#atoncote

Instagram photos and videos

#atoncote#アトンコテ#札幌パン屋#札幌#パン#札幌フレンチ#ランチ#ルプルコアパ#breakfast#朝ごはん#パン屋#lunch#sapporo#札幌ランチ#bread#yummy#おうちごはん#札幌カフェ#バスセンター前#朝食#創成川イースト#ブラッスリー#ブーランジェリーアトンコテ

Hashtags #atoncote for Instagram

こんな時間だけど朝ごぱん♡

寿司屋の女将さんに教えてもらったお店!

#アトンコテ#atoncote


3

気遣いの彼女から、日本一美味しいシュトーレン(シュトレン)のプレゼント。
いつもありがとう~♪
#Christmas#stollen #atoncote#フライングして今日から食べよう #マンション暮らし#マンションインテリア


2

.
アトンコテさんで、金・土曜日にたまに出会える限定パン🍞
.
販売個数も2、3個ほど(たまに限定1個の時も)となかなかのレアキャラ😁
.
ここ最近はジビエの季節らしく、鹿のスパイス煮込みが入ったブールが出ています✨
思った以上にお肉モリモリで、とっても食べ応えがありました😋
.
その他にも…季節に応じて、夏野菜とじゃがいもピューレの詰まったパン、羊のキーマカレーや、パテ・ド・カンパーニュがみっちり詰まったパンなど…。
中の具材は、お隣のフレンチ『ルプルコアパ』さん特製。
フレンチレストランのお惣菜が詰まった、美味しいパン…最強の組み合わせですね😆
.
ボリュームがあるので価格もひとつ1,000円ほどですが、週末の気分を盛り上げてくれる一品です✨
.
次はどんなパンが出るのかなぁ〜と、週末が来るのが楽しみです😊
.
.
#アトンコテ #atoncote
#札幌パン屋 #札幌カフェ
#週末限定パン
#鹿肉の煮込み

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
13

#cafe#lunch
*.
連休は寒くてあんまりお出かけする気になれなかったけど、最終日だから行ってみたかったカフェへ🚗💭
11月いっぱいで冬季休業に入るようなので行けてよかった✨
石狩、当別産のお野菜🍅パン🍞お米🌾どれもとっても美味しかった😋💕
今日は、鮭とチーズのフライにしたけどサラダボウル気になる🥗
また春になったら行きたいな~♡
葵も徘徊してたね。笑
*.
帰りにパン屋のきみかげに寄ろうと思ってたけど、日曜休業だったので😭
ずっと行ってみたかったバスセン前のアトンコテへ🍞❤️
おつまみにもなりそうなハード系のパンもあってたくさん買ってしまった🐷
ちびちび食べるようにしよ…🐷🐷🐷
*.
#ランチ#カフェ巡り#当別#石狩カフェ#わがまま農園カフェ#きみかげ#アトンコテ#atoncote#パン屋さん#休日ドライブ#札幌ママ#新米ママ#生後9ヵ月#9ヵ月#女の子ベビー
#葵の食べれるパン買い忘れた
#母ちゃんだけごめんね

わがまま農園カフェ
11

ゆっくりランチしたい時
ちょっとお茶したい時
コンサート帰りや
飲みたい時も
いろいろな場面で便利に使えるお店です
最近入り浸ってます笑
#札幌市中央区
#札幌フレンチ
#札幌パン屋
#アトンコテ
#atoncote
#ルプルコアパ
#lepourquoipas
#ジビエ
#gibier
#鴨のパイ包み
#鹿肉ハンバーグ
#エーデルピルス
#増毛シードル

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
3

アトンコテのパテドカンパーニュでブランチ

昨日のアトンコテさんのランチの後、パンとパテドカンパーニュを買って帰りました😄
*
🔹ルヴァン・フィグ
自家製酵母の生地にイチジクとオレンジを練り込んだパン
🔹ゆずとこしょう
おなじ生地に柚子ピールと粗挽き胡椒を練り込んだパン
🔹カマンベールノア
胡桃のパンの中に、カマンベールとクリームチーズが入ったパン
🔹栗のデニッシュ
マロンクリーム入り
以前は無かったので、期間限定かも
🔹洋梨のデニッシュ
下にアーモンドクリーム、上にコンポートした洋梨
🔹パテドカンパーニュ
前回買って美味しかったので、リピしました🎶
*
写真には無いですが、クリームパンも
*
土曜日なのにお仕事の夫を送り出した後、優雅におひとりブランチ🍴✨
パテはけっこう大きいので、半分こにしました🎶
パテの上のマスタードを全面に広げ、パクパク、モグモグ、美味しかったです😋💕
今日はインスタ用に、ちょっとおめかしして撮りました📷✨
いつもは、篭にパンなんて入れません~お皿か、もっとめんどい時は紙ナプキンに直に置きます😁
アトンコテさんのパンは、皮は堅めですが、中はもちもちしていて美味しいです😊🎶
*
#アトンコテ#atoncote #ブーランジェリーアトンコテ#札幌パン屋#パン屋#栗#マロン#パテドカンパーニュ#ブランチ#朝ごはん#朝食#札幌#バスセンター前

