#farnyレポ

Instagram photos and videos

#farnyレポ#ハナコレストーリー#ハナコレ#プラコレ#dressy花嫁#verawang#プレ花嫁#1g029#卒花#marry花嫁#palacehoteltokyo#バレリーナ#右近さんの魔法にかけられて#右近さん#ウェディングニュース#写真家右近倫太郎#marryxoxo#フォトレイト#卒花嫁

Hashtags #farnyレポ for Instagram

*
*
ウェディングケーキです♡
*
シンプルに美味しそうな苺のケーキにしました🎂❤️
*
丸か四角か選べたのですが、結構最後まで迷って四角にしました🤔🤔
*
美味しそうで可愛い苺のケーキも、四角だと大人っぽくなって、良いかなって思って🍓
*
丸だとゲスト人数的に3段に出来るそうで高さがあって華やかかなぁと思い迷いましたが...
*
四角だと構造的に2段までしか出来ないそうです!
(もちろんゲスト全員にケーキの提供は可能です♡)
*
そしてケーキトッパーはテーマの「trip」になぞらえ飛行機のデザインのものを🙌🏻✈️❤️
*
実はケーキトッパーとかごちゃごちゃしちゃうんじゃない?と主人の反応が元々イマイチだったので迷っていたのですが...
最後の1週間で思い切って購入!笑
*
結果「trip」を演出できて、デザインもシンプルで買って良かったねって2人で喜んでました😊😊
*
他のデザインのケーキにして、ケーキ自体にお花をあしらうオシャレなものにも憧れて迷いましたが...
このケーキならお花はケーキに直接乗せず美味しさアピール型で出来て良かったかなって思ってます♡
*
ちなみにケーキテーブル装花¥10,800
*
最後の一枚はおまけで私が先に中座に向かおうとした瞬間、今しかない!と主人が食事をかき込んでいる図です🍴
*
#palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #palacehoteltokyowedding #weddingcake #ウェディングケーキ #苺 #strawberry #美味しそう #ゆっくり食べたかったな #verawang #verawangbride #1g029 #右近さん #写真家右近倫太郎 #右近さんの魔法にかけられて #卒花 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁 #marthaブライズと繋がりたい

Palace Hotel Tokyo
17

*
*
右近さんの魔法シリーズ✨✨
*
@rintaroukon *
*
東京駅の夜景とふんわりベール✨✨
*
右近さんならではの東京駅ショット!!
*
バレリーナはパニエなしでこのボリューム❤️
それを素敵に作品にしていただけました✨
*
ヘアメイクを素敵にして下さっただけでなく、ベールを持ち上げて何度も走って下さった @oten_hairmake さんに感謝です😣✨
*
このベール、実は結婚式と出産が重なって来れなかった親友の大切なものお借りしていました🙏✨
*
ハワイ挙式で使われた親友の幸せの分身を身につけさせてもらいました☺️💓💓
*
#写真家右近倫太郎 #右近さん #右近さんの魔法にかけられて #東京駅 #tokyostation #nightview #夜景 #ヴェラウォン #verawang #verawangbride #1g029 #バレリーナ #ベール #ロングベール #ukphotography #卒花 #フォトレイト #運命の一枚 #Destiny #misswedding私のバレリーナドレス #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁 #marthaブライズと繋がりたい

Tokyo Station
2

*
*
右近さんの魔法シリーズ✨✨
@rintaroukon *
*
まるで羽が生えたかのよう😳😳✨
*
夕陽の霞みがかったグラデーションもとっても素敵...😭✨✨
*
こんなに綺麗に残して頂けて、幸せすぎな私です😭❤️✨✨
*
別件ですが昨日ビデオソニックさんのビデオが到着😭❤️✨
*
また当日の事を思い返して浸って幸せになる私😭❤️
*
ウェディングって素敵ですね☺️💓
*
こうやって普通に生活してたら出逢えない、沢山の皆さんと知り合えたことも私の財産です😊❤️
*
#幸せ #夕陽 #グラデーション #sunset #verawang #1g029 #バレリーナ #ヴェール #写真家右近倫太郎 #右近さん #右近さんの魔法にかけられて #ukphotography #フォトレイト #運命の一枚 #Destiny #卒花 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁 #marthaブライズと繋がりたい


