#bmonster

Instagram photos and videos

#bmonster#workout#boxercise#ビーモンスター#fitness#ボクシング#ダイエット#gym#boxing#ボクササイズ#diet#exercise#ginza#love#美容師#japan#新宿#暗闇#l4l#f4f#fitbit#다이어트#polar#ワークアウト#ジム#boxingfitness#ebisu#aoyama#今更感💦#fitnesss#先生#kaiya#instagolf

Hashtags #bmonster for Instagram

月曜朝イチ1本!
12/11(月) 0700 @leon_bmonster vol.2 バッグNo.34
12月20回目!平日朝イチLEONボルツーと言えばバーピー祭り(地獄)ですが、最初のジャンピングジャックでふくらはぎ痛いし、身体が重かったのでこりゃ今日はダメだなと(笑) それでもサーキット真面目にやってたら、フルプランクのトゥイストでLEON氏にカニバサミされ、手でホイホイ振られたり、足で負荷をかけられたりとやられ放題( ´_ゝ`;) 両隣り常連女子には絵的にできない煽りなのかな(笑) FP1から周りが一斉にバーピージャンプ開始(゚∀゚) しかしここはグッと我慢!直後のバーピージャンプから祭りに参加。FP1休憩したので、ジャンプ無しバーピーもまだ足が動く。でまたバーピーハイジャンプ!FP2もみんなバーピージャンプしてるけど、これまた途中から参加(笑) おかげで直後のバーピージャンプもやり切れました( •̀ .̫ •́ )✧ 土日の疲れが酷いので、月曜朝から祭りキツいな。。

写真は昼のいきなりステーキのハンバーグ!肉マイレージ8,000g突破したので、プラチナもうすぐかと思ったら20,000g貯めないとダメだった(笑)
#bmonster


0

今日も#bmonster #ginza 行ったよ〜!3回目!
それがなんだか不調続きでした…
.
今日はなんだか身体が重い!
サーキットの時点でバテバテで全くついて行けてない!!
アミノ酸サプリを水に溶かして飲んでみたら不味すぎてメンタル削られる!!
ってことで全然やりきれなかったよー😭
.
途中休憩しまくりで、サンドバッグ殴るのも力入らなかったけど、400kcal消費ですか…
ほんとかなー!?笑


0

✏️︎〻
2017.12.11 mon 7:00-
performer: LEON
lesson: vol.2

朝活🦁vol.2🥊
運動不足で終始、心臓バクバク😅💔

途中マイクトラブル😢⚡️
私ドセン…勝手に使命感を感じながら、
黙々とパンチし続ける…🥊
終わったあと、
🦁"前列の皆さん、動いてくれて
ありがとうございました!"
って…そんな気遣いまで😢💐

久々にフリーパート×2バーピー🤸🏻‍♀️跳んだ😇
清々しい一週間の幕開け👏🏻🌅

#diet #workout #bodymake #fitness #polar #boxing #boxercise #bmonster

B-Monster Ebisu Studio
1

昨日の道場練習写真無いので、
去年の写真とか代用w

道場練習翌日は、身体にダメージありで
朝活🚲は、2本リリースしちゃいました
ダメfeelcyclelist😥

明日は、朝8:00lesson🚲
昼間は、友達とbmonster行ってきます👋😃 さて、仕事行こう🎵

#feelcycle #feelcycleikb
#bmonster #bmonsteraoyamastudio
#格闘ヲタ #テコンドー #フルコン空手
#mma #SAGA柔術 #本当は蹴りが得意


0

2017.12.9 b-monster 記録
performer @ilson_bmonster
lesson vol.1
*
*
心身共にボロボロになったソン活リベンジ!
今回はソン活隊長のめめさん @memake_b0dy に、本気のソン活を見せて貰うことに🙌❤️
青山会員のミネちゃん @momopoo も一緒😆
*
スタジオついてハイタッチ😂
すでにテンション高い!
反対側には恵比寿とWのふくさん @fuku101_bm
お手本に挟まれてラッキー👍
*
トラウマでいっぱいのサーキットはやっぱりハイニー多い!
ジャンプ多い!
でも前回の屈辱を晴らすため、必死にくいついた。
めめさんがキューと同じタイミングで動いてくれるので、めっちゃわかり易い!
さすが!!
*
隣でふくさんがプッシュアップで圧されて呻く…😨
並んでたのでオマケで私も煽っていただく。
ジャンプジャンプ高速オープンクロスで全然出来なかったのに、OK👌いただけた。
他所者の私にも優しい〜😆
*
aqua bagはやっぱり苦手。
打つとグルグル周るし、チカラ入れるとあっち行っちゃうし😅
次のパンチが打てない。
でも両隣は全く動かない。
さすがだわぁ😄
*
コール&レスポンスもあり、みんなでノリノリ💃なvol.1、凄い楽しかった😆❤️
*
終わったらめめさんバターン!って倒れ込むし、ゴローンって横になるし、めっちゃ笑った😆
キレッキレの動きで本気のソン活見せていただきました!!
*
また青山にお邪魔しまーす🙌❤️
*
*
#bmonster

