#doctorx2

Instagram photos and videos

蒼き時代の果てに(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

誰も私の心の中は わかりはしない わかるはずない
変にゆがんで ひねくれてゆく 素直じゃないね 認めたくない
この頃 本気で 笑ったことがない
本気で愛したことがないから
教えておくれ どうしたらいい
心と 身体が かけ離れてく

誰も私の 明日のことは わかりはしない わかるはずない
自由すぎると退屈だろう すべてをかける夢も見えない
この頃 本気で 悲しむことがない
本気で 涙がこぼれないから
教えておくれ どうしたらいい
心と身体が かけ離れてゆく

教えておくれ どうしたらいい
心と身体が かけ離れてゆく

#松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #スタンス #stance #蒼き時代の果てに #飛澤宏元 #1989年 #ドクターX #doctorx #doctorx2 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オスカープロモーション #オスカー #oscarpromotion #oscar #2013年


0

Hagas lo que hagas, ten un montón de paciencia, las cosas requieren muchísimo tiempo y muchisimo ESFUERZO, y si no estas dispuesto hacerlo no lo vas a conseguir, te vas a quedar en esa MEDIOCRIDAD de pensar que, bueno lo podías haber hecho pero jamás llegaste!!!
#doctorx2
#bendecidoamil
#40kgAfter
#sinexcusas
#orthopedicleg


1

STANCE(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

疲れているんじゃなくて することがないだけさ
退屈がいつのまにか お前の口ぐせで
いつも誰かにすべてを 与えられてきたから
自分ひとりじゃ何にも 考えられないんだろう
やりきれないそのうちに 俺もお前みたいになっちまう

早く気付いておくれ 退屈にしてるのは
政治家でもなく 金が全ての世の中でもなく
少しでも
楽をして 人並み それ以上の
暮しを夢見ている お前の心なんだと
やりきれないそのうちに 俺もお前みたいになっちまう

テレビで何を覚え 新聞で何を悟り
週刊誌に何を求め 歌に何を感じる
みんな 自分に都合のいい世の中を作り
本音と たてまえと うそと だまし裏切り
やりきれない そのうちに 俺もお前みたいになっちまう

立ち上がるな! 座るな! 急ぐな 今しかない
もっと自分自身と 世の中を見比べて
すぐに変わるもんじゃない すぐに出来ることじゃない
だけど地道な努力が 報われる時もくる
やりきれない そのうちに 俺もお前もこの世とさよなら

やりきれない そのうちに 俺もお前もこの世とさよなら

#松山千春#北海道#足寄町#hokkaido#道産子#アルファレコード#日本コロムビア#スタンス#stance#飛澤宏元#1989年#ドクターX#doctorx#doctorx2#外科医大門未知子 #大門未知子#米倉涼子#テレビ朝日#テレ朝#tvasahi#オスカープロモーション#オスカー#oscar#oscarpromotion #2013年


0

凡庸(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

何もできないと思い悩むよりは
せめて悔いのない時を送ろう
こんなはずじゃない誰を責めてみても
すべて大切な私の人生
いつも歩いた私なりの日々よ
言葉にするほど幸せでなく
涙にするほど不幸でもない

人は同じだけ風を感じている
同じ陽差し受け雨にうたれる
老いてゆくことも愛を語ることも
人は同じだけ夢を求める
いつも歩いた私なりの日々よ
言葉にするほど幸せでなく
涙にするほど不幸でもない

言葉にするほど幸せでなく
涙にするほど不幸でもない

#松山千春#北海道#足寄町#hokkaido#道産子#アルファレコード#日本コロムビア#飛澤宏元#ishi#凡庸#1989年#ドクターX#doctorx#doctorx2#大門未知子#米倉涼子#テレビ朝日#テレ朝#tvasahi#オスカープロモーション#オスカー#oscar#oscarpromotion#2013年


