#dalljubstepclub

Instagram photos and videos

#dalljubstepclub#alaskajam#森心言#sabannaman#パブリック娘#音の旅crew#nogimmickclassics#fmf2017#jabbadahuttfootballclub#mcmiri#kmc#memento森#futuremixturefestival#スサシ#rock#hiphop#お肉大好きベンチさん#helloindie#sparksoundshow#大比良瑞希#🔊#ごっちゃん#ほぼ飯の事しか考えてない人間

Hashtags #dalljubstepclub for Instagram

Re:Road pre. 「Next One Fes 2017」
2017.12.09@福岡天神graf
夢みる実現したい日々のための挑戦の日を大好きで格好良い方々とスタートできて幸せです。
良り深く大きな感動のため大切に育てていけるように精進します。
ありがとうございました!

graf
2

.
更新したいなあって思って
しないで色々過ぎ去ってる~( ´`)
.
12/2 FUTURE MIXTURE FESTIVAL 2017
フットワーク軽すぎな みゆと🙌
.
久しぶりのダルジャブ
やっぱり かっこよかったなあ!!
見ててわくわくする感じがたまらん。
.
まさかの1年半ぶりの大本命AJ。
いやほんと楽しすぎて楽しすぎて~
何も言うことない満足満足満足。
.
目当て?は2つだったけど
もっとちゃんと聴きたいってのも多くて
楽しいって感情しか生まれない1日だったなと!
やっぱりライブハウスが好きです!
.
#森心言 pre. #FMF2017
通称(?) #森フェス #心言祭り #リアルどうぶつの森
#Rock #HipHop #Mixture
#AlaskaJam #AJ #DalljubStepClub #DSC
帰り道にCDポチった #JabbaDaHuttFootballClub #jdhfc

Shibuya O-nest
0

ライブ行ったら少なくとも少しは女性いたりするので、客が男性だけのライブ初めてかもしれない。(アイドル観てたときも女のヲタさんいたし。)
Vo.松川さんも「(声が)太いな〜!」と言うほど。
でも、メンバーも楽しんでいたみたいなのでなにより。
今のLACCO TOWERであの規模で、あの距離で観ることは稀だと思うのでとても貴重な経験でした。とはいえ新宿LOFTも2列目だったけど…。
楽しかったし身体バキバキっす。12月なのに死ぬほど汗かいた。
ちょこちょこノーツイート系の話も出てめっちゃ笑ってしまった。
箱もアフエモ及びDSCスタッフの哲郎さんのところで、知ってる方が哲郎さんしかいなかったのですごい絡んでしまった…(笑)
「こういうのも聴くんだね〜」って言われた。
#LACCOTOWER #殿方ノ宴 #DALLJUBSTEPCLUB #下北兄さん #酒池肉林というパワーワード

LIVEHOLIC
0

こちらの謎パーカッションは先日ごっちゃんに進呈しました。#dalljubstepclub
#weirdpercussion#percussion#咳しててカッコ悪い


1

食う気持ちが前面に出てるけど、あくまでも打ち合わせです。あくまでも。

#🔊#dalljubstepclub
#打ち合わせです
#食う気持ち
#お肉大好きベンチさん
#ごっちゃん

Brothers
0

TRINITYにダルジャブのコーチジャケ着てるお姉さんいて聞いたら知り合いだって世間は狭いねえ。チエゾウいい仕事してました。 #dalljubstepclub #浮間舟渡trinity

TRINITY
0

.
#1202
#FUTUREMIXTUREFESTIVAL
#森フェス
#TSUTAYAOnest
#森心言
#NoGimmickClassics
#パブリック娘
#memento森
#SABANNAMAN
#SPARKSOUNDSHWO
#DALLJUBSTEPCLUB
#MCMIRI
#AlaskaJam

いろんなアーティスト見れて大満足!
スサシかっこよかった、前行ったライブでは肩組んでくれて今回は頭ポンってされた(笑)きゅんとした(笑)

ダルジャブ見るのまだ2回目だけど完全に沼にハマってしまった、というか2回目なのに顔覚えててくれて嬉しすぎる、CD3枚買ったのでたくさん聴きます〜1月の赤坂も楽しみです!!

