#TSUTAYA Instagram photos and videos

BBC Cultureが選んだ「21世紀の偉大な映画ベスト100」を順番に全部観て行こう企画。
🎬
#今日の一本 は13位、
「トゥモロー・ワールド」。
アルフォンソ・キュアロン監督。
2006年公開。
👑
人類に子どもが生まれなくなってしまった西暦2027年を舞台にしたSFアクション。
👶
SFというより、戦争映画。戦闘シーンは、非常にリアル。
✴︎
ただ、色んなところで、ちょっと説明不足かな。微妙にモヤモヤ感が残る。
📀
#トゥモローワールド
#アルフォンソキュアロン
#movie #movielover
#映画 #映画鑑賞
#sf #sf映画
#戦争映画
#ツタヤ
#tsutaya
#dvdレンタル
#21世紀の偉大な映画ベスト100
#映画部
#近くのTSUTAYAで旧作レンタルが100円なので今年はいっぱい映画を観よう企画


0

『湯を沸かすほどの熱い愛』

ネット上のレビューを見る限り、極端な低評価の方と極端な高評価の方、真っ二つに分かれているように思いますが…

私は完全に後者の方でした。

好きな色を問われ「水色」と答える娘と「赤」と返す母…

その直後のシーン、「水色」の自転車に乗る母の後ろに「赤」い帽子の娘が乗る…

序盤のこの場面を観た時点で「あっ、この映画好きかも」ってなんとなく感じました。

ネタバレは避けたいので多くは語れませんが、手話のシーンには思わず涙腺が緩みました。

正にタイトル通りの「熱い愛」に満ちた作品。

#湯を沸かすほどの熱い愛

#movie #cinema #映画 #邦画 #日本映画 #ヒューマンドラマ #銭湯 #手話 #膵臓がん #膵臓癌 #がん#癌 #水色 #赤 #手話

#ツタヤ #TSUTAYA #レンタルDVD #DVD

#映画好きな人と繋がりたい
#followme


0

.
.
ゆっくり本読んで
新しい食器を買いに
近所におさんぽ🍁
.
.
#早く晴れないかな #雨苦手 #寒いのもっと苦手
#蔦屋書店 #sottoco #お散歩 #お買い物
#読書 #洋書 #今日は #girls #にした🌷
#dayoff #stroll #reading #tsutaya #📚#☕️


0

BUY ME STAND 🍞
アボカド💚+ほうれん草💚+チーズ🍕


ずっと食べたかったっっ✧*🙄✧*
福岡上陸ありがとうーー😢🙏🏻💕
大満足ですぅぅぅ😋🍽😋
ウワサの六本松421いい感じ〜👍


#buymestand #バイミースタンド
#buymestandfukuoka #六本松421
#蔦屋書店#tsutaya#ブックカフェ
#サンドウィッチ #🍞 #hellagreen
#アボカド#ほうれん草#チーズ
#バジル #cafe #fukuoka #福岡ランチ
#福岡カフェ #カフェ巡り #lunch
#instagood #instafood #cafestagram


1

다이칸야마 츠타야에서 책 읽는 시간. 나는 일본어 교재를 보며 일어를 익힌다. 빠께쓰, 와루바시, 스메끼리, 사라다, 만땅.. #도쿄#다이칸야마#츠타야#츠타야서점#tokyo#daikanyama#tsutaya#だいかんやま#代官山


0

今日は渋谷の「TSUTAYA O-Crest」に「SEKIRARA」と「あいくれ」を観に行きました~雨なのに~ 「あいくれ」は確か、私が虎の子ラミーに興味を抱いたのと同じ頃にTwitterで私をフォローしてくれてたのですが、なかなかライブを観る機会がなく、ようやくミナホで観れました♪

それきっかけで今日も観に行って、やっとミニアルバム購入する意志が固まりました!
で!サイン貰ったんですが、私を随分若く思ったらしく、ボーカルのゆきみさん(23歳て言ってたかな?)に「走一路くん」と書かれました笑

惚れてまうやろー!!(°□°;) .

という事で、あいくれのミニアルバム「アンシャンテの手紙」何卒よろしくお願いいたします。

#あいくれ #ミニアルバム #アンシャンテの手紙 #邦楽 #邦ロック #jmusic #jrock
#惚れてまうやろ
#ライブ #ライブハウス #渋谷 #tsutaya #ocrest #sekirara はライブじゃなくNewタオル目当てに行っただけです←


0

△▼ЯR△▼ЯR△▼
10/16(月)@O-Crest
シンクロニシティリリースツアーファイナル、ありがとうございました!!! 素敵なイベントに参加出来て嬉しかったです!
そして月曜日なのに観て頂きありがとうございました!

また宜しくお願い致します!!
▲▽ЯR▲▽ЯR▲▽ #ragrats #live #rock #band #shibuya #crest #tsutaya


0

渋谷O-WEST!!
僕の憧れているバンドが立っていた
舞台で僕も歌うことが出来て感激!✨ 夢がまた一つ叶った瞬間でした!
また大きなステージに立てるように
この日を忘れずに進んでいきます!😉
本当にありがとう!! #aoiro #OWEST #shibuya
#渋谷 #live #tsutaya #thankyou #followme
#ライブ #最高でした #ありがとう


1

🤜 👦🏼 💖


#渋谷TSUTAYA 💿💭
ぎゅっとパネル最終日に行けてよかった ☺︎☺︎
みんなパネルに抱きついたり
ツーショ撮ったり .. 可愛いことしてた 🌀
ま!私はスキすぎてお腹を殴ってきました ⋆͛♡⋆͛


#SexyZone #佐藤勝利
#ぎゅっと #渋谷 #TSUTAYA
#スキすぎて #殴る #新しい人種かな
#enjoy #love #🌹👦🏼 #goodday
#l4l


1