11

*
*
昨日は梅雨の間の晴れ間で見事晴れ女発揮出来まして、撮影出来ました🙌🏻❤️
*
右近さん @rintaroukon の素敵すぎる、カッコ良すぎる魔法にかけて頂きました😭😭✨✨
*
スタバとバレリーナのコラボをしてみたくて、お願いしてしまい実現したショット♡
*
休憩中の花嫁的な 笑
*
#写真家右近倫太郎 #右近さん #右近さんの魔法にかけられて #東京駅 #スタバ #スタバ女子 #カフェラテ#verawang #ヴェラウォン #バレリーナ #1g029 #フォトレイト #運命の一枚 #Destiny #misswedding私のバレリーナドレス #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁#marthaブライズと繋がりたい


16

*
*
地元は雪が降ったみたいで☃️
福岡も随分寒くなってきたけど、
冬の地元には帰る勇気がない、、、🙄
*
*
#ウェディングケーキ の上に乗っていたプレゼントの箱の形をしていたマジパン。
開けるとロウソク出現‼️
サプライズで旦那さんの誕生日のお祝いをしました💓
結婚式当日は、入籍記念日であり旦那さんの誕生日で、さらに義両親の結婚記念日で😆
お祝い事が重なって、とってもハッピーな日でした🎂
#実は流れが上手く行かずグタグタした空気になったのはここだけの話
*
*
プレゼントは、#ハミルトン の腕時計⌚️
ずっと前から何が欲しいか聞いていて、
でもなかなか決めてくれなくて、
結婚式当日に渡したかったから、
焦る焦る💦
後から聞いたら、当日に間に合わせようとしてたんだなって
そのせいで気づかれたみたい💣
まぁ、盛り上がったし、みんなでお祝いできたから良かったです💓
*
ケーキの打ち合わせの時は、
先にメールで担当さんにサプライズの計画について相談していて、
旦那さんに不自然に思われないようマジパン追加の流れに話をもっていくように口裏合わせをしてもらいました☝️
*
*
*
#福岡花嫁 #marry花嫁 #ルアンジェ花嫁 #赤坂ルアンジェ #赤坂ルアンジェ教会 #全国のルアンジェ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ハナコレ #marryxoxo #ナイトウェディング #ちーむ1203 #farnyレポ #juno4u #スエラ #タカミブライダル #小枝アクセサリー


0

*
*
ウェルカムスペースについて「trip」ver.
*
tripぽい小物と私達のtrip写真を使いました!
*
NYで購入したYellow Cabのおもちゃとか、ネットで購入した地球儀、ロンドンバス、雑貨屋さんで見つけた方位磁石、100円ショップで購入した世界の建造物😎
*
こちらはtripの楽しさが伝わるように写真はカラーに📷
*
右側の4枚写真入るやつにはバンコクのホテルでプロポーズしてくれた時の写真をまとめました♡
*
全体的に高さが出せなかったので、こちらに装花(1万円)を使ってもらって、華やかさを出しました!
*
#palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #palacehoteltokyowedding #パレスホテル東京ウェディング #ウェルカムスペース #welcomespace #trip #プロポーズ #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Palace Hotel Tokyo
7

*
*
ウェルカムスペースについて
*
テーマ「verawang」ver.
*
写真はハネムーンのカンクンでセルフフォトしたものを全て白黒で!
*
フォトフレームは主にフライングタイガー🙏
*
後ろのA4の大きさに伸ばしたのは100円ショップで掟破りの300円で販売しているもの(それでも安い🙏)で、イーゼルはホテルのものをお借りしました!
*
左奥のシルバーのフォトフレームはverawangとwedgewoodのコラボの物で、重厚感があります😍
veraを着ることを知っていた友人がプレゼントしてくれました😭❤️✨
*
手前にはverawangの本を置き、開いて置きたかったけど、プランナーさんと並べてみた時に、閉じてた方がバランスが良いとの事でこの形に📘
*
上にはカンクンで使用した、手作りブーケを💐
*
プランナーさんが一生懸命並べて下さっていた所を @caffelatte_wedding_ さんが素敵に収めておいてくれました📷
*
最後の3連の写真は受付の新婦側の所にひっそり置きました♡笑
*
#verawang #ヴェラウォン #1g029 #バレリーナ #ウェルカムスペース #welcomespace #フォトフレーム #wedgewood #palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Palace Hotel Tokyo
2

