#35歳

Instagram photos and videos

本日、オレの35歳の誕生日でした🙂
ラインやFacebookでのたくさんの
お祝いメッセージありがとうございます✨
ただ今日は仕事早く終われる予定
だったのにトラブルのせいで
帰るの遅なった💢
そんな中で家に帰って
ササッと祝ってもらいました☺️ #誕生日#10月19日#35歳#プレゼント
#嫁からささやかな小遣いw
#嫁のお母さんからオレの愛飲してるモンスター10本
#会社のN谷さんからチョコボール2箱w
#たくさんの方々からのSNSでのお祝いメッセージ
#みなさん感謝です


5

35歳になりました🎂みんながお手紙をくれて、ささやかなお祝い…
未羽に「35歳っておばさん?」って聞かれて、「そうだよ」とも「違うよ」とも答えられない複雑な気持ち😅おばさんの自分を認められる日は来るのか🤔
35歳って、もっと大人だと思ってた…
バイバイ アラサー👋
ハロー アラフォー😂

#酔っ払い
#35歳
#10月19日生まれ
#クラブハリエのカステラ
#餡子かけるって書いてあったのに


0

誰に聞いても『今より稼ぎたい』の質問に
ほとんどの方が『稼ぎたい』と
答えると思います😊💗
.
ただ、稼げる話があって
それが自分が知らない話だった時に
同じ質問をすると
『怪しい』
『知らない』、、、結局そうやって
『稼げない人』になっていくのです😫💧
.
誰でも知ってるようなお話で稼げれば
誰もが不安なく始めているはず。。結論からゆうとそんな話ありません😭💦
不安=リスクだから稼げるし
みんなが知らないことを
先に始めるから稼げるのです♥
あれこれ言い訳せず
気持ちがあるなら一緒に稼ぎませんか?
.
数ヶ月先の自分の収入が2~3倍に
なってることをイメージして見て下さい✧(✪д✪)♥
私がその経験者です🙋✨
そして共に稼げる仲間を輩出中💕
本当に私を信じて付いてきてくれた方には
その気持ちを裏切らずに
稼がせることを約束します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💞
.
稼ぎたい方はLINE🆔【@gar7914a 】まで
ご連絡下さい!!✨
.
#お酒#毎日新聞#20代 #21歳#22歳 #23歳#24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #28歳 #29歳 #看護師 #30歳 #31歳 #32歳 #33歳 #34歳 #35歳 #西松屋 #チェーン店 #安い#8ヵ月 #洗車 #記念日 #パーカー #犬 #バス#交通費


0

.🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛.
.😎 毎日ガポガポ稼いでます💵
今のままでいいですか?🌈
行動しなくていいですか?
全てはこのビジネスのおかげ❤️❤️
毎日たくさんのお問い合わせがきています😍
遊んで暮らしてスマホをポチポチっとするだけで
ゆとりのある生活💓
本当にやらないなんてもったいないです😭
お話だけでも聞いてみてください👌💕 こんな稼げたら文句なし!
12時間労働してた時がウソみたいです😢
気になるそこのあなた、早く連絡ください⭕️
私、待っています( ´-` ).。oO ( ♡ )
みんなでガポガポ稼ぎましょ👄
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄 ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは💌
momoco LINE
@viv0632h
🍀@をお忘れなく🍀
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄
#いちご#フレンチ#サロン#カフェ#ランチ#お弁当#スイミングスクール#公園#6歳#10月生まれ#3歳検診#誕生日#2年生#運動会#ローソン#アンパンマン#マイホーム#内職#表参道#ディズニーランド#大人買い#ドライブ#海#ママチャリ#財布#パフェ#フォロミー#フォロワー募集中 #35歳#30代


0

『 幸せを感じるのは、分かち合うとき 』
.
人が幸せを感じるのは、分かち合うときです😄✨
楽しいテーマパークに、1人で行っても面白くありません🤔
.
親しい友達と一緒に行くから、面白いのです。
その瞬間の感動を、一緒に分かち合えるからです‼
.
「あれに乗ってみよう」「これはすごいね」「また行こうね」と感動を分かち合う相手がいるから、楽しく感じます🤔
.
食事も同じです😆
.
1人で食べるのもいいですが、誰かと一緒に食べるほうが、もっとおいしく感じます😃
.
「どんな味だろうね」「すごくおいしいね」と感動を分かち合うから、よりおいしく感じます🤔✨
.
友達は、1人で感じる幸せを、何倍も大きくさせる力があります☝️
.
人間関係があるから悩むこともありますが、人間関係がなければ幸せにもなれません☺️
.
友達がいれば必ず幸せとは限りませんが、幸せな人には必ず友達がいます😃
.
よりよい人間関係を結ぶことで、分かち合う対象ができます😊
.
分かち合う習慣とは、幸せを感じる習慣です。
自分の生活に「分かち合い」があるかどうか、確認してみてください。
.
自分の財産を少し削ってもいいですから、誰かと分かち合うことです☝️☺
.
余り物があれば、おすそ分けをしましょう🤔
.
自分の取り分が減っても、感じる幸せが増えるなら、それでいいではないですか。
.
いかに財産が多いかではなく、いかに幸せを感じるかです❗️
.
分かち合いを積極的にすれば、今より幸せを感じることができるでしょう。
.
.
.
.
#25歳 #24歳 #27歳 #23歳 #26歳 #28歳 #29歳 #30歳 #31歳 #32歳 #33歳 #仲良し #20代 #34歳 #35歳 #自分磨き #可能性 #仕事 #働き方 #海外 #大成功 #サプライズ #環境 #思考 #キラキラ #自由時間 #豪華 #スナップミー #福岡 #モリヤマユウヤ


0

まずは今日の体重から。

断乳して、体重気を付けなきゃ~ってアプリ#simplediet 使い始めて、何故か2キロも体重増えた(泣)
これは流石にヤバイ…

ちょっと食べるの減らしてみようかなぁと考えて#チアシード
食べてみたり#バジルシード してみたり#脂肪燃焼スープ作ってみたり #飽きっぽい からなかなか続かず、体重も減らず

インスタグラムで公開するしかない!

とりあえず少しでも減ってくれれば…目標は50キロ
長い道のりになりそうです(-ω-;)
#ダイエット仲間募集#公開ダイエット#35歳


0