#coneru Instagram photos and videos


「粒あん クロワッサン」
通称 「あんクロ」😃

クロワッサン生地に
粒あんをくるんだ、
シンプルなパン。
どちらもお味が想像出来るだけに
面白味が無いですが…
やはり、
やはり、
素直に美味しい🤗

今日も営業しております。

木曜日、金曜日は東急さんの催事です。
お店も通常営業です☺️

#bakeryconeru #coneru #北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #クロワッサン#粒あん#札幌パン屋 #新さっぽろ


0

#cafe ✏︎
プランタール

にんじんカレー
菜園のポテトフライ

昨日、プランタールさんのマルシェに行って来ました☺︎
おおば製パンさんのパン、coneruさんのスコーン、有機野菜と原木椎茸 .. もりもり買ってしまったことは言うまでもない☺︎

#プランタール #plantar
#函館 #カフェ


2

‎´•ﻌ•`🐾
おはようございます☀️
.
今日も いー天気☺🔅
.
today's breakfast
「coneruさんのパンで大満足~ヾ(●´∇`●)ノ」
.
今朝 私は
大好きなアップルパイと
ごぼうが入ってるパンをchoice😄😄😄
.
アップルパイ ほんと 大好き❤
安定の美味しさ♡
リンゴ🍏🍎ゴロゴロ入ってて
めーっちゃ美味しい😋
.
ジャムだったり 林檎刻んであったり ペースト状になってるのは あんまり好きじゃない💧
やっぱりゴロゴロ入ってるのがサイコー٩( *˙0˙*)۶
.
そして ごぼうのパンは…
めーっちゃめちゃ 美味しかった!
こちらも
小さく四角に切ってあるごぼうがゴロゴロ入ってて
ちょっとピリッとしてたり
味がしっかりついてるごぼうと
モチモチふわふわのパン生地がピッタリあってて
めーっちゃ美味しい❤
.
いっぱいあった中から 選んで良かったぁーヾ(●´∇`●)ノ
.
また食べたい!😍😍😍😍
.
昨日セリアで買ったお皿
何気に使いやすい😊
赤・白・鶯色みたいのの 3色買ってきた。
.
マグカップは 娘チャンが買ってくれたミキミニの温かいもの入れると模様が浮き上がる可愛いカップなの♡
お気に入りなので 大事に大事に使ってます☺️☺️☺️
.
.
みなさま
素敵な休日出勤を…🎶ʕ•̫͡•ʔ♬✧
.
#todaysbreakfast #today #breakfast #朝ごはん #朝ごパン #あさごはん #coneru #コネル #美味しくて素敵なパン屋さん #あさごぱん #アップルパイ #ごぼうのパン #サラダ #セリア #珈琲 #コーヒー #coffee #マグカップ お気に入り😍 #クチポール #ハロウィン #snapdish #おうちごはん .
.
.
今日は、実家の父に
「コストコで〇〇買ってきてくれー」
と頼まれてる物があるので 行ってこなきゃっ💦💦
もう しばらく行ってないから
会員証切れてる😅😅😅
近いのになかなか行かないのは
買っても 何でも多すぎるから🌀🌀🌀
4人家族だった時も多すぎて
実家に持っていったりしてたんだけど
今は3人家族…ますます余る🌀🌀🌀
.
.
2017.10.15 (日)孫の日(なんで、孫の日なんだ??)


0

とっても可愛い💕アトラクションみたいな元気パン🥐‼️
.
2わんず🐩🐩の後ろに写っている、お菓子の家🍰は、閉まってましたが、奥に行った建物の2階のパン屋さん🥐は、開いてましたぁ😆‼️
.
その場で挟んでくれるコッペパン(三崎マグロ🐟なんてのも、ありました‼️)や、可愛い💕パン🥐が、い〜〜〜っぱい😆‼️
.
悩みに悩んで、りんごぱん🍎、ももパン🍑、レモンパン🍋、ぶどうデニッシュ🍇を買ったら、オマケにチョコデニッシュ🍫をいただきましたぁ🤗💕
(……甘いの、ばっかり選んじゃった……💧) .
とっても綺麗な✨芝生🌱のテラスで休憩させてもらいましたぁ🤗💕
.
.

#ちわぷー #チワプー #ちわぷーmix犬 #元気パン#coneru


4


「ブレッサンヌ」

リッチなブリオッシュ生地に
自家製のカスタードと
アプリコットをトッピング🌟

女子が好きなビジュアルに仕上がりました🤗
お土産用にご購入される方が
多い様な❓

明日も朝から沢山のわくわくをご用意して、ご来店お待ちしております‼️

#北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #札幌パン屋 #アプリコット#ブリオッシュ#coneru #bakeryconeru #自家製カスタード


2


「アップルパイワッサン」

こちらも
ご要望にお応えして復活🌟🌟🌟

ご来店お待ちしております🤗

#ベーカリーコネル #コネル#札幌パン屋 #coneru #bakeryconeru #アップルパイ #北海道産小麦


0

今日はコネルの
ハロウィン系のパン美味しく
いただきました〰
#コネル #コネルベーカリー #コネルのパン
#coneru #bakeryconeru


0


「明太 紫キャベツ」

ご要望にお応えして
復活しました‼️
昨日から出しましたが
やはり人気者🌟

大丸さんでの催事、無事終了しました。
ご来場ありがとうございました‼️

19日、20日には
東急さんの催事に参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします🤗

本日、お休みです…
明日からまたよろしくお願いします😃

#coneru #bakeryconeru #天然酵母 #新さっぽろ#北海道産小麦 #明太#紫キャベツ#コネル#ベーカリーコネル #札幌パン屋


2

ハロウインの小箱
てづくり雑貨&ギャラリーちくちくに納品しました

#ちいさいもの #こねる #描く #塗る #coneru #CountryEyes手仕事 #てづくり雑貨ちくちく


0

ハロウインバージョンでかぼちゃのパン屋さん
樹脂粘土と本物のパンです。

#ちいさいもの #こねる #描く #塗る #coneru #ハロウイン #パンプキン #CountryEyes手仕事


0

おはようございます😪
この間、念願の佐藤洋菓子店さんのケーキを買い終わって、ウキウキしてたところ…見たことがあるパン屋さんの名前が✨
うーん…coneruさん…食べたことがある気がするけど…。
あーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!
納豆デニッシュのお店やーん♡♡♡
めっちゃキョロキョロ探したら、ありましたよ、納豆デニッシュ!!
あいらぶ納豆🤤
モッツァレラチーズとハムのパンも一緒にお持ち帰りしました。
どちらも安定の美味しさ。
セブンのサラダチキンとキャベツで作ったホットサラダにはすだちを絞ってさっぱり風味に。
やっぱ納豆デニッシュ美味しいわー。
買い占めなかったことが心残りです。
もう一回行っちゃおうかなっ(*´◒`*)♡
今日は実家に帰ろうか悩み中…彼に言い出せません(笑)
#おうちごはん #朝ごはん #朝ごパン #パンスタグラム #札幌パン屋 #coneru #納豆デニッシュ #モッツァレラとハムのパン
#加藤祥孝 #ひつじのてしごと #前田祥子 #本田あつみ #icura #廣田哲哉


6

『Coneru』
休日の朝はお気に入りのベーカリーへ
#coneru
#新札幌


5