B-Monster Aoyama Studio
0

今日のお昼は、ハンバーグミーティング。で、今日も #bmonster の予定。

モンブラン
0

0700 U-1 vol.2
1035 U-1 04LS👻
なんやかんやあってU-1さんのレッスン2つも受けられました☺️🌈今日はいい日だ幸せな日だー🙏
2つ目もいるとかキモいなと思いほんとはこっそり受けて帰るつもりだったんだけどバレておりましたごめんなさい (・̆.・̆ )
さーてお腹すいた!何食べよう🤔🤔🤔ごはんごはんごはん🍚ところで私の声ってなんでこんなに薄いんだろう(..◜◡◝..)一応助産師さんだからおしゃべりするお仕事なんだけどな!
🎄🎄世界はクリスマス🎄🎅🤶🎄寒いのはだいっきらい!でもイルミネーション大好き💍イルミネーションツアーしたいよシライシさん♡
#bmonster #ビーモンスター #boxercise #exercise #fitness #fitbit #workout #f4f #l4l #diet #다이어트 #ダイエット #gym

B-Monster
1

.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
2017.12.11㊊
🥊🔥
It was fuuuuuuuun😆🙌🏻✨
.
昨日の疲れが残ってて
キッツーーーーかったな💦
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#bmonster #ビーモンスター
#boxingfitness
#diet #ダイエット
#鬼の滝汗 💧
#無駄な贅肉とバイバイしたい 🐷
#アフターバーン 🔥
#私のビーモン記録 🥊
.
#背中と腰が痛め 💥
#お尻の下が炎上中 🔥
#お尻よ上がっておくれ 🍑
#重力に逆らいたい 💪🏻
.


1

本日1回目✨
初めて朝8時からビーモンスター 🥊
ビーモン仲間のひかりさんとトレーニング❗️知ってる人と一緒にやる事でさらに自分を追い込める気がする👊
本日2回目はナイターです✨
休みの時は1日1000以上は消費させようー❗️ #栄
#朝から
#bmonster
#仲間と一緒に
#トレーニング
@hika__luz__
@rieru_bmonster
#kpop
#お洒落さんと繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#美容師
#ファッション

B-Monster SAKAE Studio
4

.
ここ何日連続であってるの?レベルのゆみこさん👧🏻💗💗
本当バイトまで一緒なのに話し尽きないのは何故?
ずっと笑ってるわね私達、、、✌️😬✌️フフって
お菓子食べながらプリが本当に楽しくて全部ニコニコ😬✌️💗
.
.
.
#shibuya#japan#purikura
#bmonster#行くけど食べるから#プラマイゼロ
#ボクササイズ#恵比寿#お気に入り
#ストレス発散#でも特にストレス抱えたことないです
#お菓子#無印良品#クッキー#ゲロうま
#お互いとても適当です
#でもとても面白いよ
#だって私o型やしーー
#オン眉代表と渋谷でした😝
#love#bff#phot#camera#like4like


2

初O4LS受けてきた~!
ハイニー多いー!ハイニーきつい😢

そーいえば、FC一週間は行けてない!なんならはじめて10日くらい空くかも?

なんだろ、池袋から移動したせいなのか、そうなのか?! とりあえず明日もモン活だな~♪♪ 仕事頑張ろー

#boxing#bmonster#workout#ボクシング


0

2017.12.11
#bmonster #aoyama #ilson
#VOL1

今日も安定の楽しさ。右膝の調子は悪いものの、ハイニーが上がる日だった‼️ヨガ効果かな。

ヨガといえば、昨日はbmonからのヨガで、身体の水分が入れ替わった⁉️ってほどの汗をかき、その後結構歩いたりもして、さぞ体重(ないしは体脂肪)減っただろうと思ってたのに、今朝測ったら増えてたYO!
なんでだYO!

