#Zガンダム

Instagram photos and videos

#zガンダム#ガンダム#ガンプラ#gundam#gunpla#zgundam#バンダイ#プラモデル#mg#bandai#ゼータガンダム#塗装#三重県#アナハイムモデリングス#zzガンダム#ルールカ#熊野市#模型展示会#機動戦士ガンダム#hguc#機動戦士zガンダム#ガンダムチーム

Hashtags #Zガンダム for Instagram

マラサイ塗装始めました😄今年中に完成できればと思います(о´∀`о)
ボージョレーいただいたので今日は家飲み楽しみます😆
#ガンダム#ガンプラ#マラサイ#zガンダム#ジェリドメサ #塗装#プラモデル#筆塗り#今年中に完成させたい #ボージョレー#ワイン#いただきます#ありがとう#家飲み最高


0

クワトロもカミーユも誕生日に絡めるポストをできなかったので、来年は忘れまいとiPhoneの連絡先に誕生日を登録したった。ついでにフォウも。
#Zガンダム#ゼータガンダム#クワトロ#カミーユ#フォウ


1

#zガンダム 途中経過


0

秋の夜長の模型作り。
1/100MG ガンダムMk2のver2です。25年ぶりくらいに作りました。ガンダム系が嫌いな自分が唯一好きなのが黒いマークIIです。変形しないし白くないし!
3月の送別会に向けて作ってたのにいろいろあって今に…、仕事遅すぎだろ。
#ガンダムマーク2 #gunpla #olympuspen #ガンダム #ティターンズ #筆塗り #zガンダム #黒いガンダム #マスターグレード

Shizuoka-shi, Shizuoka, Japan
0

片側の肩のみまとめれたので全体チェック。
#ガンプラ#HG#Zガンダム#改修


17

最近某ソシャゲにはまってしまいインスタサボラーなんですが、実はもうデカールを貼り進めていて、クリア吹けば組める状態にあるHGZです。
このキット、細かい黄色など地味に面倒な塗り分けが多いのと塗り分けたくなるようなディティールが結構あったりするので、頑張って塗ってみました。
白はバーチャロンカラーのウォームホワイトと、それにグリッドグレーを足したものの2色を使い分けました。
#ガンプラ
#GUNPLA
#Zガンダム
#ZGUNDAM
#ハイグレード
#HIGHGRADE
#ガンダム
#GUNDAM


0

HGUC Zガンダム・ウェイブシューター
グリプス戦記、大気圏内を飛行する機体設定らしいので、カラバのアムロ専用機にしちゃいました。

#Zガンダム #ZGUNDAM #ガンプラ #ganpra #ガンダム #GUNDAM


0

今日は次男と二人きりのお昼なので、何食べたいか聞いたら、コンビニで良いっていうから、セブンいってきたら、これ見つけたw
4~5年前は集めてたんだけど、色々あって集めなくなったんだけど、値引きされてたのと、好きなZガンダムだったので、思わず買ってしまった(^_^;)(嫁さんゴメンw)
#セブンイレブン #gundamconverge #zガンダム #安売りでゲット #衝動買い #嫁さんごめん


2

ダーリンが怒濤の遠方出張パレード期間に突入して遠い国に行ってしまったよ。
週末には帰ってくるのかな?

さて。

この機会を利用してどう自由を満喫しようかな・・・と色々考えてはみたけれど、甲状腺の調子は良くなってきてるけれど頸椎&腰椎ヘルニアがまだどうにもならないため結局は家で大人しくしている以外に選択肢がない私です🙀
もしくはのんびり仙台にかえろうかなぁ。

ということで色々と少ない選択肢の中からプランを練りつつ、首と腰が痛くて眠れないこんな夜にはとりあえず延々Zガンダム観て過ごすよ。

#ヘルニア #実家にかえらせていただきます #japanese #仙台 #ガンダム #Zガンダム #そんな大人修正してやる

Tokyo, Japan
2

宣伝です。

ラソウインドフィルハーモニー 第4回定期演奏会
11/19(日)14:00~
ひたちなか市那珂湊総合福祉センターふれあい交流館(しあわせプラザ)
入場無料

1部メインは、交響組曲「機動戦士Zガンダム」
2部はNHKの名曲から、「みんなのうたコレクション」とか「伝説の大河ドラマメドレー」とか。
かっこいいよ!(≧∇≦)b
#ラソウインドフィルハーモニー #定期演奏会 #コンサート #吹奏楽 #入場無料 #交響組曲機動戦士Zガンダム #Zガンダム #大河ドラマ #みんなのうた #しあわせプラザ


0

今夜は\_(・ω・`)コレ!

