#Eテレ

Instagram photos and videos

#eテレ#nhk#おかあさんといっしょ#ママリ#男の子ママ#親バカ部#女の子ママ#kids#ビットワールド#三谷たくみ#男の子兄弟#はなかっぱ#明日は誕生日#ドラえもん大好き#妖怪ウォッチ#明日は結婚式#明日は早番#いないいないばあ#明日はusj

Hashtags #Eテレ for Instagram

New📓
0655でtoi toi toi !!って歌
あったから、懐かしいし、
かわいい。
2018年の相棒✌🏻️ #new #schedulebook #green #blue #toitoitoi #2018 #laconic
#0655 #eテレ #ドイツのおまじない


0

初夏に、再放送を途中から見て感激した
「人知れず表現し続ける者たち」が、12月2日11時Eテレにて再放送。
初めから見られる!
ドキュメンタリー映画「奈緒ちゃん」監督の伊勢さんの息子さんの作品です。 「アール・ブリュット(生の芸術)」正規の美術教育を受けた経験のない人々が創る、何ものにもとらわれない独創的な美術作品のことで、近年世界的に注目が集まっている。担い手の中には知的障害や精神障害のある人も多く、作品はなかなか世に出てこないが、圧倒的な迫力に満ちている。誰のためでもなく、黙々と表現し続ける人たちが放つ凄(すご)み。日本各地の作家たちの暮らしと創作の現場に分け入り、作品がもつ力の源泉に迫る (もっとドキュメンタリーより)

#人知れず表現する者たち #eテレ#ドキュメント#ドキュメンタリー#いせフィルム#伊勢監督#再放送ありがとう#美術#アート#アーティスト


0

録画の準備を!!
「丘の上のダムキーパー」第3話と4話をまとめて、本日午後3時50分から放送です!みなさん是非見てみてください。第4話は新キャラがたくさん登場します!
-
そして、トンコハウスの公式オンラインショップでは、昨日から来年のカレンダーの販売を開始しました。2018年は『ピッグ - 丘の上のダム・キーパー』仕様です!
お買い物は、プロフィールのリンクからどうぞ。
#tonkohouse #nhk #eテレ #thedamkeeperpoems #丘の上のダムキーパー


1

好きなモノ 2




#Eテレ#おさるのジョージ


0

娘、ムジカピッコリーナに夢中。
鈴木さんやAsa-changや、そうそうたるアーティストをTVつけりゃ観れる。
今の子ども達が羨ましいな。
やっぱりスティールパンの音色が大好きだー!
#スティールパン #音楽はいいぞ
#楽器はいいぞ #lovemusic #Eテレ
#instadaily #igdaily #goodmorning


0

ご無沙汰しております💦(最近いつも言ってる気がしますが😣).

最近の私あるあるです笑。

たくさんのフォローやいいね、ありがとうございます🍚
#育児日記 #絵日記 #姉弟 #子育て日記 #親バカ #育児イラスト #育児絵日記 #イラスト #女の子 #男の子 #育児漫画 #育児記録 #育児奮闘中 #ズボラ育児 #育児あるある
#eテレ #みんなのうた #おこめかくれんぼ


0

うんこ漢字ドリルを発売すぐにプレゼントした小3甥っ子の国語テスト最新版。
鮮やかすぎる回答欄。
逆に新鮮。
一周まわって斬新。
「こりゃ、2ページくらいしかやってないな」
と踏んでたんですが、先週末に確認したところ、1ページ目の一文字目『父』でペンが止まってました。
…っておい‼️‼️
.
NHK、Eテレの「SWITCHインタビュー 達人達」古屋雄作×古田新太、今夜24:00〜リピート放送します✨
よろしくお願いします🙇
.
#うんこ漢字ドリル #Eテレ
#nhk #switchインタビュー #kids
#親バカ部 #古屋雄作 #小3男子
#目を疑う光景 #なんでやねん
#二度見


0

ヤバイ♡📺ストレッチマン様が
帰ってキター!(≧д≦)!
いつから??
はよ教えといてーよ(*´`)♡
これは毎週?
見なければ😳💞
録画予約するべし!