まあ、お腹空いて食べちゃったからだよね

今朝は今朝で、終わって着替えようとしたらニット着てきたのにインナー忘れ…タンクトップじゃなくて腹巻が入ってたYO…汗引かないのにニットっていう地獄ね…白ニットなのにブラ透けさせて電車乗る、軽く露出狂な格好のおばちゃん…キモい…色んな意味で。

あと、ロッカーで「私の左にいた人イルソンの時によくいるよね!」って会話してた人がいたけど、それ私だから。まだここにいるから。気まずいから。あと、イルソンの時は当然いますけど、朝イチほとんど毎日いる気持ち悪い人だから。

会員の話がしたいなら、bmonsterの外に出てからしようね。それがマナーだYO!
Manners maketh man.

一応お伝えしておくww


6

ニット×2☆☆☆
大人可愛いナチュラルでカジュアルなスタイル✂️✂️✂️✂️︎ーーーーー
gm🌞
撮影一緒にいってた@ruedor_shogoのモデルさんとペアで撮らせていただいた時の📷
勉強させていただきました。
iPhone撮りもいいですね📱
今から朝活🥊#ニット#可愛い#朝活#bmonster


2

Everyone good morning. How are you feeling?
Have a great day ♡. #bmonster #b-monster #tokyo #japan #NY #最新 #workout
#love #life #live
#beautiful
smith.

B-Monster
1

今日も一緒に2クラス💖
kaiya先生と3人で😻

友達トライアルからいきなりkaiya先生Normalクラス😆
結構キツいて言われてるクラス😆😆😆

でも入ってくれてほんとよかった❤️

なんか毎回記録写メ撮るからフォルダにこの画像がどんどん増えていく〜😂 #新宿#ビーモンスター#bmonster#kaiya#先生#暗闇#ボクシング#ボクササイズ#ダイエット#筋トレ#頑張る

B-Monster Shinjuku Studio
0

最近友達も入ったから1人の時より行くのが楽しみになった😃

話し相手ができたのが何より嬉しーい💕

#新宿#ビーモンスター#bmonster#暗闇#ボクシング#ボクササイズ#ダイエット

B-Monster Shinjuku Studio
1

今日も2コマ〜♪ 昨日の疲れが完全に残ってた。。
けど、直前に無キャンやっちゃったから、フルパワーで挑むしかない💪🏻💪🏾 そしたら、
@ruka_bmonster さんがハイジャンプが前より高くなってると褒めてくれたーーーー!!
感無量っす😂
嬉しすぎてサムズアップ👍🏻👍🏻👍🏻
high-fiveもしたかっけど、恥ずかしくて言えなかったyo😭😭 その次の @kana_bmonster さんの04LSは、やっぱりスピードが早いw
ついていくのにやっとだったー。
しかし、サンドバッグを打つと決まってバンテージがぐちゃぐちゃになる。。。巻き方が甘いのかな?

そして、『ビビった時の定位置』ドア前 1番の僕にまで煽りに来てくれたー!
遠いところまで、ありがとうございます😊

そんで、合間合間に声かけてくれる
@ryu_bmonster さん!
いつも本当にありがとうございまーす!
お陰で空いた時間も楽しめてます!
アザース!

#bmonster


0



12/10(日)②


…結局🚃面倒になって恵比寿予約リリース💦
新宿ステイのおかえりなさいパターン😑
だったら20時のLISAさんも出れば良かったじゃんね🌀

何してんだろ私
なんか普段と違う事してみたくなっちゃったのよ😑
#天邪鬼


☆21:50 KAIYAさん vol.1

あ、おかえりなさいピーポー他にもいた☺️❤️

サウスポー面白くなってきたので当面vol.1はtryしよかと

knee to elbow結構背中上がってなかったんだよね🌀
最近よく背中着くな言うので頑張ってるつもりなんだが
爪先触って戻った時も床に背中着けるなと😳💦
え、ウソ無理😫‼️思わず声に出た💨

