#bucodimuro Instagram photos and videos

おいしいイタリアン

久しぶりのお気に入りの店。
かわらずおいしい。スタッフも気持ちいい。四人くらいで行けば皿数を増やせてしあわせかも。
サラダの鰯がとろけておいしかった。

#バーチョディジュリエッタ #ブコディムーロ #baciodigiulietta #bucodimuro #恵比寿 #ebisu #italian #パスタ #ペンネ #ゴルゴンゾーラ #ピザ #メランザーネ #pasta #penne #gorgonzola #pizza #melanzane

バーチョ ディ ジュリエッタ 恵比寿店
0

安納芋のロールケーキ💕
イタリアン、、?とか言っちゃダメ!笑
ここ最近で一番美味しくできた!💕🍠
安納芋ペーストにして塗りこんだり上の芋大学芋風にしたり中と外でクリーム変えたりで、巻とかバランスとかまだまだやけどお客様にもいっぱい褒めてもらえて嬉しかった〜😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#安納芋 #ロールケーキ
#instafood #dolce #dessert
#神戸 #イタリアン #Bucodimuro


3

.
神戸ハーバーランドの素敵なイタリアンのお店「#bucodimuro」のランチは、4種のチーズのピッツァセット🧀🍕💕
いろいろなチーズの味が楽しめて美味しかったです💕
.
#神戸 #ハーバーランド #lunch #ランチ #イタリアン #ピッツァ #ピザ #チーズ #バジル #美味しい #おすすめ #写真好きな人と繋がりたい #食べることが好き


2

入り口、店内のイメージ映像です☺️
ご予約いただける際の参考にどうぞ✨
#bucodimuro #ブコディムーロ
#神戸 #イタリアン #イタリア料理

Umie
1

.
神戸ハーバーランドのイタリアンのお店「#bucodimuro」のランチのグリーンサラダ🥗瑞々しい緑が美しい🥗🥗
ドレッシングはオリーブオイルを使ったシンプルなドレッシング🥗
シンプルなのにとても美味しいので😊🍽、おうちご飯でも引用します💕
.
#神戸 #ハーバーランド #bucodimuro #癒し #美味しい #ハーバーランドumie #オリーブオイル #ランチ #ジェノベーゼ #lunch #サラダ #グリーンサラダ #サニーレタス #プチトマト #ほうれん草 #食べるのが好き #写真好きな人と繋がりたい


9

こないだのいちじくタルト
ミントよりセルフィーユ派なんだけどこの日は切らしてたからしゃーなし😵
下の焼きタルトにもいちじく混ぜ込んで焼いて、上のクリームはクリームチーズ、マスカルポーネ、胡椒を混ぜ込んでおりまするん。
端のうねうねは、いちごタルトのときの池田さんのパクリやったり。。笑笑
あっ。池田さんのドルチェたべたい。😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドルチェ #dolce #sweets
#いちじくのタルト #タルト
#神戸 #イタリアン #Bucodimuro #instafood
#チーズクリーム


2

今期のドルチェ、ぶどうのレアチーズ!
上のぶどうの並べ方は毎回変えるつもりㅎㅎ
ワインとシナモンガッツリ効かせて、もっと、おもろいやん!って思ってもらえるように少しずつ改良してゆくぞ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とりあえず2パターン。
久々に梅田デパ地下ケーキめぐりしたい。目の保養したい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドルチェ #dolce #sweets
#ぶどうのレアチーズケーキ
#ぶどう #秋 #レアチーズケーキ
#神戸イタリアン #Bucodimuro


4

やっと挑戦できたでパスティエラー!!
食感嫌いとか周りに言われたけど美味しいもん!!!
藤田シェフのタルト生地が美味しすぎてもうこのタルト生地で生きていこうと思った夏の終わり。
.
#パスティエラ #pastiera
#dolce #神戸 #ブコディムーロ #Bucodimuro
#光当てすぎとか言うたやつしばく


3

当店使用している,オークラ農園さんのお野菜です!!
スタッフが収穫のお手伝いに行かせて頂くこともあります。
減農薬製法にこだわり新鮮でとても美味しいお野菜を届けてくださいます😋🍴
ご料理以外にもドルチェなどにも使用できるとても美味しいお野菜です☺️👍💕
メニューにもモリモリ使っているので是非当店でご賞味くださいませ😋🍴🇮🇹
#bucodimuro #ブコディムーロ #オークラ野菜#オークラ農園 #umie #mosaic #モザイク #神戸イタリアン#ハーバーランド#イタリアン#野菜

神戸ハーバーランド
0

神戸へようこそ

オシャレに書いてくれたけどイタリア語わかんないし(笑)
しかしすっごいうまい

#イタリア語#神戸にようこそ#bucodimuro #愛子シェフからのサービス

Buco di Muro 神戸ハーバーランド店
0

最終日は神戸で義妹の店でイタリアン
贅沢だー
#イタリアン#bucodimuro

Buco di Muro 神戸ハーバーランド店
0

ピスタチオ風味のパリブレスト
.
パリブレスト初挑戦
シューの状態はめっちゃ良かったのに丸作る段階で性格が出た。
焼き上がりすごい歪んだ、、次はちゃんと、丸底お手本はめよう。。
生のピスタチオペーストにしてクリーム混ぜてほんのり感は良きやったけど
全体的に食べての感動は少ないなー。普通に美味しいって感じ(´・_・`)
リベンジや。
.
#パリブレスト #ドルチェ #お菓子
#ピスタチオ #pistacchio
#Bucodimuro #日替わりドルチェ #神戸


4

.
昨日は久々に久々に、
teamAで集合♡
みんな神戸を離れてしまったから
京都•大阪•明石と
遠くから集合😭💗
みんなありがとうね♡
boy2人はめっちゃ仲良くなって
はしゃいでた👬💕(笑)
また遊ぼうね😍❤️ モザイクほんまに癒される〜〜🏖💕 #モザイク #ハーバーランド #ママカメラ #神戸ランチ #bucodimuro #mosaic #関西ママ #神戸ママ #saita #mamagirl #cheersmama #ig_sea #instagood #f4f #ig_kobe #ig_mama

Mosaic
5