#ストレッチマン #eテレ


2

『猫のふみふみ』♬を歌いながらお楽しみください

以前、口ずさんでいたら夫は私が作った歌だと思ったらしい…

#2355 #猫のふみふみ #Eテレ #catstagram #ニトリの食パン


0

#おとうさんスイッチ
だんなさん作
娘が描いた設計図をもとに出来上がったのがこれ
ボタンの文字を悩んでます

#eテレ #ピタゴラスイッチ #週末工作 #4歳 #保育園児 #北海道ママ #お絵描き #工作


0

元ピアノ教師の息子🤓の主人。
ピアノ習うの嫌がって結局習わなかったくせに弾きたくて(正しくは弾いて娘にモテたい)買ったとさ📖
コレナンデ商会が特にお気に入りだそうです。
さぁどうなることか😁
因みに私はたこやきなんぼマンボ練習中
#楽譜
#eテレ
#nhkのうた
#子育て


5

ワクワクキューン💓
息子が大好きなチョロミー❤️
作っているのを楽しみにしながら見ていました✨
次はガラピコを頑張ろうかな。

お気軽にお問い合わせ、是非よろしくお願いします💓

#壁面#壁面飾り#誕生日#保育園#保育士#幼稚園#幼稚園教諭#男の子ママ#女の子ママ#キッズルーム#キッズ#ベビー#kids#baby#ハンドメイド#hundmade#ペーパークラフト#ママリ#3歳#1歳#NHK#Eテレ#おかあさんといっしょ#ガラピコ#チョロミー#ムームー


0

.
今夜0時から再放送です。
面白いんで、是非!
録画で後日とかもよろしいかと。

アタクシ、古田さんのオールナイトニッポン聴いてました。中3の頃に。どんな内容だったのかも、番組内で語ってらっしゃいますw

#Eテレ #switch #古田新太


7

《決めるのは今!》
.
.
本格的に募集を開始してからはたくさんの仲間があっという間に集まりました✨
.
.
遠方でなかなか会えない方もいますが、電話やSNSでだってコミュニケーションは取れる👌🏻
.
.
ただ、【永遠に募集をする訳ではございません☝🏽】こちらはアフィリエイターの募集ですので、将来的には終了し、
.
.
あとは、私たちのアフィリエイトするものがどんどん広まれば、何もしなくても報酬が半永久的に得られるってコト😉
.
.
そうなれば仲間と好きな時に好きな場所へ旅をしながら、夢を語ったりして楽しむだけ✨
.
.
そのために今、権利獲得のために頑張ってるワケです!
.
このビジネスは知れば知るほど楽しくなる!知らないし、知ろうとしない人はただあやしいとばかり言うんじゃないですかね😭
.
固定概念もったいない😳💦
.
だから情報も取れるモノを逃したり取りすぎて過剰になっりしますよね話はそれましたが
.
一歩踏み出すなら【今】ってコトが言いたいです😎今行動出来ない人は後から行動しないし、後悔しますよ😙
.
楽しーと思える環境を作りましょう
.
.
※ビジネスのお問い合わせですので、既読スルーされる方、マナーのない方のお問い合わせはご遠慮ください。やる気のある方のみのお問い合わせお待ちしております(^^)
.
.
haru公式LINE@
@cvm8710d
.
ワンクリックでこちらからも飛べます💖
.
https://line.me/R/ti/p/%40cvm8710d
.
上手く飛べない場合は上記のURLを
コピーしてサファリなどで開いてください😌
. .

#明日は誕生日#明日は結婚式#明日は早番#明日は遅番#明日は夜勤 #明日はusj #アンパンマン大好き#ドラえもん大好き#妖怪ウォッチ#おかあさんといっしょ#いないいないばあ#Eテレ#みいつけた#クックルン#はなかっぱ#三谷たくみ#赤ちゃん卒業#男の子ママ#女の子ママ#男の子兄弟#女の子ママ予定


0




週一の癒し。
グレーテルのかまど


#瀬戸康史 #瀬戸くん #actor #eテレ #グレーテルのかまど #15代目 #ヘンゼル #kitchen #hina_pic


0

今日は旦那有休
なので、しゅう様孝行へ🙇
#東条湖おもちゃ王国
1 お疲れ、カブでひと休み
2 がらぴこぷーのみんなと⤴️
3 背後がどうしても気になる
4 みんな見てるのかわいい❤️
5 トーマス狂
6 しもべの椅子

寒かったから動物園やめてこっちにしたけど、こっちもなかなか寒かったー⛄️
でもしゅう様、終始ご満悦だったのでよしとしよう✨

今日で#1歳7ヶ月
#ママリ #Eテレ #コドモダカラ#コドモノ #親バカ部 #mamanoko


7

だいすけお兄さんが面白すぎる😂

#ビットワールド
#Eテレ
#だいすけお兄さん


1

24th Nov.2017

(金)18:55〜19:25
(土) 9:30〜10:00 放送📺✨

Eダンスアカデミー
ダンスつくり隊 Season5
本日より始動〜!\(◡̈)/

今回も特別コーチとして
兄が出演します🕺🏻✨
@yc_phone720 見てね◡̈⃝⋆

一視聴者として
Eキッズ達の成長を見守り隊💖
かんばれ〜!🎌🎖️


#2017 #nhk #eテレ #eダンスアカデミー
#exile #eダンス #eキッズ #kids #dance
#キッズダンス #ダンス #ダンスつくり隊
#dancer #instructor #兄 #特別コーチ
#成長 #見守り隊


12