#TAKERU Instagram Instagram photos and videos

ꉂ☻
*
*
marimoさんLesson🔥🔥🔥
*
*
pic w/ @aoideeesu @_nanamidakedo_ @haruna3155 @takeru.bubble *
*
#future #dancestudio #marimo #lesson #dance #dancer #takeru


0

ライブやりたいなーと思いながらも、やるべき事はたくさん。
ドラムの事でもっと充実出来るように精進!!!
今年も段々終わりに近づいてきてるので、笑顔を忘れずにスパート!

#instagood
#instalike
#drummer
#takeru
#japan
#drummerlife


0

○2017.10.18○
20歳の誕生日おめでとう🎂🎈🎁㊗️
武に出会えて本当によかった❤︎
生まれてきてくれてありがとう👶🏽
そして心からおめでとう❤️

朝たけの布団で寝てたら、たけが仕事から
帰ってきて、いつものところに電気の
スイッチがないから、携帯のライトで
そこら中を照らしだして、布団に違和感を
感じたのか知らないけど照らしてきて
『誰??!!!』ってまじで驚かれ
泥棒の気分からの始まりでした🤣👌
プレゼントや部屋の飾りにとっても
喜んでくれて、休みを取ったことにも
すごい喜んでくれてたくさんの笑顔を
見れて、逆に幸せもらえました😌🌼❤️

今年も平和にお祝いできてよかった🥂
来年からも祝って行くよ🎊💕
これからもよろしくね😘🙏

協力してくれたみなさん
武におめでとうを言ってくれたみなさん
本当にありがとうございました❤︎
アルバムに使わせてもらってます📔

#happy #birthday #birthdaypresent
#darling #20th #instagood #instalike
#instagram #couple #photo #love #f4f
#1018 #takeru #birthdaymovie #movie


2

#덴덴타운
첫째 날, 걷는 여행🚶🏻‍♀️🚶🏻
비 안와서 넘넘 좋아💙
꼭 반숙계란 있는 메뉴로 선택!!
완전 맛있쟈나!!!
#규카츠 먹으러 옴.
#덴덴타운맛집 #타케루
#takeru #osaka
#오사카여행

Beef Cutlet Takeru
5

自宅作業のお供、皆さんから頂いたご当地レトルトカレー。

赤味噌の香ばしさと苦味がスパイスとの相性◎たけのこ食感も合う!

どこかジャージャー麺を彷彿とさせる味わいなので、次は中華麺やパスタにかけてみようかな〜(゚∀゚) #追いカルダモンパウダー

#カレー
#カレー大好き
#ひとりカレー部
#スパイス香辛料アドバイザー
#福岡
#ボイジャー
#TAKERU
#ウルトラマン


1

そして安定の #ぐぐカレー 。相変わらずお洒落な店内は女子で満席∑(゚Д゚)

いつもはラムキーマだけど、今日は店名の『ぐぐカレー』をチョイス。

サラサラ具合やハッとする辛さはカシミールカレーっぽいけど、デリーのようなほろ苦さは無くフルーツの甘みが口一杯に広がる感じ^ ^

最後はカレーに残りご飯をINで余すことなく。沈んでいた粗挽きスパイスの香りが口の中で弾けて幸せ(゚∀゚) #3口目で汗噴き出す系

#カレー
#カレー大好き
#ひとりカレー部
#スパイス香辛料アドバイザー
#福岡
#ボイジャー
#TAKERU
#ウルトラマン

ぐぐカレー
1

milliondollarorchestraのサングラスがやっと届きました。最高。
#millondollarorchestra #sunglasses #takeru #武瑠 #agaku #pink #streetgothic #undercover #genderless #genderlessfashion #ジェンダーレス


2




ボイジャーのお二人わず。
お二人との撮影会に参加した時に
二回目の撮影で私が最前列に居たことを
TAKERUさんが気付いてくださってて
TAKERUさんから仰って頂きました。
個人的に私は目立つのは好きではなく
役者さんやゲストに気付いて貰いたい
という気持ちは更々無いのですが
ウルトラマン好きなのもイベントも
自分が好きだからそれでいいスタンス🙌
なので気付いて貰えたのが擽ったくて。
大人ファンでもイベント楽しんでたら
そういった事もあるのかなあって。
伝わるのかなってふと思いました。
欲しかったボイジャーさんのCDも買えて
撮影会も参加させて頂いて楽しかった。

#ウルトラマン #ウルトラマンライブ #特撮 #イベント #円谷 #円谷プロ #日本 #関西 #八尾 #八尾プリズムホール #ウルトラマンライブ #ウルライ #写真 #TAKERU #瀬下千晶 #せしもん #キラキラ #イケメン #爽やか #美人 #可愛い #ボイジャー


2