#LoganLucky

Instagram photos and videos

#loganlucky#ローガンラッキー#movie#映画#danielcraig#ダニエルクレイグ#adamdriver#stevensoderbergh#channingtatum#cinema#チャニングテイタム#スティーブンソダーバーグ#アダムドライバー#rileykeough#アダムドライヴァー#映画鑑賞#ライリーキーオ#映画好きな人と繋がりたい

Hashtags #LoganLucky for Instagram

#ローガンラッキー 観てきました
うん、完全にオーシャンズやったな笑
#movie #loganlucky #tickets #fun #crime #criminal #comedy #cinema #lucky #like #面白かった #watch


0

「ローガン・ラッキー」観た💰
思ってた以上に面白かった〜
良い意味でサクッと楽しめるし、
見応えもある✌️👀
.
アダムが演じてるクライド・ローガンが♡
めっちゃ良い♡♡♡
良い味出してる!
クレイジーなダニエルも良い!
そして3人ともガッチリしていて最高✨
.
明日はアダムの誕生日❤️
.
#loganlucky #ローガンラッキー #adamdriver #アダムドライバー #アダムドライバー大好き #clydelogan #stevensoderbergh #channingtatum #danielcraig #映画好き

新宿バルト9
0

🎥『ローガン・ラッキー』

ワイルドでクレイジーなダニエル・クレイグを見てるだけで楽しーっ☆😆😆😆終わり方イケてて好み☆もう1回観に行くかも♪


#ローガンラッキー #チャニングテイタム #アダムドライバー #ダニエルクレイグ #スティーブンソダーバーグ #映画 #LoganLucky #ChanningTatum #AdamDriver #DanielCraig #StevenSoderbergh #movie


1

▶️
『ローガン・ラッキー』

久しぶりの映画館となってしまった。
反省。

かっこいい男たちが
ドジばっかりしてて楽しい。
細かい演出がおもしろく、
見逃さないように注意する。
ドジばかりかと思ったら
そうでもなかったりして、
やる時はやる男、いいね👍
エンドロールの音楽が!
爽快で新感覚!

40本目

#映画鑑賞 #cinema
#ローガンラッキー #loganlucky


0


○ローガン・ラッキー○
"オーシャンズ11"のスティーヴン・ソダーバーグ監督最新作。
チャニング・テイタムやアダム・ドライヴァー出演、007シリーズのダニエル・クレイグの初コメディ作品でもある。


炭鉱現場で働くジミー・ローガン(チャニング・テイタム)は妻のボビー・ジョー(ケイティ・ホームズ)に捨てられ、更に膝の怪我が原因で仕事をクビにされてしまう。
金無し、職も失い、家族も失った。
こんな不運が付きまとう時、戦争で左腕を失い今は地元のバーで働いている弟のクライド・ローガン(アダム・ドライヴァー)の所を訪れた。
そしてジミーは一発逆転の大計画を立てる。
全米最大級のストックカーレース"シャーロット・モーター・スピード"の地下にある金庫の現金強奪作戦だ。
弟クライドと運転が上手く美容院で働く妹のメリー・ローガン(ライリー・キーオ)、そして伝説の爆発のプロジョー・バング(ダニエル・クレイグ)
しかしジョー・バングは現在服役中。
そこで犯行当日昼間に脱獄させ、現金強奪後に刑務所に戻すという何とも大胆不敵な作戦を立てた。
着々と準備をして、決行当日。
作戦通りに全てが上手く行き、それぞれ散り散りになる。
しかしジミーは盗んだ現金をワザと発見させてしまう。
世にも不思議な、誰もが驚く強奪作戦に騙されるだろう。


不運の連続ジミー・ローガン。
そこで考えた一発逆転の大計画。
着々と準備を進めて決行当日。
作戦通りに事が進み、現金奪って行く。
しかし、これはただの強盗劇ではない。
現金を盗み出して、バレないように遠くへ逃げる。
それが普通の強盗かもしれないが、これがゴールではないのだ。
大金を盗み出したことによって、先に起こることを狙っていた。
大金を盗むことはバレても構わない。
大金を盗み、戻すも、とてつもない大金がアルゴリズムによって動くため、どれだけ盗まれたのかが分からないことが大事。
こんな大金を盗みFBIまでが動くのに、自分たちが犯人だとバレないこと、かつ欲を出さないことが大切なのだ。
いわば強奪作戦は布石に過ぎない。
強奪はゴールではなく、通過点。
作戦の途中なのだ。
あっと驚かされること間違いない。
#loganlucky #ローガンラッキー