そしてそして、Alaska Jam!
半年ぶりに見れてリクエストしたSooooocialリハでやってくれて嬉しすぎた( ; _ ; )
私は今回もお米マンの煽りにやられました
AJのライブ予定なくて辛いよ〜
本当にこのフェス楽しかったしまた行きたい、毎年やってください〜!
素敵なフェス、楽しすぎる1日でした◎

Tsutaya O-Nest
4

大好きで最高にかっこいい音楽ばっかりで最高に筋肉痛なった💪🔥誕生日も祝っていただいて幸せである#fmf2017 #nest #森心言 #hiphop #rock #mixture #nogimmickclassics #dalljubstepclub #音の旅crew #jbhfc #パブリック娘 #sabannaman #memento森 #alaskajam


3

土日の振り返り
2017 12.02
土曜日はだいぶ急遽ではあったけど渋谷でFUTURE MIXTURE FESTIVAL行ってきた🙆🏻 Alaska Jamとダルジャブめっちゃかっこよかったです…!周りのみんなが揃って良いって言うのがよーくわかりました😌笑 お誘いありがとー🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
#fmf2017 #alaskajam #dalljubstepclub


0

ウインクは調子に乗ってではなく、右目が異様に充血してるからです😇

昨日はDALLJUB STEP CLUBライブ。主催はDSCメンバーの心言!お疲れ!自分のAlaska Jamもイベント企画運営もよくやり遂げた!打ち上げで心言すげー声低くなってたな。今日明日はゆっくり過ごして明後日の打ち合わせからまたかまし続けよう!

#🔊#dalljubstepclub
#Alaskajam#森心言
#fmf2017

Mixture
7

FUTURE MIXTURE FESTIVAL🍕🍕KMCからのジャバからのダルジャブからの音の旅で平和に踊って無限にたのしかったな〜〜 #dalljubstepclub #pizzapizza

Tsutaya O-Nest
4

.
森 心言 pre.
FUTURE MIXTURE FESTIVAL
@SHIBUYA o-nest
ミクスチャー好きには堪らんフェス!
.
仕事終わりにバスに飛び乗って東京!🗼
.
5月のpangeaぶりのAJ!
大好きなmemento森、音旅crew、SABANNAMAN、スサシ💖
DSCは音源よりも遥かにカッコよくて、受けたことない衝撃...⚡️なにあのリズム隊✨🤩
ライブいきたい〜〜次は1/6か1/27の新宿か〜〜🤯
JABBA DA HUTT FOOT BALL CLUBもなかなか好みやったなぁ😍👐
.
シークレットゲストはゆきてる!!!
京都のライブ終わったあと来てくれたって!
嬉しくて手をぶんぶん振ってたらビシっと指差してくれてうれしみ 😘
.
#森心言 #FMF2017 #alaskajam #dalljubstepclub #AFURI #Tokyo

Tsutaya O-Nest
2

ハードコア、メロコアに続き本日はミクスチャーの祭典!
ミクスチャーの未来を担う このメンツはヤバかった。
とにかくノーギミ、サバンナマン、スサシを
一同に観られて超ハッピーです!
本当これからもこのイベントが続きますように
#森心言 pre #futuremixturefestival #渋谷onest
#alaskajam #dalljubstepclub #音の旅crew #sabannaman
#memento森 #nogimmickclassics #パブリック娘
#jabbadahuttfootballclub #mcmiri #kmc #sparksoundshow


0

2017.12.2
Today’s Live
森心言 pre
『FUTURE MIXTURE FESTIVAL』
渋谷O-nest
楽しい!本当に楽しかった

#Today’s Live #渋谷Onest #FUTUREMIXTUREFESTIVAL #森心言#AlaskaJam #DALLJUBSTEPCLUB #音の旅crew #SABANNAMAN #memento森 #NoGimmickClassics #パブリック娘#JABBADAHUTT #FOOTBALLCLUB #MCMIRI #KMC #SPARKSOUNDSHOW


0

12/2(土)渋谷O-nest
森心言 presents
『FUTURE MIXTURE FESTIVAL』

僕の信念の企画です。
みんな、待ってます!