*
*
ウェルカムスペースです♡
*
先輩方のオシャレな物を参考に...
*
使えそうなものをなんとなーくちょこちょこ集めてて、本番近くに自宅で並べてみたらテーマを二分出来ることに気づき🤔🤔
*
一応向かって左側のテーブルが「verawang」、右側のテーブルが「trip」です🙈
*
そして真ん中のウェルカムボードは大好きな @chocolat619 ちゃんからお借りしたオシャレで大好きなもの😭❤️
*
これでグッとオシャレさを演出させて頂きました❤️✨
*
右にあるバルーンは当日サプライズで友人から届いていた電報😳😳
これはブライズルームに最初あって、当日最初の涙を誘い出しました😭
*
ここに装花を、MUKUさんの担当だった赤崎さんにお願いしました💕
*
1万円で、グリーンで高さを出して、あとは会場装花と合わせる感じでと✨
*
これは入れて良かったなって思ってます😊😊
*
1万円のボリューム感、参考になれば嬉しいです🙈
*
#ウェルカムスペース #welcomespace #テーブルクロスはグレー #verawang #trip #フライングタイガー #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Palace Hotel Tokyo
0

*
披露宴後は @rintaroukon さんと共に、楽しみにしていた外での撮影をしました📷
*
なんとこれ、時間にして22時くらいだったはず!
*
なのにこの空の青さ!!✨✨
*
月が出ていて空の色が綺麗な日だったのですが、幻想的な作品にして頂きました🙈✨
*
構図もオシャレでパレスもばっちり写ってます✨
*
あの灯りの中にうちの親戚達や、他にも式を終えられた方達、いろんな幸せな思いの方達がいらっしゃるのかなぁ😊
*
こんな素敵な写真撮れるなんて凄いですよね🙈✨
*
#palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #whitebyverawang #グラデーションドレス #夜景 #nightview #右近さん #右近さんの魔法にかけられて #写真家右近倫太郎 #フォトレイト #運命の一枚 #Disteny #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

和田倉噴水公園
7

*
リップのところも撮ってくれていました!
*
4枚目の私の顔の丸さ😂
楽しそうだけど😂
*
ちゃんと顔のコロコロやっておけばよかった...笑
*
5枚目はヴェールをつけてもらう時、「あぁいよいよ今日なんだぁ...」と実感が湧いてきた瞬間でした。
*
実はヘアメイクしている間も最後まで諦めきれなかった準備を手元でしてたのでバタバタでしたが😂
*
それについては後ほど書きます🙋🏻
*
#palacehoteltokyo #verawang #1g029 #お支度 #右近さん #右近さんの魔法にかけられて #写真家右近倫太郎 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Palace Hotel Tokyo
8

*
お支度シーン♡
*
憧れのピアスつけてるところのやつ、撮ってもらいたいです!
って右近さんにお願いしてたら沢山撮ってくれました🤗
*
挙式ではシンプルめに、でもキラッと存在感が程よくあるピアスにしました!
*
@dismoi_shop さんのもので、しっかりと存在感があってプチプラには見えず!うちのお財布にはありがたい素敵なピアスでした🙏✨
*
ヘアメイクはハツコエンドウさんにお願いしました!
*
憧れのファシーさんに、二法田さんにお願いしてみたかったのですが節約のため断念...
*
しかしメイクの大橋さんもヘアの藤川さんも、私の理想に近づけようと沢山お話を聞いてくださり、素敵に仕上げて下さいました😊✨
お二人とも優しくて、リハの時から楽しい時間が過ごせました😊🎵🎵
*
#palacehoteltokyo #お支度 #ピアス #dismoi #verawang #1g029 #バレリーナ #ハツコエンドウ #ヘアメイク#右近さん #右近さんの魔法にかけられて #写真家右近倫太郎 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Palace Hotel Tokyo
2

*
わーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻❤️
*
右近さんからのデータが届きましたー😭😭❤️❤️✨
*
いっぱい魔法かけてもらって幸せです😭😭✨✨
*
素敵な写真が沢山すぎて😭😭✨✨
*
まだちゃんとデータ全部ゆっくり見れてないけど💦
*
早くゆっくりじっくり見たいな❤️
*
お仕事るんるん頑張ろー🙌🏻🙌🏻🎵
*
嬉しくてとりあえずのupです🙇‍♀️
*
右近さんありがとうございます✨ @rintaroukon ✨✨
*
2着目はwhite by verawang のグラデーションドレスでした🤗
*
#palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #チャペル #verawang #whitebyverawang #グラデーションドレス #右近さん #右近さんの魔法にかけられて #幸せ #写真家右近倫太郎 #フォトレイト #運命の一枚 #Disteny #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Palace Hotel Tokyo
20