0

ローガン・ラッキー!
笑ったー!
どうにも運に恵まれないジンクス的なのを抱える家系のローガン3兄妹が、
トラブルメーカーでアウトローなバング3兄弟と手を組んで大掛かりな強盗を計画するっていう、
このストーリーがすでに分かりやすくコメディーチックで好き。
運がなくても度胸と工夫でなんとかします!!って感じのローガン兄弟、好きです。
そしてなんかもう出てくる要素にいちいちアメリカ感が強すぎてすごかった。
強盗で一攫千金だとか、カリカリのベーコンとか、星条旗柄のパンツとか。笑

あとキャストの濃さよ…
チャニングテイタム安定のかっこよさ☺️
ダニエルクレイグが渋面白い。
アダムドライバー最高!!
今回たぶん完全にギャグ要員なアダム、パターソンとかの真面目トーンと違って、なんかじわじわと笑わせにくる雰囲気のお芝居もめちゃくちゃ上手いんだということが分かりました。
#ローガンラッキー
#loganlucky


0

🎥 Artista da Semana 🎥

O ator californiano Adam Driver começou sua carreira na telinha aos 26 anos, em participações pequenas em séries, até ser escalado para seu primeiro filme de Cinema por ninguém menos que Clint Eastwood em “J. Edgar” (2011). Em 2012, ganhou seu primeiro grande papel, o do homônimo Adam, na série de sucesso da HBO “Girls”, que concluiu sua última temporada este ano. Estavam abertas as portas para seu subsequente sucesso nas telonas.

Completando 34 anos amanhã (19 de novembro), o ator está em alta evidência por ter sido escalado como o vilão Kylo Ren, papel que reprisará em “Star Wars: Os Últimos Jedi”, que chega em menos de um mês. Muito recentemente, também foi um coadjuvante de peso no primoroso “Silêncio” (de Scorsese) e co-protagonizou a excelente comédia de retorno de Steven Soderbergh, “Logan Lucky: Roubo em Família”, comprovando seu talento tanto para o drama quanto para a comédia.

No ano passado, ele recebeu elogios quase unânimes da crítica (foi a escolha como Melhor Ator pelo círculo de críticos de Los Angeles) pelo seu papel no pequeno filme de Jim Jarmusch, “Paterson”, sendo cotado para uma indicação ao Oscar que não aconteceu (a competição do ano passado foi acirrada). Em uma delícia de filme, Driver soube emprestar a calma e tranquilidade ao pacato personagem-título desde sua fala até o jeito de andar, com impagáveis cenas acompanhado de seu cachorro Marvin (que ganhou um prêmio no Festival de Cannes!).

#Kinogram #KinoArtista #AdamDriver #Paterson #JimJarmusch #JEdgar #Girls #Silence #LoganLucky #StarWars #TheForceAwakens #TheLastJedi #KyloRen


0

🐶🐶🐶

【ゲットアウト】
やっと観れたあ〜!🎉
.
主人公のクリスは黒人のカメラマン。
恋人ローズの実家で週末を過ごす予定となっていた。
.
人柄が良さそうな家族だけどなんだか不穏な空気。優しいんだけど自分を見る目がなんか変。ついでに使用人の黒人もパーティに来てる黒人も全員もれなく変。
.
大どんでん返しがあるわけでもなく、最初予想する結末とあまり変わらないかもしれない。
でも、伏線の回収するのがおもろい映画でした。
ラストに行くまでの過程が楽しい。
.
めっちゃ良かった。
.
これの前に見たローガンラッキーはめっちゃ寝た。観た部分はそこそこ面白かったから(とは言え犯罪の手口何一つとして観てない)リベンジしたい。
.
なかなか休日とか日中映画館行けないから、夜中の映画館癖になりそう😂
何より快適すぎる。
.
#ゲットアウト#GETOUT#ローガンラッキー#loganlucky #映画#深夜映画館#ざっくり映画感想#アダムドライバー出てると寝ちゃいがち#夜中の全力疾走#めっちゃ笑った#あとあと#手術雑じゃない#気のせい