腹筋パート後のjab crossでもっとお腹いじめてって🤣
それHARUさんの言い回しじゃん😂
KAIYAさんもドSキャラ化か
なんかいっぱい喋ってて面白かった


可愛らしい女の子パンチしてる子を見かけてから
なんか自分が間違った方向に進んでる気がしてならない😑
#今更感💦

#bmonster
#おかえりなさい

B-Monster 新宿
2

20171210
*
一日ワークアウトday💪💚
*
👊bmonster Ginza
☑️1035-NALUちゃん/Vol2
☑️1150-NALUちゃん/Vol1
@nalu_bmonster
⏬🚃💨
🌟jumpone Ikebukuro
☑️1400-Sumisaちゃん/jM Xmas2🎅
⏬🚃💨
🌟jumpone Ginza.1
☑️1700-Akitakaさん/jM Xmas2🎅
☑️1900-Mihoちゃん/Dj1HH1💙
*
*
とりあえず疲れた😂😂😂
でも体脂肪燃焼コンテストに向けてラスト追い込む💪🔥
*
NALUちゃんのvol2とvol1が連続でしかも両方⑮番で受けれてhappy🙌🌈✨vol2からのvol1はキツいんだよねぇ😳💨
でも前説でジャンピングランジのとき手を頭の後ろに持ってくと強度上がるて言われたから早速試した💪💚次はもっとジャンプ高くして更に強度上げてみよーっと⤴️⤴️✨
*
スミサンタ🎅✨からのアキタカサンタ🎅✨
今回のjM Xmas2は回数重ねる毎にどんどん楽しくなる😆😆🎶🎶
25日までにあと何回受けれるかな~~🎅✨🎄✨🎵
*
ラストはMihoライブ😆😆💕💕
みほちゃんのレッスンはいっつも凄く盛り上がって本当にライブ感😂😂👏👏ダンベル後のラスト3曲は特にテンションmax😍🎶🎶
*
今日もたくさん動いてたくさん笑って、疲れたけど良い1日だったなぁ😊✨✨
*
*
#bmonster#boxing#boxercise#jumpone#trampoline#jump#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#ginza#ikebukuro#ビーモンスター#ボクシング#ボクササイズ#ジャンプワン#トランポリン#フィットネス#ジム#ワークアウト#銀座#池袋


5



12/10(日)


☆18:05 KAIYAさん vol.2


足首捻り気味?と思ってたのになんか調子よくて
マリオジャンプも軽々🍄🍄#自分比💦
調子乗ってfreeでburpee toe touch jumpに挑戦🍄
できないけどtryするのは自由だべ💦

あーやっぱ来て良かった、ぼるつー楽し過ぎる😚
地味連の効果かswich自体はもやもやしなくなったし


レッスン前に見たらSHINさんvol.2目潰し席取れたので
しゃしゃーっとシャワーして恵比寿へ🏇…のつもりが
急に電車移動が面倒になってきた🌀#気分屋😓

あ"ーーーー。。。。こんな自分がホント面倒臭い


とりあえずACTIVITY REPORT
使い方は間違ってないと分かったのでヨシとする😑

しかも本リリース1月って、ちゃんと書いてあるしな😓
うだうだ言って申し訳なす🙇‍♀️🍆


#bmonster

B-Monster 新宿
1

278回目のレッスン
かずーき🗿
#KAZKI
.
あぁ~#満たされた (๑´ω`๑)♡
これなのよこれ~っ❗️❗️
今朝、あまりにも#筋肉痛 酷くてまともに動けないかも…
って思いながらMARIちゃん行ってきて、やっぱり身体痛い…(´°д°`)↯↯
ってよほどKAZKIレッスンの#キャンセル が頭を過ったんだけど#筋肉痛は動いて直せ
これは、バレエ経験から学んだ#持論 (´ー∀ー`)
身体に良いのか悪いのかは不明だけど、どういうわけか#筋肉痛は動いた方が抜けが早い のは経験済み☝️
明日は抜けきってると思う٩( 'ω' )و
.
今日は向かいに、しほさん居てくれて、隣の男性がシンクロしてたので、も~、ほんっっと今日来てよかったと思った(´,,>ω<,,`)
#ベストポジション#モチベーション上がりきった❗️
#楽しかった~ *。٩(ˊωˋ*)و*。
.
.
そして帰り際に、改めてKAZKI氏のキャラクターといい、性格といい、良い子だなぁと感じた事があってね😊
#この気持ちを独り占めしたいので具体的には書きません😁
が、
#やっぱり律儀
本当に育ちの良さを感じる (๑´ㅂ`๑)
そして
#楽しみが倍増になった事も😉☝️
待ち遠しいなぁ~本当に❗️❗️
.
🔯今後の予定🔯
明日KAZKIレッスン入ってるその時間、スタジオの目と鼻の先に私は居ます(•́ω•̀๑)
歓迎会🍻なのでレッスン出れませんorz
#もどかしい
どうでもいい話だけど私、お酒飲まないんです。一切魅力も興味もなくて。
でも飲み会とか嫌いじゃない😊
ただ、常にノンアルコールで何か食べてる人(笑)
#体脂肪コンテスト
#エントリーしてたっけなぁ~ (;゚ε゚´)a
という訳で明日はお休み、明後日もKAZKI氏居ないのでお休み~_(┐「ε:)_
で、次のKAZKIレッスン2本を予約済~\( ´ω` )/
.
#bmonster
#KAZKIラバーズ💕
#KAZKI氏の顔のデカさを最大限に活かせる日はもう間もなく
#最近お気に入りのサンドバッグでレッスン
#アフターバーン続いてますのでしっかり水分補給を行ってくだっさい
#このセリフは耳コピできた (笑)