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
21

アトンコテでランチ

今年の春にオープンして、何度かパンは購入していましたが、今回初めてカフェでランチしてきました🍴

こちらのお店、東区から移転してきたお隣のフレンチレストラン、ル・プルコア・パのお料理が頂けます✨
ランチは平日のみで、メインとパンと紅茶かコーヒー付きに、単品で、ハーフサイズの人参のスープをつけました。
メインは、フォロワーさんが食べてた、お魚と海老のビスクが食べたくて行ったら、今日はバターソースでした…残念😢
でも、お魚がアイナメだったので、お魚にしました🐟✨
アイナメは大きく、皮はパリパリ、身は弾力があって、とても美味しかったです😋🎶
*
#アトンコテ#atoncote#ブーランジェリーアトンコテ#札幌パン屋#パン屋#札幌フレンチ#フレンチ#ブラッスリー#札幌カフェ#カフェ#cafe #ルプルコアパ#札幌ランチ#ランチ#札幌#創成川イースト#バスセンター前

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
16

今日の朝食は、アトンコテの焼きたてパンです。まだ温かくパリッとしてました。
その後北大のイチョウ並木を観に行きました。とても綺麗でした。
#アトンコテ #朝食 #パン #atoncote #おいしい #美味しい #美味しいよ #美味しいもの #美味しいね #焼きたてパン #札幌 #イチョウ並木 #綺麗 #北大#おうちごはん #おうちごぱん #朝ごぱん#朝ごはん


0

仕事の休憩中に
大好きな#アトンコテ さんが
東急にきてたから行ってきましたー!
大好きなアトンコテと
大好きなしほちゃん😍
これは素晴らしいコラボ😍
今日だけのコラボだから
みんな東急いってみてーーーー!!
今なら私の友達ですって言うと
しほちゃんのとびきり天使スマイルがついてきます💓💓
.
#アトンコテ #atoncote #東急 #天使しほちゃん #神様しほちゃん


5


今日はベルマーク係からの個人懇談🏫

合間のランチはおうちで#アトンコテ さんのバケット🥖

#竹内シェフ はアンシャンテからの安定のおいしさ♡大ファン♡

今日は夜も仕事の講習があるし。。。
最近忙しくてスケジュールがタイト😱
ミスして仕事や息子たちに迷惑かけないように気をつけなきゃな💧💧母さん頑張るゾ💪

#atoncote #アトンコテランチ #バゲットランチ #パン好き#札幌パン屋


1

.
アトンコテ
平日ランチ(パン、ドリンク付き)
本日のスープ(ハーフサイズ)
.
パン屋さんに併設された、カフェ&ブラッセリーのランチ。
お料理は隣のフレンチレストランのシェフが担当されており、パンもお料理も美味しいという最高の組み合わせ😍
久々に訪れたところ、ランチ内容が少し変わっていました。
.
メイン料理のお皿にパン盛り合わせが付くランチ🍴
前は肉か魚の2択だったところ、4種類ほどに充実✨選ぶ楽しみが増えました💕
.
そして、別料金だったドリンクもセットに含まれるようになりました☕️
以前はデザートとドリンク両方付けると結構プラス料金かかってましたが…これなら気軽にデザート追加出来ちゃいますね😋
.
.
#アトンコテ #atoncote
#札幌ランチ #札幌パン屋 #札幌カフェ
#バスセンター前

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
15

この間のなんともまぁ
素晴らしい休日(遅刻しそうでやや二日酔いだったけど)にやっと来れたアトンコテ。
あまり見ない全粒粉の塩パンとクロワッサンをお買い上げ。朝まで待ちけれず寝る前に食べちゃったっていう。
軽すぎないクロワッサンがタイプでした。
渋谷のVIRON的な雰囲気の中、
VIRONみたいな朝ごはんも食べれるみたいだから
早く起きれた朝、、、行きたい。
#atoncote #boulangerie #bakery #札幌パン屋 #パン活