0

#LoganLucky

引退撤回後、S・ソダーバーグ監督の復帰作品としては上々のクライムコメディ。

いわゆる "ヒルビリー" たちの犯罪計画を、良い意味で力を抜いて撮りあげた映画にも感じるけど、やっぱソダーバーグ監督らしいメッセージがプンプン。

主要キャストがイイね。

#ローガンラッキー
#映画 #シネマ
#movie #cinema
#チャニングテイタム
#ダニエルクレイグ
#アダムドライヴァー
#ヒラリースワンク
#スティーブンソダーバーグ

ラ チッタデッラ【La Cittadella - Cinecitta】
0

#loganlucky #charlottespeedway
いやー小技が効いてるさすが#stevensoderbergh
#kyloren 既に片手落とされたの?


0

#ローガンラッキー #loganlucky
どうやら私アダムドライバーが好きみたいです

そしてうちの両親が常に絶賛のヒラリースワンク演技力は安定の安定


1

さすがの強盗劇でした!こういうのは仲間を集めていく過程とそれぞれの個性が発揮される描写が見ててすごくワクワクするから好き!オーシャンズシリーズ見返したくなるね!
#ローガンラッキー #映画 #movie #loganlucky


0

雨の週末はジム➡️温泉➡️リクライニング
シートで深夜の映画鑑賞 #LoganLucky
#夜9時以降は大人しか入館できないので静か...


0

映画『ローガン・ラッキー』。
内容はさることながら役者さんたちの魅力がキラキラでした。

#映画 #movie #loganlucky #ローガンラッキー #danielcraig #channingtatum #adamdriver #stevensoderbergh


1

今日封切とは知らなかった😅
たまたま時間があったから観たんだけど面白かったわ〜😆🎯
この役のチャニングテイタム好き〜😍
最近、男臭い人が好きかも😌💕
これは#続編 ありかな?😎
#ローガンラッキー#LoganLucky
#スティーヴンソダーバーグ#StevenSoderbergh
#チャニングテイタム#ChanningTatum
#アダムドライヴァー#AdamDriver
#ダニエルクレイグ#DanielCraig
#ライリーキーオ#RileyKeough
そろそろダニエルクレイグの#007 観たい〜😙💕
#映画好き#映画部#映画は映画館で観る派

シネマQ
1

TODAY'S MOVIE

#LoganLucky #ローガンラッキー
#ChanningTatum #AdamDriver
#DanielCraig #RileyKeough
#StevenSoderbergh #Movie #46

不運なローガン兄弟が爆破のプロと組み強盗を企てる話。
派手さは特に無くコメディ要素が強めで面白かったです!
スーツ姿じゃないダニエル・クレイグが新鮮!


1

大好きなダニエルクレイグ😘
コメディ感つよそぉだけど、、、😏
#ローガンラッキー#ダニエルクレイグ#映画前の腹ごしらえ#雑なホットドッグ#loganlucky#danielcraig#🎥


0

日本橋のビルがクリスマスカラーになってた🌲

今日も映画day 『ザ・サークル』と『ローガン・ラッキー』を鑑賞

ザ・サークルはなんか今のソーシャルメディアの怖さが伝わりました😱

ローガン・ラッキーはスティーブン・ソダーバーグの復帰作だったので楽しんできました😊

#映画鑑賞 #ザサークル #ローガンラッキー #日本橋 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #ビル #イルミネーション #クリスマス仕様 #cinemas #thecircle #loganlucky #nihonbashi #ilumination #structure #christmas #スティーブンソダーバーグ #チャニングテイタム #アダムドライバー #ダニエルクレイグ #エマワトソン #トムハンクス #stevensoderbergh #channingtatum #adamdriver #danielcraig #tomhanks #emmawatson


