#1年3ヶ月

Instagram photos and videos

#1年3ヶ月#記念日#couple#寸又峡#date#couplepuri#いつもありがとう#followme#lovelovecouple#loveyourself#カップル#大切な人#anniversary#15months#coupledate#music#大好きな人#らくがき#プリクラ#lovestory#写真#important#記念日デート#15ヶ月#1year3months#レッスン

Hashtags #1年3ヶ月 for Instagram

昨日は、各務原イオン行ったよ😚
記念日行けなかったから3日遅れで行ったよ😣
抽選券14枚あったのに500円しか当たらなかった😅
運がなかった、、、
けど実希と楽しんだからよかった👍
シジャンもいけてラーメンとビビンバとチヂミ美味しかったし、BGMでレドベルとかいろんな韓国のアイドルの曲が流れててびっくりしたよ🇰🇷
#各務原#イオン#抽選券#記念日#1年3ヶ月#シジャン#韓国#韓国料理


0

지아 / 志雅 / JIA

요즘 재미 들였는지 매일 밤 무한 리플레이
지아야! 이제 그만 자자!ㅠㅠ

最近ハマったのか毎晩無限に繰り返し
ジア! 早く寝よう!ㅠㅠ

#딸스타그램 #육아스타그램
#딸 #여자아기 #娘 #女の子 #赤ちゃん #daughter
#1년3개월 #1年3ヶ月


0

12月14日で1年3ヶ月💑
昨日、焼肉連れて行ってくれてゆきえが欲しかったBluetoothのスピーカーくれた😇
ゆきえからわ、前にけーすけくんが欲しい言うてたキーチェーン?🔑
あげた(お揃いの)
誕生日にキーケースあげたのに何に使うんやろ思ったらストラップにすると。
まー喜んでたのでよかった👌
明日、車くるしやっとキーケース使ってくれる!!
#焼肉#牛角#ごちそうさま#キーチェーンお揃い#1年3ヶ月#


0

.
.
#1214 .
.
.
昨日
1年3ヵ月習い続けたギターレッスン
最後の日でした。
初めてギターに興味を持って
お小遣いを貯めて安いギターを買って12年。
そのあと少し高めのギターを買って
習ったのは1年3ヵ月だけど
なんでもすぐに飽きちゃう三日坊主のわたしが
こんなに続けられたのは本当に奇跡で。
先生も優しく丁寧に教えてくださって
最後はギター習い始めた時に
弾けるようになりたいと思ってた曲を弾けるようになったこと、
こんなにもギターって楽しいんだって教えてくださったこと、
心から感謝してます。

ギターを通して出会えたものも
たくさんあるし、
改めて音楽が大好きだって思えたし
もうレッスンに行くことはないけど
ギターは趣味のひとつとして
これからも弾き続けていきたいな😌
.
だからこれからも
ギター会をし続けようね、なっちゃん👼🏻💜← .
.
これからも目標は @inouesonoko ちゃん🙆🏻
.
.
#ギター #ギター女子 #目標 #井上苑子#趣味 #レッスン #最後の日の #pic #instamusic #guiter #music #1年3ヶ月 #心から感謝 #🎸 #いつか #zemaitis #買うんだ


0

ハイスタたまアリでこっち来てたからその前に会った!!
頼んでたSANDのコーチジャケットと北海道で買ってきてくれたじゃがポックルとクリスマスプレゼントにイブサンローランくれた、、、
つけめん102も行けたから良き!
受験前に会えたから頑張れる!!
今度は江ノ島行くぞ〜!ライブも一緒に行きたい!!あとちゃんと今度大阪にも行きます、、
#couple #1年3ヶ月


0

薫と初ルミナリエ。笑
なんかあーって感じだった2人とも。笑
なんか景色より食い気が多い私たち。笑
なんだかんだ楽しかったからよしとしょう。笑笑
#1年3ヶ月 #なんだかんだ仲良す


2

Loading...