#ayaseharuka

Instagram photos and videos

#ayaseharuka#綾瀬はるか#harukaayase#奥様は取り扱い注意#トリチュー#アクション#精霊の守り人#西島秀俊#可愛い#本田翼#美しい#ファッション#広末涼子#ドラマ#女優#cute#笑顔#秋ドラマ#moribito#ヘアスタイル#美人#メイク#photo#beauty#髪型

Hashtags #ayaseharuka for Instagram

11/22⋆25
今週は#トリチュー と精霊✨
.
#奥様は取り扱い注意
#精霊の守り人最終章
ふたつの連ドラが放送される
スペシャル週間の始まりですね😆
.
.
守り人は、取り扱い注意
奥様は、精霊の守り人
↑タイトル入れ替えて言ってみた🙃
.
#綾瀬はるか
#ayaseharuka


2

.#奥様は取り扱い注意
第7話まとめ その②
.
はるかちゃんは目の演技が本当にすごい!😳
クリーニング屋さんでの図星を付かれた時、旦那さんを疑った時など…。
「上辺だけを取り繕って生きる」
みんなそれぞれ取り繕って生きているけど、主婦友3人の中では菜美が1番隠しているし、今後どうなるか分からないけど、最終的には自分をさらけ出して、自然体で旦那さんと暮らせるようになってほしいな😭
.
さて今夜は第8話!早く見たい!
とうとうあと三話を残すだけになってしまいました😭💦
寂しい!トリチューロスになりそう。
.
#綾瀬はるか #西島秀俊 #広末涼子 #本田翼 #金城一紀 #ayaseharuka #harukaayase #日テレ #秋ドラマ #ドラマ #アクション #ファッション #トリチュー


1

.
#奥様は取り扱い注意
第7話まとめ その①
.
一週間前の放送ですが💦
続けて2個投稿しました。
好きなシーンランキングもまた作ったのでスワイプ最後にあります😆
.
まず冒頭部分では島田優子の時代がやっと見れたのが嬉しかった💓
若々しくてポニーテール姿が可愛い!
そろそろまたボブの髪型も登場するかな?!
.
旦那さんとの食事シーンは毎回大好き❤️
料理の腕も上がってましたね!
怪しすぎる偽出張中の電話も菜美さんとびきりの笑顔で可愛い!
菜美さんの幸せな表情見てると、今後の暗い闇がありそうなのが辛くなってくる😱
.
今回はアクションが2回も見れて満足🌟
押さえ込みや傘を使った技、鉄鋼に強打させるなど、色々な技が見れましたね!
.
#綾瀬はるか #西島秀俊 #広末涼子 #本田翼 #金城一紀 #ドラマ #秋ドラマ #日テレ #水10 #ファッション #アクション #ayaseharuka #harukaayase #トリチュー


