#麺好き

Instagram photos and videos

#麺好き#麺スタグラム#ラーメン#麺#麺活#ramen#instafood#noodles#ラーメン部#らーめん#food#foodstagram#拉麺#ラーメンインスタグラマー#つけ麺#美味しい#ラーメン好き#麺stagram#そば#yummy#メンスタグラム#lunch#noodle#foodpic#大阪ラーメン#うどん

Hashtags #麺好き for Instagram

‪知らずに食べたら熱くて(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!なるわ(笑)‬
#ブログ更新しました
‪【船橋店】くるまーめん【くるまやラーメン】 - よっちんとスポンジボブ http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/blog-entry-3129.html‬
#表面張力寸前 #麺スタグラム #麺 #麺stagram #麺好き #yummy #yummyfood #gourmet #mylife #lovejapan #yum #yumyum #tasty #JapaneseDeliciousFood #delicious #food #instafood #amazing #foodie #foodstagram #followme
#千葉県 #船橋市 #くるまやラーメン #くるまーめん


1

ラーメン生活41日目
.
.
「三元」
.
.
「魚介豚骨つけ麺」
.
.
横浜家系ラーメン三元さんにお邪魔しました。
魚介豚骨という名を聞くと少し濃厚な味を想像すると思いますがかなりあっさりテイスト。
そしてやや甘め。
胸焼けするようなくどさは一切ありません。
スープ自体は決して悪くないがやはりつけ麺のあっさり風味はやはりあまり麺に絡んでこない。
トッピングのチャーシューと味玉は美味しかったです。
.
.
総合評価「2.3」
.
.
#ラーメン #メンスタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #美味しいラーメン #不味いラーメン #札幌 #札幌ラーメン #味噌ラーメン #醤油ラーメン #塩ラーメン #つけ麺 #博多ラーメン #八王子ラーメン #尾道ラーメン #麺スタグラム #旭川ラーメン #函館ラーメン #麺stagram #拉麺 #麺好き #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン中毒 #ラーメン部 #札幌ラーメン共和国 #札幌辛口ラーメン評論家


0

麺屋三郎@濃厚牡蠣ラーメン(12月限定)

12月10日ランチ
前日のテレビを見て、宿題店の麺屋三郎さんの限定が食べたいと思い、一宮市へ。
ナビに入れると、80km😑約2時間半で20分前に到着するも、8名待ち。テレビの影響なのかな?開店前には、25名くらいの列になっていました。

注文したものは、濃厚牡蠣ラーメン。
大盛無料でしたが、連食予定なので普通盛りにしました。このお店、フードコートスタイルで、番号札を貰い、呼ばれたら取りに行き、返却口に食器を戻すスタイル。そのかわりなのか、大盛無料、ご飯一杯無料、もやし無料など様々なサービスがあります。

鶏・魚介・アサリ・豚骨をブレンドしたスープに、牡蠣を6・7個入れて、ミキサーにかけて作る超濃厚スープですが、牡蠣の香りや味はほとんどしません😅美味しかったのですが、牡蠣を中心とした貝出汁がしっかり効いたものを想像していただけに、肩透かしを喰らったのが正直な感想。

むしろ他のメニュー(塩と三郎)の方が気になったので、それを食べに再訪したいとは思います。

出た時も15人くらい並んでいたので、牡蠣は開店前に並んだ方が堅いですね。

#愛知県 #一宮市 #麺屋三郎
#らーめん #らーめん部 #らーめん倶楽部
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部
#ラーメン好き #ラーメンインスタグラム
#デブ活 #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン屋 #拉麺 #中華 #ramen
#noodles #ramennoodles #麺活
#麺 #麺好き #麺スタグラム
#牡蠣 #数量限定

麺屋三郎
7

今日のお弁当

焼うどんにした。

寒さが日に日に強くなって来たわ!朝の散歩きついです。

もう少しでお正月🎍だね。
がんばらねば🤣

#高校生弁当 #わっぱ弁当 #簡単お弁当 #麺好き #クッキングラム


0

滋賀県 草津 くらお!

肉ラーメンプラスもやし、ねぎをトッピング!

量が多くて、お腹いっぱい!

#ラーメン#ラーメンインスタグラマー
#滋賀県#草津#麺#麺好き
#しょうゆラーメン#肉
#ねぎ#もやし#ラーメン部
#琵琶湖#らーめん #らーめんや


1

きしめん
かつおが踊ると心も踊る♪
名古屋に住んでた時よりきしめん食べる確率が高い日々
#名古屋めし #麺好き#きしめん#名古屋#お昼ごはん#food#Lunch#

手打麺舗 丸一
0

帰り道、遅よう御座いますのカレーうどん😋
 蕎麦食べたいはずがカレーうどんに成っちゃった😚
#今日亭 #守口市 #カレーうどん#ズルズルッ #暖まる #麺好き #外食#夕ごはん#😋#instafood#foodgram#foodpics#Japanesefood#food#udonnoodles