作(ザク)Zラベル✨

ザク、といえば。
ガンダム、だよね〜😁

先月、お台場にて、ユニコーンガンダムをパシャリっ📱して来たけど。
私は、Zガンダム世代ですwww

お酒の味の方ですが。

なんとな〜く。
イメージは、辛口寄り、と勝手に思ってたら、、、
甘い❣️

昨夜の、天吹さんに比べれば、甘くはないんですが。

口の中で、パァ〜って甘さが広がって。
その後に、甘みを含みながら、辛味と苦味。
この余韻が、ちと長い気がする。

香りはね。
さっきから、クンクンしてるんだけどね😅

なんだろう、、、🤔
ん〜、、、
なんだろう、、、🤔
で、止まってます😓

すみません🙏
教えて頂けると。

はっ😳✨
それっ👍💕

と、反応するかもしれません😁

でも、この、作。
甘み、を独特に表現してくるんよ、、、

これは、初めて❤️

今度、違う、作、を見つけたら、呑んでみたい💗
違う顔を見せてくれる、と思う😊

え〜、長くなりましたが。
本日のおつまみ✨

肉豆腐www

肉豆腐に、天吹いちご酵母🍓?と、悩んでの、作www

結局、作、の香りが分からなくて、いちご酵母🍓と呑み比べ😓

私だけかもしれないけど。
呑み比べると。
ホント、ハッキリと、違いと香りが分かるの👍

今回、香りが、分かってないけど😅

香りを確かめてるうちに、呑みすぎてるパターンです、、、

あっ、、、
えっと、4枚目pic?
大根の茎と葉の部分?
葉の部分で良いのか?
を、炒めて、鰹節と白ゴマをあえて、ふりかけ、みたいにしたヤツ?

すでに、グダグダ 笑



#肉豆腐#うめぇ#胃にしみわたる#明日は#ぶり大根#告知#すでに#酔っ払い#グダグダ#作#ザク#Zラベル#Zガンダム#ゼータガンダム#ガンダム#ガンダムで#日本酒出てくる#清水清三郎#三重県#三重のお酒#初めてです#今夜も#幸せ#いえのみ#最高#明日も#休み


17

Zガンダムの製作始めました。展示会までにはガンダムチームが揃えばいいのですが。
#ガンプラ#zガンダム #ルールカ #ガンダムチーム#zzガンダム #三重県#熊野市#アナハイムモデリングス #模型展示会 #模型サークル


0

次はΖガンダム仕様です。
この小さな面積の中でデザインを考えるのにハマってます。

#ガンダム#シャア#アムロ#カミーユ#ホンダ#フィット#ヴェゼル#シャトル#エウーゴ#Zガンダム#スマートキー


0

出てきた。MG ZガンダムVer.1.0、製作中に思いつくまま気の向くまま無計画に改造をしていたら頭の中が飽和状態になって何年も放置してた。
でも、今なら完成に導けそうな気がする。
モチーフは組説のカトキさんのイラスト。相当なカトキ信者。
変形機構を生かすのが一番大変だったかな。
当時の口癖は "薄くする" 。
Zのプラモのウェーブライダーは、完全変形でどう薄くするかっていうのがバンダイさんも課題だったらしく、このMG Ver.1.0で腕をフライングアーマーに収めるという発明をした。…でも箱の写真は腕が抜いてあるけどね。
#Zガンダム #MG #マスターグレード #1/100 #変形 #改造 #ウェーブライダー #ミキシングビルド #Ver.2.0 #


0