4

#bmonster
日曜日の夜はKAZKIボルツー💖
良い週末の〆だったー😚✨✨

ボルツー本当に楽しくて大好き😆💯
いつもより動けたので今日は
苦手なバーピーを頑張ってきました👾👾
#バーピー我ながらへっぽこい🤣🤣🤣
#しばらく頑張る💪
#苦手なの頑張ろうって思わせてくれるNICEクラス😚✨

帰りに楽しかったです!!って言ったら
僕も超楽しかったです!!って
返してくれてほっこり😊


0

日曜は3本!
12/10(日) 0920 @leon_bmonster vol.1 バッグNo.33
フットサルの疲れだかなんだかで、背中ガッチガチに張ってて脚も重いけど、家で寝てても治るわけじゃなさそうなのでビーモンへ(笑) プランクジャックオープンクローズプッシュアップでお隣さんとセットで上から片手で押さえられ、けっこうスタミナ消耗。。解放されたと思ったら今度は俺だけ両手で押さえられスタミナ終了。FP1休憩、FP2も休憩してタッチダウン、バーピーハイジャンプで力尽きました( ´_ゝ`) ・
12/10(日) 1535 @mari_bmonster vol.2 バッグNo.35
日曜真っ昼間で超満員!トライアルも多かったなー。前説でまたもやMARIさんの声が裏返ってしまい、LEONのモノマネじゃないと必死に言い訳してて、超面白かったけど、ノドの調子が悪いかもしれなくてちょっと心配( ´_ゝ`;) レッスンはいつも通り。ボルツーだいぶ慣れてきたけど、最後ハイジャンプきつ過ぎる(笑) それでも直後のFPはバーピーハイジャンプで燃え尽きました!

12/10(日) 2150 @k_bmonster vol.1 バッグNo.35
覚悟してたけどサーキットきつい(笑) リバースプランクから片足上げて腰を上げ下げとか。。SHINボルツーのコサックとはまた違ったキツさ( ´_ゝ`;) 高速ダブルクランチは見よう見まねでやったら3回ぐらいできたけど、すぐに腹筋崩壊(笑) さらにジャスティンの曲でノリ過ぎてスタミナ消耗!それでもFP1とFP3はバーピーハイジャンプで完全に燃え尽きましたー。

写真は箱買いしたビールみたいなやつ。体脂肪燃焼コンテストのラストスパートはこれ飲んで頑張る!
#bmonster

B-Monster Ebisu Studio
0

**
近頃アクティブが溢れてまして🏃‍♀️
ホットヨガいきながら
調子乗って巷で噂の暗闇ボクシング🥊
連日参加したところ、
足元ガクガクで階段降りられへん🤣
体がついてこんね😓
*
はやくゴルフしたいなぁー🏌️️‍♀️
*
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ初心者🔰
#golf
#上手くなりたい
#目指せ100切り
#instagolf
#コソ練
#bmonster
#暗闇ボクシングヤバイ🥊
#こんなしんどいエクササイズ他に知らん


11

やったるでー!
#bmonster


16

1920 MARI vol.1🐱
トライアルに行きたいと言ってくれた後輩2人を連れて行き2人とも無事に死亡したので先輩は満足です😈👻♥️彼女たち明日夜勤できるのかしら....終わった後フロントでMARIさんに励まされていました笑 2、3回やれば慣れますよなんて言われてたけど1年以上やってるけど私は一生キツい気しかしません🙏
わたしももちろん死亡しましたお尻が痛い😇🙏
明日は朝から行くんだー!楽しみなんだー!銀座スタジオに帰ってホッとするんだー☺️☺️☺️
そのあと不倫に片足突っ込んだ友達にお説教しにいくんだけどレッスンの後に行ったらガツンと言ってしまいそうだから気をつけないと😇でも多分すごく怒る😇不倫ダメ絶対🙅「彼も私のことが好きで奥さんとお別れするかもって言ってるの」って言われたけど彼は離婚してから出直してくるのが常識や(..◜◡◝..)わたしの友達に不倫はさせません目を覚まして🦁🦍🦁🦍🦁🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍 #bmonster #ビーモンスター #boxercise #exercise #fitness #fitbit #workout #f4f #l4l #diet #다이어트 #ダイエット #gym #polar


1


3