#黒蜜

Instagram photos and videos

数日前に預かってたねこちゃん。
.
エイズでした。
.
里親さんがいないってことで見捨てられず
.
里親さんが見つかるまでは私が育てていこうって思ってました。
.
検査も異常なし元気に育ってくれるかなっておもってましたが、容態が急変してしまい、亡くなりました。
.
とてもとても、悲しく申し訳ない気持ちでたくさんになりました。
.
今まで4匹のねこちゃんと生活していて、この子が来てはじめての別れで戸惑いと悲しみが押し寄せました。
.
でも、出会えたこと私のもとに巡りめぐって来てくれたこと感謝して、このこの分まで白玉、黒蜜、きなこ、あずきをたくさんの愛で育てていこうと思います!
.
名前は、もなかちゃん。
.
私たちの生活を守ってね。大好きだよ。😌
.
最近の報告ですが、暗い話ですみません。これからもがんばります!😊✨ここに書こうか迷いましたが、なかったことにはしたくない!私の家族!という想いで書かせてもらいました。気分を害された方もいるかと思います。失礼しました。どうか、暖かい気持ちで見ていただけたらと思います。
.
#愛猫 #拾い猫 #白玉 #黒蜜 #きなこ #あずき #もなか #大好き #決意 #これからも #頑張ろう


0

今日の空は雲一つ無い真っ青な空でしたね🎶
風は強かったけど気温は丁度良くて久しぶりに屋上に出てたそがれました笑笑
くろみつは抱っこしてたのにびびっている様子w
#空 #sky #風 #青空 #スカイピース #ピース #してない #黒猫 #黒蜜 #くろみつ #猫 #愛猫 #cat #cats #catstagram #black #blackcat #bleu #bleusky #たそがれ #屋上 #景色


0

これ!おいしい!
上の層のきな粉とその下のバニラの相性めっちゃよくて、奥にある黒蜜がまた濃くておいしい!
#アイス #ハーゲンダッツ #期間限定 #ジャポネ #バニラ #きなこ #相性 #👍 #黒蜜 #濃厚 #おいしい #甘い #😋 #😊


0

5人兄弟でいちばん最初にすだちました!みんな元気かな!
#ハムスター#ハムスター🐹💕 #黒蜜


0

はじめまして、黒蜜です。
10月8日生まれのジャンガリアンハムスターです!
#ハムスター#ハムスター🐹💕 #黒蜜


0

✨
バニラアイスに黒蜜をかけて、クッキーをパラパラ〜っと!!

定番のデザートと思いきや…
ん?
緑のは…ネギ??

これ、デザートに見せかけた
ポテサラ何です!!

見せかけてはいない!
自分が勝手に勘違いしただけ〃笑。

#ポテサラ好きにはたまらない一品
#デザート#風#ポテトサラダ#ポテサラ#勘違い#バニラアイス#黒蜜#ん#?#ネギ
#講演会#after#懇親会#event#最高#メンバー#感謝#ありがとう#渋谷#予祝#てっぺん#thx#shibuya

予祝のてっぺん渋谷
0


2件目 甘味処 日光茶屋
氷がめちゃめちゃキレイ!
今まで食べた中でトップかもしれない!
ほんっと、わたあめみたいに消える!♡
感動した!!
お店の方ともたくさんお話出来たし、
お土産で日光のおせんべいくれたり…
本当行ってよかった!!(*Ü*)
日光の方々いい人ばっかw

#かき氷#かきゴーラー#かきごおりすと#ゴーラー#🍧#kakigori#氷#氷菓#天然氷#スイーツ#デザート#ふわふわ#日光#栃木#甘味処#日光茶屋#氷キレイ#美味しい#甘党#shavedice#かき氷巡り#ドライブ#休日#NIKKO#epl6#松月氷室#氷室#黒蜜#梅酢#白桃

甘味処 日光茶屋
1

『やわもち』
✔️#京きなこ
✔️#わらびもち

食後のデザート☺️
鍋の後はアイスに限る‼️🍨


98円でこの高級感❤️😍

どっちもおいしー♪😆


#やわもち#アイス#井村屋#食後のデザート#デザート#スイーツ#sweets#コンビニデザート#甘党#食欲の秋#和菓子#団子#白玉#餅#黒蜜#あんこ#icecream


0

No.306
【雪うさぎ】汲み上げ湯葉ときな粉クリーム
💰900円
お〜斬新🦄たっぷりゆば!湯葉と黒蜜が合うのなんのって!もちろんきなこクリームも最高です🦅こういうアイディアは雪うさぎさんだけ(^_^)
#雪うさぎ #桜新町 #駒沢 #世田谷 #かき氷 #汲み上げ湯葉ときな粉クリーム #きなこ #クリーム #湯葉 #汲み上げ湯葉 #黒蜜 #みるく

雪うさぎ  駒沢
0