#O型夫婦

Instagram photos and videos

#o型夫婦#フォローミー💓#ウェディング#結婚式#関西花嫁#like4like#wedding#大阪花嫁#アイネス花嫁#プレ花嫁#いいねした人で気になった人フォロー#followme#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#bridal

Hashtags #O型夫婦 for Instagram

やっと金曜日!!あしたは休み!!
職場にりっぱな野ばらが自生していることについ最近気がついてうひょっ。
鼻息荒く先生にいただいていいか尋ねると、
勝手に生えたやつやし、患者さんから車に傷がいったとクレームがあって切ろうと思っていたとこやから好きなだけもってけと言ってくれました。
ひゃーひゃー言いながら野ばら狩りをするわたしに
なんに使うん?どうするん?流行ってるん?と終始不思議そうな先生。
奥さんに持って帰ったらきっとよろこんでくれますよー。とオススメしたけどやんわり断られた。笑
おとなりのおばあちゃんの庭にもあるし、職場にもあるし、もう血眼になって野ばら探さなくていい!!ほっ。
#野ばら#りんご箱#こないだのロハスから積みっぱなし#ズボラ#o型夫婦


16

👶🏻🍼💞.
この前はいとこのお姉ちゃん(@hiideekaa.21 )
に甘えちゃって久々の美容院💖.
_
こたん初めてのお預かり🐒✨.
最近私の顔が見えなくなると
泣いちゃってたからひやひや😨💭.
_
でも楽しそうにしてる写真と動画を
リアルタイムで送ってくれてて
ゆっくり気分転換できたよー😭💓.
ありがとうっ🙇🙏✨.
_
にぎやかな所が大好きboyだから
じゃんじゃんお外にお散歩
連れてってあげなきゃな👣🎶.
_
/ #美容day / #さぼりがち / 大雑把な性格 / #大雑把のo型 /
/ #大らかのo型 / になりたい / #程遠い / #o型夫婦 /
/ #男の子ベビー / #男の子ママ / #ママライフ / #男の子育児 /
/ #赤ちゃんのいる生活 / #息子の成長 / #mamagirl /
/ #小さい彼氏 / #前髪が伸びてきた / #きゅーぴーちゃん /
/ #落武者ヘアー / #やっと脱出 / #笑った時の / #歯がかわいい /
/ #おまんじゅう太郎 / #むちむちbaby / #ミシュランマン /
/ #お風呂が大変 / #大切そうに / #握られた / #綿ぼこり /
/ #息子溺愛 / #日に日に増す / #愛おしさ💯 /


3

2017年 11月11日
11回目の結婚記念日
12年目突入 乾杯🍻

#11月11日#結婚記念日#O型夫婦


56

❁︎
CHABOさんでの食後のひととき☕️
*
この日は幸せの黄色いハンカチならぬ黄色いマグカップを💛✨
*
大好きなパンがたくさん載っている雑誌🍞
東京のお店が多かったかな🗼
素敵なお店を訪ねて、また東京へ遊びに行きたいなぁと思います(*ˊᵕˋ*)
*
パンが大好きすぎて、我が家の冷凍庫には常にパンのストックがあるぐらい🥐🍞🥖✨
*
それが、最近出会った方に「O型は小麦粉が身体に合わないから、パンは控えた方がいい」と言われました。゚(゚´ω`゚)゚。
私の生きる楽しみが…😱😱😱と呆然としていたら
「日々のルーティーンに入れないで、週末だけのご褒美にしたらいい」とのこと。
人はご褒美をもらった時、良いホルモンが出るそうです←本当かな?🤔💭💭
*
それを聞いてから、ここ最近は毎朝ご飯を食べるようにしています🍙
大好きなパンを食べなくなってかなり寂しいですが、家族が作ってくれたお米は美味しくて朝から幸せ🌈✨
*
本当に体質改善できるかは謎ですが、できることから頑張ろうと思います✨
*
*
*
#chabo喫茶 #帝塚山カフェ #パン好き #O型 #O型夫婦 #両親もO型 #生粋のO型 #体質改善のため #週末のおたのしみ #自分へのご褒美 #500post

CHABO 帝塚山
10

𓇼𓆡𓆉
ロング→ボブにイメチェンしてから
もうすぐで3ヶ月...💇✨
またまた切りましたーっ!✂️🤘😍
ショートヘアなお 始動🔥💓
#秋#秋ヘアー#秋カラー#イメチェン
#群馬#玉村#美容院#美容室#poja#うぶさん#👓
#ショートヘア#ショートカット#ショート
#夫婦#o型夫婦#仲良し#カップルフォト
#写真好きな人と繋がりたい#写真#photo
#しのまり#麻里子様#まりこ様
今日から私は麻里子様☺️❤️※黙ろ😂

Takasaki
66