*
私もオシャレな先輩方の真似っこさせて頂きくるくる席次表を作成しました❤️
*
そしてエスコートカードを自作💻
*
テーマ「trip」にちなんで、飛行機のチケット風に🎫
*
個人的にテーマカラーも決めていたので文字もリボンもネイビーで統一!
*
ネイビーって決めちゃったらシンプルが好きだったし、何より楽で良かったです 笑
*
披露宴会場内のゲストテーブルは私と主人が2人かどちらかが行ったことのある国や地域の名前にしました🌎
*
受付でゲスト一人ひとりにエスコートカードを渡してもらう形にしてしまったので、受付の方にはお手を煩わせてしまいましたが🙇‍♀️💦
*
ゲストの皆さんが結構珍しがって写真に残してくれてたのでとっても嬉しかったです😭✨✨
*
エスコートカードの右側には切り取り線も付けて、また後で詳しく書きますが、披露宴中に抽選会をする為の半券としても利用しました🙌🏻✨
*
印刷、裁断係りや、自分側のゲスト分の名前入力など沢山やってくれた旦那さんに本当に感謝です😭✨
*
#エスコートカード #escortcard #エスコートカード手作り #チケット風 #席次表 #くるくる席次表 #ペーパーアイテム #palacehoteltokyo #卒花 #テーマ #trip #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁


14

*
葵東の会場の様子です💐
*
パパラッチの皆さんが撮っていてくれました😭✨
*
このセッティングされた状態は見れないから、とっても貴重でとっても嬉しい😭😭✨✨
*
お花はMUKUさんにお願いしました🌹
*
5月の爽やかさと、格式のあるホテルらしい上品さを演出したいと伝えました!
*
爽やかさをグリーンで表現して、差し色にカラードレスがピンクだったのでピンクをお願いしました🌸
*
披露宴自体が「trip」と題して、非日常的なワクワク感もテーマにしたので、それも表現できたらいいなと思っていました☺️☺️
*
後でまた詳しく書こうかと思いますが、席札は紙飛行機に✈️
*
しかし後から見るとテーブルによって紙飛行機の置き方が違う...😂
*
細かいところもちゃんと伝えるべきだなと学びましたので、この学びはプレ花さんの成功に繋がることを祈ります🙏✨
*
#palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #葵東 #装花 #MUKU #卒花 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Palace Hotel Tokyo
20

*
*
和装前撮り、白無垢綿帽子バージョン🌸✨
*
白無垢に綿帽子、一生に一度やっておきたかったものでした☺️
*
あの帽子の中はどうなっているんだろう🤔🤔
と思っていたら、答えはカツラでした😂😂
*
あんみつ姫みたいなやつ!(あんみつ姫皆様ご存知ですか??)
*
カツラは似合わなすぎて爆笑でしたが、最後に思い出にカツラの写真も撮ってもらいました😂
*
元気がない時に見て笑う用です😂😂
*
洋髪で綿帽子されてる方のお写真がとってもステキで!!💓
*
でもその場合帽子の中はどうなっているのでしょうか🤔🤔
*
桜の満開には少し早かったのですが、ちょうど撮影の神社にあるのが早咲きの色の濃い桜が満開で、写真に映えて嬉しかったです☺️🌸🌸
*
#前撮り #和装前撮り #華雅苑 #白無垢 #綿帽子 #神社 #桜 #cherryblossoms #kimono #japan #2017春婚 #プレ花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁