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
3

先週食べたアトンコテの塩パンが美味しかったので、また買いに行ってきました。先週程の感動はありませんが、美味しかったです。隣は焼き立てのチーズフランス(商品名は違う名前です)。焼き立てのが出て来たので、陳列する前にトレーに載せてもらいました。チーズがトロトロのうちに食べちゃいました。美味しかった〜。焼き立てに勝るものはありませんね。
袋の中を撮ったんですが、意外と綺麗に撮れました。
#atoncote #アトンコテ #札幌 #創成川イースト #大通東 #hokkaido_lovers #hokkaido #北海道 #パン #フランスパン #bread


2

朝のコーヒーとパン
SAZA COFFEE/ゲイシャブレンド
a ton cote/フォカッチャ
*
まるい珈琲マルシェの戦利品を。
今日もお昼休みにチラりと参戦。
試飲させてもらうと、どんどん欲しくなるので、どこまで買うか悩みどころ。
知らない味に出会えて、ほんと楽しいイベント♡
#まるい珈琲マルシェ #sazacoffee #atoncote #breakfast
#朝のコーヒーとパン


0

〈まるい〉珈琲マルシェ2017
今年も珈琲好きにはたまらないイベントが♡
道外6店舗のセレクション袋を購入。
*
徳光さんのバール3種類と、
SATURDAYS Chocolateのベトナム67。
そして、ア・トン・コテのパン♡
またパン買ったのか、というツッコミ大歓迎🤣
*
#まるい珈琲マルシェ
#Unir #Stberrycoffee #sazacoffee #nozycoffee #amameriaespresso #bontaincoffee #tokumitsucoffee #saturdayschocolate #atoncote


2


おはようございます
台風ですね…
野球⚾️︎も休みのため、久しぶりにのんびりな休日です¨̮♡︎
朝食は、昨日ア・トン・コテで買った
角食でフレンチトースト🍞

#アトンコテ#atoncote #札幌パン屋
#フレンチトースト#シャインマスカット


0

お早うございます🌾
9月16日
土曜日
☀️⛅️☁️☁️
最高気温は22℃、
🌾
朝方は涼しすぎて
暖房をいれたくなる日もあります、、
🌾
我が家の庭では
薔薇も
殆ど咲きおわり、、
🌾
アナベルは
白い花びらを緑に
ピラミッド紫陽花は
うっすら
ピンク色に染まってきました。
🌾🌾 🍁
大雪山系からの紅葉便りも
そろそろ聞こえてくる頃でしょうか?
(山頂の方ではもう見頃、、?)
🍁
🌃✨
一人で過ごす
秋の夜長に、、
ドライになった花で
リースを作ってみました
(ストーリーに投稿しました、)
*
📷
picは
🍴
今日の
一人#朝ごはん です
🍴
昨夜
作っておいた#ミートソース
#ズッキーニ
#ミートグラタン をつくりました。
人参をたっぷりいれて
赤ワイン #ローリエ #タイム(自家製) をいれ
50分ほど煮込んだ
ミートソース。
🍴
焼きめをいれたズッキーニにかけてチーズを振りかけ
オーブンで。
🍴
#パン
ア.トン.コテ(#atoncote )
お気に入りの
#骨董 のお皿で
🍴
今日から三連休
明日は久しぶりに
日高方面へ観察会です。
*
*
*

#Instafood#breakfast #おうちごはん#yummy#kurashiru#onmytable#life#器#autumn#morning
#写真好きな人と繋がりたい#antique


5


東京出張だった主人と一週間ぶりに再会♩

以前パン教室の先生に教えていただいたお店へランチに行って来ました🍴

コース内容はディナーと変わらないボリュームなのにリーズナブル😳✨

そして、もう1つの目当ては併設されているa ton coteさんのパン🥖✨シェフが焼き上げる多彩なパン、食べるのが楽しみです💓

#ルプルコアパ #アトンコテ #atoncote #lunch #札幌フレンチ #フレンチ #札幌ランチ #ランチ#休日ランチ #カフェ #ブラッスリー #札幌パン #札幌レストラン#パテドカンパーニュ #ふたり暮らし #二人暮らし #カスタマイズエブリデイ

ル•プルコア•パ
0

今日のお昼は、ちょっと贅沢して、ア トン コテのデニッシュを。お手頃価格の割には美味しいです♪ 近所に美味しいパン屋さんがあるって、良いですね。
Y電機でYmobileのガラポンを回したら、ふてニャンバスタオルが当たりました😄
新しいXVも悪くないですね。D型になったら代替えしようかな。
#atoncote #アトンコテ #札幌 #パン屋さん #yummy #美味しい #ふてニャン


