#Uピン

Instagram photos and videos

#uピン#つまみ細工#handmade#丸つまみ#手作り#着物#tsumamizaiku#ハンドメイド#flower#さがり#着物生地#グルーデコ®️#スワロフスキー#お花#正絹#絹#silk#hairaccessory#成人式#ヘアーアクセサリー#シャム#期末テスト#和風#練習#セット#美容学生

Hashtags #Uピン for Instagram

3点セット★コットンパールとマラボーファーのUピン ◆
お正月の和装に、成人式にいかがですか?

ミンネで発売中です。

#マラボーファー #コットンパール #Uピン #成人式 #和装
#和装ヘア #ミンネ #ミンネで発売中 #minne #minneで発売中 #ヘアアクセサリー#ヘアアクセ #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー#結婚式 #二次会 ヘアアレンジ


0

先日作った"さがり"は、お子さんの七五三用にとUピン仕様のつまみ細工を買ってくれたお友だちが再度購入してくれました~😆⤴️⤴️嬉しい~✨
送付用に手頃な箱がなかったので、厚紙で自作✂️📏 うまく収まった🎵と思ったのだけど、郵送の際箱が潰れてしまったようで…😨 "さがり"は無事だと聞いてホッとしました。箱が潰れない工夫も必要だねφ(..)
台紙に押した消ゴムハンコの『ありがとう』の文字が逆❗️押してから気付いた💦旧知の友人なのでこのまま送っちゃいました😅--201712
.
#つまみ細工 #手作り #ハンドメイド #さがり #丸つまみ #正絹 #絹 #着物生地 #着物 #シルク #花 #Uピン #silk #cotton #tsumamizaiku  #handmade #flower #かんざし #簪


2

期末テストのセット練習〜
まさかの学校にリングコーム忘れてたから、Uピンとアメピン使ってサイド折ったよ((>ω<。)))
もっと綺麗になるよう頑張るよ!
#美容学生#アレンジ#期末テスト#リングコーム#Uピン#アメピン#セット#練習#頑張る#綺麗


4

美容室へのプレゼン用
Uピンのサンプル①
私自身Uピンをデコる事が初めてなので
8mmのパールにPP10を使用して
単色にしてみました
#グルーデコ®️#シャム #Uピン #サンプル #スワロフスキー®️クリスタル


0

"さがり"と、それをぶら下げる"熊手付きUピン"を作りました😃 2.5cm四方の薄い正絹生地で丸つまみ2つずつ揃えて♥️型っぽく☺️。正直、お花🌼を作るより難しかったぁ😣 荒れて皮の剥けまくった指先にリリアンの糸が引っ掛かってズレちゃうとか、些細なストレスと戦いながらもなんとか形になって嬉しいです😌--20171127
.
#つまみ細工作成記録pata #つまみ細工 #丸つまみ #さがり#熊手付きUピン #Uピン #ハート型 #正絹 #絹 #着物 #着物生地 #リリアン #手作り #ハンドメイド #tsumamizaiku #handmade #hairaccessory #kimono #silk #heart


2

和服にぴったり♪髪飾り!#つまみ細工 #Uピン #藤下がり


0

こちらも和風!Uピンです👍 #レジン #Uピン #和風


0

Loading...