#futuremixturefes
#AlaskaJam
#dalljubstepclub
#パブリック娘
#音の旅crew
#jabbadahuttfootballclub
#jbhfc
#sabannaman
#sparksoundshow
#スサシ
#memento森
#mcmiri
#rhymeberry
#nogmmickclassics
#kmc
#森心言


5

インタビューを文字に起こす際に文体は整えますが、熱量だったり葛藤みたいなザラザラした感じは整えずに残しておきたいと個人的に思っています。それを体現したようなインタビュー、ぜひご覧ください🔥🔥🔥 Repost from @mskie24 @TopRankRepost #TopRankRepost 【work】
ウェブマガジン『Qetic』に企画したインタビュー記事を掲載していただきました。

12月2日(土)渋谷O-nestで開催されるイベント<FUTURE MIXTURE FESTIVAL>主宰・森心言くん(Alaska Jam/DALLJUB DTEP CLUB)へのインタビューです。
ロックシーンとヒップホップシーンを回遊する彼の活動スタンスと「ミクスチャー・ミュージック」の今をたっぷり語り合ってきました。 (DALLJUB STEP CLUB、最高にイケてます。聴いてみてね)
https://qetic.jp/interview/futuremixturefestival-pickup/269522/

#nanoworkstokyo

これ読んで12月2日(土)は渋谷O-nestへ→→→
#AlaskaJam #dalljubstepclub #音の旅crew #SABANNAMAN #mement森 #NoGimmickClassics #パブリック娘#JABBADAHUTTFOOTBALLCLUB #MCMIRI #KMC #スサシ


0

【work】
ウェブマガジン『Qetic』に企画したインタビュー記事を掲載していただきました。

12月2日(土)渋谷O-nestで開催されるイベント<FUTURE MIXTURE FESTIVAL>主宰・森心言くん(Alaska Jam/DALLJUB DTEP CLUB)へのインタビューです。
ロックシーンとヒップホップシーンを回遊する彼の活動スタンスと「ミクスチャー・ミュージック」の今をたっぷり語り合ってきました。 (DALLJUB STEP CLUB、最高にイケてます。聴いてみてね)
https://qetic.jp/interview/futuremixturefestival-pickup/269522/

#nanoworkstokyo

これ読んで12月2日(土)は渋谷O-nestへ→→→
#AlaskaJam #dalljubstepclub #音の旅crew #SABANNAMAN #mement森 #NoGimmickClassics #パブリック娘#JABBADAHUTTFOOTBALLCLUB #MCMIRI #KMC #スサシ


0

こーいうの超嬉しいよなー!
描いてくださったご本人と仙台で会えてOKもらえたんでソーシャル!ありがとうございます!

#🎨#illustration#イラスト
#dalljubstepclub#🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

Sendai
8

#hpy
#flyingson
#dalljubstepclub
#drummer
@alechappy
@ben__sun
#goodsmile
#smile
#☺️︎ 昨日は、写真もたくさん撮ってもらいました☺️
全員カッコイイし、優しいし、音楽はもちろん好きだけど、人間力?が好きなバンドです。
仙台決まった時は本当嬉しかったᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
後半にはDSCとHAPPYのダブルdrummerに囲まれて…
Bobの靴可愛かった*ˊᵕˋ*
DSCのdrummerさんすごく良かった!
Alecは、benさんのめちゃいい写真風にリクエスト!
期待に応えてくれた(๑♡∀♡๑)
ご一緒した東京のまゆみんに、Alecに普通に話しかけられるんだねって言われて、急に恥ずかしくなっちゃった(o´艸`)
DJのオユヤさん、チャンテツさん、なつきちゃん、かなみちゃん、ももちゃんにも会えて、本当楽しいLIVEでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
HAPPY仙台に沢山来て欲しいな~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


12

あまりの行列に二郎チャンス掴めず!
結果的にベンチさんと仙台ぶらりしただけっていう贅沢な時間でした!仙台再訪熱望!