1

심장에 안좋은듯.. ㅎr


5

こんばんは
綺麗です♡はるかちゃん

#綾瀬はるか#ayaseharuka#harukaayase
#美しい#綺麗です


0

❤️
週間女性より
かわいいです😍✨
.
#綾瀬はるか
#ayaseharuka


1

おはようございます

可愛い人です
lovelysmile

寒くなってきましたね
体調管理に気を付けましょうね

#綾瀬はるか#ayaseharuka#harukaayase
#可愛いです#素敵な笑顔#beautiful#lovelysmile


0

綾瀬はるか×BRIDGESTONE movie

はるかちゃんから温もりが伝わってきます

可愛いです
写真集みたい
#綾瀬はるか#ayaseharuka
#可愛い#cute#ブリヂストン


0

ステラの表紙が公開されました!
早く中身が見たいですね❤️❤️
.
今日の一枚は斜め角度のはるかちゃん❤️❤️
.
最近、お騒がせのお相撲業界でも、はるかちゃんの話題が(笑)一緒に記事を添付しております!
.
精霊の守り人の国際エミー賞もいよいよ明日?発表みたいですね!
本当に最優秀とったりしたら、凄い事になりそうですね!
.
我が家のチビはるも、性別が分かったっぽいです!はるかちゃんにちなんだ名前考えなくては!いやはるかちゃんに命名して欲しい❤️
また次のUPの時にゆっくりと😆
.
次は木曜UP予定です!エミー賞獲得や新しい情報がきたら早くUPするかもです!
.
ドラマが楽しみ^_^あーーーどうなるどうなる😎😎😎
.
ポン吉伝言🍑
🌸雑誌🌸
●11/22 NHKステラ表紙
●11/9精霊の守り人 ガイドブック
📺テレビ📺
●11/22 ごごナマ 花總まりさん精霊の守り人宣伝?
●11/25精霊の守り人
.
11/22 21時追加情報!
毎日精霊の守り人の宣伝が2分ほど20:43からあるっぽいです!本日1回目流れました📺
.
#綾瀬はるか #ayaseharuka #癒し#harukaayase#美しい#美人#可愛い#女優#笑顔#綾瀨遙#ファッション#メイク#髪型#love#写真#服#セクシー#ヘアスタイル#cute#photo#beauty#奥様は取り扱い注意‬ ‪#精霊の守り人‬ ‪#アクション#‬トリチュー#本田翼#西島秀俊#相撲


2

こんにちは
はるかちゃんの笑顔😊めちゃめちゃ可愛いです
22日発売ウィークリーステラ表紙

#綾瀬はるか#ayaseharuka#harukaayase
#可愛い#笑顔#lovelysmile


4

#Repost @hotaru_haruka (@get_repost)
・・・

トリチュー公式インスタから、めっちゃ可愛い画像❤️
いつもありがとうございます🙏
今までもいっぱい大好きな写真あったけど、これが今のところ1番好き!
首の傾げ具合と、腕の組み方も可愛すぎます

撮影の合間に寒いから持ち歩いて使っているようですね☺️
本当に寒い日ばかりなので、はるかちゃんも他のキャスト、スタッフさんも体調お気をつけください🌱

また後日、7話のお気に入りシーンやまとめる画像もアップ予定です😉

#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #ayaseharuka #harukaayase #ドラマ #秋ドラマ #トリチュー #boots #sleepingbooty #bootslippers #boot #slippers


0

こんばんは
先日の精霊会見はるかちゃん
2年前の精霊キャスト発表の時のはるかちゃん
どちらも可愛くて素敵です
いよいよ今週末ファイナルMORIBITO
ワンクールはるかちゃんのドラマ2つも観れるしあわせ
嬉しいです

#綾瀬はるか#ayaseharuka
#嬉しいです


3

#岸田時計店#キシダ#kishida#山口県#yamaguchi#セイコー#seiko#ルキア#lukia#綾瀬はるか#ayaseharuka#限定#limited#ladydiamond#lukiayase (右)Lady Diamond
品番:SSQW044
価格:100,000+税
数量限定200本
ブリリアントカットのダイヤモンドが手もとを彩る特別な限定モデルです。 (左)LUKIAYASE
品番:SSVW115
価格:120,000+税
数量限定3000本
綾瀬はるかさんとのコラボレーション「LUKIAYASE」第2弾。
12時と6時側のケースにセットされたダイヤモンドが輝きます。綾瀬さんセレクトのロイヤルグレーのレザーストラップ付き。


0


#奥様は取り扱い注意
エピソード7 ✋️✌️

今回の話、面白かったです!!
メインの話、主婦友の話、
伊佐山夫婦2人の関係を動かす回でした。
.
アクションも多めで良かった👍✨
後半のお仕置きは、、
出くわした取り立て屋さん災難ですね😂
.
気になる伊佐山夫婦☺️☺️︎♡
旦那様、、出張してない😱
ついにブラックな面がー😭
でもこの先が気になって、わくわく😆
.
今回は"嘘"と"本当"という台詞が多かった
気がします🤔
お互いに本当の事、打ち明けて欲しいけど
それがハッピーエンドになるのかな??
いや!なって貰わないと私が困る😋🙏✨
.
#トリチュー #まとめ
#水10 #ドラマ #日テレ
#広末涼子 #本田翼
#西島秀俊 #綾瀬はるか
#ayaseharuka


2

.
This is the drawing process of my pencil drawing. Japanese Actress,Haruka Ayase.
.
先日から少しずつ整理していっている鉛筆画の制作過程。
リクエストいただいた海外の方にも喜んでいただき(多分…💦)、甲斐があったなと勝手に思ってます。
.
こちらは綾瀬はるかさんの制作過程です。
(題材はパンテーンのCMから)
・用 紙:BBケント
・サイズ:A4
・鉛 筆:2H~6B
・グリッドを補助線としました。
・髪の毛と陰影の少ない肌に苦労しました😌.
・元写真の艶っぽさがどうしても出せなかった…
.