0

「LOGAN LUCKY」

愛すべきこの兄弟たち❗️
笑いながらも一人一人の魅力に引き込まれてしまいます。

ダニエル クレイグとアダム ドライバーの
ツーショットは素敵✨ 🎵Take Me Home Country Roadsに思わずホロリ…✴️ #loganlucky#ローガンラッキー
#channingtatum#チャニングテイタム
#adamdriver#アダムドライバー
#danielcraig#ダニエルクレイグ
#rileykeough#ライリーキーオ
#hilaryswank#ヒラリースワンク
#stevensoderbergh#movie
#スティーブンソダーバーグ
#takemehomecountryroads
#カントリーロード


1

★★オッス皆 !世界の7つの海に散らばった どんな願いも叶えてくれるって言う#ドラゴンボール を探しに海が さみーから#ドライスーツ を着て行こうぜぇワクワクすっぞ~!ジブンヲ★★#

今日11/18から#ジェームスボンド 🔫#ダニエルクレイグ#danielcraig がでてる映画#ローガンラッキー#loganlucky 💸が公開してっぞぉお!

感想は・・・#カントリーロード・・#countyroads

#海好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#goku#前売り特典 💰#coinbank#コインアルバム#whitman#coinfolder #

最高映画の探し方③見る映画にプラスのアナザーストーリーを作る !!
誰かと一緒に見る・試写会を当てる・監督と話す聞く見る・ロケ地巡り・ポップコーンをこぼす等~(笑)


0

hi how's it going?😃
today I went to watch this movie, "Logan lucky"
It was a little laughing, but it was not good enough to me.😐
.なんだかイマイチでした。
By the way, tomorrow I'm I going to watch anime version GODZILLA. I look forward to that a lot.明日のゴジラ超楽しみ‼️🤣
.プレミアムシートでいってみます。
.
.
#LoganLucky #movie #cinema #theater #映画 #ローガンラッキー #chikatomo


0

#ローガンラッキー を。 #スティーブンソダーバーグ 監督復帰作ということで期待して行ったのだけど、監督自らが「オーシャンズシリーズを地味にした感じ」という言う通りの小さな良作といった出来栄え。 #ダニエルクレイグ のキャラは007を観過ぎたひとに必見。 #LoganLucky


1

_
#today#movie#loganlucky#brother#shinjuku#chinema#悪運も実力のうち
待ち合わせまで時間あるから映画👼🎬更新してたら渋谷通り過ぎた。戻らないと。笑

Shinjuku
1

ローガン・ラッキー 見てきた!

面白かったよ!想像とまったく違かった笑

#映画 #ローガンラッキー #映画好きな人と繋がりたい #like4like #面白かったよ #映画大好き #fff😊 #fun #loganlucky #movie


4

#映画#ローガンラッキー (#LOGANLUCKY 2017) .
.
.
『トラフィック』や『オーシャンズ』シリーズなどのスティーヴン・ソダーバーグ監督がメガホンを取ったクライムムービー。カーレース「NASCAR」の売上金強奪をもくろむ兄弟と爆破のプロフェッショナルの姿を追う。『マジック・マイク』『フォックスキャッチャー』などのチャニング・テイタム、『パターソン』などのアダム・ドライヴァー、『007』シリーズなどのダニエル・クレイグのほか、ヒラリー・スワンク、ライリー・キーオらが出演。 .
.
脚が不自由で仕事も家族も失ったジミーは、人生を一変させようと犯罪計画を立てていた。それはカーレース「NASCAR」が開催されるサーキット場の金庫から、大金を強奪するというものだった。片腕を失った元軍人の弟クライド、カーマニアの妹メリー、爆破のプロで服役中のジョーを仲間に迎えるジミー。ジョーを脱獄させて金庫を爆破し、再び彼を獄中に戻す大胆不敵な計画は順調に進んでいたように思えたが……。 .
監督:#StevenSoderbergh
キャスト:#ChanningTatum #AdamDriver #DanielCraig #KatieHolmes #RileyKeough #SethMacFarlane #KatherineWaterston #HilarySwank .
.
.


