#Uピン Instagram photos and videos

コームとUピンのご紹介☺️
リボンコームは1つ付けるだけで存在感抜群のアイテムに。
Uピンは他のアイテムと重ね付けすると更に華やかに✨ピンだけで使うと今流行りのシンプルアレンジぴったりに✨と、使い回し効くアイテムになっております👏🏻💓
#anemone#アネモネ#アクセサリー#アクセ#藤井大丸#藤大#FUJIIDAIMARU#京都#KYOTO#四条#河原町#ヘアアクセサリー #コーム#Uピン#リボン#お花#パール


0

振袖用髪飾りセットlesson❇️ 卒業式も含めての制作だったのでカラフルになりました💕💕✨ 鮮やかなコーラルカラーと渋い黒地に暖色の花柄の振袖着用予定だったので悩みに悩んでこんな感じに✨(o≧▽゜)o✨

去年はあまり華やかな感じではなくて、ラプンツェル風に小花を散らしたデザインが大人気でしたが、今年も引き続き人気者の予感です👍

#和装 #振袖用髪飾り #成人式 #卒業式 #袴用 #髪飾り #ヘッドドレス #headdress #ジニア #ローズ #アジサイ #マム #かすみ草 #パール #Uピン #成人式前撮り #ラプンツェル #アーティフィシャルフラワー #造花 #おしゃれさんと繋がりたい


1


1

ただひたすらに30個🎀
もっといっぱいつくらねば🙌♥ #ハンドメイド
#Uピン
#リボン
#オーガンジー
#手作り
#ヘアセット


0

旦那の後輩サンの結婚式に付けていく為の
ヘアアクセ出来たっっ(^^♪ たのしみだなぁ〜♡ #ハンドメイド #ヘアアクセ
#パール調ビーズ #Uピン #簡単アレンジ


0

.
こんばんは\( ˆoˆ )/
griffonner 京都店です。
.
今日はnewアイテムのダブルクリップです😊
.
ダブルクリップ ¥1,200
Uピン ¥800
ネックレス ¥1,300
.
ダブルクリップ実用性抜群アイテムです✨
.
両端にクリップがついているので
髪の毛をねじって留めるだけで
簡単に可愛いハーフアップになります☺️
.
夏休みもおわってみなさん
日常の生活は取り戻せていますか?😂
.
秋に向けてオシャレにも気合いをいれて
がんばりましょう💪🏻
.
#griffonner #グリフォネ #グリフォネ京都店 #griffonner京都店 #京都 #kyoto #イオンモール京都五条 #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #アクセサリー #accessory #hairaccessory #アクセ #ヘアアクセサリー #三つ編み #ピアス #編み込み #Uピン #シルバーウィーク #ダブルクリップ #ハーフアップ #ヘアバトン #お団子 #チョーカー #おしゃれさんと繋がりたい #エフタイム

イオン京都五条店
0

かんざし秋バージョンです
ヘヤピンはミニかんざし風
Uピンはパールを通してみました
#かんざし#秋バージョン#ヘヤピン#uピン #hayamae©️#milunyan


0

.
こんばんは\( ˆoˆ )/
griffonner 京都店です。
.
今日はnewアイテムのヘアバトン!
.
ヘアバトン(赤) ¥1,200
(グレー) ¥1,000
ピアス ¥1,300
チョーカー ¥1,500
メガネ ¥3,200
.
ヘアバトンはやくも大人気です😳
簡単にパパッと着けられて
おしゃれ上級者になれますよ♡
.
そろそろ夏休みも終わりに近づいてきましたね☺️
お店はすっかり秋モードに変わってきています🍁
残り少ない夏を楽しみましょう🏝🍍
.
みなさまのご来店をお待ちしております🙋🏼
.
#griffonner #グリフォネ #グリフォネ京都店 #griffonner京都店 #京都 #kyoto #イオンモール京都五条 #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #アクセサリー #accessory #hairaccessory #アクセ #ヘアアクセサリー #三つ編み #ピアス #編み込み #Uピン #夏祭り #祇園祭 #浴衣 #浴衣ヘア #大文字 #送り火 #五山の送り火 #ヘアバトン #お団子 #チョーカー #おしゃれさんと繋がりたい #エフタイム

イオン京都五条店
0

Uピン、作成してもらったやつが
完成しましたーーっ✧ \( °∀° )/ ✧
めっちゃ可愛い😍💖
やっぱりキラキラするだけで幸せ💞
まだ作りたいものあるから、、
まだまだ作成は続きます☞



#Uピン#お呼ばれ#結婚式#キラキラ#パール#シャネルのリボンで#作成中#可愛い#清楚#イメージ通り


0

.
こんばんは\( ˆoˆ )/
griffonner 京都店です。
.
今日は落ち着いたシンプルアレンジ💁🏼
.
バレッタ ¥1,500
ピアス ¥1,500
チョーカー ¥1,800
.
バレッタは秋冬までながーく使える
合わせやすいくすみカラーの3色展開です♡
.
ピアスとチョーカーも華奢なデザインなので
どんな場面でも着けやすいですよ☺️
.
お盆真っ只中ですがみなさん
いかがお過ごしでしょうか?🤔
.
京都では明後日16日は五山の送り火です🔥
当日のイオンモール五条は営業時間が
1時間延長されて22時までの営業です!
.
みなさまのご来店をお待ちしております✨
.
#griffonner #グリフォネ #グリフォネ京都店 #griffonner京都店 #京都 #kyoto #イオンモール京都五条 #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #アクセサリー #accessory #hairaccessory #アクセ #ヘアアクセサリー #三つ編み #ピアス #編み込み #Uピン #夏祭り #祇園祭 #浴衣 #浴衣ヘア #大文字 #送り火 #五山の送り火 #ねじねじ #チョーカー #おしゃれさんと繋がりたい #エフタイム

イオン京都五条店
0

オリジナルヘアピン✨
形はいびつだけどビーズがかわいい💓





色がリトグリカラーだ💗💚💙💜💛
#Uピン
#ビーズ
#オリジナル
#リトグリカラー
#お祭りにつけてく予定


0

明日は筑後川の花火大会ということで、バイト終わって浴衣着て行く予定です!
髪飾りいいのないなーって思ってたら…作ればいいじゃないの!!ってなったのでダイソーの造花で作りました!
センスはないけど、まぁ良しとしましょう!
右のヤツをつけていきます\( ¨̮ )/♡
左のは試しで作りました💕
今から浴衣アイロンかけなきゃ😢

#浴衣 #髪飾り #手作り #ダイソー #造花 #Uピン #DIY #DIY女子


3