#黒肌 Instagram photos and videos

➸昨日さ、あるオッサンに
あの人とどーなってるのー?💕
て聞いたら
なんと日数で返ってきた( ̄▽ ̄;)
11年目てゆーのはわかったけどさw
今日で〇〇〇〇日!言われて
ちょっと引いてしまった😂😂😂😂
そーゆーアプリが あるんだってね(笑) ・
そんなんで しみじみ
振り返ってしまった(笑)
懐かしい😌

時が経つのは速い🚀💨
年取っただけで
何も変わってない☺

ついでに2人だけで使うアプリとか
教えてくれたけど
いらねーわ!!笑

BBAついてけません😱
一回りもオッサンのくせに!!笑

#海#ビーチ#beach#仲良し#バカップル#アラフォー#アラサー#海好き#酒好き#黒肌かーちゃん#黒肌#秋の海#昔の写真#思い出


0

めっちゃ今更#agefarre の時の👱🏾👱🏾‍♀️ #agefarre #ageha #新木場#trance #黒肌#like4like #followme #instagood


0

.
これ新作の👙
肩がリボンになってて可愛いの🤤💜
.
今日は沖縄雨だったけど蒸し暑い🌵🌵🌵
冬に海外行く方も多いのでビキニも一年中販売してます❤️
.
ビキニ#ビキニガール#新作#ビーチガール#サマーガール#サマー#砂浜#黒肌#天サロ#パイナップル#ブラジリアンビキニ#常夏#南国#海外#海外旅行#旅行計画#沖縄#沖縄生活#カメラ女子#okinawa#okinawaholic#ig_japan#camera#bikini#beach#bikinigirl#selectshop#sandyseaun


0

🐪🐪🐪
.
好きなものがいつまでも
手の届く所にあるとは限らない事を
この数年で身を持って知ったので。
明日からまた改めて
後悔しない生き方をしようと決意。
.
やりたい事をやって
着たいものを着て
行きたいところに行って
会いたい人に会って
言いたい事は言って
いつでもなんでも楽しく全力が絶対で。
ちょっと自由すぎるとこあるけど
それが自分だったじゃないかと。
.
遠慮して生きる人生は
やっぱり苦手なので。
.
30歳でも脚を出すぜ😌笑
.
#真面目な話と見せかけて
#おいおいそんな話かよ
#結果生きてればハッピーだよね
#暇だと色々考えるよね
.
そしてまぁちゃっかりこのカーディガン
GETしてるっていう☺️💜
.
.
#rodeocrowns#ロデオ#ロデオクラウンズ
#fashion#ファッション#ootd#hearstyle#ママコーデ#コーディネート#ママファッション#小麦肌#黒肌
#mamacode#cordinate
#happy#like#instafashion#instaphoto #instagood#l4l#follow4follow#followme


9

.
.
センス抜群の美人ゆきちゃんが作ってるハンドメイドアクセサリー🤤💍💎💎
@yuki_727
.
みくはネックレスしてるんだけど(スワイプしてね🔜💋)色んなアクセがあって、華奢で女性らしい、可愛いのばっかりだから是非見てみてねん😻👇👇💕💕
@welinoa
.
.
ストーリーでくだらんアンケートしてるのでよかったら答えてね😙😙😙💋👈
無事にお風呂入りました🤣🤣👍w
.
.
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#アクセ#ネックレス #neck#accessory#handmade#instafashion#otdd#筋トレ#ボディメイク#黒肌#トレーニング女子#手作り#お洒落#ハンドメイドアクセ#ファッション#ビジョカジュ#デニム#ニット#コーデ#denim#fashion#knit#code#workout#カメラ女子#OLYMPUS#ゴープロ#camera


3

.
やっと会えた @tonmismile 💙
同い年だったし気さくなとんみちゃん☺️🌴💛❤️
初めて会った気がしない🤤
海も写真も旅も飲むのも好きで嬉しい💠💠💠
.
めっちゃ渋滞してるとき運転中う〇〇したくなって運転代わってくれてありがとう🙈
.
カフェの外で写真取ってたらカフェの奥の美容院の人がこっちの中かわいいよって写真撮らせてくれた📸💜
ここ美容院だょ💓💙
オシャレだから沖縄で髪切る予定あったら行ってみて🤤✂️
.
#igの出会いに感謝#出会いに感謝#美容院#ラウレア#西海岸風#ハロウィン#ドライブ#カフェ巡り#カメラ女子#夏女#ビーチ#サマー#サマーガール#黒肌#南国#また遊ぼ#沖縄生活#沖縄移住#沖縄#うるま市#カベジョ#タビジョ#okinawa#okinawaholic#ig_japan#genic_mag

Laulea(ラウレア)
0

.
.
センス抜群の美人ゆきちゃんが作ってるハンドメイドアクセサリー🤤💍💎💎
@yuki_727
.
みくはネックレスしてるんだけど(スワイプしてね🔜💋)色んなアクセがあって、華奢で女性らしい、可愛いのばっかりだから是非見てみてねん😻👇👇💕💕
@welinoa
.
.
ストーリーでくだらんアンケートしてるのでよかったら答えてね😙😙😙💋👈
無事にお風呂入りました🤣🤣👍w
.
.
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#アクセ#ネックレス #neck#accessory#handmade#instafashion#otdd#筋トレ#ボディメイク#黒肌#トレーニング女子#手作り#お洒落#ハンドメイドアクセ#ファッション#ビジョカジュ#デニム#ニット#コーデ#denim#fashion#knit#code#workout#カメラ女子#OLYMPUS#ゴープロ#camera

@miku_n724 ありがとう💓


0

❤️
❤️
❤️
今日は、仕事終わりに おばあちゃんの
家にいます。体調悪いみたい、、、。
なかなか家に帰れそうにないから
今日は、泊まりだなぁ。
早く元気になって欲しいなぁ☺️
おばあちゃん 大好きだから💕

#エロ #エロ垢 #おっぱい
#おっぱい大好き #おっぱい大好き星人
#裸 #下着 #手ぶら #手ブラ
#ちんこ #ちんぽ #デカチン #筋肉 #筋トレ #マッチョ #筋肉フェチ
#夏 に戻って、、、。
#海 いきたい #色黒 #黒肌 のマッチョさんみたい❤️


7

ひさびさのひゃっか(;_;)
話いっぱい聞いてくれたありがとう💗❤️
.
.
.
#l4l#f4f#instagood#followme#teenager#girl#friends
#プリクラ#黒肌#小麦肌


1

本日ORCAダンサーです!
相方はちのちゃん💓
ゲストまだまにあいます💓
つかわれる方は連絡ください😊

写真はこの間撮影していただいたやつ💓
またちょいちょいアップしていきまーす😊🌟 #love#music#ORCA#orca#セクシーダンサー #club#ダンサー#クラブダンサー#ゴーゴーダンサー#sango#名古屋#栄#錦#ストライプ #水着
#フォローミー#トライハード#トライハードダンサー#音楽#好き#dancer#followme #黒肌#ロング
#clubsango#sango#ギャル #モノクロ#笑顔#大事


2