15

*
*
先日和装前撮りしてきました☺️
*
朝6時半の電車に乗らなきゃで、バタバタでしたが楽しく終わりました🌸
*
晴れ女発揮🙌🏻☀️
*
@mm__wedding さんからお譲りして頂いたガーランドも和装とコラボ♡
*
@miichan629 さんからお譲りして頂いたボールブーケは華やかで和装にピッタリ♡
*
幸せバトンって本当に嬉しいし本当に幸せが繋がっていくものだと思います☺️🌸💓
*
ありがとうございます😣💓💓
*
色打掛も白無垢もどっちも着たくて、日本庭園も日本家屋もどっちも撮影したくて、そんな私のワガママを比較的リーズナブルに叶えてくれるのが華雅苑さんでした!
*
レスもとっても早いし、データも撮影の翌日に届けてくれてスピーディーさにびっくり😳
*
この日はこれが終了後夕方にはパレスでカメラマンの右近さんとの打ち合わせでした!
*
話していて楽しくて、本当に写真が好きな方なんだなというのが伝わってきました!
*
当日もまた楽しみです😊😊
*
#和装 #和装前撮り #色打掛 #シャボン玉 #幸せバトン #ガーランド #ボールブーケ #華雅苑 #プレ花嫁 #2017春婚 #気づいたら残り29日 #けっこうまずい😂😂😂 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁


21

*
カンクンセルフフォト🌴📷
*
ホテルがバックバージョン!
*
そしてこのガーランド❤️
*
大好きな憧れのセンスの持ち主、 @mm__wedding さんから頂いた大切なものです❤️
*
これがあるとまた良い絵になる☺️❤️
いろんなバージョンをこのガーランドを使って撮影して大活躍😊✨✨
カンクンはとっっても風が強くて少しパタパタしちゃったけど😲
でも手作りとは思えないしっかりとした作りで、センスも実用性も素敵なガーランド❤️
これから本番にかけてもまた活躍してもらう予定です😊🎵
私も主人も髪の毛はボサボサだけど😲
ご愛嬌で願いします♡笑
*
@mm__wedding さん、本当に本当にありがとうございます☺️❤️
*
#カンクン #cancun #カンクンセルフフォト #beach #beachphotoshoot #verawang #ヴェラウォン #1g029 #バレリーナ #ガーランド #幸せバトン #2017春婚 #プレ花嫁 #ちーむ0505 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Hyatt Zilara Cancun
16

カンクンセルフフォト🏖️📷
海藻が沢山打ち上げられている😂
セルフはいろいろと大変でした!
が旦那さんがとても一生懸命私のワガママに付き合ってくれたおかげでいろんな写真が撮れて満足です🙌🏻✨
素人の撮影なので、優しい目で見守って頂けると幸いです🙇‍♀️💦
これは夕方、太陽の光がホテルに遮られて自分達に当たらず海だけに当たるようになった時間帯、ようやく目を開けて撮影できました👍(後ろ向きショットですが 笑)

#cancun #カンクン #ビーチフォト #beachphotoshoot #セルフフォト #verawang #1g029 #バレリーナ #アーテフィシャルフラワー #sea #beach #2017春婚 #プレ花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁

Hyatt Zilara Cancun
14

カンクンセルフフォト🏖️📷
セルフフォトあるあるなのかな?
なかなか撮影中画像チェックが細かく出来ず、どなたかがよく写り込んでます♡
それもまた面白い♡笑
#cancun #カンクン #セルフフォト #ビーチフォト #beach #beachphotoshoot #verawang #バレリーナ #1g029 #2017春婚 #プレ花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁


4

*
*
カンクンセルフフォト📸🌴
*
皆様に質問です🙇‍♀️
*
旦那さんが新郎メイクについて迷っています🤔🤔
*
元々するつもりはなくて、ただお酒を飲むとすぐ赤くなっちゃうんだよなー、でもしょうがないかー🍺
なんて言っていたのですが
*
ハツコのメイクさんもかえってメイクと赤ら顔が混ざって変な顔色になっちゃう事もあるので、しなくても良いかもしれないですねーなんて言っていたのでしなくて良いねって話してたんです🙂
*
しかし!
フォトグラファーの右近さんが
「僕顔赤くなるんだけど、ホントメイクやって良かった!!あれは5000円はコスパ良過ぎる!赤くなるならやった方がいいよ!」
と猛プッシュ😳😳😳
*
右近さんにそう言われ急に迷い出す...😲😲😲
*
今現在一応申し込んでおいて、いざやってもらって変だったらメイク落とす!
というところに落ち着きました🙄
*
皆さま、新郎のメイク、どうなさいましたか??
どうされますか💄??
*
#カンクン #cancun #カンクンセルフフォト #セルフフォト #beachphotoshoot #verawang #ヴェラウォン #1g029 #プレ花嫁 #あと9日😳😳😳 #実は結構追い込まれてます😱😱😱 #フォトレイト #運命の一枚 #Destiny #ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #marthaブライズと繋がりたい #プラコレ #Dressy花嫁

