#2年前

Instagram photos and videos

#2年前#l4l#like4like#姉妹#キズナ#3姉妹#姉妹ママと繋がりたい#おやばか#結婚式#過去pic#instagood#12月#コドモノ#부산#5月は山菜取りに行きたい#あいあい傘#女の子#長女#タクフェス✨✨#家族愛#宅間さん#mountain#山好きな人と繋がりたい

Hashtags #2年前 for Instagram

もう卒業だよ。残り少ない高校生活普通に過ごしててもつまんないでしょ、たくさん遊んで笑い合いたいぜ!
#坊主率#多い#2年前#スポ科#ハッシュタグ多め


0


2年前の今頃はモロッコ旅行中
初海外旅行がモロッコという笑
それから早2年、
今年の年末の休暇はどうなる事やら...🤔

#🇲🇦#2年前#年末#モロッコ
#アフリカ#大陸#何気に上陸
#初海外旅行#結構良かった
#モロッコオススメです🤗
#マラケシュ#エッサウィラ
#カサブランカ


2

言語化は神である。
言語化教は猛威を振るう。
確かにそうだ。言語化のもたらす確実性や安心、思考の深化と展開。
救いの確証。汎用範囲の万能性。まさに宗教である。
ただし、言語化教の掟として
言語化できないものは
イメージとして曖昧さの中に漂わせておくことがある。
語り得ぬものについては
沈黙せねばならない。
構造的な非線形性の中に思考をどっぷり浸からせる。
ロジックとカオスの狭間。
地脈的な接続と宇宙的な浮遊。
粒度のきめ細やかさと粗さ。
単振動的なモデル性と不可変性。
ヒステリシス的な連続性と可塑性。
情報的な存在として
時間性からの脱却することは可能か?
この世界を眺めているのか、眺められているのか?
そもそも眺めると眺められるという
能動、受動の二分法が
問題設定として正しいのか?
西田幾多郎が時空を超えて
頭の中に介入してくる
純粋経験ってこれか?
いや、違う。純粋経験があるなら
'純粋'純粋経験、"純粋"'純粋'純粋経験と無限後退が生じる。
西田はこの問題に抽象的な論理的応答をするだろう。
ただ、僕の物質性が、肉体性が
その次元への飛翔を不可能にする。
西田も同じ想いをしていたはずだ。
ああ、人間という存在の絶望、虚しさ、限界。
僕は生きているのでも
生かされているのでも
どちらでもあるのでも
どちらでもないのでも
ないのかもしれない。
とりあえず、透明マントが欲しい。
22世紀は「非肉性」と「消失性」がキーワードになるはずだ。「人間とは仮想空間における情報的存在である。」と誰か偉い人が23世紀頃には言ってるだろう。
とりあえず、透明マント作るか。
#びわいち
#琵琶一
#2年前
#あの頃の僕


1

.
.
会うの楽しみ
.
#過去ピク
#2年前


1

リア凸前の写真と三杯目ヒカルとの2ショットとしんやっちょとの2ショットでーすf(^_^)
アルタ前にリア凸しました(^ー^)
11,12日と山手線一週ウォーキングするといっていたので(^_^;)
三杯目ヒカルは初めてお会いしましたが、しんやっちょは静岡のリア凸含むと5回目になりましなー!(・・;)(・・;)
2年前からリア凸行ってたからなー!(^ー^)
金髪の時だったなー!
しんやっちょは静岡でリア凸の時覚えててくれた!o(^o^)o
三杯目ヒカルさんには静岡から歌舞伎町で出てきたんですか?って言われたから歌舞伎町でホストしてますと言いました(ToT)
今日も営業だから頑張ります!(^-^)
これを機に指名,初回お待ちしてます!
#ホスト#リア凸#リア凸前#アルタ前#しんやっちょ#三杯目ヒカル#リア凸#金髪#静岡#2年前#歌舞伎町#2ショット#シンスユー#ツイキャス#配信者#配信#私服#イケメン#12月#大手#新宿#山手線一週ウォーキング#ホスト#ホストクラブ#昼間


1

.
.

