#PLUS1living

Instagram photos and videos

#plus1living#interior#lifestyle#interiorblogger#lifestyleblog#homedeco#picoftheday#pictureoftheday#interiorstyling#playtime#vtwonen#plusliving#solebich#childroom#lifewithkids#homedesign#lifewithart#homestyling#nurserydeco#kidsfashion#kinderkamer#nursery#nurseryideas#schönerwohnen#kidswear#kinderkamerstyling

Hashtags #PLUS1living for Instagram

2017.12.13 WED
先日ワークショップで制作して平置きにしていたリースをピクチャーレールにかけて模様替え✨
引っ越ししてからずっと子どもたちの写真を飾っていたので、なんだかとても新鮮☺️
.
.
#plus1living
#リノベーション+1で、センスのいい暮らし
#大変恐縮ですが
#先日発売されたNo.101に我が家を掲載していただきました
#ありがとうございました ✨
.
#wreathe
#クリスマスリース
#cristmas
#バーズワーズ
#birdswords #wallbird .
#ディスプレイ
#ポーターズペイント
#北欧家具 #北欧インテリア
#リノベーション
#日々の暮らし #こどものいる暮らし


0

12月7日発売の【PLUS1 Living no.101】にツバメクリエイツが掲載されています!これからご自宅の購入やリノベーションを検討されてる方など是非ご覧ください!

#plus1living
#ツバメクリエイツ
#リノベーション
#tbm_creates
#renovation
#さいたま
#埼玉


0

#PLUS1LIVING 101号
またまた掲載いただいております。
是非是非ご覧くださいませ〜 @auliimy
#クリスマス #北欧デザイン


0

ㅤㅤㅤ
色んな方の投稿を見て…△▲△
ㅤㅤㅤ
ひと足早く来年のカレンダーを。
可愛い♡最近散財が過ぎるので自粛しなければ…🤦‍♀️
ㅤㅤㅤ
#plus1living #香菜子さんカレンダー #2018


0

.
📖
.
.
.
#plus1living ありがとうございました☺️🙏


2

PLUS1Living no.101
〝リノベーション+1でセンスのいい暮らし〟
P64〜のリノベーションカンパニーリストに載りました*

事例はアイアン×モノトーンのお家が選ばれました*


#ハコリノベ
#renovation
#リノベーション
#PLUS1Living
#ハコリノベ不動産
#アイアン
#モルタル
#kitchen
#design
#interior
#house


0

続いてしまいましたが、
雑誌「PLUS1 LIVING」プラスワンリビング
主婦の友社「シンプルに暮らすあの人のキッチン」というコンテンツで店とつながるキッチンとしてご紹介いただきました。ツチキリでは気になった道具を台所で試すことができます、そんな視点で載せていただきました。書店にお立ち寄りの際はお手にとってご覧ください。
#プラスワンリビング
#PLUS1LIVING
#暮らし
#台所道具
#キッチンインテリア
#キッチン雑貨
#吉祥寺
#だいどこ道具ツチキリ


9

現在発売中の主婦の友社発行雑誌『PLUS1LivingNo.101 リノベーション+1で、センスのいい暮らし』の“今、明かされるリノベーションのメリット デメリット”特集にてイラストを描いています✏️
実用的な内容のページに優しい雰囲気をプラス出来るよう、柔らかなタッチのイラストを描きました。
.
インテリア雑誌に描くのは初めてだったのですが、リノベーションという実年齢ぴったりか少し大人なテーマの回にもお声がけいただけるようになったのかと思うと、なんだか感慨深かったです。
こうやって自分も仕事も成長しながら、ずっと暮らしていけるといいなぁ


1

現在発売中のプラスワンリビング101号。今号は香菜子さん(@kanako.lotaproduct )デザインのカレンダーがついてます。A1変形の大きなサイズで、ポスターのように飾ってもよし、1カ月ごとにカットして飾ってもよし。好きなようにお使いください。
#よろしく2018
#来年はコレに決まり
#香菜子 さん #lotaproduct #plus1living


0

【雑誌掲載のお知らせ】
現在発売中のインテリア雑誌
『PULS1Living』に
インテリアスタイリストの石井佳苗さん @kanaeishii_lc ×HAyUのインタビュー記事が掲載されております。