Hyatt Zilara Cancun
16


撮影帰りは
#PARCOya#日比谷花壇 に寄り道♡
@ryo_pinktokyo さんの
#ボックスフラワー を見てきました♡

づらーって並んでるまるいBoxが
最高に可愛くて
見てるだけで幸せ♡

彼に可愛いでしょ?!可愛いでしょ?!って
何度も言っちゃった♡

せっかく花屋で仕事してるから
#box をゲットして
自分でお花活けてみたいなぁ♡

#憧れフラワー
#花嫁準備 #結婚式準備 #セルフプロデュースウェディング #オリジナルウェディング
#プレ花嫁
#ウェディング
#weddingdress #wedding #Instawedding #ウェディングニュース #marry花嫁 #farnyレポ #ごっこがーるず #muse5cco #ディズニープロポーズ #5cco_girlz
#ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングフォト #weddingphoto #ボンマリ花嫁


0

@
#お支度ショット

改めて顔見合わせてくださいって言われると恥ずかしいよね。笑
鏡には初めてドレスのフィッティングしたときの写真が!つい4ヶ月前のことなのに懐かしくて、あーほんとに今から始まるんやーって、凄く実感した瞬間。

ブーケは当日まで分からなくて不安やったけど、見た瞬間、はい可愛い!!!😍
黄色、オレンジ、サーモンピンク、ブルーの小花、入れて欲しい色全部入れてくれてて、お揃いのブートニアもほんっまに可愛いかった♡


#アラモードパレアンドザリゾート #アラモードパレ #結婚式 #結婚式レポ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #marry #marry花嫁 #ハナプラ卒花レポ #farnyレポ #ウェディングニュース #archdays花嫁 #Alolea #ハナコレブーケレポ #ハナコレストーリー #ハナコレ卒花レポ #ウエパ #プラコレ #dressy花嫁 #神戸挙式 #神戸花嫁 #秋婚 #ブーケ #ブートニア


0

👰💒🎊
*
#フォトフレームモニター .
インスタで見つけて声をかけさせていただきました♪.
@flower_17.2 さんに挙式、披露宴のフォトフレームを作っていただきました❤️❤️.
.
変な時間に連絡したにも関わらず迅速に対応してくださり、私の要望にも答えてくださいました♪.
.
とっても素敵なものが完成しました😊😊💓.
早くお部屋に飾りたい✨.
あまりに素敵な出来栄えだったので、前撮りの写真でも作成を依頼しちゃいました😍.
.
今ならフォトフレームモニター価格で作成をしてくださるみたいです♪.
.
プレ花嫁さんも卒花さんもぜひ❤️.
結婚式以外でもお誕生日やお祝い事などでもプレゼントしたらとっても喜ばれそうですよね✨.
*
#ハナコレ#ハナコレ花嫁#marryxoxo#marry#farnyレポ
#marry花嫁#Alolea#Dressy花嫁#プラコレ#ハナプラ卒花レポ#卒花#日本中の卒花さんと繋がりたい#全国の卒花さんと繋がりたい#神奈川花嫁#横浜花嫁#grandciar葉山庵#ちーむ0917#2017秋婚#ブライダル#ハナコレストーリー#ウエディングソムリエプレアンバサダー


0


ご縁のあるカメラマン
曽田さん @sodahiroyuki による
今まで見たことがない
新しいカップルフォトの撮影へ!

曽田さんの
ロマンティックで
且つノスタルジー溢れるお写真に
憧れていたので♡
私たちのために温めておいてくれた
作品のイメージを伺った時から
もうドキドキ♡

撮影中も
シャッターが切られるまで
どんな風に映っているか
想像もつかなくて♡
こんな撮影は初めて!!!

そして
撮れた写真を見せてもらって
さらにびっくり!!!
なんでこんな風に撮れてるのー?!と驚きの連続!

ライティングって面白いなぁー!