#drawingprocess #pencildrawing #pencil #drawing #art #AyaseHaruka #Actress #P&G #pantene #制作過程 #鉛筆画 #綾瀬はるか #女優 #パンテーン


16

ワクワクドキドキします
📺📱直撮り
今日は、普通のテレビで、、撮りました
4kは、📱直撮りでもとても綺麗に撮れます
はるかちゃんのパナソニック…です
#綾瀬はるか#ayaseharuka#harukaayase
#東出昌大#板垣瑞生
#精霊の守り人#アクション#とても楽しみです
#moribito#最終章へ


5


トリチュー公式インスタから、めっちゃ可愛い画像❤️
いつもありがとうございます🙏
今までもいっぱい大好きな写真あったけど、これが今のところ1番好き!
首の傾げ具合と、腕の組み方も可愛すぎます

撮影の合間に寒いから持ち歩いて使っているようですね☺️
本当に寒い日ばかりなので、はるかちゃんも他のキャスト、スタッフさんも体調お気をつけください🌱

また後日、7話のお気に入りシーンやまとめる画像もアップ予定です😉

#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #ayaseharuka #harukaayase #ドラマ #秋ドラマ #トリチュー


5

こんばんは

2014LUKIAはるかちゃん
今年は、、
大人の銀座LUKIAYASE🎄🎅⌚️ハァ~~~ア
12月17日メディアチェック⌚️🎄するしかないです
Sk2昨日行って来ました。クリスマス頃ボードチェックです
#綾瀬はるか#ayaseharuka#harukaayase
#lukiayase#sk2#可愛い#美しい#クリアな素肌へ


0

Beautiful JAPAN 2020
はるかちゃんの笑顔に元気もらえます

#綾瀬はるか#ayaseharuka


0

⚔️
#精霊の守り人最終章
プレマップより
.
いよいよ来週25日から放送!!!
とても楽しみです😆😆😆✨
シーズン2の復習もしないと➰😉
トリチューに精霊と忙しくなりますね😚💕
.
#精霊の守り人 #アクション
#綾瀬はるか #ayaseharuka


4

你有Freestyle吗?真正的Freestyle,就是跳脱外界给你设置的框框,随缘、随性、随心,由你做主!向崔秀英、绫濑遥和窦靖童看齐,秀出自主宣言,选择自己的美丽吧!更详尽报道在 nuyou.com.my
#nuyoubeauty #nuyouxSKII #YourStatementYourBottle #窦靖童 #崔秀英 #绫濑遥 @grey_waters @hotsootuff #AyaseHaruka #nuyoumalaysia


