#黒髪ボブ Instagram photos and videos

本日もご来店ありがとうございました^_^

襟足すっきりショート^_^
ぜひ、ご相談下さい^ ^

カットカラーもしくはカットパーマに炭酸スパも加えて初回の方限定で15120円➡︎6912円
所要時間120分〜140分

カットのみ 4320円
所要時間 60分〜70分

トップページプロフィールURLからまたは
DMいただけたらご予約承ります^_^

#黒髪ボブ#ショート#ショートボブ#ボブ#大人ショート#ショートバング#原宿#表参道#ショート#ショートスタイル#美容室#ミニボブ#カット#前下がりショート#表参道美容室#丸顔#エラ張り#髪型
#グレージュ#イメチェン#イルミナカラー#シースルーバング#髪切った#髪切りたい#原宿#黒髪ショート#ショートカット#バッサリ
#前髪#ショートヘア#原宿美容室#ヘアカタログ


0



台湾からお仕事で日本にいらっしゃったアンちゃん❤️❤️

とってもキュートで日本語も上手で楽しい時間を過ごせました🙋💓

早く前髪伸ばしてキレイなワンレンのアンちゃんがみたいっ✨

是非またyellowに遊びにいらしてくださいね🤗

hair / kinoshita
photo / tanoue


サロンスタッフも随時募集中です✂︎‼️
女性スタイリスト大歓迎です💓
パートやバイトでも大丈夫です!
是非、お気軽にお問い合わせください🙂


#hairsalonyellow#熊本#熊本美容室#kumamoto#ボブ#黒髪ボブ#サロンスタッフ募集


0

お久しぶりですね。
生きてますよ。
仕事がしんどすぎて本当に毎日滅入ってます......
お金も時間も気にせず好きなこと好きなだけしたい気分。


#ボブ #黒髪ボブ #black #インダストリアル #ピアス #マッシュ #いいね返し #コメント大歓迎 #f4f #like4like #自撮り


0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全然浮上してなかったから
リムられまくりわろた🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近疲れがとれません
久々の部活で死んでます全身筋肉痛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあらーめんがたべたいなあ、🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと長くなるけどわたしが萌えた話します
見たい人だけみてね🙊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段はめっちゃかまちょでデコピンしまくる男の子が
リレーで 俺が絶対1位にするから〜
ってふざけて言ってて
その人2走者目だったんだけど
ビリでバトン渡されて
さすがに男子もいるし1位は無理だろ〜
って思ってたらほんとに1位で
バトン渡してきて結局1位になれて
終わったあとに 1位で渡すって言ったろ?
って言われました
イケメンすぎませんか??
普段の100倍イケメンに見えました
でも肉離れしたらしいです((
そんな彼には今日もデコピンされました
長々と失礼しました終わりです((語彙力
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#趣味垢さんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子


11

何回も消しちゃうごめんなさい(;_;)
.
ニット帽久しぶりネ🐼
.
ドットパンツお気に入りネ🐼


5