#😭#ラーメン二郎#掴めず
#dalljubstepclub
#お肉大好きベンチさん
#ほぼ飯の事しか考えてない人間

Sendai
2

-
HELLO INDIE 17/11/19
今日のお目当はDALLJUB STEP CLUB、
大比良瑞希さん
-
今日も癒されたな〜
アロエの花、Sunday Mondayがとくによかった
疲れた時はいつも癒してくれてたから今日のライブもそのままで最高でした
-
ダルジャブはいろいろ忙しかった
4人を目で追いかけたり、ぶち上がったりで
初ライブで色々楽しかったけど当分は演奏を楽しんでからぶち上がろうと思う
-
-
#HELLOINDIE #dalljubstepclub
#大比良瑞希 #北浦和相変わらず遠い
#ドラマーじゃない星さんの同期サンプラー忙しい
#心信さんもラップシンセで忙しい
#がたいがいいベンチさんのプレイに急にぐっときた
#逆に細いごとーさんはパワフルで飛び跳ねるドラム
#ライブ後30分星さんと談笑
#またまた裏話楽しい
#急に会話にLITE井澤さん合流
#井澤さんと星さんの談笑に目が話せなくなる
#大比良瑞希さんやっぱり癒し
#顔ちいせぇ
#未だバンド編成見れず
#逆にレア編成見れてる
#SundayMondayのオクターブ奏法気持ちいい

北浦和KYARA
0

11/19 HELLO INDIE 2017 北浦和KYARA 北浦和Ayers
近くでこういうイベントは嬉しい!😆楽しめました☺️
#helloindie #大比良瑞希 #leo今井 #paellas #環roy #nozominobody #dalljubstepclub #北浦和kyara #北浦和ayers

北浦和KYARA
0

金曜下北沢土曜大阪日曜浦和ノンストップライブ3連発終えた!だから3T!歩いたし!食ったし!色んな方々に会えたし!ありがとうございます!

#🙇‍♂️#ootd#ootdて
#みなさんのおかげです
#クソお世話になってます
#wozniaktokyo
#dalljubstepclub
#今夜あいてる
#アマヤドリ
#helloindie#helloindie2017

London, United Kingdom
4

プロジェクトセメスターひとり打ち上げ
#TORAG
#Anatomia
#踊FootWorks
#DALLJUBSTEPCLUB
研究発表が終わったので、自分へのご褒美に普段は行かないHip Hop系のイベントに行ってみた。
びっくりするくらい客が沸いてなかったけど(笑)、ラストのダルジャブはさすがだった!疲れ吹き飛んだ!!
半年間お疲れ様おれ!!
そろそろ下北沢は昼間にゆっくり歩きたい。。。

下北沢Garden
0

🍜
.
.
spゲストの#森心言 さん
以前から #Alaskajam #dalljubstepclub
ロックDJの時に使わせて頂いてたので
ご一緒できて本当に感激でした😿😿
パフォーマンスかっこよすぎたし
超絶おもしろかわいい人だった、、、
.
.
打ち上げで、ゆこりんきーどさんしゅーさん
心言さん達みんなと仲良くなれて
楽しすぎたしまたあのゲームやりたい☺️ww
.
.
とにかく福岡楽しすぎたから
また写真upします〜〜っ🤳🤳🌟
#fashion #ootd #oc
#openingceremony
#drmartens #mykicks
#instafashion #tokyo
#DJ #bassmusic #trap #jungle
#hiphop #hardcore #gabber
#hardtek #jungletek #house
#jungleterror #drum and #bass #club
#大阪 #music #instafashion
#rock #邦ロック


1

1週間前の余韻を。
#mopofhead #dalljubstepclub #神楽音
後から買ったのも一緒載せ(笑)
12月2日が待ち遠しいです。心言くん!(笑)


0

我等が999999999
@999999999.official
今のうちにキャップのツバあげて、アナタのつばをネットリ付けといて下さい。
1月6日
LIVE4回目にしてイオナズン系のとんでもないイベント決まって解禁になりました!!!!!!!!!
1月6日
よろしくお願いします!!!!!!!!!
#999999999
#キュー
#新宿loft #live
#dotama
#dub4reason
#音の旅crew
#dalljubstepclub
#mementomori
#minorleague
#wrench
#smorgas
#sabannaman
#ラッパ我リヤ
and more…


1

昨日はアイドルネッサンス "石野理子"生誕公演、ベースで参加してきました!
ゲストに、土岐麻子さん、堂島孝平さん!
お二人ともとても気さくな方でした!
石野理子スウェットを着たバックバンドメンバーと写!
#石野理子
#土岐麻子
#堂島孝平
#dalljubstepclub

duo MUSIC EXCHANGE
5