#clubharie

Instagram photos and videos

#clubharie#クラブハリエ#バームクーヘン#滋賀#instafood#近江八幡#ラコリーナ近江八幡#camera#instagood#スイーツ#like4like#ラコリーナ#shiga#たねや#sweets#ショコラバーム#スイーツ好き#1207#バームサブレ#おやつ#lifegram_jp#instapics#funtimes#instapic

Hashtags #clubharie for Instagram

¨̮2017.12.10
焼きたてバームクーヘン

大阪から遊びに来た友達を近江八幡へご案内〜💁🏻‍♀️💕
まずここは絶対!ってことで
地元の誇るバームクーヘンをご賞味して頂きました!


何度食べても、他のどの美味しいものを
食べてもやっぱりここが一番美味しいって思う😊💕
お友達も「今までで一番美味しい…」
って感動してた!でしょうね!ワカルワカル!
#camera #pentax #photo #photography #coregraphy #cafestagram #instafood #instacafe #sweetstagram #cafephoto #shigacafe #clubharie #shiga #滋賀カフェ #カフェ #クラブハリエ #たねや #ラコリーナ #近江八幡 #ファインダー越しの私の世界

ラ・コリーナ 近江八幡
0

.
今日は仕事お休み〜〜
やっとこさラコリーナ〜〜
.
パラッと雨降ったりしたけど
基本天気やったし、
とりあえずいっぱい食べた!
ソフトクリーム食べるつもりやったけど
バームサンドに惹かれて。
オムライス、卵が分厚くて最高。
焼きたてバームクーヘンも最高。
やっぱりバームクーヘンはハリエのが
1番おいしい!1番すき!
.
そのあとは竜王のアウトレットも行ったけど
1着だけしかいい出会いは無かったなあ。
.
あー、行きたいところ行けて
食べたいもん食べれて幸せでした♪
.
#ラコリーナ近江八幡#ラコリーナ
#クラブハリエ#clubharie
#オムライス#バームクーヘン#バームサンド


0

クラブハリエ(CLUB HARIE)のバレンタインショコラからもうひとつご紹介します☆パズルのピースのようにカットされたブラウニー。一箇所だけハートのピースになっているのがとってキュートです(●・◇・●)みんなで分けて食べるのもいいですね!濃厚なブラウニーとマカダミアナッツの食感が楽しいスイーツです。
記事はこちらから @dessanew

#スイーツ
#sweets
#スイーツ好き
#ケーキ
#スイーツ巡り
#スイーツ女子
#スイーツ男子
#dessanew
#デザニュー
#クラブハリエ
#clubharie
#バームクーヘン
#ショコラバーム
#バレンタイン
#チョコレート
#バレンタイン限定
#ブラウニー
#ショコラ
#バレンタインチョコ
#フランボワーズ
#ピスタチオ
#マカダミアナッツ
#ハート
#パズル


0

.
わーいわーい🙌
#CLUBHARIE #クリスマス仕様 #🎅🎄


0



2017.12.09

ラコリーナ近江八幡🚗💨

CLUB HARIEのバームクーヘンめちゃくちゃ美味しい
生どら焼きも美味しかった💗

帰ってからメインの建物以外に別館的なショップあったの知った…
もう1回リベンジしたい…😫

#ラコリーナ近江八幡#クラブハリエ#バームクーヘン#生どら焼き#スイーツ#甘党#ドライブ
#clubharie#baumkuchen#dorayaki#sweet#dessert#gourmet#instapic#instafood#instasweet#foodstagram#🚗

ラ・コリーナ 近江八幡
0

2017.12.11


東京参戦の前の日に
かずちゃん(@oga1207 )から
届きましたー\(ϋ)/
大野神社の御朱印💙✨
しかもおーちゃんのお誕生日の日付入り‼️
きゃーきゃー(⁎˃ᴗ˂⁎)
御朱印コレクションにいつかお迎えしたい
と思ってから嬉しいすぎる〜‼️
そして早くもご利益があって( *´艸`)
大野神社恐るべしー\♡/
かずちゃんいつもお気遣い
本当にありがとうね♡
クラブハリエのサブレも美味しく頂きました♡




#素敵便 #ありがとう #感謝 #happy #御朱印 #御朱印帳 #御朱印ガール #御朱印集め #滋賀 #こんぜの里 #大野神社 #大野智 #おうちカフェ #おやつ #coffee #クラブハリエ #clubharie #バームサブレ #焼き菓子 #サブレ #カフェ部 #嵐さん年賀状も届いた #instapic #instagood #instafood #instacafe #cafestagram


0

せーんしゅ!
国内ふぉーふぉー旅😃☀️
第1弾は晴れてよかった👍
ゆりえちゃん、つむつむありがとう

#Shiga
#clubharie
#ryuououtlet
#let’driving
#next→Mie


0

お客様にいただいた🎶😝
#clubharie #クラブハリエ #滋賀の味 

インフルエンザ💥治ってからの
爆食とまらん。あんなけ苦しんだから
反動すごい🙄お菓子の摂取量
ぱない🍭🍫🍰🍩🍦🍪


0

#clubharie#ケーキ大福 ❤️︎"
容器を押したらソースが中に入っていくって仕組み(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ほ~んとにおいしい🍓🍊



#いいね返し#f4f#食べ過ぎ#太りまくり#もはや食べ物ぐらむ#今日はいいことありました🍀#みみちゃん後で聞いたってね


もうちょいでオニュの誕生日だ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️︎"