そば・うどん今日亭
0

やっとな夜ご飯です。。
.
.
倒れるかと思った(´;ω;`)
.
.
娘が体調崩してなかなか思ったように家事が出来ず🤢
.
.
有り難い事に旦那さんは忘年会。。助かったような、タイミング悪いような。。。笑
.
.
こんな時間だから、お蕎麦❤️
.
.
今年結婚式をしたのですが、
その時のダイエットにも
お蕎麦に助けられました!
.
.
さ、何事もなく朝が来ることを願いながら(昨日は娘マーライオンでした🤮)、パン形成してきまっす🥐
.
.
#ionacook#cooking#delistagrammer#cookingram#yammy#ouchigohan#nabe#お蕎麦#デリスタグラム#クッキングラム#麺類#麺好き#冬#とろろ蕎麦#蕎麦ダイエット#美味しい#お家ご飯#晩御飯#料理好きな人と繋がりたい#ごはん日記#暮らしニスタ#食卓


0

ふとん村のくぼっつです。
名古屋も一層冷え込んできました。
寒くなると、食べたくなる#名古屋めし
と言えば、やはり#味噌煮込みうどん
日曜日に両親と家族で
名東区八前 にある
#中しまや さんに初めて行きました。
当たり前ですが、味噌煮込みうどんは、
それぞれのお店で、うどんの固さや、味噌のダシ、入ってる具が、異なるので、初めてのお店に行くのは、#味噌煮込み 好きにはどんな味や具なのか、楽しみです♪
今回注文させていただいたのは、
デラックス味噌煮込みうどんです。
海老天や鶏肉は、もちろんのこと、
お餅が、たくさん入ってました♪

濃い〜感じではなく、女性向けのあっさり?した優しい感じで、
とても、美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

多分、トイレの電気が、店内の電気と近くにあるみたいで、誰かが、トイレに入ると、店内の電気が一瞬暗くなるというハプニングイベントがある微笑ましいお店です☺️ ---------------
手打ちめん処中しまや
デラックス味噌煮込みうどん1150円
座敷4人席2
テーブル4人席3
金土休みだそうです。
(2017.12.10情報)
---------------
#なごやめし
#名古屋メシ
#名古屋飯
#地元愛
#地元民に愛されるお店
#うどん
#うどん屋
#うどん好き
#麺好き
#名古屋
#なごや
#名古屋名物
#nagoya
#nagoyajapan
#nagoyafood
#instafood
#ふとん村 #名古屋市名東区 #名東区 #名古屋市名東区ふとん屋 #名東区ふとん屋 #小さなふとん屋 #ふとん専門店 #ふとんのクボタ #寝装のクボタ #ふとん村村長代理くぼっつ

Meitō-ku, Nagoya
2

休日#家ランチ


#けんちんうどん
#紫大根の柚子甘酢漬け



実家から野菜がまた大量に来たので#常備菜 作り
#ブロッコリー #カリフラワー 塩茹でして冷凍
#紫大根#蕪の葉#ふりかけ
朝ごはん用に#五島手延べうどん 茹でて1食分ずつ冷蔵庫
#けんちん汁 大量
沢山野菜貰って嬉しいけどめんどくさい💦
まだ後 蕪が残ってる💧



#lunch #家メシ #家飯 #うどん #udon #🍜 #けんちん #甘酢漬け #麺 #麺好き #桜エビと蕪の葉炒め #かぶの葉ふりかけ

さあ#ジム 行こう🏃


4

今日のランチ~🍜
昨日は酒田で忘年会♨️
酒田はやっぱりワンタン麺でしょ😋

#山形#酒田#新月#ワンタン麺#ラーメン#拉麺#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺活#麺スタグラム#麺好き#ランチ#lunch


2

🍝🍝🍝
行く人皆がリピーターになると言う美味しいパスタ屋サン。
タキヤと言えば!イカスミ🦑
わたしゎいつもボンゴレビアンコ🐚
サラダゎ必ず頼むべし!!
タキヤのカルボナーラゎ他とゎ違うので頼んでみるのもいいと思います❤️
.

#タキヤ#パスタ屋#パスタ#イカスミ#ボンゴレビアンコ#pasta#ichinomiya#グルメ#gourmet#美味しい#食べるの大好き#一度食べたらやみつき#ご賞味あれ#yummy#instafood#パスタ部#パスタ好き#🍝#愛知#一宮#麺好き

タキヤ
4

今月2度目の東北出張☃️
寒さが刺さる、、、
ラーメンは自分で味噌を溶かすスタイル。
美味い。
明日は青森😧
.
#東北 #出張中 #山形 #ラーメン #麺スタグラム #龍上海 #麺好き
.
#ramen #food #foodpic #foodstagram

龍上海 東根店
0

鴨ざる+焼鯖寿司

こちらは、「○○に寿司」が定番☆・
今年も早、20日足らずとなった☆・
年越しには、早いが、今のうちに(笑)
さて、どこかで、聞いたような・・・
(笑)


#本格手打ち蕎麦 #麺活  #ざるそば
#ざる #坂出市 
#蕎麦 #香川県
#鴨ざる
#noodle #noodles #麺スタグラマー  #坂出 #麺スタグラム #うどん県
#うどんだけじゃないうどん県
#そば #鴨ざる
#鴨出汁 #麺好き #讃岐グルメ
#まえかわ

手打ちそば まえかわ
3