#dogcafe_arc_en_ciel

Instagram写真と動画

#dogcafe_arc_en_ciel#新宿#北新宿#迷子#猫#迷子猫#repost#メインクーン#ドッグカフェ#トイプードル#dogstagram#toprankrepost#toypoodle#いぬすたぐらむ#maltese#マルチーズ大好き#マルチーズ#アルカンシエル#トイプードルレッド#followback#toypoodlered

Hashtags #dogcafe_arc_en_ciel for Instagram

DOG PRO SHOP i-dogs.
.
.
.
先日看板犬のアロハとなっちゃん、スタッフ犬のけだまくんと近くのドッグカフェに行ってきましたー!@dogcafe_arc_en_ciel
10月に大泉学園にオープンしたそうで、とってもキレイでかわいくてアットホームなお店でみんな大興奮♥️
看板犬のプードルちゃん3頭とネコちゃんがお出迎えしてくれました♪ とってもいい子達でびっくり(^^)!
お料理も美味しくて大満足でした♥️
アロハ達もスタッフのお姉さんにスリスリして、甘えん坊発揮ww

ここは行きつけになりそうです..♥️♥️
. .
.
.
#看板犬 #トイプードル #ノーフォークテリア #ネコちゃん #メインクーン #ドッグカフェ #toypoodle #dogcafe #dogcafe_arc_en_ciel #アルカンシエル #trimmingsalon #dogsalon #idogs #アイドッグス #練馬 #大泉学園


1

マフラー巻いてお出かけしたよ✨
.
②ドッグカフェの看板犬ロピくん、コロナくん、ルナちゃんファミリー💖髪型がとってもオシャレ✨で可愛いの💓🐶🐶🐶💓
.
③先日、無事に帰って来たメインクーンのノアちゃん💕マイペースでチャーミングなの😍コロちゃんと大接近❣️
.
④フリーにしておくとママ〜〜💦と助けを求めてくるコロちゃん🐶😅
.
⑤机の下で空気になりながらお友達の様子を伺うコロちゃん🐶
.
少しずつ慣れてお友達と仲良くできるといいなぁ✨👫✨
.
#maltese #dogstagram #マルチーズ#マルチーズ大好き #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #わんことお出かけ #ドッグカフェ #dogcafe_arc_en_ciel #トイプードル#メインクーン


33

ドッグカフェの看板猫のノアちゃん、今朝無事に見つかったそうです✨✨
.
飼い主さんのオーナーさんご夫妻の胸中をお察しすると心配で心配で仕方なかったので
本当に良かったなぁって胸をなでおろしました❣️大切な家族の一員が欠けるなんて考えられないですもんね😔だから、本当に嬉しいお知らせでした✨✨
.
♪♪♪前回、カフェに行った時に撮ったお写真です🐶♪♪♪
.
#dogcafe_arc_en_ciel #maltese #マルチーズ#マルチーズ大好き#いぬすたぐらむ #dogstagram #ドッグカフェ#迷い猫 #ノアちゃん#見つかって良かった


14

#Repost @lenna_mini_vicci_lala_mama (@get_repost)
・・・
The missing cat found‼️ #Repost @mei0514mei
・・・

猫ちゃんが見つかったみたいです💕
ご協力下さった方々、ありがとうございましたm(__)m


Repost from @dogcafenanaandhachi @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @mocofamily91088 (@get_repost)
・・・
後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


0

The missing cat found‼️ #Repost @mei0514mei
・・・

猫ちゃんが見つかったみたいです💕
ご協力下さった方々、ありがとうございましたm(__)m


Repost from @dogcafenanaandhachi @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @mocofamily91088 (@get_repost)
・・・
後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


0

#Repost @mocofamily91088 (@get_repost)
・・・
後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


0

#Repost @mocofamily91088 (@get_repost)
・・・
後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


3

#Repost @mocofamily91088 (@get_repost)
・・・
後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


0

後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 @getinsta.official #happy #instatbt #getinsta #followback #c4c #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


6

#Repost @mocofamily91088 (@get_repost)
・・・
後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


0

後ほど飼い主様からのpostがあり次第リポストしますが、ご協力頂きました皆様に早くお知らせしたく、取り急ぎご報告をさせて頂きます🙇💦💦 目撃情報が入り、無事に保護することが出来ました❗️❗️ ご協力下さった皆様本当に、本当に❗️ありがとうございました🙇✨ 家族のもとに帰る事が出来て本当に良かったです😭

本当に、本当にありがとうございました🙇✨ #迷子猫 #迷子 #猫 #新宿 #北新宿 #dogcafe_arc_en_ciel


18

なぜに猫ちゃん😲❔
それは………私がハマっているからです😂💕
最近お世話になりまくっているドッグカフェ @dogcafe_arc_en_ciel にいるノアくん󾍈󾬐
実は私……猫ちゃんは正直得意な方ではなかった訳で😅
知識も皆無に等しいくらい😅
そんなこんなで今まで猫ちゃんを撮る機会がなかったんですが、いざ撮ってみるとこれがまた楽しいし、何より可愛いい😍💕
看板犬の、ロピくん、ルナちゃん、コロナくんも可愛いいし、いつも雨の日の憂鬱さを吹き飛ばしてもらってます😆🎶🎶
#dogcafe_arc_en_ciel #アルカンシエル #トイプードル #toypoodle #トイプードルレッド #toypoodlered #メインクーン #mainecoon #犬バカ #親バカ #犬なしでは生きていけません会 #犬のいる生活 #dog #dogpic #cat #catpic

Dogcafe_arc_en_ciel
11

Loading...