3

Oui oui oui pour Logan Lucky.
#loganlucky #instacinema #soderbergh #instamovie


0

ローガン・ラッキー
スティーヴン・ソダーバーグの監督復帰作。
アメリカ ウエストバージニア州
建設作業員として働くジミー・ローガン(チャニング・テイタム)は、不自由な足を理由にカーレースサーキットでの仕事をクビになる。
立て続けに元妻から再婚相手と引っ越す旨を告げられるのだが、それは最愛の娘と頻繁に会うのが困難になることを意味していた。
ドン底から這い上がるべく全米最大のモーターカーイベントNASCARのレース中に大金を盗み出す計画を企て、イラク戦争で片腕を失った弟 クライド(アダム・ドライヴァー)美容師の妹 メリー(ライリー・キーオ)服役中の爆破のプロ ジョー・バング(ダニエル・クレイグ)とその弟達を仲間に迎えるのだが…。
トラブル続きの強奪劇を通し、人生の再起に懸ける者達を描いた作品だ。

舞台はウエストバージニア州の田舎町
ローガン兄弟に関してはどちらも身体が不自由
見た目はジェームズ・ボンドでも塩分を気にする囚人でしかないジョー
彼の弟達もおバカ揃い
たった一人で状況を覆せるような盗みのスペシャリストが一人もいない
どう考えても成功率が低い気がしてしまうし、ソダーバーグ監督の過去作「オーシャンズ」シリーズのような華やかさなんてこれっぽっちも無い
が、その描き方こそ今作の醍醐味であった

常にローテンポでダウナー気味なストーリー展開も相まって地味に感じられがちだけど、細部の描き方は常にクールでカッコいい
何より、受け入れ難い現実に耐え 残り火のような人生に喜びを見出そうと抗い続けるローガン兄弟の姿にこそ胸打たれた。

フットボール選手として将来を期待されるも、怪我が原因で夢を断たれたジミー
イラク戦争から帰還する直前に片腕を失ったクライド
彼らのバックボーンや葛藤が深く描かれるわけではないのだが、彼らの日常描写や些細な会話からだけでもヒシヒシと伝わってくるモノがある

受け入れたくなどないが、受け入れるしか道はない
どう足掻いたところで、失った時間も身体も取り戻せやしない
彼らは自分の人生と上手く折り合いをつけながら生きていた
何食わぬ顔で生活して見せてはいるが、自分事に置き換えたのなら分かるはず
たとえ望んだ未来が得られぬ人生であったとしても、生きていかなければならない。

根底に宿る彼らの想いが垣間見えるからこそ、この作品に華やかさなんて必要ない
大金を盗めるか否かの結果もモチロン気になるが、それよりも彼らの心持ちが如何なる場所へ辿り着くかの方が気になって仕方がない
なぜならば、うだつが上がらない日々を生きているのは彼らだけではないのだから

そう、誰にだってコンプレックスの一つや二つあると思う
腕や足を失うことと比較すること自体失礼で間違っているのかもしれないが、ぼくは自身の右目にあるシミや荒れた肌が恥ずかしくって堪らない
おそらく人と関わるのが苦手になった発端でもあるし、自分で自分を貶めてしまう最たる原因でもある
拡大解釈し過ぎな気もするし、彼らが行うのはあくまでも悪しき行為
それでも、負い目や惨めさを抱えた彼らが何を手にできるのか
それはもしかしたら自分でも手に入れられるモノなのではないかと期待する
彼らが辿り着く末路が良きモノであることを願ってしまう。

彼ら兄弟が真に望んでいたモノ
彼ら兄弟が最終的に手に入れたモノ
その答えこそ、現実を生きるぼくらに勇気を与えてくれる
御都合主義的展開にも取れてしまうが、行動には責任が伴うことだって最後の最後に忠告される

爽快でド派手なストーリー展開を期待し過ぎていると、少しばかり肩透かしを喰らうかもしれません
けれど、早い段階で彼らの心に寄り添うことさえできれば一気に跳ね上がる作品だと思います。

ぜひ劇場でご覧ください
復活を遂げたスティーヴン・ソダーバーグの今後の作品も楽しみです!

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #ローガンラッキー #LoganLucky #チャニングテイタム #アダムドライヴァー #ライリーキーオ #ダニエルクレイグ #ヒラリースワンク #ケイティホームズ #ファラマッケンジー #キャサリンウォーターストン #ドワイトヨアカム #セスマクファーレン #セバスチャンスタン #ブライアングリーソン #ジャッククエイド #デヴィッドデンマン #ジムオヘア #メイコンブレア #チャールズハルフォード #スティーヴンソダーバーグ

新宿ピカデリー
2