#18キロ Instagram photos and videos

#出水酒造 #工場見学 #そば #焼酎ストリート #18キロ #やばい #鹿児島酒造 #初光 #デザインチェンジ #焼酎 #買い過ぎ #アル中か #イワサキ酒店 #阿久根 #ついでの魔王
今日は焼酎の為にお店5箇所巡った(・・;)
めーっちゃ想定外!
初光のデザイン変わってたから前のを保存用に買ってしまった(ノ∀゚*)
知らんぞ!知らん(´゚Д゚`)


0

みやんじょから何分で帰るのかな?
あっという間に帰っておうちでくつろいでた
先週の軽トラドライブでした~。 #鳩#レース鳩#訓練#18キロ#初日#みやんじょ#あっという間に#早い早い


2

りんじゅと歩いて動物園️🦁🐯🐘 そのあとみんなと合流してららぽ😂

初めてだったけど笑いとまんなかった😂

#多摩動物公園 #徒歩2時間半 #18キロ #ライオンの家工事してた #東京都民の中学生無料 #ららぽーと立川立飛


1

プラキオサウルスと一緒に上野動物園へ。

ラココリコのランチボックスを持ち込んで食べ物には抜かり無し。

サーティワンで〆た後は歩き疲れて抱っこで帰宅。
18キロ強。
肝っ玉母さんです。

#動物園#zoo#休日#ラココリコ#Lacocorico#31アイスクリーム#icecream#4歳児#18キロ#デート#上腕二頭筋

上野動物園
11

はらこめしとビール🍺😋✨ .
.
自宅から1時間30分かけて徒歩で来ました(笑)
.
.

温泉にも♨入ってさっぱりしたけど、また汗かきそう。
.

どーれゆっくり歩いて帰りましょう。😊 .
.
#はらこめし #荒浜#あら浜#贅沢な休日#子供たち留守の隙に#徒歩#ウォーキング#長い#千鳥足#亘理町#18キロ#遠かった#もはや修行 #足裏痛い#田舎道はいろいろ大変#徒歩よりトイレ#鳥の海温泉#温泉

あら浜
5

友達のOZ氏が3ヶ月で78kg〜60kg、-18キロ減に成功しました!!!食事制限と僕のトレーニングを週2で来てもらってます【初 8月29日から】まぁこれはOZ氏のストイックな食事制限がなければ絶対成し遂げれてない結果です。痩せたい、引き締めたいと思ってる方はトレーニングだけじゃなくその人も食事に気を使い尚且つトレーニングでいい体が作られて行くんだと思います。
OZ氏も今年中に人生初のシックスパックを目指しているのでなってもらえる様に僕も頑張ります!!!
#キックボクシング #kickboxing #多田ジム #体幹トレーニング #筋肉トレーニング #トレーニング #食事制限 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #運動不足 #ストレス発散 #痩せたい #引き締めたい #シックスパック #ストイック #18キロ #減量 #やる時はやる #男 #oz


22

約2年貯めた❗
#約 #18キロ
#小銭 #小銭貯金
#100円 #50円 #10円 #5円 #1円
もぉ入らないから両替してみます✨
いくらあるかな??楽しみ❕(笑)
#500円 はまだまだ貯めるから
今回はこれだけ!
#carplife #fishinglife
#mylife #mylifestyle
#dofurastyle
#ドフラstyle


11

最近ものすごく抱っこちゃんで抱っこー抱っこーと来るのですが…母ちゃんはお前さん抱っこ出来ないのよー😫無理矢理腹の上に乗っかって来たので苦しくて下ろしたらこの不満顔😆😆💦
#スタンダードプードル #おいも #抱っこちゃん #18キロ #妊婦には辛い


2

18キロラン。
久々のラン二ング。
約3週間空いちゃいました。
なかなか気持ちと体を
一定に保つのは難しいですね。
気持ちが乗らないなぁって
うちにこんなに間をあけて
しまった。
なのでスピードを落として
ランニング。

締めは久々にコンビニに
売っていたので
ザバスミルクプロテインで
締めました!
#ラン #ランニング初心者 #ナイトランニング #ナイトラン #マラソン #ハーフマラソン #savas #ザバスミルク #ハーフ #プロテイン #runkeeper #puma #宮城 #仙台 #走る #18キロ


0