量 再開
#減量中#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#筋トレ#宅トレ
#岐阜県インスタ部
#いいね
#いいねした人で気になった人フォロー
#フォロー#相互フォロー


0

🏂🏂🏂
水曜日やっとズンインしてきた☃️💙
寒すぎて最後の一本無理で2人で
滑ってきてって中で温まってた🧤ww
来週も楽しみー👩💜
この3人ひたすらぺちゃくちゃうるさい🔥
.
今さからながら#saraha デビューしたよ🤭(笑)
Go to toppage🤞🏾♥️
.
.
.
#鷲ヶ岳 #鷲ヶ岳スキー場 #わっしー #ボード #スノボ #シーズンイン #ズンイン #スノーボード #岐阜 #パウダー #ゲレンデ #snowboard #レディースデー #最高 #tg860 #OLYMPUS

鷲ヶ岳スキー場
4

#1213#snowbording #鷲ヶ岳
2週連続の岐阜でした~👏💓
雪質が最高で楽しすぎました🏂

やはりGoProほしいですね。
追い撮り下手すぎて、もう、ね。ゴメンナサイ
#winter #snow #満喫#満足#はぴねす
#ボード#スノボ#追い撮り#雪遊び


2

今年初滑り🏂⛄️🌈❄️
休みの日の大雪でボード行く事に🏂
今までで一番空いてて、行ってよかった(o゚▽゚)#snow#snowboard#snowboarder#snowboarders#mountain#board#skii#岐阜#鷲ヶ岳#ボード#スノーボード#雪山#雪#初滑り#山


5

今日の鷲ヶ岳シリーズ。
新しいデニムパンツ👖とデニムウェア🧥とジャケットで撮影しました🎥
フィルマー🎥@shichan824
自分の滑りに彷徨ってたけど、少し出口が見えたような感じです😅

やっぱり楽しむのが一番ね😂✨
鷲で声かけてくれた方々ありがとうございました😊
また滑りましょー🤣
#今日の鷲ヶ岳シリーズ#鷲ヶ岳#plutonium#acc#groundtrick #グラトリ#snowboard #fun #snowboarding #スノボー#スノーボード#love ##gopro #goprohero5 #goprohero6 #dope#instagood #japan #스노우보드 #followme #instagood#フィルマーしずちゃんシリーズ


53

大学で良い友達できて良かった!って思った1日であった。
みんなお疲れ様。また行こう!

#鷲ヶ岳 #snowboarding #snowboard #スノボー #スノーボード#winter #salomon #burton #union #villain #楽しかった #たいがの #靴下 #くさい #たう #仏

鷲ヶ岳スキー場
0

🖤
.
鷲と高鷲のパーク情報を交互にみてはにやにやする日々。
言うてちっちゃなキッカーでしか遊べんけどな!(笑)
今年はほんとに冬が早いなぁ~ロケットスタート💕
今週末は忘年会からの二日酔いLife🍺の予定だけど(笑)
まったり滑れたら、、、まぁよしです_(´ཀ`」∠)_
.
インディもまだまだだけど(笑)
インディ以外のグラブできるようになりたいなぁ。
かぐらのキッカー飛びやすかった◎
鷲のパークが楽しみだなぁ🤤✨
.
#snowboard#burton#スノーボード#スノーボード女子#スノボ女子#フリーラン#パーク#インディグラブ#かぐらスキー場#鷲ヶ岳#高鷲#ホームに帰らねば

かぐらスキー場
1

今日は有休使って手首の定期健診しに赤十字病院行ってからそのまま鷲ヶ岳に行ってきましたw
平日人いなさすぎやし今日雪質最高すぎて半日だけでもめちゃくちゃ楽しんできた(*´罒`*)ニヒヒ♡
1本動画撮ったけどあまあまなトリックばっかやった💦
もっと練習だな!

#FieldSofaaaのTシャツプレゼント企画もまだやってるのでよろしくお願いします🙇‍♂️ #スノーボード #スノボ #グランドトリック #グラトリ #鷲ヶ岳
#雪 #ハイシーズン #ぴーかん #平日 #貴重な平日 #普段は土日組 #メンツ最高 #FieldSofaaa


26

【少し早めのサンタさん🎅🎄

いつもお世話になってる方から
クリスマスプレゼントー🎁💕
いつもありがとうございます😌
名古屋の女子は大盛り上がり🎄

『女子はいいものを身につけること』

稼がれてる方からの教えです✨
身につけることで気分も上がるし、
それに見合ったようにキレイになりたいって思う♬

欲しいものは欲しい❤️
欲張りであれ✨
女でも稼ぐスキルを身につけるべしですね🙌

#新作 #限定 #寒すぎる #イブ #美味しい #サンタコス #夜景 #デートスポット #dinner #lunch #ボード #chocolate #インスタグラマー #インフルエンサー #名古屋カフェ #コート #おしゃれさんと繋がりたい #パーティー #genic_travel #登坂広臣 #かっこいい #ポケ森 #いいねした人全員フォローする #マフラー #鷲ヶ岳 #12月 #遅番 #24歳になりました #お疲れ様でした #連勤


0

.
研修の為、社会人史上初めての土日連休を頂いて
土日組の皆さんと一緒に滑ってきました😆💕
.
完全平日休みだから
みんな初めましてが多い中優しくて
すごく楽しい3日間でした感謝感激😭💕
たくさん刺激を受けてもっと頑張らないとって思いました✊🏽
それにしても人消しで加工したけど👈
人がうじゃうじゃすぎてびっくり🙄
.
.
目標にしたいスタイルがあるので私も頑張ります😆
いつかその人にちょっとでも近づけますように🙈
まだもう少しだけ土日お邪魔させて頂くので
やかましい私をどうぞお願いします😆💕
完全土日じゃないので平日組も相変わらず
うるさくさせてもらいまーす😘😘
早く完治して飛び系の技教えてもらいたい🤤

鷲ヶ岳スキー場
7