0

明日のために(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

こわれた夢を ひろい集めて
両腕にかかえて これがすべてと
そんなあなたの 光る 涙の
ひとしずく下さい 明日のために

そして 最期の 力をふりしぼり
どうぞ 歩いて 涙のむこうまで

あきらめないで あなたの夢が
いつの日か 大空 かけめぐる日が
くることを 皆 信じているさ
ごらん また はるかな 旅が始まる

だから 最期の 力をふりしぼり
どうぞ 歩いて 涙のむこうまで

だから 最期の 力をふりしぼり
どうぞ 歩いて 涙のむこうまで

だから 最期の 力をふりしぼり
どうぞ 歩いて 涙のむこうまで

#松山千春#北海道#足寄町#hokkaido#道産子#アルファレコード#日本コロムビア#明日のために#飛澤宏元#1985年#ドクターX#doctorx#doctorx2#外科医大門未知子#大門未知子#米倉涼子#テレビ朝日#テレ朝#tvasahi#オスカープロモーション#オスカー#oscar#oscarpromotion#2013年


0

愛されるまま(作詞&作曲・松山千春、編曲・大石学)

愛されるまま愛し あなたのために生きてく
離れないこの生命 終わり告げてもあなたと
はかない夢ね幻ね 人生なんて
せめてあなたに逢えたこと 感謝してるわ
愛されるまま愛し あなたのために生きてく

きっと誰でもこんな 気持ちになるわ一度は
素直なだけの女 確かな愛を感じる
はかない夢ね幻ね 人生なんて
せめてあなたに逢えたこと 感謝してるわ
愛されるまま愛し あなたのために生きてく
離れないこの生命 終わり告げてもあなたと

#松山千春
#北海道
#hokkaido
#足寄町
#道産子
#アルファレコード
#日本コロムビア
#自由の彼方へ
#愛されるまま
#大石学
#1988年
#ドクターX
#doctorx
#doctorx2
#外科医大門未知子
#大門未知子
#米倉涼子
#テレビ朝日
#テレ朝
#tvasahi
#オスカープロモーション
#オスカー
#oscar
#oscarpromotion
#2013年


0

わかれ(作詞&作曲・松山千春、編曲・大原茂人)

このままじゃ 二人ともだめになりそう
すれちがう 心がからまわり
さよならを 言う前に 教えて欲しい
どれくらい 私を愛したの
楽しくなんて なかったわ
優しくなんて なかったわ
泣いていたのは いつも 私
いじらしいわ 私

あの頃に 帰してと 言わないけれど
あの頃の あなたなら ついてゆけた
さよならの ひとことですべて終わりね
涙なら すっかり かれてるわ
哀しくなんて ないけれど
淋しくなんて ないけれど
他の誰より あなたのこと
愛してたわ 私

他の誰より あなたのこと
愛してたわ 私

#松山千春
#北海道
#hokkaido
#足寄町
#道産子
#newsレコード
#アルファレコード
#日本コロムビア
#長い夜
#わかれ
#起承転結
#起承転結シリーズ
#大原茂人
#1981年
#ドクターX
#doctorx
#doctorx2
#外科医大門未知子
#大門未知子
#米倉涼子
#テレビ朝日
#テレ朝
#tvasahi
#オスカープロモーション
#オスカー
#oscar
#oscarpromotion
#2013年


0

途上(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

静かに過ぎる今日という日が
どれほど大事な一日なのか
眠れぬままに朝を迎えた
あなたに優しく語りかける
どうか どうか 振り向かないで
思いのままに歩いてほしい
あなたの道を

再びめぐり逢えることない
愛とか夢とか 心の奥に
いくつも深く きざみ込んで
誰もが遥かな旅を続け
どうか どうか 振り向かないで
思いのままに歩いてほしい
あなたの道を

