#AKBグループ

Instagram photos and videos

今日は実家に行く関係で幕張メッセ行けるか、かなり厳しかったんだけど、奇跡的に行ける事に。取り敢えず1枚だけだけど買っといて良かった🎵ハズレだったけど行けて会えて良かった🎵さて、明日は実家の法事終わってから幕張メッセ間に合うかなぁ。と思いつつ猫と食事🍶😋🍚😸
#ハロウィンカードサイン会
#akbグループ
#好きなんだ
#早めの
#happyhalloween
#ngt
#日下部愛菜
#こちらこそありがとう
#実家の猫がやっと逃げなくなった


2

AKBグループ感謝祭🌟ランクインコンサートに行ってきたー💓
とっても近くて肉眼で全員観れて眼福🙇❤️
咲良ちゃんの推し席だったから周りはピンクだらけでまた楽しかった♩
写真okタイムは咲良ちゃんが目の前まで来てくれたよー💓💓 #akb48 #akbグループ #akbグループ感謝祭 #ランクインコンサート #ライブ #live #宮脇咲良 #咲良推し席 #推し席 #アリーナ席 #眼福 #1008

幕張メッセ (Makuhari Messe)
0

とりあえずヒマ過ぎるから
流行りのインスタ映え優先2017年版を投稿
#貴重な連休#インスタばえ#AKBグループ


0

NGT48のみんな、AKBグループのみんな!!
お疲れ様😋👍 いつか会いたいなあ😛💕
#NGT48#りか姫のことが好きだから#中井りか#りかちゃん#りか姫#AKBグループ#お疲れ様#だいすき#かわいい


5



あなたからの愛でこれからも頑張ろうって.
前向きに笑顔になれるよ、いつもありがとう☺️.

これからもよろしくね❤︎.

#akbグループ #総選挙 #感謝祭
#ランクインコンサート
#ヘアアレンジ #エルサヘアー
#ribbon #パステル


55

本日ガストで貰ったAKBグループコラボの限定コースター
他のバージョンはどうなっているんでしょうね?
#AKBグループ
#akb48
#横山由依
#松井珠理奈
#白間美瑠
#松岡はな
#荻野由佳
#ガスト


0