#한국여행

Instagram photos and videos

#한국여행#韓国旅行#한국#korea#韓国#ソウル#여행#카페#데일리#韓国カフェ#일상#seoul#カフェ巡り#서울#여행스타그램#카페스타그램#cafe#photography#친구#부산여행#明洞#trip#韓国カフェ巡り#travel#l4l#selca#photo#명동#데일리룩#f4f#韓国ファッション

Hashtags #한국여행 for Instagram

.
🐰オーバーアクショントッキ
.
UFOキャッチャーで取れたとこ残しとくべきやった🤦‍♀️🕹️
.
あと、一回で取れるって時にお金入れたのに動かなくなって困ってたら「どけや」って顔でカップルの女の子めっちゃ睨んでた😱
.
勿論どかずにスタッフ呼んだけど
.
#korea#koreatrip#seoul#seoultrip#한국#한국여행#서울#서울여행#韓国#韓国旅行#ソウル#ソウル旅行#hongdae#홍대#弘大#UFOキャッチャー#オーバーアクショントッキ#すこぶる動くうさぎ#오버액션토끼#인형뽑기

홍대
0

택시기사님 추천으로 왔던 곳🌿❄️
바다가 보이는 절이라니
#해동용궁사#한국여행#부산여행
#海東龍宮寺


0

#🇰🇷 💕
#きゅん ❣️
#靴下

#양말
#socks
#明洞
#1000won
#LEON 🎬らぶ♡😍
スマホケース
トレーナーときて
#くつ下 ❣️いちばん使いやすいですやん♡
#韓国旅行 #seoul #ソウル #korea #trip #한국여행 #서울 #명동 #レオン #マチルダ #Movie
#韓国 らぶ♡🇰🇷


0

明日からソウル❤️2年ぶりにやっとこれを使う日が来ました✨今回はお買い物の予定はそれほど無いのでミニキャリーで行きます🎶
#韓国旅行 #ソウル #슈퍼주니어 #한국여행 #여행 #여행스타그램 #superjunior #시원


0

D-7…🇰🇷 行きたい所ありすぎるしクリスマス韓国いれるのは幸せ。人生で最後の冬休み充実させよう国試も頑張りながら… #친구 #언니 #얼스타그램 #스티커사진 #한국여행 #d_7 #일상 #데일리


0

セール開催中🎁💓🎉💕
.
■raglan sleeve knit_¥1,500
左右の袖がバイカラーになったニットトップス。カラーはred×beige/green×beige/navy×greyの3色展開です❤️
.
.
購入はBASE >>> https://cocoorg777.fashionstore.jp/
トップからも飛べます^^
_
#한국#한국여행#옷스타그램#데일리룩#카페#데일리그램#오오티디#셀카#코코오리지널#cocooriginal#dailylook#outfit#ootd #ファッション#韓国 #明洞 #カロスキル#3ce#韓国ファッション#プチプラ#セレクトショップ#新作#秋#秋服#カフェ#カフェ巡り#韓国コスメ#今日の服#韓国好きな人と繋がりたい


0

韓国で買ったコスメ達😍
ETUDEのUNIVERSEシリーズは、どこのお店も売り切れで諦めかけてたけど、日を変えてお店に行ったら運よく入荷してた✨innisfreeのシャドウもラメ感が可愛くて即購入💸可愛すぎる!

#etudehouse #innisfree #한국여행


3

.
.
행복하다고 느꼈을 때 돌아가고싶다
.
.
.
幸せだなあって思ってた時に戻りたい


3

韓国投稿🙋
ソウル駅にあるカフェ!
서울역에 있는 카페.
와플은 맛있었어.

ここのワッフル美味しい😋🍴💕はじめてバジルシード飲んだ!
外のショーケースにある大量のワッフルはfake笑?
夜に行ったら끝났어요~とか팔렸어요~とかで2日間ぐらい我慢した。外にあるじゃんと思いながらリベンジ笑。
朝早く店の中まで行ったら買えた◎いぇーい👏