思いのままに歩いてほしい
あなたの道を

#松山千春 #北海道 #足寄町 #hokkaido #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #男達の唄 #途上 #飛澤宏元 #1990年 #ドクターX #doctorx #doctorx2 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オスカープロモーション #オスカー #oscar #oscarpromotion #2013年


0

情熱(作詞&作曲・松山千春、編曲・瀬尾一三)

忘れないよ 何もかも 君と めぐり逢えたこと
燃えるような 毎日に 同じ夢を見ていた
そばにいれば それだけで 声を聞けば それだけで
愛があれば 幸せなrら ふたり 酔いしれていた

若すぎたのかな お互いに どこかでもう一度 逢えるよね
生きてゆこう どこまでも 君の笑顔 胸に抱き
もし もう一度 逢えたなら すべてうまくやるんだ

意地を張って けんかもした ころげるほど 笑いもした
やり場ない さびしさに 抱きしめあう ぬくもり
いつか ふたりが はなればなれ そんな時が くることを
おびえながら それでもなお この愛にかけていた

少しはきらいに なれたなら 気楽にさよなら 出来るのに
生きてゆこう どこまでも 君の笑顔 胸に抱き
もし もう一度 逢えたなら すべてうまくやるんだ

すべてうまくやるんだ

#松山千春
#北海道
#hokkaido
#足寄町
#道産子
#アルファレコード
#日本コロムビア
#ナイトエンジェル
#nightangel
#情熱
#瀬尾一三
#起承転結
#起承転結シリーズ
#1985年
#ドクターX
#doctorx
#doctorx2
#外科医大門未知子
#大門未知子
#米倉涼子
#テレビ朝日
#テレ朝
#tvasahi
#オスカープロモーション
#オスカー
#oscar
#oscarpromotion
#2013年


1

星空(作詞&作曲・松山千春、編曲・戸塚修)

星空を仰げば 星たちはにじんで
ささやかな私の 一日の終わりに
くちびるをふるわせ さよならを告げたら
ありふれたこの日が たまらなく愛しい
心の中で いつも描いた 憧れ模様

遠い日の思い出 まだ知らぬ明日も
皆すべて 私の 大切な人生
くり返す季節に 愛されていたくて
たわいない願いと 星空を仰げば
心の中で いつも描いた 憧れ模様

星空を仰げば 星たちはにじんで
ささやかな私の 一日の終わりに

#松山千春
#北海道
#hokkaido
#足寄町
#道産子
#アルファレコード
#日本コロムビア
#あなたが僕を捜す時
#星空
#戸塚修
#1986年
#ドクターX
#doctorx
#doctorx2
#外科医大門未知子
#大門未知子
#米倉涼子
#テレビ朝日
#テレ朝
#tvasahi
#オスカープロモーション
#オスカー
#oscar
#oscarpromotion
#2013年


0

涙の街(作詞&作曲・松山千春、編曲・奥慶一)

Wow Wow Wow Wow
涙で お前さえ見えない

住みなれた この街に少しも未練はないけれど
細い肩ふるわせて 見送るお前がとても悲しい

Wow Wow Wow Wow
涙で お前さえ見えない

男って奴は ちっぽけな夢をすてきれないものさ
お前にだけは分るはずさ 心の中は

ゆるされるものならば もう一度お前を抱きしめて
はじめからやり直す 勇気もないから ただかけて行く

Wow Wow Wow Wow
涙で お前さえ見えない

Wow Wow Wow Wow
涙で 明日さえ見えない

#松山千春
#北海道
#hokkaido
#足寄町
#道産子
#newsレコード
#アルファレコード
#日本コロムビア
#奥慶一
#singasong
#涙の街
#起承転結
#起承転結シリーズ
#1983年
#ドクターX
#doctorx
#doctorx2
#外科医大門未知子
#大門未知子
#米倉涼子
#テレビ朝日
#テレ朝
#tvasahi
#オスカープロモーション
#オスカー
#oscar
#oscarpromotion
#2013年


0