2年前の今日は娘の結婚式でしたなぁ⛪️
早いもんですねぇ。
#2年前
#結婚式
#めでたい


12

🌹🌹🌹

💍💍💍
.
.
happy wedding💗
.
大輝さんが結婚したよ🌹
一緒に働いてた懐かしい写真いっぱい!
末永くお幸せに💍
.
.
#2年前 #3年前 #LATLINE時代 #営業
#happywedding #bridal #結婚式
#1番欲しかったの #ディズニーペアチケット
#2番に欲しかったの #オージュア #aujua #めちゃくちゃ欲しかった
#結婚おめでとう #💍 #👰🏻 #🤵🏻


1



【一番好きな事から始める】

本日は仙台から🎄♥️

どこもかしこもXmas仕様❄️
なってきましたね(クリスマス)


人生、一番好きなことをするときに、一番の我慢から始める必要はありません。

そんなことをしていたら、一番好きなことをする前に人生が終わってしまいます。

人の寿命は永遠ではないのです。

限られた人生を明るく楽しく生きるためには「一番好きなことから始めること」が大切です。

一番好きなことから終わらせていけば、次に来るのも一番好きなことです。

そうすると、人生の間はずっと一番好きなことをし続けることができます。

だから私は一番好きな事から始めます♥️


#Xmas仕様 #限定#プチプラコーデ #ニット帽 #レイバン #3児ママ #アラフォー #結果出るサロン #多趣味 #おしどり夫婦 #2年前 #年の差 #年の差10歳 #年の差20歳 #美男美女 #幸せな時間 #サプライズ大成功 #この間 #自由なじかんが欲しい #もっと充実させたい #もっと


2

3姉妹❤️︎2年前のキッズ時計撮影待ち時間✨
9歳⭐️7歳⭐️4ヶ月⭐️
#3姉妹#姉妹#姉妹ママと繋がりたい#長女#次女#三女#末っ子#2年前#おやばか#女の子


0

自分によくしてくれる人は本当に大事にしなきゃいけないよ、人生で自分を本当に心から大切にしてくれる人ってそういないからって言葉をふと思い出したんだけど、最近その言葉を身をもって感じていて、ただの仲良しとかだけじゃなく、大切にしてくれる人にはやっぱり私も本当に大切にしたいなって思う😊今日も一日頑張ろう💪

#写真#2年前#若いでしょ#😜#추억#추억여행#💕#2년전#부산


0

今年も観に行けました✨

#タクフェス✨✨ #大好きな舞台 です💕

初めて観たのが#2年前

#くちづけ

去年は#歌姫

今回は過去最高に泣いた😭

最高でした!! 御縁があって観に行くようになったけどほんと感謝🙏✨ お母さんもすっかり#宅間孝行 さんの#大ファン#くちづけ から毎回観に行ってる✨

宅間さんの舞台は#家族愛#絆#仲間#助け合い#笑い#涙
#たくさんの愛に溢れてる舞台です✨☺️
たくさんの人に観てほしい✨

#タクフェス#宅間孝行#宅間さん#第5弾#4年ぶりの新作#ひみつ#泣かないで#家族愛#絆#それぞれの想い#守るべきもの#親子#お母さんに会いたくなりました#くちづけ#歌姫#最高の舞台#感謝#来年の秋#あいあい傘


2

.
久々の3人ずっと笑っぱなし😅
相変わらずだなーーーーー
.
#これは #2年前


0

雖說人已離開興華 但卻留下最驕傲的足跡 #2年前


3

.
2枚目は
ツ- イヤ-ズ アゴゥ✌🏻
.
#2年前 #プリクラ #ポーズ古い #プリ機の進化


0

*
居酒屋いとーちゃん🍶
焼き鳥パーティー
焼ける時間少々かかるけど美味かった♡
#結婚式の景品 #2年前 #あみやっと使ったよ #最高の品物


8

完全に太った
やらかした。
#2015
#2年前


0

可愛いのを見つけてしまった。
2年前はこんな幼くて可愛かったなんて。
中学なると一気に大人になるし生意気さがアップする。
これも成長過程だと受け入れないといけないんだよね。
長男より次男はなぜ大変なんだろう。#2年前#小5#次男#サッカー少年#現在中1#生意気#反抗期#バカ息子


21

12/09🎂happy birthday!!!
.
.
今年もたけの誕生日祝えて喜んだ顔見れて満足✌️︎20歳おめでとう!
お肉が最高に美味しかったね🤤
.
#誕生日おめでとう#20歳#happybirthday#焼肉#まんてん#懐かしい写真#2年前#若

まんてん
0

懐かしいな〜
みんな髪なっが!笑
早くみんなと野球したい遊びたい

#八代一中#野球部#2年前
#3中もおるね笑#俺はどこでしょう笑


0