#韓国#韓国旅行#korea#한국#한국여행#카페#서울역#ソウル駅#와플#cafe#韓国カフェ#ワッフル

Seoul, Korea
0

✴️
☪️︎*。꙳memory🇰🇷부산 ☪️︎*。꙳day3✩
.
今回、韓国人の友達のお母さんが、
私を김장 キムジャンに誘ってくれたんです!
韓国料理が好きで、
作ったりするのを知ってくれてて◡̈⃝♩
.
韓国では、冬にみんなで集まってキムチを、
大量に漬けるんですが。。→キムジャン
そんな国民的なイベントに日本人の私を!?
いいんですか??な、状態でした😭
.
お母さんとは初対面で、
ドキドキしながら玄関入ったら。。
笑顔いっぱいの、オンマに歓迎されて、
ハグされて♡とても嬉しかったー☺️☺️
キムチ漬けた事あるから分かるけど、
キムジャンの準備も本当に大変なのに、、😭
私のために本当にありがとうございます。。
.
そして、キムジャンの時は、
出来たてキムチと、ポッサム!!
それまで全部準備してくれて。。
大根のスープ 소고기무국 まで😭😭
.
お昼には、お父さんも帰ってきて、
韓国人家族に日本人の私1人ー😆💕💕
みんなで温かく迎えてくれて、ありがとう💭
.
キムチが美味しすぎて、キムジャンが楽しくて、
ポッサムが、
今まで食べたものと比べものにならなくて、
大根スープが美味しくて♡
もう、感謝感激😭😭😭
.
そしてキムチのお土産まで🇰🇷
日本でこのキムチが食べられるなんて♡♡
この貴重すぎる体験が、
私の最高の思い出になりました💭💭
大切な韓国の家族です✨✨
.
친구의 집에서 김장했어요~ ♫
모두 먹는 보쌈도 김치도 소고기무국도 정말 맛있었어요 ♡
내 소중한 한국의 가족이에요 💭
멋진 시간을 감사합니다 ㅠㅠ
.
.
#韓国旅行#釜山旅行#釜山#旅行#韓国#キムジャン#한국여행#부산여행#여행#한국#부산#일상#일상그램#데일리#데일리룩#구미#김장#친구집#점심#보쌈#소고기무국#맛스타그램#집밥#trip#busan#korea#思い出投稿#ask_busan

Gumi
1

<おすすめ韓国コスメ5>
韓国旅行の際にぜひ:)私の愛用おすすめK-Beauty製品を5つに絞ってご紹介します♥️
.
-make P:rem/Safe me.relief moisture cream12
別名’安心クリーム’と呼ばれる自然成分93%の妊婦さんや赤ちゃんまで使える低刺激の水分クリーム。超乾燥肌+敏感肌の私は最近本当に肌荒れがひどかったのですがこれ使ってから肌の調子良いし、しっとりだけどべたつきもなく本当におススメ♥️olive youngやlohbsで買えます!
.
-올리브영 케어플러스(オリーブヤングケアプラス)
日本では見ることのないニキビパッチ。ニキビができてしまった際、このニキビパッチを貼っておけば、触ることもないし、このニキビパッチは他のものと比べてあまり目立たないので外でも使えます:)私の弟も愛用してて、いつも買ってきてと頼まれます笑
.
-too cool for school/STUDIO de TAINT ART CLASS LIQUID SATAIN
夏に愛用してたAIRの秋冬しっとりバージョン。ファンデーションを塗ってないみたいに本当に軽くて、なのに程よいカバー力もあって大好きなリキッドファンデ♥️
.
-peripera/INK COLOR CARA
これまた大好きなマスカラ。ブラシの形が目にフィットして塗りやすい上ダマになりにくい、そしてにじみにくいウォータープルーフ。色々なカラーのマスカラも出ててカラーマスカラ探してる方にも:)
.
-mamonde/Creamy Tint Color Balm Intense
好きすぎて4色持ってます。マットタイプとしっとりタイプのlightがあるんですけどどっちも20色位多様なカラーだし、高発色で綺麗なカラーいっぱい。クレヨンタイプのリップだから塗りやすい:)
_
#韓国コスメ#韓国旅行#ソウル#韓国留学#제주항공#글로벌조이버#한국여행#서울#일본인#kbeauty#jejuair#globaljoyber#seoul#korea#travel#tourism


1

안녕🙋
韓国旅行3日目-③
最終日も早起きして、カロスキル散策。
朝食はパンケーキ@OriginalPancakeHouse
本日の旅のLast🍴は、楽しみにしていた
とろけるチーズ&豚のスペアリブ@ジェームズチーズドゥンカルビ🍖お腹いっぱいなはずなのに、みんな夢中でしゃぶりつく(笑)完食!!! 美味しすぎました😌もうさすがにチャーハンまではね、っと言っていた矢先、店員さんが、サービスよ!! って、チャーハン作り(笑)インスタupしてねって😅食べちゃいますよね、はい、完食😌
今回も2泊3日、愉快な心友たちと食べて笑って食べての旅でしたが、新発見も多く、韓国語も忘れてなかった事が嬉しかったです😊
お休みありがとうございました!!!
年末年始頑張りますー!!! 아자아자 화이팅✊‼️ #韓国旅行🇰🇷#한국여행 #心友#大事#カロスキル#가로수길#재임지즈등갈비#cafeめぐり#雑貨屋めぐり #chapter1

Sinsa Station
0

残念なことにトナカイもツリーも売り切れだった。みんなクリスマスバージョンていうだけで買いに行くとだろ。わたしもそのひとり😕爆笑

Seoul, South Korea
4

前回行こうと思ったら新しいイベントの準備で入れなかったので今回は行こうかな。
年始早々やってんのかな🙄💭

이번에는 가고 싶어요


#韓国#ソウル#seoul#dmuseum#한국여행#서울#art#artmuseum#artgallery#ギャラリー#美術館#漢南洞

Dmuseum
0