全く面識がなかった石井さんから会ってみたいと出版社から突然オファーをいただき、わざわざ遠く田舎の自宅まで来ていただきました。

石井さんはもちろん、ライター、カメラマンの方々は本当にプロフェッショナルで、こんな素晴らしい雑誌に掲載いただき ありがとうございました。

掲載に恥ぬように これからも さらにもっと良い作品を制作していきたいと思います。
#HAyU#石井佳苗#PLUS1Living#雑誌掲載 #絶賛発売中


10

G-FLATのリノベーション雑誌掲載。
西宮市のM様邸がリノベーション事例として雑誌に掲載されました〜。
一部、お施主様が施工をする「セルフリノベーション」を取り入れたリノベーション事例です。
自分で出来るところは自分で、プロに任せるところはプロに。
.....................................
#リノベーション #ジーフラット #gflat #セルフリノベーション #PLUS1Living #plus1living #主婦の友社 #雑誌 #リノベーション神戸 #リノベーション会社 #リノベーション事例

G-FLAT株式会社
0

-
-
2017.12.07 ˖☽°.*
-
夕方ポストを覗いたら届いてました☺️︎︎
-
PLUS1LIVINGの別冊
HOUSING BOOKの方に載せて頂いてます
-
おいでくださった
ライターさんも知らなかったという
扉ページの掲載で
私もビックリしました‼️
-
訳分からなくペラペラ話したのに
きちんと読みやすくまとめてくださった
ライターさん
素敵に撮ってくださったカメラマンさん
そして我が家を選んでくださった編集長さん
に感謝致します☺️︎︎
-
まだこちらでは見かけていませんが
書店に並んでいるようですので
是非手にとって頂けたらなと思います
-
家族のフルネームも掲載されているので
みて頂けた方,ここでは家族の名前は
伏せて頂けたらと思います
-
どうぞよろしくお願いします☺️︎︎
-
#myhome #マイホーム #注文住宅 #自由設計
#新築 #家づくり #ツリー #書籍掲載 #リビング
#暮らし #日々 #日常 #暮らしを楽しむ #家族
#暮らしを整える #豊かな暮らし #日々のこと
#日々の暮らし #interior #インテリア #夜時間 #mygoodroom
-
#PLUS1LIVING
#プラスワンリビング
#MYHOMEwithMYSTYLE
#HOUSINGBOOK


4

先日取材いただいた我が家のリノベライフが掲載されてます。明日7日発売です、宜しければ書店でお手に取って下さ〜い。 #主婦の友社 #plus1living


4

今日発売のPLUS1Living。「リノベーション➕1で、センスのいい暮らし 」に我が家が掲載されています。リノベーションやインテリアに興味のある方は是非是非〜♪顔がわかるのは嫌だから線をボヤけ気味にしといて下さーい!って言ったらいい感じにボヤけた仕上がり!(笑)素敵なお宅ばかりでなんだかいつものように場違いな我が家です….(笑)でも、毎号個性的で素敵なお宅や個人的に好きなフォロワーさんのお宅が載ったりする雑誌だから同じ雑誌に載れた事は素直に嬉しいですっ♪久しぶりの #ゆらみ本 タグ◎ #プラスワンリビング #雑誌掲載 #マイホーム計画 #リノベーション #マンションリノベーション #掲載 #取材 #住まい #お家 #リノベ #plus1living #マイホーム記録 #家づくり #生活 #livstagrammer #マイホームメモ #暮らしの記録 #roomclip #雑誌 #おうち #インテリア好き #ナチュラルインテリア #mygoodroom #ナチュラル雑貨 #造作 #暮らしを愉しむ #ライフスタイル #日常生活 #20171207


52

#plus1living
.
昨日発売のプラスワンリビングに
ご掲載いただきました。
.
リノベ、DIY、お手入れ。
ちょうど良い暮らしのスタイルを
探されている方にお勧めの内容です。
.
個人的には96ページあたりがツボです。
.
#発表まであと1日
#暮らし #丁寧な暮らし
#クリスマス #北欧 #北欧ヴィンテージ #北欧インテリア #インテリア #ヴィンテージ #家具 #徳島 #プラエインテリア #praeinterior

北欧ヴィンテージ家具と雑貨 Prae Interior(プラエ)
0