作品完成したら
またUPさせてください♡

#作品撮り #カップルフォト #前撮り #エンゲージメントフォト #ウェディングフォト #ウェディング #モデル #カップルモデル#花嫁準備 #結婚式準備 #セルフプロデュースウェディング #オリジナルウェディング
#プレ花嫁
#ウェディング
#weddingdress #wedding #Instawedding #ウェディングニュース #marry花嫁 #farnyレポ #ごっこがーるず #muse5cco #ディズニープロポーズ #5cco_girlz
#ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングフォト #weddingphoto #ボンマリ花嫁


1

*
❁会場装飾❁
*
🌿チャペル装花&バージンロード🌿
#eliccawdレポ
*
チャペルの装花は基本に含まれてるもので、シンプルなグリーン🌿🌿
オプションでランタンとかキャンドルをバージンロード脇に置いたりできたんだけど…すごい迷ったんだけど…予算的にここは断念😭💔
今思えば3人で並んで歩くにはギリギリの幅だったので、正解だったかも🤓天井のグリーンがとても存在感あるので、これだけでも充分でした🙆✨
*
バージンロードの
"生まれた日から今日までの道のり"
っていう意味を何かで表したくて、新郎側・新婦側それぞれの席の通路側に、成長記録の写真を飾って頂きました✨
アイルランナーも考えたけど、キラキラ光るシェルタイルを隠したくなくて…💫💫
*
ポラロイド風の写真はインスタプリで注文💡
ハトメパンチしてリボン付けただけの簡単なものだけど、けっこう友達も写真に残してくれてて、みんな気付いてくれたみたいで嬉しかった☺️💓
*
ほんとは余白のとこに"◯years old"って書きたかったんだけど、自分たちでも何歳のなのか謎な写真が多かったのでやめました←😂
*
*
#結婚式レポ#卒花嫁レポ#ウェディングレポ#チャペル装花#装花#チャペル#チャペル装飾#historyphoto#成長記録#バージンロード#green#thingsaoyamaorganicgarden#結婚式フォト#結婚式準備#卒花嫁#2017秋婚#ちーむ1015#ナチュラルウェディング#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレストーリー#marryxoxo#marry花嫁#farnyレポ#farny_brides#archdays#archdays花嫁#プラコレ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい


0


.

.
wedding pic
#後撮り
結婚式後
ハミルトン島の
キャッツアイビーチで
セルフ後撮りしました〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
贅沢せずで!、
セルフで!
本当きれいな海で
夢のビーチフォト
めちゃ嬉しかったー^^
オージーの方々が
遠くからお優しい目で
見守ってくれました٩( ᐛ )و笑

weddingphotoまとめ☞#tawedding0504





#挙式会場#人前式#卒花#卒花嫁#結婚式#結婚#結婚式準備#花嫁#wedding#披露宴#オーストラリア#ハミルトン島#後撮り#ビーチフォト#ブラス花嫁#プレ花#プレ花嫁#2016春婚#ナチュラルウェディング#ウェディング#ウェディングレポ#farnyレポ#marry花嫁#marryxoxo#前撮り#ハナコレストーリー#ウェディングニュース


1

#ウェディングブーケ について...♡
.
ブーケは @emico_rosarium さんでお願いしました🐰.*
.
ドレスが決まる前からロザリウムさんのこの ジャスミンのブーケに一目惚れ😭💕
.
ドレスが決まってからは尚更!このブーケ以外考えられず、当日まで楽しみでした♡
.
友達やスタッフさんからも大絶賛なブーケで、私も朝ご対面した時は可愛すぎて可愛いー!!って何回も見てた😭❤️
.
カラードレスのランバンにもバッチリ合い、私は持ち替えしませんでした😊
.
大きさは少し大きめにして頂いてます😊💕
.
ロザリウムさんにはウェルカムスペースのお花や、贈呈用花束等(後日載せます♡)をお願いしましたが、私の中で120点のお花が届きました。
.
お花は当日しか分からないのでとっても不安でしたが、大満足でした。
.
お花に拘りがある方は @emico_rosarium さんをオススメします♡.*
沢山アドバイスも乗ってくださり、私の思い通りのブーケ、花束、ウェルカムスペースになりました😭💕
.
#アニ嫁 #卒花嫁 #卒花 #2017秋婚 #ちーむ0923 #第5期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #みんなのウェディング #ウェディングニュース #farnyレポ #alolea #タカミブライダル #ランバンドレス #ゼクシィ花嫁委員会 #ブーケ #ジャスミンブーケ #ジャスミン


0