#everfilter Instagram photos and videos

おはようございます(^o^)
雨☔️☔️☔️なので盛り盛りpicで😁🎶
#la400k #コペンローブ #everfilter #snapseed


8

安利一個厲害的App
20秒解救黯淡無光的照片
再也不會想刪又捨不得
#everfilter #一秒變身動漫風
前年的今日我也在首爾呢!
#光化門#景福宮 #瘋牆 #hanbok #hanbokplus #seoul #korea #thetimeinkorea #경복궁 #광화문

광화문
6

アプリ整理してたら結構よい加工ができるやつがあった
ちょっと遊んで消したけど^ ^
なんか最近iPhoneおもいんだよねえ。データきちきちだからか、アプデしたからなのか、機械得意じゃないのでわかりません。
みちゃんこれなんかの背景に使うといいよ!それっぽい。
#沖縄 #everfilter #加工


1

二刷日立海濱公園
終於刷到小紅草了
可惜老天不賞臉
少了藍天白雲映襯
最後只好自己合成
#茨城 #ひたち海浜公園 #コキア #kochia #あめのひさんぽ #everfilter
#日版紅毛丹

国営ひたち海浜公園
7

「地元の海」
〜ぼくたちは、ここで大きくなった〜

我が故郷は、海の近く。

海に行くことに対して、旅行やレジャーという感覚は全くない。
近所に散歩ぐらいの感覚。

なので夏だけではない...
四季それぞれの海の顔を、ぼくたちは知っている。
海の嬉しそうな表情、悲しそうな表情、毎日海の表情を見てきた。

我が故郷の海水浴場は、音楽流しても、火を使ってもOK!

もちろんバーベキューはいつでもやり放題。

我が故郷のバーベキューは、誕生日の人が、生まれたての姿に戻るという習慣がある。(?)

ぼくたちは、素晴らしい環境で、大きくなった。



#故郷 #地元 #上越 #直江津海水浴場 #地元の友達 #バーベキュー #海の家 #海の幸 #日本海 #春日中 #キャッツアイ #ボクサー #フォロバ #夏の思い出 #少年時代 #腐れ縁 #everfilter #四季 #春夏秋冬 #自然豊か #夜景 #夜空 #星空 #天体観測


8