0

#お早うございます 🍞
9月7日
木曜日
⛅️☀️☀️⛅️
(お天気修正しました)
最高気温は26℃、
🌾
4日ぶりの投稿です
このところ
何かと忙しく
昨日の帰宅も8時近く、、
🌕
夜空に輝くお月さまを
見上げながら、、
🌕
まあるい大きなとっても綺麗な月でした。
💦💦
*
*
picは
🍴🍞
今日の#朝ごはん
お友達にいただいた
ア.トン.コテ(#atoncote )
人気のパン屋さんの#パン
#帆立#クリームスープ
🍞
今日は少し余裕があるので
お月見ゆっくり楽しみたいと思ってます。
*
*
#Instafood#bread#soup#breakfast #おうちごはん#yummy#kurashiru#onmytable#life#morning#器
#清岡幸道#写真好きな人と繋がりたい#西山雪


6

.
ブリオッシュのフラン
手稲松森農園のカボチャのクリーム
甘エビのビスクソース
.
ル・プルコア・パ、ア・トン・コテ両店が『みんなのテレビ』のコーナー “奇跡のひと皿” で紹介された時のお料理。
.
パン屋さんに併設のカフェでも頂くことが出来ます✨(一日限定8食)
甘海老の濃厚なスープと甘みの強いカボチャクリームが美味しい💕
さっくりしたパンとの相性も最高でした。
.
#アトンコテ #atoncote #ルプルコアパ
#奇跡のひと皿 #みんなのテレビ
#札幌パン屋 #札幌フレンチ

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
7

昨日は、この辺りをお散歩。1枚目のパン屋さんに寄ったら、実質完売状態。悲し過ぎる。16時に行く方が悪いか…。残りもののバゲットを買ってみたけど、美味しいかな?
クロワッサンは美味しかったです。
手前はカフェ&ブラッセリーです。
#アトンコテ #atoncote #札幌 #cityscape #おさんぽ #sapporo #hokkaido_lovers #hokkaido


0

☀️
晴れてはいるけれど
台風の影響か強風の日曜日

数日腹痛が続いていて
昨日は仕事も早退して
帰宅後ほとんど寝て過ごしたのですが
お陰で今朝は少し復活
朝食も普通に食べました

#アズィーベーグル のベーグルと
#アトンコテ の塩パン

#塩パン 初めて買ってみたのですが
美味しい!
癖になるかも
ちなみにベーグルは
紅茶とオレンジピールに
アンチョビチーズ…だったはずw
正式な名前は忘れちゃったけど
こちらも外はパリパリ
中はもちもちで美味しくいただきました♪


#asiebagle
#àtoncôté
#atoncote
#breakfast
#bread
#bagle


0

#洋食#マーシュ亭 #ハンバーグ#atoncote #パン屋

近所の洋食屋さん🎶🍝🥗🍛
お昼時だったので並んでいたけど、ボリュームが凄くて美味しかった〜👍🏻
帰りに、近くのパン屋さんに寄って帰ってきました〜🥖🍞🥐


0

☀️
少し風は強いけど
快晴の1日

お友達と一緒に
ピアス開けてきました☺️
#半世紀記念 ですw

開けるまではちょっとドキドキ
でも、いざ開けてしまえば
あっという間♥️
今も痛みもなくて
キラキラのラインストーンが
耳たぶで光ってます

病院を出たらお昼を回っていたので
2人で#ランチ へ…

#アトンコテ に行って
今日のひと皿ランチをいただきました
鯛のポワレにサフランライスのイカ墨ソース添えに
パンの盛り合わせで
お腹いっぱいになりました
美味しかったぁ♪

ピアスの穴
上手く定着しますように…


#atoncote
#lunch

Boulangerie Cafe&Brasserie a ton cote ア・トン・コテ
2

ここ数日、家を空ける生活が続きました。

先日投稿した蕎麦屋の店員さんに教えてもらったパン屋さんに行ったり、急に誘われて1泊2日で函館に行って居酒屋とカラオケの後にDVDで君の名はを観たり、今年初かと思われる回転寿司に行って満腹の中で賞味期限30分のクレープ屋さんに行ったり(クレープの写真は上手く撮れてなかったので割愛)…あれ、なんか食べてばっかりな気がする🤔

うん、やばいね。痩せなきゃとか言っててむしろ太っちゃうね。お金が減って体重が増えたけど、逆が良かったな。腰の調子が相変わらずなので運動じゃなくて食事制限で減量する事にします。
#パン屋 #パン #atoncote #アトンコテ
#函館 #海 #曇ってる #曇り
#回転寿司 #函太郎 #漬けマグロ #穴子
#AngeliqueVoyage #アンジェリックボヤージュ
#クレープ #賞味期限30分


0