#2017秋婚

Instagram photos and videos

#2017秋婚#卒花嫁#wedding#結婚式#披露宴#プレ花嫁#結婚式準備#marry花嫁#卒花#followme#2017冬婚#花嫁diy#お支度ショット#weddingparty#幸せバトン始めます#お譲りはじめます#marry#ウェディングドレス#2018春婚#お譲りします#norieお譲りルール

Hashtags #2017秋婚 for Instagram

結婚式カメラマンデータレポ
前からの髪型はこんな感じ😄
ティアラは#ANNANWEDDING で購入したものです🎵お値段もレンタルより安くて、残るものだから購入して良かった♥️
ティアラの投稿はすでにあるのでそちらも良かったらご覧ください❤️
#東海花嫁 #プレ花嫁 #2017秋婚 #セントグレース大聖堂 #hayleyお譲り #卒花 #卒花嫁 #hayley #ベストブライダル #ドレス迷子 #ドレスお譲り #披露宴 #Tiara #ティアラ #ヘアスタイル


0

🤵🏼👰🏼お支度ショット⛪️🕊️💍
.
#お支度ショット
彼から許可を頂いたので♡♡
ここのポーズが一番好き🤤💓
.
このタキシードの#ネクタイ の所が可愛くて、私てきに#ドストライク#タキシード 💗🤵🏼
白は絶対着ない!!って意地張ってた彼もこれならと着てくれました🤷🏼‍♀️♡♡♡
.
#kr1014wdレポ
#renaweddingレポ
.
#アラモードパレ #神戸ウェディング #ちーむ1014 #2017秋婚 #プレ花嫁卒業 #関西花嫁卒業 #卒花しました #wedding #結婚式レポ #結婚式 #花嫁diy #結婚式diy #marry花嫁 #marryxoxo #kr1014wd


0

#お譲りします
⑥花冠 ⑦髪飾り

花冠の1つ1つのお花は少し大きめです❣️大好きなひまわり🌻とプルメリアが入ってます🎵
髪飾りは後ろに散らしたくて、4色2種類の小花で作ってもらいました。クリップ式なので、つけ外し簡単で、式中も取れることはありませんでした🌸

ご希望の方は、#norieお譲りルール をお読みいただき、ご連絡ください🎵

#2017秋婚 #結婚式準備 #花嫁diy #幸せバトン #幸せバトン始めます #お譲りします #お譲りはじめます #卒花嫁レポ
#ウェディング花冠
#ウェディング髪飾り


0

*
#新婦中座
*
みんなと手を繋ぎたいけど難しいので
悩んだ末電車ごっこで🚋🚋🚋
幸せな時間でした✨
*
最初2列で発車したけど、
歩きにくくて途中で切れてしまったので
保育士すかさず1列に連結💨
*
慣れないヒール&ドレスで歩きにくいのを気遣って
みんなゆっくりペースを合わせてくれました😳💘
*
*
#中座#結婚式演出#結婚式#人前式#披露宴#ナチュラルウェディング#ウェディングフォト#wedding#weddingphoto#卒花嫁#結婚式レポ#ウェディングレポ#2017秋婚#東海花嫁#山梨花嫁#フレアージュ葵#flairge葵


0

待ちに待った余興。
司会者さんのさっきまでとは違うカッコいいアナウンスから始まりました。
.
その道のアナウンサーみたいですごく良かったです。
プロの対応力、ほんとにすごい。
.
後から司会者さんに聞くと、お任せでって言われたので恥ずかしながら自分なりに考えて全力でさせて頂きました。と、仰っていました。
司会者さん最高すぎる。
.
#結婚式 #ウェディングドレス #紋付袴 #wedding #余興 #卒花嫁 #2017秋婚 #和婚


0

.
.
.
#follower 1000人💛💖
.
.
いつの間にかもうこんなにたくさんの方々に#post 見ていただいてるなんて嬉しいです☺️💞
.
.
現在、高校の書道講師、書道教室開業と仕事を掛け持ちしておりますが、空いた時間で筆耕作業をしております✍️

制作は1-7日程度で行っております☺️
お時間がない方も1度ご相談ください☺️ .
この#格安筆耕 もたくさんの方々との出逢いを大切にしていきたいなぁ〜っと思っております☺️♥️
.
.
.
.
.
.
#line@bud0757n
.
.
#プレ花嫁#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚#weddingdress #weddingparty #marry#marryxoxo #marry花嫁 #marryme_japan #ホテル婚 #彼女とデートなうに使っていいよ #招待状サンプル #招待状diy#diy#節約花嫁#followme #Instagram#インスタグラム#ig_japan#piary#piary#ブライダルフェア#卒花嫁


0

#お譲りします 】⑤ネックレス&ピアス
卒花さんよりお譲りいただいたものです👰💕💕
1枚目よりも、2.3枚目の色合いの方が実物に近いです❣️
写真下手くそですみません💦💦 星とレースをイメージしているようで、白くキラキラしていてどのドレスでもよく合うと思います🤗🤗✨ ご希望の方は、#norieお譲りルール をお読みいただき、ご連絡ください🎵

#2017秋婚 #結婚式準備 #花嫁diy #幸せバトン #幸せバトン始めます #お譲りします #お譲りはじめます #卒花嫁レポ
#ウェディングネックレス
#ウェディングピアス


0

.
.
乾杯🥂
.
.
航太の上司に乾杯の挨拶を
お願いしました🤝
北斗の拳のユリアの話も混ぜて
笑いを取りつつ
みんな笑顔で乾杯🎉
.
少しするとわたしたちの前には
行列ができて
乾杯しに来てくれた方でいっぱいに!
みんなにこにこ顔でおめでとうって
言ってくれて
すごく嬉しかったし
わたしと航太の大切でだいすきな方々に祝っていただけて
本当に幸せ者だなって
結婚式やってよかったなって
思える瞬間でした😭💗
.
わたしはこの後マジェスタを
運転しなきゃなかったので
ノンアルでした😂 .
.
式後に司会の方から
ほぼ全員、そしてこんなに大勢の方が乾杯しに来た披露宴
初めてでビックリしたよ〜
航太さん、友梨亜さんの
お友達は素敵な方ばっかりですねっ💫
って言われて
航太と顔見合わせてニコってしたのは今でも覚えてます💗
.
#プレ花嫁 #卒花嫁 #仙台花嫁
#披露宴 #乾杯
#2017秋婚 #ちーむ1029
#ウェディングニュース
#marry花嫁 #marry卒花嫁
#アールベルアンジェ
#アールベルアンジェ仙台
#weddingparty #wedding
#weddingphotography
#kywd1029

アールベルアンジェ仙台(Art Bell Ange 仙台)
0

○○○
なんか色々順番ぐちゃぐちゃな投稿ですいません🙇‍♀️
基本的に整理整頓できません🤦‍♀️🤦‍♀️


で、そんな私はもちろん準備にも計画性がなく最後の最後までバッタバタ😱
前日から書き始めた両親への手紙が書き終わらず、当日髪の毛セットしてもらいながら書き、それでも終わらず最終的にこの状態で手紙を書くという何とも私らしい姿となりました🤦‍♀️🤦‍♀️


これから結婚式挙げる方、本当に両親への手紙は前日に書き始めないほうが良いです😂😂直前にならないと気持ち的にー😣とか言っているとこうなります↑爆

#ご利用は計画的に

#お支度ショット
#ある意味お支度ショット


#結婚式#wedding#ウエディングドレス#両親への手紙#ハナコレ#ハナコレストーリー#卒花#卒花嫁#2017秋婚#1017


0

Loading...