#artisanhalles Instagram Instagram photos and videos

[アルチザナル]
木の扉とガラス張りでとてもおしゃれなパン屋さんです
イートインスペースもすこしですがあります
◯レザン
硬めのパンですがレーズンがたくさん入っているので中は柔らかいです
#kyoto #kyotobread #bread #instagood #instafood #instabread #京都 #京都パン #パン #アルチザナル #artisanhalles

Artisan'halles-アルチザナル
0

アルチザナルでパン買ってLightupCoffeeでコーヒーと一緒にいただくとか優雅すぎる
今日のエチオピア、あっさりめでお願いしたらどんぴしゃ好みに淹れてくれた☺
同志社生おすすめランチコースなりそう!

#lightupcoffeekyoto #lightupcoffee #coffee #京都カフェ #ブーランジェリーアルチザナル #artisanhalles #出町柳 #パン #ランチ

LIGHT UP Coffee KYOTO
0

2017.9.18.mon
昨日は学園祭の片付けが終わったあと、わかちゃんとパン屋さん巡り⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝
.
出町の『#artisanhalles』さん。
点々と並ぶパンたちがかわいい🍞 .
.
.
.
その後もいろいろ巡りました
まだまだ行きたいところは尽きない...
#kyoto#yesterday #京都#京都パン#パン屋#パン屋さん巡り#出町柳#アルチザナル#lightupcoffee#荒神口#LAND#ランド#お菓子工房sampo#二条#cafebibliotichello#カフェビブリオティックハロー#ザベーカリー#パン好き

Artisan'halles-アルチザナル
0

2017.9.5
フランスパン食べる為に夕食をシチューにしたんだけれどめちゃ美味しくてパンばかりすすみ😆明日食べるつもりだったベーコンエピまでいってしまった…#artisanhalles #どうしても伝えたくて😆 #かじりかけ #絶対ワインに合うパン#また買いに行こう #パン大好き

Artisan'halles-アルチザナル
22

2017.9.5
久しぶりのランチ会😋CNの話し少なめ、日々の話し多め😆美味しい韓国料理食べてカフェでケーキ食べてパン屋さんに寄って幸せな休日♪集えて良かった!ありがとう❤️ #牙山 #石焼ピビンパ 2回目の訪問 #さらさ西陣 #元お風呂屋さんのカフェ #今日ぼくは昨日のきみとデートするロケ地 #福士蒼汰のサイン💕💕💕 #愛してたって秘密はあるもちろん観てます👍 #artisanhalles 入り口がパン屋らしくないね😆 #パン大好き

さらさ西陣
26

お目当の和菓子屋さんに向かう途中で美味しそうなブーランジェリーみっけたから鴨川でピクニック🥖
おやつはふたばの豆餅😋
お豆の炊き具合がたまらんの。
もちーん。
#artisanhalles #コンテのパン #ピスタチオのデニッシュ #京都麦酒 #鴨川 #出町ふたば #豆餅

鴨川
1

朝は少しはすずしくなり、いつもの外ごはん(パン)を再開。さっそく御所と鴨川至近のアルチザナルさんに買い出し🥐

#アルチザナル #京都のパン屋さん #京都パン #kyotobakery #出町柳 #demachiyanagi #artisanhalles

Artisan'halles-アルチザナル
0

パン屋巡り3軒目🥖
.
ここでは大好きなあんぱんを🙏🏻❤️
あんこがたっぷりで生地も美味しかった🤤
.
#artisanhalles#bakery#アルチザナル#今出川#出町柳#京都パン#パン屋巡り#京都#土日楽しんだから#また一週間がんばります

Artisan'halles-アルチザナル
0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 、

まだ京都つづきます(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まるき製パン所さんから
今出川まで向かうのに暑いので
バスに乗ろうと思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バス停ありすぎて迷子(笑)

乗ったら乗ったで逆方向(笑)

たった一駅、歩ける距離に230円。

530円入れたらお釣りの300円全部10円で
かえってきた。。#なんで
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今出川まで行って降りるときにさっきの
10円玉で支払ったら10円の量に
機械が追いつかずフリーズ。。(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さんざんな目にあいながら(笑)

やってきたこちら。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ "アルチザナル"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2012年にオープンされてまだ新しいお店。
フランスのブーランジェリーで修行された方が
やってらっしゃるお店だそうです!🙆✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
外観からしておっしゃれ〜
内装もシンプルでおっしゃれ〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しそうすぎていっぱい買いかけたけど
4つで我慢。。#十分多い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レザン、クロワッサン、あんぱん、
グリオットピスタチオを購入。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サクサク、中からバターがジュワーなクロワッサン🥐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4つのなかであんぱんが1番好みでした🤤💓
#写真はないよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今度はデニッシュ系買おう🤤🤤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京都#kyoto
#出町柳#今出川
#パ活#パン倶楽部#パン部#パン屋巡り
#アルチザナル#artisanhalles
#パン#bakery#bread#boulangerie
#おしゃれ
#あんぱん
#クロワッサン
#レザン
#グリオットピスタチオ
#京都のバスは嫌い
#乗り損ねたバスに徒歩で追いついた
#バスが遅いのか私が早いのか
#instafood#instagood
#kyotostagram

Artisan'halles-アルチザナル
1

○Artisan Halles
・クロワッサン
・シナモンロール
・アンチョビオリーブ
・バゲット
#artisanhalles#アルチザナル#パン#京都パン#l4l#f4f#foodstagram #一眼レフ#olympus#epl7


0