1

最高😍😍😍7話!
色々総合的に1番好きだったかも!もちろんイチャイチャは足りないけど(笑)、ストーリーと、はるかちゃんの表情というか演技が特に好きだった。
.
オープニングからカッコいいアクションを拝見出来、元仲間のおばちゃんに図星な事を言われた時の微妙な表情のうまさはファンの方も最高って言ってました!😊😊
.
狭いマンションでのキレキレアクションにパーカー姿の可愛い❤️菜美さん!パジャマ姿のファンには、たまらんボサボサ頭での登場!
.
ストーリーも、結構考えさせられた。うわべだけの関係。自分に当てはめたが、ごもっとも。うわべだけの関係だと。旦那の事をまだまだ何も分かって無いなぁ。。。
.
そして出ましたブラック伊佐山夫💦💦微妙な表情の変化に仕草に出張先の嘘。菜美には本当の幸せを掴んで欲しいな。どんな終わりになるんやろ?続編作る作らないで終わり方も変えてきそうだけどなーー。
.
タマテツさんか西島さんと実は兄妹って事はやっぱり無いのかね?
あードラマ後3回で終わったら、どう生きていこう(笑)やっぱり定期的に水曜22時枠はやって欲しい!
はるかちゃんは水曜枠がぴったり!
.
精霊の守り人の記者会見動画もきたので、久々に連投!
今日は昨日のドラマが面白くリピして寝た方も多いようで寝不足というお声も!.
.
#トリチュー のドラマ内のCMでパナソニックが流れ西島さんがパナソニック家族と嬉しそうにしていて、菜美以外に家庭があるのね💦💦なんて病気並みの妄想(笑)そりゃ出張も嘘ついてパナソニック家族の元に行って帰ってきて、抱きしめられたら別の家庭の匂いで菜美も嘘に気がつくわな笑笑😆😆😆
.
ポン吉伝言🍑
🌸雑誌🌸
●11/22 NHKステラ表紙
●11/9精霊の守り人 ガイドブック
.
📺11/18 20:15「#精霊の守り人」見どころ満載SP
.
#綾瀬はるか #ayaseharuka #癒し#harukaayase#美しい#美人#可愛い#女優#笑顔#綾瀨遙#ファッション#メイク#髪型#love#写真#服#セクシー#ヘアスタイル#cute#photo#beauty#奥様は取り扱い注意‬ ‪#精霊の守り人‬ ‪#鈴木亮平‬ ‪#アクション#広末涼子#西島秀俊#本田翼


12

最高😍😍😍7話!
色々総合的に1番好きだったかも!もちろんイチャイチャは足りないけど(笑)、ストーリーと、はるかちゃんの表情というか演技が特に好きだった。
.
オープニングからカッコいいアクションを拝見出来、元仲間のおばちゃんに図星な事を言われた時の微妙な表情のうまさはファンの方も最高って言ってました!😊😊
.
狭いマンションでのキレキレアクションにパーカー姿の可愛い❤️菜美さん!パジャマ姿のファンには、たまらんボサボサ頭での登場!
.
ストーリーも、結構考えさせられた。うわべだけの関係。自分に当てはめたが、ごもっとも。うわべだけの関係だと。旦那の事をまだまだ何も分かって無いなぁ。。。
.
そして出ましたブラック伊佐山夫💦💦微妙な表情の変化に仕草に出張先の嘘。菜美には本当の幸せを掴んで欲しいな。どんな終わりになるんやろ?続編作る作らないで終わり方も変えてきそうだけどなーー。
.
タマテツさんか西島さんと実は兄妹って事はやっぱり無いのかね?
あードラマ後3回で終わったら、どう生きていこう(笑)やっぱり定期的に水曜22時枠はやって欲しい!
はるかちゃんは水曜枠がぴったり!
.
精霊の守り人の記者会見動画もきたので、久々に連投!
今日は昨日のドラマが面白くリピして寝た方も多いようで寝不足というお声も!.
.
#トリチュー のドラマ内のCMでパナソニックが流れ西島さんがパナソニック家族と嬉しそうにしていて、菜美以外に家庭があるのね💦💦なんて病気並みの妄想(笑)そりゃ出張も嘘ついてパナソニック家族の元に行って帰ってきて、抱きしめられたら別の家庭の匂いで菜美も嘘に気がつくわな笑笑😆😆😆
.
ポン吉伝言🍑
🌸雑誌🌸
●11/22 NHKステラ表紙
●11/9精霊の守り人 ガイドブック
.
📺11/18 20:15「#精霊の守り人」見どころ満載SP
.
#綾瀬はるか #ayaseharuka #癒し#harukaayase#美しい#美人#可愛い#女優#笑顔#綾瀨遙#ファッション#メイク#髪型#love#写真#服#セクシー#ヘアスタイル#cute#photo#beauty#奥様は取り扱い注意‬ ‪#精霊の守り人‬ ‪#鈴木亮平‬ ‪#アクション#広末涼子#西島秀俊#本田翼


1