0



#ラコリーナ近江八幡 のお土産

#バームサブレ とマカロンクランチ

どちらもサクサク美味しい❤️



#クラブハリエ #clubharie
#スイーツ
#おやつ #オヤツ
#焼き菓子
#よしざわ窯
#器 #器好き
#うつわ #うつわ好き


1

ビワイチ(琵琶湖一周)して来ました

大人の遠足グルメツアーin 滋賀😋
今回は総勢7名で🚙
メインは鰻と蕎麦屋さん。
1年に3ヶ月だけオープンする蕎麦屋は昨日が初日という事もあり長蛇の行列だったから諦めて移動💦😭
これが結果的には大正解?(笑)
面白い情報が目に飛び込んで過ぎて消化できません😂 ← 蕎麦屋

こんな山奥に誰が来るんやろ😳って所で40年されてるそうです👏
謎の楽器を弾いてる謎の店員さんに、ドラム缶ストーブ🔥
太さバラバラの短めの10割り蕎麦😋🙌
伝説の店になりそうです‼️

サラダパン知ってました?
ニュースで観た事あったけど、美味しかった🙆‍♂️

帰りしなにバームクーヘンでお馴染みのクラブハリエへ ← 規模の大きさと人の多さにビックリ😵

大阪に戻って彦治で打ち上げ🍻
今回も楽しい遠足でした🙌
来年2月は泊まりで四国?😋
#若ログ
#業平そば
#好評入口シリーズ
#つるやパン本店
#クラブハリエ
#うなぎ#ウナギ#鰻#鰻重 #そば#蕎麦
#サラダパン #バームクーヘン
#clubharie#琵琶湖#湖西#琵琶いち
天満に戻り1人でいつものBarに行くと、初対面のかなり酷く酔ってる😱女性2人組にからまれる(笑)
マスター、マジ切れ寸前😅
お酒は楽しく飲みましょう🥃

西友
19

お疲れさまです☺️
5連勤終わって念願の2連休✨
朝から銀行にいく用事を済ませて
今は神戸に向かう新快速の中…!
,
今回予定を詰め込みすぎて
色んな人に会える
充実した2日間になりそう💓
実家に帰ってゆっくりもします🎵

写真は先日初めて行った
『たねや』のラ・コリーナ近江八幡
広すぎて1つの街に来たみたい(笑)

お菓子の販売だけでなく
店内のインテリアも素敵で
レトロな店内装飾と
可愛らしい古い車やバイクが
見ていて本当に楽しかったです✨

新居から徒歩だと40分くらいの場所(笑) @
#滋賀
#近江八幡
#clubharie
#クラブハリエ
#ラコリーナ近江八幡
#たねや
#滋賀スイーツ
#チンクエチェント
#小さくて丸い車が大好き
#予想外にフォトジェニック
#滋賀と言えば琵琶湖とたねや

ラ・コリーナ 近江八幡
4

【記事公開しました!】
クラブハリエ(CLUB HARIE)の2018年バレンタインショコラが発表されました!
期間限定のショコラバームは、ショコラ風味のバームクーヘンの中央に濃厚なチョコレートをイン!温めるとふんわりとしたバームクーヘンンにチョコレートが絡む絶品スイーツです(*>∀<)/
ほかにも可愛いチョコレートや限定スイーツが盛りだくさんです♪
記事はこちらから @dessanew
#スイーツ
#sweets
#スイーツ好き
#ケーキ
#スイーツ巡り
#スイーツ女子
#スイーツ男子
#dessanew
#デザニュー
#クラブハリエ
#clubharie
#バームクーヘン
#ショコラバーム
#バレンタイン
#チョコレート
#バレンタイン限定
#ブラウニー
#ショコラ
#バレンタインチョコ
#フランボワーズ
#ピスタチオ


1

.
滋賀で過ごす初めての週末🌈
両親が来ました🌲
.
そして滋賀と言えば
まずはここでしょ🥞
.
.
.
#clubharie #クラブハリエ #らこりーな近江八幡 #滋賀 #滋賀の事何も知らない #とにかく道が平ら

ラ・コリーナ 近江八幡
0

毎年いろんなお店のを試すのですが、今年のシュトーレンはハリエのにしました🎄🎂🎁🎅 .

あっさりしてて(スパイスや洋酒はほぼ感じられません)、人を選ばない感じです。具はそんなに多い訳ではありませんが、マジパンとのバランスが良いです😊 .

やっぱり食べ始めはちょっと物足りないですね。これからクリスマスにかけて、熟成されていくのが楽しみです🎶 .

#シュトーレン
#クラブハリエ
#clubharie
#たねや


0

ボーナスの使い道その①
マイケルコースの鞄に一目惚れした♡かわいすぎる♡これは自分へのご褒美だわ♡笑
CLUBHARIEのフルーツティーポットセットも美味しかった🌟
#アウトレット #竜王#マイケルコース #MK #ボーナス出たからね #一目惚れ #大事に使おう #CLUBHARIE #FruitBox #おいしかった


0

.
.
お友達からの頂き物です🎶
大好きなクラブハリエのバームクーヘン❗️
ふわっふわなのに崩れない、この絶妙な柔らかさ…
甘さ加減もちょうどいい…
最近いろいろと多忙だったので、ステキなご褒美になりました♪
感謝‼️
.
#clubharie
#クラブハリエ
#バームクーヘン
#バームクーヘンmini


0