#TOHOシネマズ上野

Instagram photos and videos

#tohoシネマズ上野#starwars#スターウォーズ#最後のジェダイ#映画#エピソード8#thelastjedi#スターウォーズ最後のジェダイ#マクロスf#parcoya#tohoシネマズ#上野#episode8#イツワリノウタヒメ#starwars8#探偵はbarにいる#tokyo#リリーフランキー

Hashtags #TOHOシネマズ上野 for Instagram

叶わないと諦めてた夢が叶いました🍀✨
映画館でまさか観れるとは~‼️感謝感激ありがとう♥️
そして自分以外のマクロスF好きな方々と初めて遭遇しました😊なんかすごく嬉しい‼️
上映後は暖かな拍手が起こりました💕
来週もチケット取れますうに😣
#tohoシネマズ #tohoシネマズ上野 #マクロス #マクロスフロンティア #マクロスf #映画 #イツワリノウタヒメ #happy #願いが叶う #これで明日仕事頑張れる #最高 #感謝 #感激 #シェリルノーム #アルト #vf25 #バルキリー


0

面白かった!スターウォーズよりこっちを選んでしまった。 #ディスティニー鎌倉ものがたり #destiny鎌倉ものがたり #tohoシネマズ上野

TOHOシネマズ上野
2

わざわざ上野まできて映画!8年前に上映した映画が新作を出す記念に1日一回のみの限定上映
#マクロスf#マクロスΔ製作記念#劇場版見れちゃうかんねーフライデー#イツワリノウタヒメ#TOHOシネマズ上野


0

#スターウォーズ#エピソード8#最後のジェダイ 鑑賞
フォースとは?ジェダイとは?そして師弟とは何か?という元々のモチーフになった禅の世界観の様なすこし概念的なものに迫る!という感じがした。(ただ飽きるという感じはしないかな)
そして、あのお懐かしい方からの大事な助言が。
ストーリー的には、エピソード5をベースにしてる気がする。そして、ほんの少しだけハリーポッターを感じた瞬間があったかな(特に何かの声に導かれる所なんかわさ。)
今までのシリーズと違うのは、誰かの成長を見るのではなく、ローグワンの様なある何らかの「希望」を目指すという群像劇の様なアプローチって気がした。
ただ、この作戦いるの?!ってツッコミ入れたくなる所はちょくちょくあったのが…でもアドレナリンが上がる所やウッと心にくる所もあったから総じては面白かったかな。
自分がスターウォーズ好きだからかもしれませんけどね。
余談、今回も#bb8 をはじめお茶目なキャラは多かった。
#表裏一体#tohoシネマズ上野

TOHOシネマズ上野
0

昨日も今日も頑張ったー❗️ので、映画へ(笑)😁初Parco_yaの初TOHOシネマズ上野へ。
-
命を燃やすものと出会えた幸せ

このシリーズ好きです。笑って泣いて楽しく切なく。また泣いてしまった。涙もろっ(笑)!😆 高田のキャラが良いですよね。ボソッとしゃべるだけで笑ってしまう(笑)😁最近、松田龍平さんのセリフ回しツボです。次回のPart4が早く観たい❗️😊
-
#探偵はbarにいる3 #探偵はbarにいる #大泉洋 さん #松田龍平 さん #北川景子 さん #前田敦子 さん #鈴木砂羽 さん #リリーフランキー さん #映画 #シネマ #parcoya #tohoシネマズ上野

TOHOシネマズ上野
0

.
面白かった。汗ばんだ。
24:30公開だったから
4時に帰って、7時起きで普通に出勤。
ねんもー。でも高揚感。
これで次はスターツアーズに
延々と乗車する作業に行かなくては。

#映画#movie#🎥
#上野
#tohoシネマズ上野
#スターウォーズ
#最後のジェダイ
#starwars
#thelastjedi
#いぼ映画録

TOHOシネマズ上野
7

Loading...